拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

国連憲章違反戦争犯罪国家叛逆汚職公務員NHKモサド政府を六法全書最高法規で断罪解体す

国連憲章違反戦争犯罪国家叛逆汚職公務員NHKモサド政府を六法全書最高法規で断罪解体す
hougakumasahiko.muragon.com/entry/400.html
(1)【消費者庁に霊感商法の検討会設置へ 河野太郎担当相 ”正確な”実態究明を!】長尾たかし
youtube.com/watch?v=lgDFHtmLJ60
 豊岳正彦
憲法15条「すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。」
公務とは国家と国民全体の公益に奉仕する職務であって、
公務を偽称して省庁と省庁所属公務員の私利私益に職権乱用して一部奉仕すれば、
公務員の憲法15条違反且つ憲法99条違反の偽計汚職という重大刑事犯罪だよ。
憲法15条公務員は立法府国会議員と司法府裁判官と行政府所属公務員である。
刑訴法は憲法31条から40条まで憲法によって定められている。
その刑訴法239条において、「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」のであるから、
政府三権公務員のあらゆる職権行為に於いて犯罪があると思料するときは、
なんびとでも公務員汚職犯罪を告発することができるのである。
林芳正外務大臣が参議院議員時代に岩国柳井に誘致した上海電力メガソーラー建設は公務員職権乱用汚職重大刑事犯罪である。
罪刑法定主義に基づき、林芳正憲法15条公務員のメガソーラー誘致建設職権乱用汚職は、
最高法規憲法99条違反刑事犯罪内乱罪かつ最高法規憲法9条違反外患誘致罪を確定することができるのである。
同時に刑訴法239条2項により、
すべて公務員は職務を行う上で犯罪があると思料するときは、告発しなければならない公務員最高法規憲法責務を負うのである。
公務員が刑訴法239条2項犯罪告発責務を怠れば、直ちに憲法99条違反汚職重大刑事犯罪の共謀共同正犯有罪が成立する。
六法全書にすべて書いてあるよ。
 豊岳正彦
長尾たかしくんは統一教会入信者を確かな法の根拠なく官憲暴力濫用して取り締まって、
人民解放軍先兵上海電力へのメガソーラー偽装国土売却汚職外患誘致犯罪既遂犯人自民党林芳正外務大臣スパイは放置するんですかね。


(2)岸田新内閣、親習人事で滅ぶのは日本国民!?深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=guY5tjUNeNg
 豊岳正彦
日本の経済は特別会計500兆円をモサドに盗まれてることで陥ったスタグフレーションの戦時統制経済不況そのものだよw
特別会計を海外でばらまいて使い倒した安倍さんが国内対策に特別会計を使い始めないようにNHKが奈良におびき寄せて公開銃殺処刑した。これがケネディを公開処刑したユダヤ人リンドンジョンソン副大統領と同じDSの馬鹿の一つ覚えショックドクトリンだよ。すなわちDS悪魔大王は日本のそうむしょうNHK である。安倍さん暗殺の真犯人はNHKなのである。証明終わり。
対偶は真なり。
日本を守るならNHK東大慶応大を即時解体すれば完全無欠の祖国防衛が達成できるということだ。
NHK東大慶応大を解体した瞬間岸田内閣は消滅するからさw


(3)「憲法無効化はその通り!戦後はマスコミも教育も占領体制そのものだが、漸く戦後日本の価値観が揺るぎ始めている」西田昌司がズバッと答える一問一答おまけ
【週刊西田】2022/08/09
youtube.com/watch?v=Rc_LMcnDgNs
 豊岳正彦
サンフランシスコ講和条約の時国際法規において完全に違反無効なのは日米安保条約そのものだよ。
つまり一番困ったちゃんは昭和天皇とその太鼓持ち吉田茂だぜ。
西田君は国連敵国指定を知らないなら憲法を無効化したらどうなるかもわかってないとんでもない亡国の売国奴だぜ。
日本国憲法は日本の若者を鬼畜米英の人間の盾にされる危険から守るために幣原喜重郎が起草したのだ。
大日本帝国憲法という一神教政教一致カルトファシズム独裁天皇を戦争責任を負う独裁者から日本国憲法の権力のない象徴にしたのは天皇をGHQに処刑させないためだよ。
それなのに昭和天皇は日本国憲法を自ら破って吉田茂に日米安保密約を結ばせるために全権委任した。
昭和天皇と吉田茂こそが戦後最悪の日本国憲法9条違反99条違反外患誘致罪汚職国家反逆の売国奴なのさ。
日本国憲法を日本語で読めない愚か者が金に目がくらんで母国日本を外国に売り飛ばすDS悪魔王モサドNHKスパイなのである。
ほんとに恥を知らないね、政教一致カルトのエタヒニンは。
先祖代々武士の幣原喜重郎に比べると月とすっぽんだ。
岸家は毛利元就の時代から譜代の武家である。
エタヒニンの伊藤博文や吉田茂や昭和天皇とは魂が全く違うのさ。


大和魂は武士の魂だからな。それは仏道を修める無我無欲菩薩の忘己利他慈悲布施仏心そのものである。
山岡鉄舟武士道を国立国会図書館デジタルコレクションで読んでおけ。
この世で最も貴いご先祖様大和魂父母恩重経武士道を温故知新で学問修養せぬ者は日本人じゃない。
参考動画「菊池寛の大衆明治史」
youtube.com/watch?v=vQea4-VAmDY


(4)【違うでしょ!】5類にして困る?その理由がありえない内容で困る・・。特別扱いしすぎ!
2022/08/06野中しんすけ
youtube.com/watch?v=uXMiguHU1JA
 豊岳正彦
ここまで医者と公務員政府が嘘をついて国民を殺害している証拠がそろったからには今後はすべての犯罪者に犯罪相応の刑罰を科していくだけである。
 豊岳正彦
医者の犯罪は病院で証拠隠滅しながら行われているのだ。
医療関連死や医原殺人や医原傷害は普通に医者が犯人の重大刑事犯罪そのものだよ。
また医者が他者に対して隔離を強制すれば100%刑法違反医師法違反の重大刑事犯罪者だぜ。
もちろん感染性医療廃棄物のマスク装着を他人に対して強要する行為も明らかな暴行傷害殺人未遂罪である。
医者は憲法25条において公務員である。
憲法36条は公務員の憲法違反汚職を刑法によって厳重に禁止している。
憲法36条【公務員による拷問および残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。】
これによって、
1.医師によるワクチン接種が重大な傷害や死亡事件の原因であれば直ちに医師を傷害殺人犯人として告発逮捕できるのである。
2.政府公務員に強制されたマスクで身体生命に被害が生じた場合、医師を含む公務員の憲法36条違反汚職殺人罪が成立し、被害者にマスク着用を強制した公務員はすべて憲法99条違反憲法36条違反国家反逆国民虐殺罪既遂刑法極刑犯罪者である。
3.ただの5類以下の鼻風邪に2類伝染病指定する汚職政府三権公務員は全員前2項の憲法36条違反憲法99条違反刑法違反国家反逆罪極刑犯罪者である。


刑訴法239条にもとづき何人でも犯罪者を告発して憲法15条公職罷免して刑事法廷で有罪判決を下し犯人全員に刑法極刑罰を科さねばならない。
それが主権在民立憲法治政教分離独立国家日本国の国王勤労子育て主権者国民自ら行う仏法統治なのである。
_____________________


(5)【ありえない!】後遺症の診察場所がわからない・・その理由がわかりました。これ、全国でも起こっている可能性が!?
2022/08/13 野中 しんすけ
youtube.com/watch?v=nnu61iogJ94
 豊岳正彦
医師法第1条により医師は健常者に対して毒性致死薬物を傷害経路で投与したり、
また、致死性傷害行為を健常者に対して医療行為を偽装して施行してはならない。
すなわち医師法第1条によって医師が予防接種を実行できるのは、
当該予防接種工場生産均一薬物が100%人体無害であると添付文書で証明済であって、
なおかついかなる有害事象も発生させないことが証明済の方法による場合のみ、
被接種者及び保護責任者の同意を文書で得て初めて実行できる、
自らの行為がもたらした結果に対する刑事責任を個人で負う刑法違反行為だからである。
また医師法第1条により、医師が医療及び保健指導を掌るその対象は国民ではなく、厚労省行政公務員である。
臨床医師のみがすべての公務員の職権行為に対して医療及び保健指導を行うことができる。
良心に従い独立して職権を行う医師免許国家資格者に対して、
医師の善管注意義務である医療準則に違反した医療行為を強要し強制することができるいかなる職権資格者も存在しない。
すなわち厚労省医政局非臨床医系技官が行う独立した臨床医師への刑法違反省令通達医療行政は明らかに憲法41条に違反しており、
立法権がない行政公務員組織が憲法98条違反の無効法令で恣意的に省令改変して通達行政すれば、
ただちに日本国憲法最高法規99条違反公務員職権逸脱濫用汚職重大刑事犯罪の、
反社会犯罪組織構成員による日本国刑法極刑国家反逆罪現行犯罪なのだ。
統一教会や創価学会など足元にも及ばない反人道政教一致カルト一神教悪魔崇拝者による戦争犯罪組織が、
奇形司法NHKモサドとその子分スパイ東大慶応大が戦争犯罪支配する、
汚職犯罪者にせ公務員国家反逆憲法破壊戦争犯罪者モサドNHK日本政府なのである。
直ちに六法全書に従いワクチン傷害殺人実行犯医者と公務員を全員刑訴法239条通報告発逮捕送検して、
迅速に公開された刑事法廷で迅速論告起訴せしめて迅速に独立裁判官が公務執行して直ちに有罪判決せよ。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる」のだから、
何人でも公務員汚職重大刑事犯罪を見逃さず直ちに汚職を告発して、
国家反逆NHKモサド占領統治ニセ政府を戦争犯罪有罪判決して断罪解体すべし。
_______________________


(6)冤罪死刑事件や暗殺事件の犯人は常に最大の受益者である。
【第68位:ケネディ暗殺事件 世界史未解決事件File.No.39 世界史に影響を与えた出来事ランキング】俺の世界史ch
youtube.com/watch?v=gApwJUVbbKQ&t=22s
 豊岳正彦
殺人事件は常に最大の受益者が犯人だよ。犯人は副大統領リンドンジョンソンである。彼以外に犯行を為し得た人物はいないからな。
ケネディ大統領を暗殺して最大の権力を手に入れたのはリンドンジョンソン副大統領だけだからね。
リンドンジョンソンはブッシュと同じユダヤ人だよ。
要するに、リンドンジョンソンはブッシュ親子と同じアメリカ国籍金融ユダヤ人DS悪魔王NWOモサドだよ。
安倍元総理が暗殺されて一番利益があったのは岸田総理である。
岸田総理は在日アメリカ大使ラーマ・イマニュエル氏という国連認定治外法権NWOモサドDS悪魔王死の商人ユダヤ人外交官のポチスパイ傀儡だからね。
よって安倍元首相暗殺実行犯真犯人は岸田総理内閣であり、動機と機会をおぜん立てしたのがイスラエルモサドNHKである。
プーチンとトランプが闘っているDS悪魔王は日本国総務省NHKだよ。
____________________________


(7)日本は日本人の胸の中心に在る。(乃木希典元帥)
【2022年08月14日 アジア独立に貢献した日本 : ベトナム編‐ 松下光廣氏】THE 侍 タイムス
youtube.com/watch?v=itiFhvx35ao
 豊岳正彦
日本人の人類史上たぐいまれなる資質とは国家意識である。このゆえに自ら国家を打ち建てようとする人々に無限の同情を覚えて、民間の一日本人が他国の独立国家を打ち建てようとする人々に身命を捨てて尽くすのである。これ全てわれら日本国民という万古不抜の国家意識に由来して、他国を母国日本と完全に対等の国家足らしめんとする忘己利他の不撓不屈金剛精神力すなわち草莽崛起大和魂なのだ。
 豊岳正彦
今の日本人にわれらがご先祖様が皆斉しく抱いて居った日本国という国家意識があると思うかね?
残念ながら現在日本国公務員全員において先祖代々の誇り高い国家意識が完全に脱落している。
即ち良心のかけらも無い占領国による腐敗した不道徳破廉恥戦後教育が日本人から美徳美風の母国を誇る国家意識を失わせた事実をありのまま認めねばならない。
現実を正しく認識することで初めて社会を立て直す方策を建てることができるのである。
先ずは政府三権公務員の間で横行する汚職犯罪を刑訴法と刑法で断捨離して、
わが日本国家から亡国棄民犯罪政策を草莽国民の大和魂で一掃することから始めなければならない。
為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり
_______________________________

×

非ログインユーザーとして返信する