拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

刑訴法239条犯罪の告発は日本国憲法責務である。

刑訴法239条犯罪の告発は日本国憲法責務である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/417.html
【911溶けた鉄鋼の謎】
2022/09/12及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜
youtube.com/watch?v=m6LBFBwn5Ss
 豊岳正彦
911と全く同じインサイドジョブがころなパンデミック偽旗作戦である。
コロナワクチンはウイルスを全く含まない偽ワクチンである。
コロナワクチンは子宮頸がんワクチンで無様に失敗した酸化グラフェンによる子宮内膜破壊絶対不妊人口削減アジェンダのやり直しのインサイドジョブである。
これがブッシュネオコンと水面下でがっちり手を組んだDSオバマヒラリーバイデンのウクライナ生物兵器研究所で作ったコロナウィルスをふぁうちが中国武漢へ運んでばらまいた567パンデミック偽装の偽旗作戦だった。
PCR発明者キャリーマリスは武漢でウイルスがばらまかれる4か月前に変死を遂げたが、それは偽パンデミックを起こすためにはキャリーマリスが禁止したPCR診断が必須であったことが理由である。
現実に起こったようにPCR全例検査で567パンデミックが東大児玉龍彦が主張した通りに全世界でロックダウンを引き起こしたときもしキャリーマリスが生きていたら、
世界中の国と国民に対して567ウイルスなど存在しないという真実を声を大にして叫ぶだろうから、
そうなると偽パンデミックを世界中に引き起こす6類洟風邪ウイルスのショックドクトリンは全く使い物にならなくなる。
金儲けのために準備した莫大な量の虚偽診断キットも高病原致死毒産生細菌汚染感染性医療廃棄物の不潔殺人兵器紙マスクもすべて大量の廃棄ごみとなり、
ビルゲイツメリンダ財団が20年前から作っていたワクチンという偽名の子宮破壊毒物もすべて廃棄処分になるのだ。
これはアメリカとウクライナの両国が跡形もなくこの世から滅亡消滅するDS自滅アジェンダである。
東大卒偽医者児玉龍彦はこの虚偽パンデミックを世界中に引き起こすために最も重要なキーパーソンであり、
地球上最悪のインサイダー汚職ショックドクトリン偽計ワクチン劇毒強制接種ジェノサイドテロリストなのである。
今年2月23日千代田区九段の東京地検と3月16日に霞が関最高検察庁へ、
東大児玉龍彦と政府三権公務員と全国の医者を「偽計威迫暴行傷害無差別大量殺人罪」で、
私こと豊岳正彦が実際に訪れて3月16日最高検察庁の検察官に署名入り告発状を直接手渡しして実名告発した。
その後検察庁は憲法15条公務員責務に違反して刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務違反職務怠慢汚職の罪を犯したことで、
検察官全員が憲法最高法規99条違反国家反逆汚職罪有罪犯人となったのである。
日本政府汚職公務員と汚職殺人医者が共謀して日本国民から騙し盗った医療保険金医療費厚労省予算の額は毎年60兆円以上で、この詐欺被害金額はバルト三国の国家予算総額以上に相当する。
日本政府三権汚職公務員と汚職厚労省と保険医療機関汚職医師は地上最悪の保険金詐欺殺人犯なのだ。
刑訴法239条に基づき主権者国民日本国王の一人として3月16日の告発状で告発したと同じ犯罪者を、
厚労省が自ら自白した工場大量生産致死毒ワクチン殺人被害者複数名の事実を証拠として、
私儀岩国市豊岳小児科院長豊岳正彦が粛々と国家反逆の外患誘致罪及び内乱罪で告発するものである。
最高法規日本国憲法違反国家反逆汚職罪公務員及び医師犯罪者に対する罪刑法定刑罰は極刑しかない。
そして刑法にある通り極刑罰を軽減できるのは犯人の自首自白のみ。
これが良心に従うこの世で唯一の政教分離「主権在民」日本国憲法である。


_____________________________


【高市・萩生田コンビが滅ぼす日本企業 ※放送事故で音声は01:07から出ます(笑)】
2022/09/12深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=YLbFmdG6uTI
豊岳正彦1
北はイスラエルモサド、南はKCIA。NHKイスラエルモサドはCIAとMI6とナチスSSSと旧ソ連KGBをつくった生みの親でっせ。そしてCIAは創価学会と日本赤軍を作りました。日本国内で反米軍地位協定の特別会計を国庫に取り戻す岸佐藤田中角栄安倍晋三はみな創価CIA公明党のヒットマンに殺されてます。創価は日本の司法を下から上まで乗っとってるからね。芸能界と暴力団も麻薬で支配してるし創価学会。
豊岳正彦2
【台湾有事よりも沖縄有事が早いかも!沖縄県知事選挙さきま淳候補敗れる。】
2022/09/12 長尾たかし
youtube.com/watch?v=tmjqF6ka6Pk
 豊岳正彦
辺野古新基地建設は国連憲章違反戦争犯罪の領土変更だよ。
米軍基地はアメリカ領土と領海と領空だからね。
日本政府は靖国英霊大田實海軍中将の「沖縄県民斯く戦えり。県民に対し後世特別のご高配を賜らんことを」の今際の願をすべて無視しているが、それは靖国英霊をDSと一緒になって貶めている亡国の汚職である。
日本人なら沖縄県民同胞日本人に対して憲法25条が保障した生活と安全を自ら放棄して国のまほろば沖縄に国連憲章違反戦争犯罪者米軍が無法に米国領土を拡張して起こす第三次世界大戦核戦争の直接被害負担を甘んじて受け入れろなどとは口が裂けても未来永劫言ってはならない。
咲間が負けたのは当然だよ。咲間の後ろ盾の日本政府は靖国英霊沖縄県民のご恩をまだ一つも返していないのだから。
 豊岳正彦
君等は恩着せがましく基地補助金交付というが、米軍基地補助金の額を知っているのか。
米軍基地は日本国領土ではないアメリカ合衆国領土である。領空も領海も皆同じことだ。
日米安保条約でアメリカ軍は日本を守る責務はひとかけらもない。アメリカ軍はアメリカの領土を守るだけである。
即ちいかなる外国の軍隊も在日米軍基地領土内へ攻撃を加えない限り、基地外の日本国領土と国民が虐殺略奪されても全く軍事出動する責務はない。これが日米安保条約である。
だから基地交付金は米軍基地の運営にそのほとんどが使われて、日本人には雀の涙ほどしか給付されない。
県内領土のうち7割近くが米軍基地に占領された沖縄県はわずか3分の1が日本国民の土地と領海と領空なのだ。
沖縄県の基地補助金は仲井真知事時代約4000億円だったが翁長知事以降は毎年減額されて来年度は2600億円である。
そして驚くなかれ沖縄県全体への基地補助金よりも岩国市単独で政府から受け取る基地補助金は毎年5000億円を超えて、沖縄県基地補助金の倍以上巨額なのだ。米軍基地面積は岩国市は沖縄県の20分の1以下だのになぜこのように岩国市だけが単独で巨額なのか理由がある。それは米国領海に理由が在る。後述するが今はこの事実だけ指摘しておく。同時に岩国基地だけ自衛隊防衛相官僚が巨額の汚職補助金詐欺国家反逆汚職が頻発する外国スパイの巣窟なのだという事実も指摘しておく。理由は後述。
このように戦後ずっと日本政府は大田實中将靖国英霊の要請「沖縄県民に後世格別の高配あるべし」に全く答えていないばかりか、岩国基地との比較において政府が沖縄県民に対して憲法36条違反の行政による拷問と残虐な刑罰を加え続けていることは火を見るよりも明らか。これは政府による国家反逆の重大汚職刑事犯罪そのものである。
すなわち、日本政府自体が国家反逆汚職政府なのであり、日本政府は靖国を英霊もろとも消滅させる目的で亡国の売国政治を続けてきたのである。
選挙で与党の自公候補者が惨敗して当然である。日本政府は靖国の英霊を何よりも尊崇して、直ちに英霊を辱める憲法違反汚職をすべてやめて、岩国市の基地補助金5000億円の10倍の5兆円を毎年沖縄県に基地補助金として支払え。
(続く)
 豊岳正彦
日本国は日本国民が自ら護れ。アメリカが外国の日本を守るわけがなかろう。
米国に領土を奪われてしっぽを振って幇間づきあいして依存しているなど日本人の恥である。
独立不羈は先祖代々大和魂の伝統なのだ。それが日本人老若男女の武士道である。
 豊岳正彦
アメリカに半分以上占領された沖縄県を中国の侵略から守りたいなら自ら沖縄県民になるか自衛隊に入隊して日本国を守るがよい。
男なら断じて独立行動せよ。他人任せにするな。他人を非難するな。
江田島海軍学校の自衛隊五省を常に憶念せよ。
ただし沖縄県に自衛隊基地はないけどね。
防衛省は徹底的に怠慢汚職してるな、破廉恥なことだ防衛省のトップ東大卒惰弱文民亡国売国公務員どもは。
 豊岳正彦
政党選挙など糞の役にも立たんよ。
豊岳正彦3
性根が腐った身の程知らずの汚職犯罪者公務員など日本の国に要らんわ。


______________________________________________________
_____________________________


【追加9.11】汚職医者西洋ニセ医学の全世界同時多発テロ偽旗ショックドクトリン戦争犯罪を告発する。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/415.html
「エリザベス女王国葬は19日実施へ 献花の列絶えず(2022年9月11日)」ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=LSNnzzL8ZZA
 豊岳正彦
あまりにも突然の急死だから、ころなワクチンによる急性心血管内膜障害の超過死亡だという疑いを免れないね。
日本人が殺人犯医者から受けた人命被害は2年間で20万人の超過死亡だよ。
皮下注筋注567ワクチンは医者が自ら手を下したジェノサイドテロ戦争犯罪である。
医者が毒を予防接種して元気な人を傷害殺人すれば医師法第1条違反汚職であり、
ウイルスごときに強制皮下注筋注致死毒投与する子宮頸がんやインフルエンザやこーびっど19わくちんは、
医聖ヒポクラテスの誓いにも真っ向から背いている「毒と知りながら毒を投与して人の命を奪う」西洋医学精神科産婦人科汚職医者の虐殺黒魔術略奪詐欺錬金術そのものだ。
 豊岳正彦
イギリス人はあの美しくて地雷原に地雷除去するために足を踏み入れる無限の勇気と他人へのやさしさに満ちたダイアナ妃をMI6に命じてパリの救急病院密室内で外科医にとどめを刺させた冷酷な継母女王の姿を忘れたようだな。
ダイアナはジョンレノンの大ファンだったが、ジョンレノンのイマジンを放送禁止にしたのも女王だったし。
俺はジョンとダイアナのファンだから、英国の国葬でも女王へ形式的な弔意しか示せないね。
________________


【朝から生たかし】911
youtube.com/watch?v=H9C2N_GmSC8
チャット豊岳正彦
​日韓トンネルは明治時代に広軌道で東京からヨーロッパまでシベリア鉄道経由で弾丸列車を走らせようと計画されたものである。
 豊岳正彦
​統一教会は自由投票だが創価学会は強制投票なので憲法15条違反かつ憲法20条違反の政教一致カルトである。統一教会は憲法15条20条に従うからカルトテロ専門CIAじゃない。共産主義テロリストはアメリカと創価学会だよ。岸信介は旧大日本帝国版図の中で英米猶太イルミナティ発共産主義暴力革命を防ぐために文鮮明と協力してCIAとKCIAに徹底的に反撃していたのさ。中国スパイは岸田と林芳正と橋下徹と、二股膏薬竹中平蔵だよ。小泉竹中自公連立政権から靖国と遺族会を軽んじてチュウキョウニしっぽを振る反岸信介反田中角栄反靖国英霊のCIAポチ政権が誕生したのさw
 豊岳正彦
​岸田と林は反安倍晋三の最先鋒だぜ。岸田が国葬をするのは政局だよ。自分が首相になって私利私欲を肥やすことが目的の虚勢だよw国葬を汚すものだね。靖国葬に切り替えろ。そうすれば世界中の国家元首が靖国に参拝して安倍晋三の偉大な大和魂をたたえるだろう。
 豊岳正彦
​いつだれがマスクをつけた銃撃犯になるかわからないDSポチ岸田NHKイスラエルモサド日本に自分の国を預かる国家元首やプーチンやトランプが来るわけないだろw山上の背後にCIAと創価とイスラエルモサドNHKがいることすら明らかにできない創価オウム奇形司法カルト警察がのさばっていることくらい日本人以外なら誰でも知ってる国際常識だからなw
 豊岳正彦
​売国奴岸田自公政権が虚名を挙げるために催す偽の国葬に引っ張り出される安倍昭恵さんと安倍洋子さんが可哀そうだね。本当に親しいトランプ夫妻もプーチンさんもやってこないうつろで無意味な虚無国葬だからな。
 豊岳正彦
​日本人が殺人犯医者から受けた人命被害は2年間で20万人の超過死亡だよ。皮下注筋注567ワクチンは医者が自ら手を下したウイグルを超えるジェノサイドテロ戦争犯罪である。
 豊岳正彦
​医者が予防接種して元気な人を傷害殺人すれば医師法第1条違反汚職であり、ウイルスごときに強制皮下注筋注致死毒投与する子宮頸がんやインフルエンザやこーびっど19わくちんは、医聖ヒポクラテスの誓いにも真っ向から背いている「毒と知りながら毒を投与して人の命を奪う」西洋医学精神科産婦人科汚職医者の虐殺黒魔術略奪詐欺錬金術そのものだ。
 豊岳正彦
​安倍ちゃんはころなを2類から5類へ変更しろと岸田に言ってたのさ。
 豊岳正彦
​諸人よ思い知れかし己が身の誕生の日は母苦難の日
 豊岳正彦
​日本赤軍を作ったのはCIAだよ。岸信介首相の時日米安保条約から日米地位協定を分離する改訂をされたんで、CIAは頭にきて東大医学部学生に大金を払って共産主義暴力革命組織である日本赤軍を作って、岸総理のいる国会議事堂を30万人テロリストで包囲させた。毛沢東の紅衛兵が日本赤軍だね。
 豊岳正彦
​門田君あほやな。田中角栄はイスラエルモサドNHKの支配を日本人の力で跳ね返すために日中平和条約を結んだのさ。
 豊岳正彦
​岸信介と田中角栄は親子以上に靖国を敬う同じ大和魂で親しかったのさ。
 コメント豊岳正彦
岸田と林は個人的に喪中の安倍家にお線香をあげに行ったのかな?
安倍洋子さんと安倍昭恵さんに対して外国首脳が個人的に深甚なる弔意を続々と表明してるのに、
同じ自民党議員である岸田と林が書いた安倍さん追悼の文章を今まで見たことも聞いたこともない。
かつて議員になる前幼いころから兄弟づきあいの中川昭一さんが亡くなった時の安倍さんの肉声の追悼文は、
盟友プーチンさんの追悼文と同じ心底から兄弟を悼む深い悲しみと無限の敬意に満ちたものだったけどね。
故人をしのぶ追悼文にこそ追悼する人の心の深さと温かさと、何よりもその美しさが表れるのだよ。
_______________________________
_______________________________


【追加9.9】豊岳正彦
【吉田元総理「国葬」の舞台裏 安倍元総理「国葬」と何が違う?【9月8日(木)#報道1930】
youtube.com/watch?v=omCKq-646qU
豊岳正彦
佐藤栄作総理が吉田茂の憲法19条違反国葬を決定したのは吉田茂がルメイと同じ大勲位を宮内庁から綬賜されたからだよ。
「第十九条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。」
まーそもそも宮内庁の存在自体も日本国憲法第一章違反だけどね。
尾井孝史
『「リアルジョジョのアレッシー」こと麻生太郎に命令されただけです!!!』と素直に白状したらどうだ、岸田文雄よ
豊岳正彦>尾井孝史
そんなら岸田は首相やめて麻生氏に首相やって漏らえやw
豊岳正彦
【英エリザベス女王が死去、一報が入った瞬間のBBC報道】
2022/09/09 BBC News Japan
 豊岳正彦
イギリス女王の国葬だから世界中から国家元首の訪英と弔問外交があるだろうね。
こうなったらもう岸田の安っぽいニセ国葬に外国首脳は来ないから、
岸田が一人でイギリスへ行って英国葬でロシアウクライナ中国アメリカNATO豪州EUインドBRICSの国家元首相手に弔問外交してくればよい。
靖国の英霊へ参拝する安倍さんなら真っ先にイギリスへ靖国の祭主今上陛下の弔辞を届けに行っていたよ。
靖国を拝む安倍さんなら一人で弔問外交ができたけど、靖国の遺族会を憲法20条違反で弾圧否定する冤罪犯岸田じゃ何もできないね。
ところで、
台湾元首はイギリスの国葬に行くのかな?
_____________________


【追加9.10】
【異常な奈良県警】検証なし&陰謀論で片付けられる安倍元総理暗殺の真相を追う。山口敬之×さかきゆい【山口インテリジェンスアイ】
文化人放送局 2022/09/09
youtube.com/watch?v=ylz_mprQXvc
 ・豊岳正彦
日本の警察も検察も裁判官も全部創価だからなw
 ・豊岳正彦
創価は純然たるCIAスパイである。
 ・豊岳正彦
石井紘基も中川昭一も小渕恵三もみな創価CIAに殺された。
安倍さんを殺したのも創価CIAで、イスラエルモサドNHKの手先外患誘致スパイだよ。
イスラエルモサドNHKがプーチンとトランプが闘っているDS悪魔王である。
DS悪魔王こそが靖国の英霊の敵だよ。
 ・豊岳正彦
ぜれんすきーはモサドネオナチの金融ユダヤ人。
ラーマ・エマニュエルはモサドDS悪魔王金融ユダヤ人。
金融ユダヤ人こそが安倍さんを殺した真犯人だから、金融ユダヤの一味で手先のウクライナネオナチ大統領ぜれんすきーは弔意を全く示さないじゃろ。
安倍さんにもイギリス女王にも。
 ・豊岳正彦
林芳正も岸田文雄もイスラエルモサドNHKの手下創価学会公明党と結託して中国人民解放軍上海電力の賄賂やハニトラに引っかかっているずぶずぶの外患誘致スパイだよ。だから国連憲章違反戦争犯罪者金融ユダヤ人ナチスぜれんすきーにだけおべっかを使うのさ。
岸田が閣議決定した憲法違反汚職の安倍さん国葬にロシアの大和魂プーチン大統領という安倍さんの真の盟友を招待しないで入国禁止にするなど、正気の沙汰ではない。
林も岸田も創価公明党がインサイダー汚職でアテンドするハニトラと賄賂で頭が狂ってるのさ、売国が一番金になるからなw
 ・豊岳正彦
つまり山下容疑者があの日あの時あの奈良の西大寺にいたのはすべてCIA創価公明党のおぜん立てなのだ。
そして安倍さんを急な予定変更で長野ではなくあの日あの時奈良の西大寺に選挙応援に行かせて路上に立たせたのは自民党幹事長だよ。
自民党の選挙はすべてNHK選管ムサシと自公連立政権自民党幹事長が計画して予定管理してるからなw
 ・豊岳正彦
これが陰謀の正体だよ。
陰謀は陰謀論じゃない。
旧約聖書も儒教も道教も陰陽道も記紀神道も明治国家神道もすべて陰謀の政教一致カルト政治のジェノサイド犯行マニュアルなのだ。
あらゆる犯罪は人の陰謀で行われる。あらゆる戦争は人の汚職で行われる。
犯罪はすべて合理的に相当因果関係で犯人を証明できるから、
陰謀が国連憲章違反の戦争犯罪そのものだということがサルでもわかるのさw
まあ明治以来の売国汚職外患誘致スパイ養成組織ジョン万次郎東大と福沢諭吉慶應義塾大学のロックフェラーフリーメーソン組織にロスチャイルド西洋医学ジェノサイドテロリストドイツ人のベルつ教授を迎えたときから日本政府はインサイダー談合汚職陰謀戦争犯罪者の最悪の巣窟になったというわけさ。
すなわち、「廃仏毀釈が諸悪の根源」である。
証明終わりQ.E.D.
 ・豊岳正彦
7月8日プーチン大統領が世界にさきがけて亡き安倍晋三さんの御母堂安倍洋子さんとご細君安倍昭恵さんに宛てた弔電でこう述べている。
「尊敬する安倍洋子様
尊敬する安倍昭恵様
あなたがたの御子息で、御夫君である安倍晋三氏の御逝去に対して深甚なる弔意を表明いたします。
犯罪者の手によって、日本政府を長期間率いてロ日国家間の善隣関係の発展に多くの業績を残した傑出した政治家の命が奪われました。私は晋三と定期的に接触していました。そこでは安倍氏の素晴らしい個人的ならびに専門家的資質が開花していました。この素晴らしい人物についての記憶は、彼を知る全ての人の心に永遠に残るでしょう。
尊敬の気持ちを込めて ウラジーミル・プーチン」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/386.html
犯罪者は必ず法に依って正確にとらえなければならず法によって正当に裁かれなければならないのだ。
人道と正義の名のもとに。


_____________


良心亡き者に安倍晋三靖国良心総理のレガシーは語れない。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/416.html
日本国王国民より【9.12追加】八幡氏へ。
【安倍派を継ぐのは●●議員だ!!】深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=6zHGEVyv3m0&t=1s
 八幡先生よりメッセージ→
ご試聴ありがとうございます。今回のは収録から公開まで2週間ほど経過していたので、とくに、旧統一教会については、自民党の調査結果が出ていますので、それについては、下記のリンクの記事をご覧頂ければと思います。過去の問題についてより、今後は絶縁するということでけじめを付けたと言うことだと思います。この問題の本質は、統一教会に限らず、外国勢力が国政のなかに誰にも邪魔されずに潜りこめる我が国の政治体制にあるわけで、スパイ防止法を制定することこそ最も大事な事だと思います。
agora-web.jp/archives/220910170809.html
安倍元首相については、本人が距離を取り、教団の活動に甘い対応をしたのはむしろ鳩山由紀夫など現在の野党系の政治家であり、政策的にも彼らが嫌がる対韓国、北朝鮮政策をとっているにもかかわらず信者は安倍さん大好きという捻れた関係にあります。そのあたりの事情も解説しています。安倍派については、保守的な思想に裏打ちされつつ現実主義者であった安倍晋三元首相という存在を失った安倍派は、難しい状況にありますが、幹部たちが、これだけは、安倍レガシーとして守っていこうという意思統一をすることが草刈場にならないための課題かと思います。
 豊岳正彦返信
安倍さんは消費税増税に完全に反対していたよ。そもそも2018年消費税8%にしたとき財務省汚職官僚は10%にしろと言っていたが、安倍さんが反対して総理判断で8%に抑えたのだ。八幡さん知ってるだろ。何を2025年消費税20%増税汚職DSスパイ財務省に追従してるのか。あほ財務省のあほ東大卒汚職官僚から個人的に甘い汁を吸わせてもらってるからだろ。インサイダー汚職もいい加減にしろ。八幡さんが汚職公務員の一味になるままなら刑訴法239条告発し刑法で一網打尽に国家反逆汚職現行犯共犯有罪で断罪してやるぞ。極刑が嫌ならただちに「良心に従って」政府三権公務員憲法99条違反インサイダー汚職犯罪をすべて自首自供せよ。そうすれば執行猶予1年の極刑で勘弁してやろう。ただし汚職犯罪者全員公職も職業も失うからな。国民が憲法15条に基づいてすべての政府三権に新しい公務員を任命して汚職を絶対厳禁し、憲法25条違反消費税を直ちに廃止させ憲法41条違反放送法と日本学術会議法も即座に廃法して「良心に従わず憲法と法律を恣意的に破る」NHK東大慶応大を即刻解体するであろう。八幡氏は日本人なら直ちに良心に従い一刻も早く汚職の罪を懺悔し自首自供して汚職共犯者を全員告発せいよ。極刑罰に1年の執行猶予を受ける方法は自首自供しかない。いかに三権公務員の雇い主主権者国民の私が情け深くても国法である主権在民日本国憲法を破り犯す公務員犯罪者が自首せずにとらえられたら極刑罰の減免は不可能で、立憲法治国家では国民国王といえども罪刑法定主義六法全書の定める刑罰をいかんともしがたいのである。
GHQが隠ぺいした靖国英霊の教えをDS悪魔王モサド治外法権をかさにして護国英霊を裏切り日本国憲法を破って国王国民を貶める汚職政府が与える憲法違反の甘い汁を吸う八幡氏に、
靖国の英霊と遺族会国王のために不惜身命粉骨砕身和顔愛語敬天愛人で働いた安倍レガシーを語る資格など一片もないのだよ。
良心の総理安倍レガシーを語りたいなら己の良心に従い靖国英霊を貶めるDSインサイダー汚職スパイの罪を懺悔して、
執行猶予の1年間謹慎して御先祖様に対して自分の犯した亡国汚職の罪を償ってからのちにかたるがよい。
良心亡き者に安倍晋三靖国良心総理のレガシーは語れない。
___________________________

×

非ログインユーザーとして返信する