拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

仏心無我平等日本国憲法日露同盟が地球人民一切衆生を救う

【仏心無我平等日本国憲法日露同盟が地球人民一切衆生を救う】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/433.html
【2022.10.5【ウクライナ】イーロン・マスクとキッシンジャーのウクライナ和平案【及川幸久−BREAKING−】
2022/10/06及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
youtube.com/watch?v=huyPmNU158E
 豊岳正彦
ロシアとアメリカよりも日本の地政学を考える。大東亜共栄圏は明治の初めにハワイ王国から日本の天皇がハワイを日本の領土として編入してほしいと頼まれたことから始まるのだ。残念ながらアメリカが暴力でハワイを併合した。そして日露戦争を戦って水師営で会見和睦した日本は、ハワイを失った今はロシアと同盟することが最も地政学として互いの国益に利すると悟った。しかしロシアが倒れてソ連になったことでその地政学は一旦停止された。日本は共産主義ユダヤ人スターリンソ連の侵略を防ぐために清の宣統帝溥儀を擁して満州国を建国せねばならなくなったのだが、それは成功した。ハワイを奪ったアメリカにとって最も脅威となったのは日本の大東亜共栄圏構想であった。よってアメリカは国民党と共産党に莫大な軍資金を与えて満州国を武士道警護する日本軍を弱体化するために攻撃させたのである。加えて、日本の弱点が石油資源であることに着目してパナマ原油を輸出禁止として、日本が東南アジアから原油を得る前に叩き潰すために真珠湾の罠で日本を太平洋戦争に引きずり込んで、原油が確保できないうちに日本に二正面作戦を強いたのである。ロックフェラーフリーメーソンルーズベルトユダヤ人のこの作戦に協力したのがロスチャイルドフリーメーソン昭和天皇であった。日露戦争で日本人武士の強力な無敵の武力にイエズス会悪魔王ザヴィエルと同じ底知れぬ恐怖を覚えたロスチャイルドとロックフェラーは互いに争うことをやめて手を組んでイルミナティを形成したのであり、第二次世界大戦はイルミナティが地上最強の文武両道日本人を騙して絶対不利な状況に引きずり込んで歴史上はじめての勝利を得るためにソ連のスターリンユダヤ人フリーメーソンと昭和天皇ロスチャイルドフリーメーソン英国元帥と偽旗作戦を共謀して真珠湾で捏造された奇襲をもって太平洋戦争に引きずり込んだのだ。そしてロスチャイルドフリーメーソン昭和天皇が日本人にとって青天の霹靂の無条件降伏を玉音放送でラジオ放送して世界中の最前線で戦闘中だった日本軍に敵の目前で一方的に武装解除させたのである。ソ連がそこに付け込んで武装解除した日本軍と日本人を大量虐殺と大量掠取した戦争法違反のシベリア抑留を犯したことは世界史に明らかな戦争犯罪テロ行為であった。スターリンが生きている間と冷戦が続いている間はソ連がその恥ずべき戦争犯罪を慚愧することがなかった。いまソ連ユダヤ人共産主義独裁が崩壊してロシアはロマノフ王朝の母国の魂を取り戻している。ロシアの文豪トルストイは「イワンのばか」で仏教に帰依していた。ハワイをアメリカが占領した今現在、悠久の太古から先祖代々仏教に帰依する仏国土日本が母国の国民を守るかつてのロマノフ朝ロシアと平和通商条約を結び対等安保条約を結ぶ必要性は歴史上最高に高まっている。日ロの無我平等忘己利他同盟こそ欧米覇権主義の一神教悪魔利己他害植民地帝国主義が席巻する地上において最も堅固不抜な平和の礎になるのである。これがプーチン大統領と安倍元総理が見た同じ未来である。ゆえにロシアは日本の文武両道武士道菩薩幣原喜重郎によってわずか一週間で書かれた和を以て貴しとなす平和構築戦争放棄日本国憲法と平和構築国連憲章前文を不退転の金剛心靖国露西亜魂で墨守しているのである。


_______________________________




【旧統一教会の正体と向き合うべき真の問題点|八幡和郎先生】
2022/10/06羽賀ヒカル 神社チャンネル
youtube.com/watch?v=Po0pzF9UGrs
 豊岳正彦
八幡君が安倍ちゃんに進言してことごとく拒否された君の愚劣な妄言寝言を安倍ちゃんが亡くなって死人に口なしになったのをいいことにまるで安倍ちゃんが考えていたかのように見せかけて愚か極まる政策妄想をそこらじゅうで垂れ流すのやめたほうが身のためだぜ。自分が勝手に犯した悪事の責任を全部亡くなった安倍ちゃんに擦り付けてもこの世の真理因果の法から逃れることはできないのだ。マイナンバーを安倍ちゃんは絶対に認めなかったよ、それを無理やり馬鹿国会に可決させたのは官房機密費2000億円官房長官室の金庫に毎年送り込んで政治家どもと官僚どもに表に決して出ない賄賂で配ってるNHKだよ。きみもNHKから裏金もらってるんじゃないの?まじめに働く国民は全員仕事も収入も家庭も失って自殺したりホームレスになったり塗炭の苦しみを味わってるのに何で全く働かずに遊んでるおまえさんがいけしゃあしゃあと神社チャンネルや深田萌絵TVやそのほかの動画に出演してどこでもいつでも醜悪下品な言葉で腹黒い大嘘を偉そうにしゃべってるのか、笑止千万だねw
 豊岳正彦
基本的に憲法20条は憲法15条個人の投票の自由を侵害しない限り選挙の応援活動をしても憲法違反ではない。政教分離とは宗教団体や政府の憲法15条投票の自由が組織に属する個人に公明正大に平等に等しく保障されていればよいのである。
逆に憲法20条に違反する政教一致とはあらゆる団体で組織に属する個人に投票先を地位職権を悪用して教祖や上層部の役員が強制したり威迫したり、または本人の自由意思に反して他者が投票先を意図的に誘導したり代理投票すれば完全に憲法15条違反で且つ公選法違反の重大刑事犯罪となるのである。
統一教会では信者に投票先を強制せず投票はあくまで本人の自由意志であり、教団が推薦する候補者以外に投票しても何の罰則もなく不利益も被らない。これは憲法15条に合憲である。
ところが創価学会やオウム真理教では選挙の投票自体が進行を表すとして信者に投票先を教団が一律強制し、指定した投票先と異なる候補者に投票したことが教団に露見したときは非常に不正な圧迫や著しい不利益が違反者に加えられるのである。この憲法15条違反を内部のオキテとする圧力集団が「政教一致」であり、憲法20条違反のカルト集団なのである。
あらゆる宗教で信者が自発的に教団に高額献金したり高額な信仰の対象物を購入することはすべて個人の自由意志である。
あらゆる信教の自由は憲法19条と20条により思想の自由良心の自由とともに侵すべからざる基本的人権として保障され認められている。
また、
これは公務員組織や会社などの企業組織においても憲法15条投票の自由と秘密が保障されている。
国民は誰も出口調査で自分の投票先をこたえる必要は全くない。
逆に投票先を調べる出口調査自体が憲法15条違反の公選法違反汚職重大刑事犯罪である。
よって、
総務省NHKの選挙速報、当選確実報道は完全に憲法15条投票の秘密を侵す総務省公務員憲法99条違反汚職重大刑事犯罪であり、
これは直ちに刑法極刑国家反逆罪有罪の最も重大な犯罪となり、
しかして総務省公務員と立法司法行政三権公務員全部がインサイダー汚職公選法違反共謀共同正犯の刑訴法239条2項違反公務員犯罪告発責務違反の証拠隠滅罪であると断定され、
それは直ちに憲法15条政府三権立法府司法府行政府公務員全員(自衛隊と消防隊を除く)に等しく極刑罰が科されるのだ。
統一教会は憲法15条投票の自由が教団と信者に保証されていれば、マスコミNHKと国会議員によるカルト呼ばわりを、刑法違反の偽計信用棄損威力業務妨害罪の重大刑事犯罪として直ちに告発することができるのである。
この罪は刑法名誉棄損の如く軽微な犯罪ではない。公務員やマスコミが偽計を用いて特定の他者をカルト呼ばわりすればそれは虚偽風説の流布罪である。これは公務員憲法99条違反内乱罪有罪なのだ。刑訴法213条により犯行を現認した者は誰でも緊急逮捕緊急身柄送検することができる。
これが主権在民立憲法治主義日本国憲法の六法全書罪刑法定に従う正しい刑事司法である。


 豊岳正彦
まーざっくり簡単にまとめると、統一教会は公選法無罪。憲法20条にも憲法15条にも違反してないからね。
公選法違反有罪の憲法20条違反政教一致カルト創価学会国家反逆罪政党は公明党である。
公明党所属創価学会公務員を直ちに国家反逆汚職外患誘致スパイ罪で全員緊急逮捕せよ!
外患誘致スパイ罪にはあらゆる人間にいかなる不逮捕特権もないのである。




さらに、マイナンバー法はまず第一に総務省NHKが作った憲法41条違反官僚立法である故に、マイナンバーを用いて行政すればそれがそのまま憲法最高法規98条で全部無効とされる国務に関する行為の最高法規憲法違反無効行政執行汚職罪現行犯となる。
すなわちあらゆるマイナンバー総務省行政は直ちに憲法99条違反の公務員職権濫用国家叛逆汚職すなわち刑法極刑内乱罪という重大刑事犯罪なのである。
第二に総務省は憲法15条公務員のうちで立法司法行政の三権で最下位の職権しか付与されていない。
日本国憲法前文により、国家を統治する主権は国民に存する。すなわちこの国の国王は最高法規憲法によって我々主権者国民なのである。
つづく



(作文中)
それは、長州ファイブ伊藤博文ロスチャイルドフリーメーソンスパイが起草した明治22年施行大日本帝国憲法が天皇現人神ただ一人の専制独裁国家であったために天皇が最終決断を過ったために太平洋戦争開戦に突っ走ってしまったことを武士道菩薩幣原喜重郎が深く反省して、天皇独裁をやめて国民一人一人が合議して国を治める主権在民憲法を作って、江戸時代以前伝統の両親と子どもを国の宝とする天下のご政道すなわち文武両道民の父母政教分離民のかまど仏法統治をこの国に復活させた御陰様なのである。


(作文中2)
【ご報告】坂田佳子から皆さんにご報告があります】
2022/10/03 ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】
youtube.com/watch?v=itlzmxvfufY&t=321s
 豊岳正彦
大水害の静岡県ジェーニャブログ様へ投稿
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12768028361.html
13>hougaku-masahiko訂正
ジェーニャさん大阪西成のジョーブログとコラボしてください。本当の日本の生き仏様に出会えます。

youtube.com/watch?v=itlzmxvfufY&t=321s


(作文中3)
【2022.10.5【ウクライナ】イーロン・マスクとキッシンジャーのウクライナ和平案【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=huyPmNU158E
 豊岳正彦
アメリカは昔からウクライナで生物兵器開発と亜土れのクロム抽出を行っているので、絶対にロシアをウクライナ国内に入れることができないだけだ。ロシアがすでにアメリカの致命的な悪事の証拠をウクライナで押さえたから、もはや核戦争を起こしてウクライナとロシアを地上から消滅するしか自分が生き延びる道がないのだよ。必ず偽旗作戦でロシアが先に核を使ったと言いふらす馬鹿の一つ覚えのでっち上げ核ミサイル発射をウクライナ国内を標的にして撃ち込むさ。ロシア軍に偽装したCIAとMI6とその親玉のモサドを使って。
まあその前に国連でアメリカとイギリスの恥ずべき悪魔犯罪が証拠とともに提出されて英米もろとも国連敵国指定されるわな、全会一致で。


【2022.10.6【ドイツ】ノルドストリーム2謎の爆破事件、実は1本は無傷だった【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=6Jcaehu5xno
 豊岳正彦
2本で保護していたとはロシアのほうがはるかに英米より賢いなw
 豊岳正彦
これ一つ見てもイスラエルと英米はロシアに勝てる見込みゼロだわw
 豊岳正彦
ロケット技術も航空機技術もAI技術も核技術も電磁波技術も生物学も医学も農業もすべてロシアがはるかに上回ってるし、肝心の外交術は天と地ほど知恵に差がついてるしw
 豊岳正彦
もうあと残された悪あがきはロシア軍に偽装したCIAによるウクライナキエフへの核攻撃偽旗作戦だけだな。ぜれんすきーは今すぐ戦闘停止して永世中立国宣言条約に署名するべきだよ。
 豊岳正彦
岸田は今すぐ日米地位協定破棄してから総辞職すれば再選の可能性があるね。地位協定破棄できなければ国家反逆罪で極刑だけど。
 豊岳正彦
岸田自公連立内閣の総辞職衆議院解散総選挙が確定したねw
asyura2.com/22/senkyo288/msg/432.html#c21


(作文中4)
【イラン最高指導者「米国の画策」…22歳女性の死きっかけにデモ拡大 背景は?記者解説(2022年10月4日)】
2022/10/05ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=08Y6aJNBBr0
 豊岳正彦
現地特派員の原稿棒読みがあからさますぎる。ニュースじゃないね。プロパガンダwかみかみ乙
 豊岳正彦
日本でも安保反対30万人デモと日本赤軍に金を出したのはイスラエルモサド部下CIAだからな
 豊岳正彦
大昔から世界中で反政府暴力団に金を出しているのはモサドとCIAだしね
 豊岳正彦
あの動画を見て警察が殺したと思うやつがいたら頭がおかしい。
 豊岳正彦
コロナワクチンでああいう風に突然倒れる。
 豊岳正彦
原因は政府が強制接種したころわくじゃないの?ビデオではだれも彼女に触れていない。
イランの人々はころ枠を直ちにやめるデモに切り替えたほうがよい。世界中から賛同されるよ。
 豊岳正彦
奈良県警はまだ安倍晋三殺害犯人山上を起訴できないのか。現行犯だのに。無能でなければ犯罪だな。職務怠慢は汚職の罪で最も重罪だよ。六法全書も読めないか。其れも汚職犯罪だ。公務員の憲法無知は直ちに懲戒免職だよ。公務員の憲法無知刑法無知をほっとけば全員が100%汚職して国家反逆罪を犯すからな。緊急逮捕が必要だ。憲法15条に従って国民固有の権利で憲法無知汚職公務員を全員罷免する。これが主権在民日本国憲法だ。六法全書に汚職は犯罪だと書いてある通り。


 豊岳正彦
阿修羅【国葬後に突如出現した野党&自民の「恐るべき岸田内閣包囲網」(FRIDAY)】
asyura2.com/22/senkyo288/msg/413.html#c9
から転載
【独自】北朝鮮のミサイル軌道に米軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」が航行|TBS NEWS DIG
2022/10/04TBS NEWS DIG Powered by JNN
youtube.com/watch?v=Ep1dAQWzCw8
 豊岳正彦
北朝鮮はイスラエルモサドが支配してるから、日本のNHKを支配するラーマイマニュエルユダヤ人駐日アメリカ大使の子分なのさ。日本もアメリカも内部情報は北朝鮮に筒抜けだよ。NHKが外患誘致スパイだからねw
 豊岳正彦
北朝鮮のミサイル発射は初めから戦争を極東に起こさせるためのイスラエルモサドの馬鹿の一つ覚え「偽旗作戦」だよ。
 豊岳正彦
NHKの命令で厚木や横田からミサイルや原発の部品が密輸出されてる。治外法権だからモサドもCIAも米軍も日本で外患誘致やりたい放題のスパイである。東大と慶応大は明治からロックフェラーフリーメーソンスパイ養成組織だよ。いま世界の戦争犯罪悪魔王はにほんのNHK に巣くう外患誘致スパイがラーマエマニュエル駐日アメリカ大使ユダヤ人だよ。
 豊岳正彦
ロナルドレーガンは最初から発射連絡受けていたから北のミサイルに何も抗議しないのさw
 豊岳正彦
岸田と林が西大寺銃撃事件をあらかじめ連絡受けていたから警察に捜査をさせないようごまかしてさっさと火葬して国葬をでっちあげたのと同じことだよ。もちろん医者がNHKの筆頭子分テロリストだから安倍ちゃんにとどめを刺して火葬して証拠隠滅することなど朝飯前だからなw
 豊岳正彦
ころなで人が死ぬなんてサルでもコウモリでもミンクでもわかるあり得ない大嘘をでっちあげて厚労省が医者に大金で命じて死因を捏造した死亡診断書で証拠隠滅したり、児玉龍彦がにせのPCRで元気な人を暴力的に病院や自宅で独房に隔離したり拷問を加えて抗生剤も禁じて細菌感染症で殺害したり、ウイルスが入っていない毒物だけの劇薬ニセワクチンで世界中の老若男女を何億人も殺しているのが国連のWHOだね。
国連はイスラエルが作ったから、WHOはイスラエルモサド悪魔王ラーマエマニュエルの命令で世界中の西洋医学銭ゲバ偽医者を使って子宮頸がんワクチン第2弾の人口削減ニセワクチン生物兵器ジェノサイドテロを「正義の味方を装った詐欺師悪魔の子宮破壊人口削減アジェンダ戦争犯罪極悪犯人」として実行しているのさ。

×

非ログインユーザーとして返信する