拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

創価学会がCIAスパイ暗殺専門反社会反人道戦争犯罪カルト組織である。

池田大作創価学会がCIAスパイ暗殺専門反社会反人道戦争犯罪カルト組織である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/414.html
(25)創価学会が憲法20条違反悪魔独裁一神教政教一致カルト戦争犯罪虐殺略奪ジェノサイドテロ組織NHKイスラエルモサドCIAスパイである。
【国際決済銀行(BIS)設立秘話。ユダヤ、ナチス、CIAの合同作品。モルガンが作り、シュローダー男爵とダレス兄弟の暗躍。ロスチャイルド、ロックフェラーら大集合【ヒトラー、FRB、中央銀行、通貨発行権】
2022/09/06 チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
youtube.com/watch?v=UD6gi1vjZxE
 豊岳正彦
BISは一人がすべてを決めている。
モサドは旧約聖書創世記から存在している世界中に散らばった金融ユダヤ人。
それはベニスの商人ユダヤ人シャイロックだよ。
それはイエズス会の悪魔大王フランシスコザヴィエルである。
今現在モサドの悪魔大王はNHKを使って日本を洗脳支配している。
その身分姓名は、駐日アメリカ大使ユダヤ人ラーム・エマニュエルである。
そして日本のCIAスパイテロリストは統一教会ではなく創価学会である。
創価学会は麻薬を売って戦後暴力団と芸能界と司法に工作員を送り込んで、
いまやほぼ100%近く奇形司法スパイが法務省と霞が関を占拠してるから、
日本人が身を守ろうと思ったら、警察もヤクザも使えないよ。
黒川君そこを間違えてると、
石井紘基氏や中川昭一氏や安倍晋三氏のように反社の創価CIA鉄砲玉に殺されてしまうから、
ケプラーコードの防弾チョッキを日常常に身に着けて、
渋谷区神南のNHK本社ビル前の広場で全世界のマスコミを集めてガーシー国会議員とコラボ中継する巨大なスクリーンでズーム配信してw
NHKイスラエルモサドが日本人を騙して盗んだ特別会計500兆円をすっかり暴いたらよい。
多数の人が集まる選挙の応援演説会場で安倍晋三さんはイスラエルモサドNHK外国スパイ政府に銃殺されたけど、
その安倍さん公開処刑命令を出したのはユダヤ人DS悪魔王ラーム・エマニュエル駐日アメリカ大使だよ。
だから人前に出るときは常に防弾チョッキを着けておいてね。
最終的にスノーデンをCIAの暗殺攻撃から保護したプーチン武士道大統領配下のロシア大使館が黒川君の身辺警護をしてくれるよ。
だから少しでも身の危険を感じたらすぐにロシア大使館の中に逃げ込むとよい。
ロシア大使館から自衛隊に連絡して、武士道自衛隊と協力して武士道ロシア人が日本人の身体生命を守ってくれるよ。


ちなみに池田大作の2人の息子は国会議員だよ。
山口那津男と前原誠司が創価学会池田大作の遺産相続で醜く争っているね。
彼らが生まれも育ちも全身CIAスパイである。
そのほか国会議員でメガソーラー上海電力売国戦争犯罪汚職にかかわっている者は全員DSモサドのBISスパイだよ。
そして自公連立CIAモサドスパイ政権を作った犯人はBISバカ息子ブッシュのポチ慶応大卒劇場型詐欺師背乗り非国民小泉純一郎である。
小泉政権で初めて国務大臣になったロックフェラースパイ慶応義塾大学教授竹中平蔵がDSスパイ中国と結託して日本人の財産を根こそぎユダヤ金融に売り渡したじゃろ。
共産主義もBISだよ。一人が独裁ですべてを決めるナチスと同じだよwヒットラーもスターリンもBISだよ。創価学会も池田大作独裁だろ。だからCIAスパイは統一教会じゃなくて親中売国奴創価学会だよ。
BISは一人が全て決めているのさw
黒川君楽天三木谷の人身売買を暴くガーシー砲でラームエマニュエルの金融ユダヤ人イスラエルモサド悪魔大王の正体をNHKの国会中継で全世界に暴露してやってくれ。
それがBISDS共産主義人民解放軍の母国侵略を防ぐ岸信介大和魂防共政治を受け継いだことで命を落とした靖国の英霊安倍晋三さんに捧げる何よりの玉串なのだから。


【追加9・8】豊岳正彦
【全訳】 イギリスのトラス新首相、官邸前で就任演説 「イギリスの人たちは嵐より強い」2022/09/07BBC News Japan
youtube.com/watch?v=bzymQrWt0es 
 豊岳正彦
もろに大英帝国植民地拡大人種差別戦争略奪軍事覇権主義者の演説だなw
ジョンレノンが言った地球征服妄想に憑りつかれた偏執狂の一味だねw
 豊岳正彦
チャーチルがヒットラーやスターリンと同じユダヤ人だからボリスもトラスもユダヤ人だろ、どうせw
 豊岳正彦
駐日アメリカ大使ラーマ・エマニュエルもユダヤ人だから、彼がNHKに巣くうイスラエルモサドの親玉地上の悪魔大王だねw
地球征服をもくろむユダヤマネー拝金虐殺略奪戦争偏執狂悪魔王ラーマ・エマニュエルを逮捕するためには、
日本国民国王が憲法15条を使ってNHKを憲法9条違反外患誘致罪で逮捕解体すればよいのさ。
 豊岳正彦
マスクを全然しないのか。
ロシアの抗議と厚意を無視してEUの貿易収支を悪化させただけでは飽き足らず、
WHO勧告も無視して国際防疫関係を悪化させたいのかねw
イギリスでは莫大なコロナ死者が出たというのに、
マスクも三密禁止も取っ払ってコロナ防止に何もせんとは、一体全体何を考えてるのかね。
この首相でイギリスは大丈夫かなwww


豊岳正彦
【2024大統領選トランプリード トランプは国葬に来るのかバイデンはこない】新倉将之2022/09/08
youtube.com/watch?v=qH1J1VFA64U
豊岳正彦
トランプもプーチンも集金ぺーも岸田犯人がでっち上げたDSの罠のニセ国葬に来るはずがないやろw
豊岳正彦
そもそも山上について全く報道が無くて、全部統一教会だけが犯人のように見せかけるフェイク報道だけだろw
コロナワクチンで人を殺してる犯人は医者だけど報道は全然殺人犯を追及してないのと全く同じフェイクだねw。
ウイグルでジェノサイドを実行してる殺人犯はすべて西洋医学の医者だよ。でも報道は真犯人を隠してシューきんぺーだけが犯人だと言ってるが同じフェイクだよ。
1月6日の真犯人はバイデン手下のBLMだが、殺人犯を追及しないで関係ないトランプが真犯人にされようとしているが、GAFAのフェイクだろ。
安倍ちゃんを殺した真犯人は地球の悪魔大王戦争虐殺略奪拝金偏執狂DSイスラエルモサドNHKに巣くう駐日アメリカ大使ラーマ・エマニュエルユダヤ人だよ。
証明終わり。赤子の手をひねるよりも簡単さw


___________


【注目の返信B natural】コーナー
 B natural5 時間前
創価も巨悪で大問題だが、
統一だって、大問題でしょう。
どちらも日本から排除しなければならないのは同じこと。
 豊岳正彦4 時間前
@B natural
君にいってるのではない。
君にはわからんよ。君を狙う者もいないさw
 B natural3 時間前
@豊岳正彦
説明しない所を見ると、都合が悪い事を聞いてしまったようですね。どうやら統一信者か朝鮮側の工作員が、統一のピンチを救うために、創価や中国だけに意識を向けさせようとする工作コメントだったようですね。
本来、重要な話を広めたり、
世のため人のためにという意識をもった人間なら、そのような返信はしない。
つまりそういうことでしょう。
残念!
工作はもっと上手くやるべきですよ!!
 豊岳正彦2 分前
@B natural
岸信介総理を30万人安保反対デモで国会議事堂を包囲封鎖して集団リンチした東大日本赤軍を作ったのがCIA.
山口県で岸総理をヤクザに刃物で襲撃させた反社に金を出したのもCIA.
お前は何を言ってるんだね?
岸信介がCIAならCIAが岸を殺すわけがないだろ。岸はCIAの敵なのさ。CIAは殺人偏執狂だから岸は殺されずに自分の身を守ることができた。敵を知っていたということだ。CIAの作った殺人集団が池田大作創価学会だということを知っていたのだ。だから自民党は小泉詐欺師が出てくるまで絶対にCIAが作った創価学会池田大作と選挙協力しなかった。自民党の支持母体靖国遺族会をぶっ壊したのは小泉純一郎CIA創価スパイだぜ。
そんなこともわからない匿名捨てアカに何を言っても無駄やろw
オウム真理教は創価学会をまねした二番煎じ共産主義テロ組織だぜ。
まあ馬の耳に念仏、かなw
黒川君に教えるために愚か者のお前をだしにしてみたw
____________________________


豊岳正彦
【韓国(朝鮮半島)の歴史 アメリカ人神学者が記した李氏朝鮮時代の両班・庶民の生活、儒教と風習【なるためJAPAN】
youtube.com/watch?v=Ly81Ew6q3-I
 豊岳正彦
小泉純一郎と李明博の顔はそっくりだから、父親が同じ異母兄弟だね。
父親は鹿児島田布施の在日「部落」朝鮮人鮫島純弥だよ。
 豊岳正彦
文明開化は日本で始まった「文明退化」だよ。
 豊岳正彦
朝廷藤原氏岩倉具視エタと周防田布施伊藤博文ヒニンが汚職政策で廃仏毀釈して寺子屋と藩校教育をぶち壊して、
一神教政教一致カルトフリーメーソンスパイ汚職政府と拝金略奪資本主義金融ユダヤハムラビ法典聖書カルト教育検定教科書学校制度を作ったから「文明退化」したのさ。
ロスチャイルドフリーメーソンスパイとロックフェラーフリーメーソンスパイが結託して明治新政府内売国汚職陰謀政策を実行した廃仏毀釈が諸悪の根源さw


豊岳正彦
親から生まれた子供はたくさんいるけど、子供が集まって共通の親を作ることはできないよ。
モサドの子供たちロスチャイルドとロックフェラーがその生みの親のモサドBISを作ることはできない。
創世記悪魔エデンの蛇サタンルシファーBISモサドが親になって地球上に生み出したのが【ユダヤマネー、ナチス、CIA,MI6,SSナチス、KGB,FRB,中央銀行、通貨発行権】だよ。
黒川君本末転倒してるぜ。とにかくアメリカの文化大革命を上回る虐殺略奪民族浄化で他人の国に建国した米国国家機密文書はすべて嘘八百だから、だまされるんじゃないぜw


_____________________


【麻生さん、国葬に理屈はあります。】深田萌絵TV2022/09/07
youtube.com/watch?v=OJiZ9s1zvIs
豊岳正彦
民主主義国家じゃないよ日本は。日本は立憲法治主義国家である。
六法全書の最高法規日本国憲法を読めば日本国の国葬は大葬の礼以外にはありえないと書いてあるさ。麻生さんはおじいちゃんの吉田茂が岸信介実弟の佐藤栄作ノーベル平和賞首相の独断で日本国憲法違反の国葬を断行したから、岸佐藤安倍家へのお礼として個人的に憲法を読まずに安倍晋三さんに閣議決定の憲法違反国葬をやってしまえと主張したのであって、主張するのは個人の自由だが、国会や内閣という憲法15条政府三権機関が憲法に違反する行政を執行すれば三権公務員が全員共謀共同正犯の職権乱用汚職犯罪現行犯人であるよ。
六法全書の刑法第25章に「汚職は刑事犯罪」と書いてある。日本国憲法最高法規99条にはすべての公務員が日本国憲法を破ってはならないと書いてある。汚職は刑事犯罪だ。すなわち憲法15条公務員が汚職という最高法規違反の犯罪を犯せば、直ちに刑法極刑国家反逆罪で処罰されるのさ。これが立憲法治主義だよ、日本国憲法ぐらい、日本人なら全員暗記しとけや公務員ども。
 豊岳正彦
てなもんで、この動画の萌絵ちゃんの主張「閣議決定全員国葬」は立憲法治主義を真っ向から破っているので、全然ダメ。
民主主義でも独裁主義でもない立憲法治主義国家の日本で、国権の最高機関国会の決議も、第二位国権の司法府最高裁判所の違憲立法審査も経ず、最下位国権の行政府内閣の閣議決定で憲法第一章天皇の国民統合の象徴性を故意に大きく損なう「勝手に国葬」行政汚職犯罪内乱罪なので、明らかに最低評価ですw
 豊岳正彦
安倍さんの葬儀はすでに行われた。
国はいかなる形でも個人の葬儀に国家権力を用いて介入してはならない。
憲法20条にはっきりと書いてある通りだよ。
「何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。」
まあ憲法違反の閣議決定国葬を公務員の分際で強行すれば、
新たに憲法36条に国と公務員全員が自ら違反する国家叛逆クーデターテロとなるが、
主権在民日本国憲法最高法規の直下の日本国刑法において、
三権公務員テロリスト全員が無期懲役以上の罪刑法定日本国刑法最高罰を科されるが、
それでもいいんなら閣議決定違憲国葬やれば?w
この国の国王主権者国民が憲法15条違反国家叛逆クーデター実行テロリストを全員刑訴法213条現行犯逮捕してやるよw
主権者国民日本国王が暴力革命クーデター犯罪者を抑制できずにやむを得ず殺害しても正当防衛だから何の罪科も責めも国王は一切負わないのだ。


まあ国葬じゃなくてお別れ会なら、国は憲法20条に従いいかなる形でも関与してはならない。
公務員は有給とってお別れ会に全額自費参加せよ。
安倍さんの命を国内路上で犯人に断たせた無能な国はもう何もできないよ。
永世国民栄誉賞を宮内庁に命令して故安倍晋三さんへ追贈することだけは閣議決定でできる。
あとは靖国神社へ依頼して全て安倍さんの英霊を未来永劫祀ってもらうだけでよい。
靖国神社の英霊祭祀に外国首脳が参拝したいという希望があれば、
すべての外国来賓に政府の力で来日と滞在中警護と帰国費用の一切を負担せよ。
そうすれば靖国会館で各国首脳と弔問外交することを国王国民はもろ手を挙げて許可するだろうね。
これが靖国のご先祖様英霊が護る大和は国のまほろば日本国の、
世界中の万人に微笑和顔と思いやり労わる愛語で開かれた日本国「弔問外交」である。



_____________________

×

非ログインユーザーとして返信する