拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

良心亡き者に安倍晋三靖国良心総理のレガシーは語れない

良心亡き者に安倍晋三靖国良心総理のレガシーは語れない。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/416.html
日本国王国民より【9.12追加】八幡氏へ。
【安倍派を継ぐのは●●議員だ!!】深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=6zHGEVyv3m0&t=1s
 八幡先生よりメッセージ→
ご試聴ありがとうございます。今回のは収録から公開まで2週間ほど経過していたので、とくに、旧統一教会については、自民党の調査結果が出ていますので、それについては、下記のリンクの記事をご覧頂ければと思います。過去の問題についてより、今後は絶縁するということでけじめを付けたと言うことだと思います。この問題の本質は、統一教会に限らず、外国勢力が国政のなかに誰にも邪魔されずに潜りこめる我が国の政治体制にあるわけで、スパイ防止法を制定することこそ最も大事な事だと思います。
agora-web.jp/archives/220910170809.html
安倍元首相については、本人が距離を取り、教団の活動に甘い対応をしたのはむしろ鳩山由紀夫など現在の野党系の政治家であり、政策的にも彼らが嫌がる対韓国、北朝鮮政策をとっているにもかかわらず信者は安倍さん大好きという捻れた関係にあります。そのあたりの事情も解説しています。安倍派については、保守的な思想に裏打ちされつつ現実主義者であった安倍晋三元首相という存在を失った安倍派は、難しい状況にありますが、幹部たちが、これだけは、安倍レガシーとして守っていこうという意思統一をすることが草刈場にならないための課題かと思います。
 豊岳正彦返信
安倍さんは消費税増税に完全に反対していたよ。そもそも2018年消費税8%にしたとき財務省汚職官僚は10%にしろと言っていたが、安倍さんが反対して総理判断で8%に抑えたのだ。八幡さん知ってるだろ。何を2025年消費税20%増税汚職DSスパイ財務省に追従してるのか。あほ財務省のあほ東大卒汚職官僚から個人的に甘い汁を吸わせてもらってるからだろ。インサイダー汚職もいい加減にしろ。八幡さんが汚職公務員の一味になるままなら刑訴法239条告発し刑法で一網打尽に国家反逆汚職現行犯共犯有罪で断罪してやるぞ。極刑が嫌ならただちに「良心に従って」政府三権公務員憲法99条違反インサイダー汚職犯罪をすべて自首自供せよ。そうすれば執行猶予1年の極刑で勘弁してやろう。ただし汚職犯罪者全員公職も職業も失うからな。国民が憲法15条に基づいてすべての政府三権に新しい公務員を任命して汚職を絶対厳禁し、憲法25条違反消費税を直ちに廃止させ憲法41条違反放送法と日本学術会議法も即座に廃法して「良心に従わず憲法と法律を恣意的に破る」NHK東大慶応大を即刻解体するであろう。八幡氏は日本人なら直ちに良心に従い一刻も早く汚職の罪を懺悔し自首自供して汚職共犯者を全員告発せいよ。極刑罰に1年の執行猶予を受ける方法は自首自供しかない。いかに三権公務員の雇い主主権者国民の私が情け深くても国法である主権在民日本国憲法を破り犯す公務員犯罪者が自首せずにとらえられたら極刑罰の減免は不可能で、立憲法治国家では国民国王といえども罪刑法定主義六法全書の定める刑罰をいかんともしがたいのである。
GHQが隠ぺいした靖国英霊の教えをDS悪魔王モサド治外法権をかさにして護国英霊を裏切り日本国憲法を破って国王国民を貶める汚職政府が与える憲法違反の甘い汁を吸う八幡氏に、
靖国の英霊と遺族会国王のために不惜身命粉骨砕身和顔愛語敬天愛人で働いた安倍レガシーを語る資格など一片もないのだよ。
良心の総理安倍レガシーを語りたいなら己の良心に従い靖国英霊を貶めるDSインサイダー汚職スパイの罪を懺悔して、
執行猶予の1年間謹慎して御先祖様に対して自分の犯した亡国汚職の罪を償ってからのちにかたるがよい。
良心亡き者に安倍晋三靖国良心総理のレガシーは語れない。

×

非ログインユーザーとして返信する