拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

拝金虐殺資本主義一神教政教一致カルト戦争犯罪国家アメリカは建国以来嘘しかつかない。

(18)拝金虐殺資本主義一神教政教一致カルト戦争犯罪国家アメリカは建国以来嘘しかつかない。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/409.html
「【安倍総理】国葬に反対する「真の目的」は何か【WiLL増刊号】」
youtube.com/watch?v=6QC5YbsRScU&t=220s
 豊岳正彦
国葬を貶めてるのは自民党だろw
 注目の返信Pure Lemon
マスゴミの洗脳ひどそうやねw
 返信豊岳正彦
@Pure Lemon
国葬なのに諸外国首脳の国賓弔問が少なすぎるのは自民党のせいだがね。本物の国葬なら岸田ごとき中共べったりの反日内閣が式次第を取り仕切ってはならんよ。自民党支持者は日本国民有権者のわずか20%なんだからねw
日本人有権者の80%が支持しない親中反日岸田内閣が憲法41条国権の最高機関国会を無視した閣議決定だけで勝手に執り行うまがい物の国葬だから世界中で国葬に弔問外交する国家首脳が減るのさ。フランスも参加しないし、結局国際的に日本国国葬の価値を貶めてるのは岸田反日親中自民党だよ。
そもそも岸信介から岸家佐藤家安倍家とも共産主義の侵略から日本国を護るために政治家になっている。
岸総理時代に統一教会は朝鮮半島で自国を侵略する共産主義者KCIAと戦っていたから、岸信介は隣国人とともに勝共連合を作って共産主義DSのCIAモサドと戦う戦友としたのである。安倍晋三氏は祖父が共産主義中国と戦うためにそもそも文鮮明と協力したそのいきさつがあるから現代まで勝共連合を切り捨てず霊感商法の行き過ぎをたしなめながら友誼を保ってきただけだよ。
だからいま勝共連合統一教会信者反中共日本人を根こそぎぶっ叩いている奴こそ中共スパイであり、世界に中国共産党人民解放軍独裁軍事政権の野望を防ぐ国際防共包囲網を敷いた安倍晋三首相の偉大な国際外交平和業績を踏みにじる反安倍晋三の最先鋒反日親中売国奴非国民なのさ。
勿論岸信介佐藤栄作安倍寛安倍晋太郎は靖国の大和魂武士だから一瞬もCIAスパイだった験しはない。CIAとその親玉イスラエルモサドのスパイは東大法学部奇形司法と慶応大医学部60兆円保険金詐欺ジェノサイド西洋医学と憲法41条違反放送法40兆円受信料詐欺イスラエルモサドNHKの3者である。
これが岸田反日親中売国自民党左派政権の正体である。


そんなこともわからないお前こそDS拝金虐殺資本主義政教一致カルトマスごみNHKに洗脳されてるぜ。
一神教政教一致カルトに洗脳されてる奴は政教分離日本国憲法をかけらも知らない無知で愚かな自分の醜い姿に気づかないのさw
それがほんとの洗脳だよw

×

非ログインユーザーとして返信する