拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

安倍晋三元首相には国葬よりも靖国葬がもっともふさわしい

安倍晋三元首相には国葬よりも靖国葬がもっともふさわしい
阿修羅説法安倍晋三元首相靖国葬
asyura2.com/22/senkyo287/msg/668.html#c44
42. 豊岳正彦[-9178] lkyKeJCzlUY 2022年8月17日 23:05:14 : UEtOe1mSZs : bnBlMHdpQlpqTWM=[120] 報告
▲△▽▼
「ゆるっとちょこっとウダ話」2022/08/17長尾たかし
youtube.com/watch?v=UBJMgktUxKs
 豊岳正彦
​安倍さんが真光手かざし宗教の信者だと新聞が書きたててるが、こいつらは憲法20条信教の自由を知らないのか。人はどんな宗教の信者にもなれるのだ。その信教の自由を侵害して公共の紙面で書き立てて政治家を誹謗中傷して政治家と宗教家両者の信用をいっぺんに毀損するとは、マスコミが全員どうしようもない憲法無知の人間失格反社活動家犯罪者集団だという事実の明らかな証明である。
反社会違法行為の偽計信用棄損威力業務妨害罪常習犯罪組織マスコミの実名はFRIDAYデジタルである。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」のだ。
犯罪者どもは震えて眠るのが嫌ならば自首自供せよ。
自首すれば極刑犯罪に対しても執行猶予が付くのだから。
自首しなければ逮捕起訴されて有罪判決のもと情状酌量無しに迅速に刑罰が執行されるのみ。
民事と違って刑事は必ず刑法に従い刑事責任の有無を審理して有罪か無罪か白黒をはっきりつけるからね。
汚職という犯罪行為があれば100%有罪あるのみ。
胸に手を当てて己の潔白を他者の前で明白に証明できない者は、震えて眠ればよいのだ。
汚職犯罪者の自業自得である。
六法全書を死ぬまで携行して己が汚職犯罪を犯していないかどうか行住坐臥24時間自己チェックしておけよ。
 豊岳正彦
憲法20条「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。」
この憲法20条に反するなら、最高法規憲法に違反する刑法極刑犯罪が確定するのであって、憲法20条違反者は全員刑法によって極刑罰を科されるのである。


 豊岳正彦
カルトとは、政教一致や祭政一致の組織をいうのである。
憲法20条で禁じているのは「政教一致および祭政一致」であり、宗教団体や政治団体が、国民が斉しく政治にかかわる主権行使の選挙に於いて、
いかなる宗教団体も政治団体も会社組織も組織に属する他者の投票行動を規制して憲法が保障した基本的人権の最高位主権行使である投票の自由を、いかなる方法によっても侵害してはならないのだ。
たとえば創価学会や統一教会が学会員個人の投票の自由を侵害して学会として投票先を規制すればただちに憲法20条違反内乱罪現行犯であり、
同じく政党が自党に属する議員の投票の自由を侵害して党議拘束で投票内容を規制すれば、
政党と党員が憲法20条違反憲法99条違反国家叛逆内乱罪の政教一致カルト刑法極刑犯罪組織になると確定するのだ。
憲法15条「すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問われない。」




[18初期非表示理由]:担当:スレ違い長文多数により全部処理


43. 豊岳正彦[-9177] lkyKeJCzlUY 2022年8月17日 23:40:27 : UEtOe1mSZs : bnBlMHdpQlpqTWM=[121] 報告
▲△▽▼
>>42
 豊岳正彦
安倍さんの夭逝を熱望していたハニトラ外務大臣林芳正の在日米軍岩国基地周辺日本国国土をメガソーラー人民解放軍上海電力に売却する売国汚職公務員の外患誘致罪を自民党員は黙認するのかね?
刑訴法239条2項「官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
汚職は刑法第25章で禁じられた「犯罪」である。
すべての憲法15条公務員は全員林芳正外務大臣の外国軍隊への国土不法売却憲法9条違反外患誘致汚職を全員で告発せよ。
公務員が公務執行上知り得た犯罪の告発を怠ればその瞬間犯人と共謀共同正犯の証拠隠滅犯人隠匿罪の重罪を重ねるのである。
だから自民党所属公務員は全員林芳正外務大臣を直ちに憲法9条違反外患誘致外患通牒極刑犯罪者現行犯人として告発逮捕迅速起訴刑事法廷で公開有罪判決を下させて直ちに断罪しなければ共犯売国奴犯罪者になるということを肝に銘じておかねばならないね。長尾さんはせっかく公務員のご主人様主権者国民に戻ったんだから今すぐ自民党をやめて他党に移るほうが安全だよ。


[18初期非表示理由]:担当:スレ違い長文多数により全部処理
44. 豊岳正彦[-9179] lkyKeJCzlUY 2022年8月18日 00:45:50 : UEtOe1mSZs : bnBlMHdpQlpqTWM=[122] 報告
▲△▽▼
>>43
 豊岳正彦
世界中の国家首脳が日本を訪れたときに最も訪れたい場所は、靖国神社である。
アンケートを取ってごらん。
習近平主席もキムジョンオン主席もプーチン大統領もフィリピンインドネシアベトナムインドパキスタンイランイラク大統領も靖国神社へお参りしたいと答えるであろう。
アフリカ大陸アメリカ大陸オーストラリア大陸諸国首脳も地球上皆同じである。
靖国神社こそ平和平等の忘己利他大和魂が地球を国家として暮らす万物の生命と安全を守る聖地なのである。


 豊岳正彦


安倍晋三元首相には国葬よりも靖国葬がもっともふさわしい。


 豊岳正彦


勿論イスラエル首相も靖国神社の安倍晋三元首相靖国葬へ世界各国首脳とともにご参列ご会葬ください。

×

非ログインユーザーとして返信する