拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

カラーテレビとカラーモニターが旧脳破壊万病の根源

カラーテレビとカラーモニターが旧脳破壊万病の根源
(5)生物であるならばポリコレ汚職人災のマスクとテレビとワクチンが直接戦争と原発事故の死を招く。
masa-ho.blogspot.com/2022/11/blog-post_7.html
【阿修羅:堀ちえみはワクチン推進御用芸能人か 芸能人が隠すワクチン接種歴を堂々公表】
asyura2.com/22/iryo10/msg/171.html#c11
11. 豊岳正彦 2022年11月06日 23:37:41
【生配信】米中間選挙インタビュー アリゾナ州在住マイケル・ファリスさん 11月4日24時〜
我那覇真子チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=m82hMu8lHw4
チャット
46:59豊岳正彦
​ハンターのラップトップは話題なのか?
52:57豊岳正彦
​カマラはペロシの当て馬で、ペロシが台湾で戦争を起こしてカマラと交代する。戦争でドルが回復するとみているんだろうね。
55:05豊岳正彦
​バイデンは病気のせいでそのうちやめると思うよ。
55:30豊岳正彦
​バイデンでは戦争を起こせないから。


55:41エーゲ海の虹
​豊岳さん、こんばんは(^-^*)/🌸


58:16豊岳正彦
​中絶は産婦人科のドル箱だからな。
1:01:49豊岳正彦
​ウイグルで女性を虐待しているのは産婦人科である。ウイグルで臓器移植のために人を脳死にしているのは精神科である。医者がすべて戦争を起こしているんだよ。コロナを兵器にしたのも医者だろ。
1:05:06豊岳正彦
​地位協定を破棄するか、ラーマエマニュエルを追放するか、どっちでも総務省NHKを解体できるよ。


1:05:34エーゲ海の虹
​【質問】ドミニオンは、また稼動すると思いますか?


1:06:39豊岳正彦
​ドミニオンに不正選挙のやりかたを教えたのはイスラエルモサドNHKの選管ムサシだよ。
1:08:23豊岳正彦
​だからアメリカの不正選挙を防ぐのは日本人がラーマエマニュエルをスパイ罪で強制退去することだけでおk
1:10:23豊岳正彦
​地位協定を破棄しても日米安保条約は対等条約として残るのだ。日本は憲法9条によって同盟は不可。


1:12:57豊岳正彦
​塩水でうがいしたら治るよ。
1:15:23豊岳正彦
​身体の解毒は浣腸して排便すればおk


1:16:41豊岳正彦
​NHKを解体すれば不正選挙は滅ぶ
1:19:17エーゲ海の虹
​💗✨GOD BLESS ALL PATORIOTS✨💗
1:19:33豊岳正彦
​Thankyou so much.See you.
_______________
_______________
コメント
豊岳正彦1 日前
DSの不正選挙ドミニオン大王ワニはワシントンじゃなく日本のNHKに居るから、日本国王主権者国民の力をふるってNHKを解体すればアメリカでトランプが90対10で大勝利するよ。
豊岳正彦1 日前
カラーテレビを捨てればみんな目が覚めるよ。白黒テレビなら誰も騙されないから、テレビを捨てるよりモニターを全て白黒表示するようなアダプターやソフトを開発すればよい。大金持ちになれるよwテレビのカラーは電磁波で色を作っているから人間や動物の視覚中枢を電磁波で過度に興奮させてモニター画面以外の視野を奪ってしまうから旧脳からの行動をコントロールされてしまうのだ。
7
豊岳正彦1 日前
カラーモニターはどんなドラッグよりも人間の脳を中毒でダメにしてしまう地球人類史上最悪の死に至る劇毒麻薬である。
1
豊岳正彦1 日前(編集済み)
太陽を見れば視力を失うが月を見ても誰も視力を失わない。夜目が利く動物が夜行性なのは視力を失うことがないからだ。そして敏捷な動物が低速の車にはねられるのは常に夜である。昼間ははねられない。その理由は車のヘッドライトである。自分で発光するライトを見てしまうとその瞬間何も見えなくなって動けなくなるから、やすやすと車にはねられてしまうのである。カラーモニターは夜のヘッドライトと同じ効果をすべての動物の目に与えるのだ。だから白黒モニターの時代とは打って変わって人間があらゆる事態で瞬間の分別力と判断力を失うようになったのは、まさにカラーテレビの全家庭普及からなのである。
6
豊岳正彦1 日前
映画館で見るカラーはスクリーンに映ったカラーで自分で光(電磁波)を発していないから視力や視野を制限しないし視覚中枢を過興奮させない。だから映画館で観た映画を現実世界と勘違いして洗脳されるものはいないのだ。カラーテレビが出てくるまでテレビに洗脳される者は一人もいなかったのだ。
10
1 件の返信
エーゲ海の虹1 日前
なるほど 確かに。昔、映画でニュースもあったらしいですが、2~3拍距離を置いたものとして見れていたでしょうしね。
3
1 件の返信
豊岳正彦1 日前(編集済み)
だからみんなはテレビモニターではなく肉眼でトランプの姿を見たいから、野外のトランプラリーに大挙して参加するのである。これは動物として最も正しい選択である。新倉将之君や我那覇真子ちゃんが誰よりも優れたレポーターであるのは、自分の肉眼で見るために世界のどこへでも恐れを知らずに勇気凛凛自分の足で出かけていくからである。その勇気に出会った外国の人が皆心を開いて親切にしてくれるのは、まさに肉眼で出会うからである。目と目をあわせれば目が心の窓だからすぐに心の奥底まで以心伝心で言葉を超えてお互いにお互いを伝え合うことができるからである。これは動物と心を通わすために目と目を合わせる場合にも同じ以心伝心が起っていることからも真理であると証明されるのだ。すなわち、カラーモニターは色眼鏡であり、色眼鏡を通して見ると本当の色と姿と心がわからなくなる有害な有毒物だと言える。
2
豊岳正彦1 日前(編集済み)
だからみんなの目を覚ますには、カラーモニターを捨てて日光に照らされた明るい昼間に家の外に出ればよいのだ。
18
豊岳正彦1 日前
これを百聞は一見に如かずという。
8
豊岳正彦1 日前(編集済み)
アメリカの人はみんなトランプラリーに出かけて行って肉眼で明るい真昼間のトランプの姿を見ればよい。バイデンは決して明るい昼間に野外でみんなに会わない。バイデンは常にカラーモニターの限られた画角内で行動する。画角外で何をやっていても映らないから視聴者にはまったく真実がわからない。だからバイデンは誰にも信用されないのさ。ぜれんすきーも同じだよ。必ず画角が限られたカラーモニターの向こう側で行動する。だからモニターに映し出されたぜれんすきーはすべての言動が嘘八百のヤラセなのだ。これはNHKのヤラセニュースと全く同一の嘘八百なのである。このように、カラーモニターは地上で最も猛毒の死に至る麻薬なのである。そして幼弱な個体ほど毒に弱いから、カラーモニターの一番の被害者は赤ちゃんと幼児学童なのだ。子どもを守るのはすべての動物の親の務めである。未来の地球を担う子供たちのために世界中で家の中や学校や保育園幼稚園から大学と会社と集会場からカラーモニターを完全排除せよ。AIは地球を滅ぼす悪魔の甘い罠である。
これが不正選挙を地上から撲滅する唯一の処方箋である。
すでにカラーモニターによって免疫能が病弱になっていても簡単に回復する方法がある。
塩水うがい(要するに海水濃度の塩味)とほうじ茶とイチジク浣腸である。
そしてのどが痛いとか咳が出るとか熱が出るとかのいわゆる感染症状があればすかさず抗生物質を3日から5日だけ最初から飲んでおくこと。イベルメクチンはカビから作った抗生物質であり、カビから作ったペニシリンと同じである。つまり抗生物質ならほぼ何でもよい。コロナがジスロマック3日間できれいに治った報告がアメリカでわんさとある。インフルエンザ肺炎もセフェム系やジスロマックを3日から5日間飲むだけで完治する。すべての伝染病はウイルスではなく細菌が原因であるからだ。細菌だけやっつければよい。風邪の特効薬は抗生物質短期間服用なのである。これが真理である。西洋医学は嘘八百万%だ。医者の言うことは嘘八百であるから、医者が言うことの正反対をやっておけば病気が治って元気になるのだ。医者が飲めという西洋医薬は絶対に飲まない。医者が飲むなという抗生物質は飲めばよい。西洋医薬で命を助けるために飲む必要がある薬は抗生物質だけである。西洋医学で命が助かるのは救急外科だけである。これがこの世の真理である。
豊岳正彦1 日前
真子ちゃんこれをマイケルさんに伝えてあげてね。
8


×

非ログインユーザーとして返信する