拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

安倍元総理銃殺真犯人ラーマエマニュエル死の商人ユダヤマネー悪魔王イスラエルモサドスパイを逮捕せよ

(1)
安倍元総理銃殺真犯人ラーマエマニュエル死の商人ユダヤマネー悪魔王イスラエルモサドスパイを逮捕せよ。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/418.html
↓↓↓
阿修羅「免疫学の安保徹・新潟大学名誉教授が急死 暗殺の可能性も 政府・企業ににらまれている人は細心の注意を」へ投稿
asyura2.com/16/genpatu47/msg/114.html#c43
43. 豊岳正彦[-9616] lkyKeJCzlUY 2022年9月16日 02:50:38 :
▲△▽▼
【エリザベス女王死去。ロスチャイルドに乗っ取られた、イギリス王室【FRB、イングランド銀行、BIS、中央銀行、王立国際問題研究所、RIIA、CFR】
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
youtube.com/watch?v=zlkrZy3Uxzs
 豊岳正彦3 時間前
黒川君は何が理由で外国女王に謹んでお悔やみ申し上げるのか。なんかお世話になったんか?イギリスはユダヤマネーの本拠地だぜW
君はユダヤマネーのスパイなのかい?www
 ナナシカオナシ774+074 2 時間前
マジでこれあるでないで
あいつらは両方に金配るから
 white34u1 時間前
今日もすごかったっす。
ガーシーさんより黒川さんの方がすごい暴露してます^^
 豊岳正彦
ユダヤマネーのDSモサド悪魔王はがーシーが楽天砲で暴露したユダヤ人アメリカ大使ラーマエマニュエルだよ。黒川君の真の標的は統一教会ではない。ラーマエマニュエルを調べてごらん、君が好きだった安倍ちゃんを殺した真犯人だから。
でも防弾チョッキを常に身につけておかねば成らんよ、気をつけないとエマニュエルの手下創価学会のテロリストに命を狙われるから。石井紘基もオウムの村井も中川昭一も橋本龍太郎も松下金融大臣もみんな創価の手下の暴力団のテロリストに殺されたんだからね。
 豊岳正彦
靖国の英霊に報恩感謝する安倍ちゃんが殺された理由は、特別会計500兆円に手をつけて世界中の紛争当事国双方に金をバラまくことで戦争をやめさせたからだよ。モサドが世界中に戦争を起こすために日本人から盗んだ特別会計を安倍ちゃんが戦争をやめさせるために世界中に配って回って莫大な額に手をつけたから、頭にきたモサド死の商人ユダヤ人戦争虐殺偏執狂ラーマエマニュエルがCIAスパイ麻薬王創価学会を駆使して奈良西大寺で安倍ちゃんをJFKとおなじように公開銃殺処刑したのだ。
 豊岳正彦
プーチンは安倍ちゃんの本当の友人であり理解者なんだよ。安倍ちゃんを靖国神社で葬礼祭を行って招魂すれば必ずプーチンが安倍晋三英霊に玉串を捧げるために来日するのだ。世界最強のロシア軍と自衛隊の完全無欠の護衛付きで。
 豊岳正彦
ラーマエマニュエルイスラエルモサドNHKディープステート死の商人ユダヤマネー悪魔王が国連憲章に違反した戦争犯罪で安倍晋三元総理殺害命令を下した真犯人である。
国連憲章違反戦争犯罪人ラーマエマニュエル外患誘致罪スパイを緊急逮捕せよ。
証明終わり


_________________________________________________________


(2)
円防衛がNHKモサド外国スパイ外患誘致罪逮捕解体であり地球平和防衛である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/418.html
【馬渕睦夫】これだけは注意しておいてください。これからの災害時には●●も同時に起こる危険性が高いです【まとめ】2022/09/15馬渕睦夫【ひとりがたり】
youtube.com/watch?v=GncCrNkIgOU
 豊岳正彦
円防衛が日本の国防であり地球平和の防衛である。
特別会計500兆円を外国スパイNHKモサドから主権者国民日本国王の手に取り戻すべし。
【“ラストベルト”電池で再生?大統領「全米を電動化」“様変わり”北米自動車ショー(2022年9月15日)ANNnewsCH】
youtube.com/watch?v=aM-sXdFRWM8
 豊岳正彦
これでは米国じゅう全部が電化されてないところを走ることができない非実用粗大ごみ有害無益自動車ばかりになるね。国防の観点からいえば防衛力がゼロ以下のマイナス100ポイントである。電化アメリカは外国から発電所を攻撃されたらまったく無防備になるということだ。
まーどんどんやってください。10年後アメリカは産油国に政府まるごと占領されて合衆国が完全崩壊消滅しているよw猶太ダラー自滅だねwww
日本はさっさと保有しているドル国債400兆円を全部うっぱらっておかなければ円がドル崩壊の道連れになって円も崩壊するよw
まー日本国を防衛するためにイスラエルモサドNHKを今すぐ外患誘致罪で逮捕解体しとけば全然大丈夫だけどねw
_______________________________



【沖縄】失政続きでも玉城デニー再選という闇【デイリーWiLL】2022/09/16
youtube.com/watch?v=vwMHwdleDbo
 豊岳正彦
米軍基地はアメリカ領土だから辺野古に基地を建設すれば国連憲章違反戦争犯罪の領土変更領海領空変更の侵略犯罪だぜ。米軍が国際刑事司法裁判所へ告発されるぜ。有罪となれば米軍は基地設備をすべて残して全軍グアムへ撤退せねばならないよ。まー完全に有罪だけどなw
 豊岳正彦
おまえら全員沖縄県民に上から目線で米軍基地負担を強要するなら国家反逆の売国罪だぜ。
基地負担金の交付削減は100%日本国憲法違反の公務員による拷問と残虐な刑罰だから、政府公務員全員国家反逆罪汚職で逮捕投獄処刑されますなw
おまえら調子に乗って交付金削減とかぬかしてると反社の脅迫と同じ恐喝犯罪で告発されたら牢屋へ直行だからなw
日本国憲法も国連憲章も知らない超弩級おろか者ども口に気をつけろw
__________________________________


(3)医師法は憲法と同じ特別刑法最高法規である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/419.html
【ゲスト:花木秀明】北里大学教授 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#53 パンデミックに効果大薬大特集!】2022/09/16及川幸久The Wisdom Channel
youtube.com/watch?v=KW7-Ryw2FXQ&t=789s
 豊岳正彦
生物の最小単位は細胞である。細胞より小さいサイズの生物は存在しない。
そもそもウイルスは生物ではないので死骸などない。
ウイルスは超軽量物質なので空気に乗って飛来する大気汚染物質と同じである。
地上に流れる気流である風に汚染物質が含まれるので、昔からコロナエコーインフルエンザほかの気道付着RNAウイルスを風邪と呼ぶのである。
ウイルスは生物ではなく大気汚染や水質汚染等環境汚染公害物質である。
風邪ウイルスにはエアコンに花粉やウイルスを除去するフィルター機能を付加すればそれ以上の対策は不要。
紙マスクは細菌感染性医療廃棄物であり、
紙マスクを一般の室内野外で使用しないことは細菌感染の拡散を防ぐ正しい社会防衛行為であり、いかなる刑法も個人の自由意思に基づくマスク破棄行為をとがめることができない。
逆にいかなる政府三権も主権者国民の自由意思を侵して公権力を悪用して法に基づかず国民に紙マスクを強制装用させれば、
日本国憲法25条で保障された基本的人権の生存権を無法な犯罪で侵害する公務員憲法99条違反職権乱用汚職国家反逆罪の重大刑事犯罪者となる。
閑話休題、最初に述べた通り現行の化学工業製品として大量生産されたあらゆる抗ウイルス薬もワクチンもしたがって意味がない。
工場で大量生産されたあらゆる医薬品は公害毒であり生体にとって有益な物質は何一つ入っていないことは明白な事実である。
あらゆる西洋医学治療医薬品はウイルスよりも有害有毒な新たな汚染物質となって動物の免疫機能を阻害して生体を生存不能になるまで汚染するだけである。
ウイルスが公害なら抗ウイルス薬も公害であり、
こうもりもミンクも野生でウイルスを保有していても全く死なないのに、
あらゆる地球上生物のうちで人間だけが病院と医者の関与によって有害無益な猛毒負荷ECMO他の殺人行為を体に加えられ、
有害有毒医薬品強制投与されることに因って、
「治療」を偽称した医原殺人行為の結果医師の死因捏造という重大刑事犯罪の死亡診断書交付で、
社会的に偽装された偽の死因で、「病院でのみ死亡している」のである。
これが汚職医者が刑法違反の殺人者である明らかな相当因果関係の証明である。
すなわち汚職公務員政府が発表する統計はすべて嘘八百であり、
当然政府発表の死因統計も疫学予報もワクチン予防効果も治療効果もすべて捏造データでありすなわち汚職犯罪である。
すなわちウイルスは生物ではない環境汚染物質の極微小有機物質であり、生物学的消毒は完全に無効なのである。
前記のごとく西洋医学医者が行うあらゆる疫学的予防は単なる殺人である。
ウイルスは単なる環境汚染物質であり、
花粉症やPM2.5の暴露で死亡する生物が皆無である通り、あらゆるウイルスで死亡する生物は皆無である。
ただ人間の医者だけがコロナウイルスで全員死亡するという嘘をついて人間を惑わし、
人間にだけ集団ヒステリーを惹起してパニックを実現して、
感染即死の恐怖に騙された老若男女を病院へ誘導して、
病院の医者の手で無差別大量殺人ジェノサイド戦争兵器を動物実験なしで直接人体に用いることによって犯行しているのだ。
加害者と凶器と被害者の相当因果関係が証明する通りあらゆる西洋医学医療はすべてジェノサイドテロ重大刑事犯罪である。
刑訴法239条1項と2項により、
西洋医学ジェノサイド戦争犯罪テロ医療を他人に施した結果として、
他人の身体生命を傷害殺人した医師と厚労省医政局と政府三権公務員を全員、
戦争殺人兵器を凶器として他人の身体に直接用いた無差別大量殺人及び傷害の「反人道戦争犯罪ジェノサイドテロ」共謀共同正犯で現行犯告発し、
直ちに国家反逆外患誘致外国スパイ同様に緊急逮捕して速やかに刑法極刑外国スパイ外患誘致罪で断罪すべし。
病院が刑法義務保管するあらゆる医療記録が、医者と公務員共謀共同正犯無差別大量殺人犯罪の動かぬ証拠となるのである。
あらゆる医原殺人傷害犯罪の被害者と遺族は直ちにあらゆる被害者固有医療記録を証拠保全して、
政府三権公務員と当該病院医者を刑訴法239条「犯罪の告発」で殺人罪告発することを実践躬行すればよい。
医原殺人の場合民事ではなく刑事事件だから殺人犯人告発は110番通報でよい。
刑事司法公務員は犯罪の告発を放置すれば憲法99条違反特別司法公務員汚職国家反逆罪現行犯である。
同様に、医師法は憲法と同じ特別刑法だから患者国民を治癒させず死亡させた医師はすべて殺人罪で起訴される。
WHOが犯行する国連憲章違反の戦争犯罪に医師が故意に加担すれば問答無用で憲法99条違反刑法殺人罪有罪である。
刑罰は罪刑法定主義六法全書により極刑のみ。
刑の減免は自首及び自白した者にのみ適用される。


______________________________________

×

非ログインユーザーとして返信する