拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

拈華微笑夫婦一代塚建立

拈華院千聖不傳居士   豊岳正道
微笑院慈惠法悦大姉   豊岳悦子


臨濟宗天龍寺派鐘秀山松巖院豊岳家墓


父母院不二正恩居士ぶもいんふにしょうおんこじ
豊岳正彦記す


令和元年十月吉日



@@@@@@@



「通りがけ」のHN(インターネットの通り名いわゆる通名?笑い)で、
気弱な地上げ屋さまのグルメブログ『ラターシュに魅せられて』の拍手コメント欄に、
毎度お馴染み不定期常連イレギュラー好き勝手放題投稿者として投稿しました(笑い)



拍手コメント一覧


通りがけ 医者より坊主に 先に成り (笑い)
「拈華微笑一代夫婦塚
ねんげみしょういちだいみょうとづか建立」 拈華院千聖不傳居士ねんげいんせんしょうふでんこじ俗名豊岳正道ほうがくまさみち 並びに 微笑院慈惠法悦大姉みしょういんじけいほうえつだいし俗名豊岳悦子ほうがくえつこ。於臨濟宗天龍寺派鐘秀山しょうしゅうざん松巖院しょうがんいん豊岳家墓。 令和元年十月吉日 父母院不二正恩居士ぶもいんふにしょうおんこじ俗名豊岳正彦ほうがくまさひこ又の名を通りがけ他いろいろあるでよ(笑い)記す。 https://hougakumasahiko.muragon.com/entry/46.html
ラ・ターシュに魅せられて

×

非ログインユーザーとして返信する