拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

ポリコレは戦争犯罪公務員汚職無法かつ無道な虐殺犯罪ジェノサイドである

ポリコレは戦争犯罪公務員汚職無法且つ無道な虐殺汚職ジェノサイドである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/442.html
【ゼレンスキー大統領「特に14日は空襲警報に注意」(2022年10月14日ANNnewsCH)】
youtube.com/watch?v=wxGB1BqiGcA
豊岳正彦
ウクライナは独立以来全て国連憲章違反の汚職政府しか存在しない。
汚職が何か知らない彼らは汚職が政治だと勘違いしたまま現在に至っている。
汚職とは何か。政府役人が嘘をつくことだ。
役人は人間だから人間が嘘をつくと役人が管轄責任を負う社会に犯罪や事故や災害が激しく増える。
そうなると汚職役人は自分が嘘をついた汚職の原因責任をごまかすために自分の関係者と示し合わせてうそを重ねて、全く責任も罪もない無関係の者に嘘をついて役人の汚職の罪を擦り付けるのである。
役人には裁判官も検察官も警察官も含まれるので、裁判官に賄賂してでっち上げた冤罪容疑者を有罪判決下して司法もぐるになってますます政府公務員役人が汚職犯罪を重ねるのだ。
そしてますます社会に犯罪事故災害が増える。
嘘をつくのが汚職であるから汚職が招く社会の災害はまさに人災である。
あらゆる生物の中でうそをつくのは人間だけだ。よって汚職は人災である。
汚職は人間だけが犯す犯罪である。
一人の役人の嘘つき汚職という人災が国全体を滅ぼす戦争と原発事故を引き起こすのだ。
汚職政府は戦争責任と原発自己責任をごまかすために全く無関係で無実の他国に嘘をついて冤罪で罪を擦り付けるのだ。
汚職にひとたびかかわったらその嘘で手に入れた甘い汁に中毒してしまい、
次から次にさらに大きな嘘つき汚職を重ねて甘い汁を死ぬまでむさぼろうとする。これが人間である。
たった一人の役人の嘘つき汚職が地球を滅ぼす核戦争と原発事故を引き起こして、地球とその生命体が宇宙から消え去るという結果を呼ぶ。
すなわち役人が一度でも嘘をつけば人災の極致戦争と原発事故で地球が消滅するのである。
人災は犯罪がもとになっているから、人災の極致地球滅亡を防ぐためには役人が嘘をつくことを極刑罰で絶対に禁じる特別刑法を作ればよい。
日本国憲法が十七条憲法と全く同じ最初から官吏公吏公務員の汚職「嘘をつくこと」を厳に刑法で処罰する特別刑法であることはこの宇宙の真理に基づいているのである。
現在世界で日本国憲法を守って外交内政している統治者はウラジーミル・プーチン露国大統領唯一人である。
したがってロシアの国は地球上でただ一つ汚職がない国民のだれも嘘をつかない国民皆菩薩の国なのだ。嘘をつく者はロシアの国土から嘘をつかないロシア国民の総意の力で外国へ追い払われるのである。
それは、プーチン大統領が守っている日本国憲法をロシア国民が皆同じように守っているからなのである。
多数決ではない。
全員一致である。
人天の師お釈迦様が教えるようにこの世の真理は唯一仏法のみ。
仏法を守るものはみな正しさとは何かを全員が真実に知っている。
公務員の嘘つき汚職は国家反逆罪であり国連憲章違反戦争犯罪であり原発へのテロ攻撃犯罪でありジェノサイドの医原犯罪なのである。
宇宙の真理仏法と日本国憲法と国連憲章に違反しているのは嘘つき汚職ウクライナ政府のほうだ。
そのウクライナ嘘つき汚職政府の戦争犯罪責任を無実のロシア政府に擦り付ける嘘つき冤罪の訴えに国連総会で賛成投票した120国余りの政府はみな嘘つき汚職国家国民反逆地球人類叛逆宇宙叛逆戦争犯罪政府である。
さて笑うべき国連総会多数決ロシア批難決議の空疎な欺瞞を指摘しておこう。
賛成投票した140余国の国民総数としなかった50国の国民総数を比べてみればよい。
多数決でも2対1以上の圧倒的多数でウクライナの提出した戦争犯罪責任動議は否決されている。
これがこの世で唯一正しい嘘が無く汚職のない真実の多数決民主主義だよ。
よって、国連総会は嘘つき汚職「ポリコレ」戦争犯罪組織であることを自ら白状したウクライナと同根のイスラエルモサド戦争犯罪「ポリコレ」無法無道虐殺組織なのである。
大慈悲仏法乃ち「罪を憎んで人を憎まず」日本国憲法で正しく国連の罪を裁いてやることができる。
三宝に帰依し佛の教えを守る転輪王裁判で。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html


豊岳正彦
ポリコレは戦争犯罪公務員汚職無法且つ無道な虐殺犯罪ジェノサイドである。
ポリコレとはPOLITICAL CORRECTNESSすなわち「法に依らず政策による懲罰」の略語で、
憲法36条「公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる」の、
良心無き無法公務員による憲法31条違反の職権乱用汚職犯罪執行「拷問及び残虐な刑罰」という、
憲法15条違反公務員汚職犯罪憲法最高法規「97条98条99条」違反刑法極刑国家反逆罪が「ポリコレ」である。
すべて六法全書に書いてある通り、異論の余地なく主権在民日本国憲法公務員特別刑法に明白に条規されてある。
結論
ポリコレは戦争犯罪公務員汚職無法かつ無道な虐殺犯罪ジェノサイドである。
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/08/post-c04f37.html

×

非ログインユーザーとして返信する