拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

あどれのクロム露見はDS悪魔王モサドがおののく真のウクライナ機密

(14)あドレノクロム露見はDS悪魔王モサドがおののく真のウクライナ機密。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12760466955.html
DSは政教一致の大罪を慚愧して無有大陸日本国王主権者国民武士道菩薩に懺悔せよ。
政教分離武士道日本国憲法は罪を憎んで人を憎まず、
三世十方地獄に仏の父母不二大慈悲三宝帰依仏法なればなり。
「晴れてよし曇りてもよし富士の山 本の姿は変わらざりけり」
 豊岳正彦
【2022.8.23【米国】ファウチ退任発表の背景 【及川幸久−BREAKING−】
及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜 】
youtube.com/watch?v=QZS6vkzOT_I
 豊岳正彦
ふぁうちが実際に自ら金を渡して1564567ウイルスを開発させた相手は中国ではなくウクライナである。ふぁうちはウクライナから中国へ1564567ウイルスをエージェントに命令して持ち込ませただけだから、そのウクライナ経路の証拠を提出しない限りふぁうちが有罪になることはない。ふぁうち本人もそう思っているだろう。ウクライナへ侵攻したロシアはその証拠を握っている。だからロシアゲートを蒸し返してロシアが証拠を国際社会に提出する前に逃げ切ろうとしている。逃げきれなくなった時ふぁうちはバイデンオバマの親玉モサドNHKの命令で消されるだろう。死人に口なしの時間稼ぎ目的でキャリーマリス同様死因がわからない変死を遂げることになるのだよ。その命令を下すNHKモサド悪魔王はユダヤ人駐日アメリカ大使ラーマ・エマニュエルその人である。日本人武士東谷参議院議員のガーシー砲で正体が露見された。
 豊岳正彦
プーチンはなぜ特殊軍事作戦でキエフを目標にしたのか。チェルノブイリが近いからである。
そこに本当のDS悪魔の秘密が存在している。それがスノーデン情報の真価である。
あどれのクロム製造所がチェルノブイリの立ち入り禁止区域に厳重な秘密裏に存在するのだ。
DSがロシアを消滅させるために必死なのは、悪魔のおぞましい正体をスノーデンとプーチンによって暴かれないためなのである。
しかしすでに手遅れである。
ロシアはキエフ包囲とともに完全にチェルノブイリを制圧し全てのあどれのクロム製造証拠を手に入れたのである。
5671564ウイルスなどあどれのクロムの秘密に比べればDSにとって無傷に等しい子供だましだが、あどれのクロムは悪魔の即滅を招く一神教造物主悪魔大王の秘密なのだ。
あどれのクロムはDSの滅亡をもたらす最終自滅兵器なのである。よって、尽未来際永劫ロシアはDSに負けることがない。
____________________

×

非ログインユーザーとして返信する