拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本国憲法六法全書で立憲法治外交内政する主権者国民日本人の独立不羈良心大和魂

(13)日本国憲法六法全書で立憲法治外交内政する主権者国民日本人の独立不羈良心大和魂
hougakumasahiko.muragon.com/entry/395.html
【最悪だ! 安倍政権に逆行している 政府中小企業の海外進出支援強化 司令塔「支援室」を内閣官房に新設へ】長尾たかし
youtube.com/watch?v=H4U537Exv_o
 豊岳正彦
岸田政権の閣議決定憲法違反独裁行政は安倍氏が存命なら決して実行できない内政政策ばかりである。
ということは安倍氏が殺害されたからこそすべて実行できるということだ。
また国連憲章に従う国際外交において、米国下院議員ペロシ氏の台湾訪問も同じである。
国連に発言力がある国際外交の達人安倍氏が存命なら決して実現できなかっただろう。
7月8日のタイミングでの安倍氏殺害の動機がここにある。
すなわち現在逮捕されている容疑者の単独犯行では無かろう。
安倍氏亡きあと長尾さんは岸田憲法違反汚職戦争犯罪組織自民党にとどまるのか?
それとも憲法違反汚職行政犯罪をいち国民即ち日本国王として単身刑事告発するのか?


岸田総理の国葬閣議決定は憲法の三権分立の最高位国会決議を最下位内閣が職権乱用汚職で無視した国家叛逆汚職犯罪だが、
日本人は六法全書に従うのか憲法違反汚職犯罪組織日本政府に従って同じ国家反逆罪の共犯者となるのか。
12歳元服後は自己の行動の責任は良心に従い独立した自己責任で憲法と法律にのみ拘束される(憲法76条)のである。
__________________________
【安倍抑止力低下したタイミングで、米下院議長、台湾訪問 25年ぶり、中国は反発―対立激化必至、軍事挑発も】長尾たかし
youtube.com/watch?v=_mPElevJXck
 豊岳正彦
安倍さんが存命なら米中開戦の火種となるペロシ訪台を外交努力で絶対に阻止しただろうね。
安倍さんが存命なら伝染病は選挙終了後直ちに2類から5類に変更されて、
さらに国内経済景気回復のために外交努力で対露制裁を直ちに解除していただろう。
つまり岸田内閣もバイデン政権も安倍氏がいなくなったからタガが外れて世界に戦争を引き起こすために外交で国連憲章を破り捨てて暴走し始めた。
長尾さんは安倍さんに誘われてはいった自民党に安倍さん亡き後、
何のために安倍さんを裏切った岸田汚職戦争犯罪組織政府国家叛逆自民党にいるのかね?
良心に従った安倍さんの遺志を継ぐなら岸田戦争犯罪汚職自民党にいては全く本末転倒でしょ。
一人になっても自民党を離党して汚職自公政府と六法全書で戦うべきじゃないのかな?
憲法15条により我ら主権者国民国王こそが公務員をすべて固有の権利で罷免することができ、
刑訴法239条で汚職犯罪をすべて告発して刑法第25章汚職の罪で有罪判決を下すことができるのだから、
我ら日本国民の戦いに武力は不要、親からもらった良心と六法全書だけで力に依らず言葉によらぬ無刀無血の真の武士道勝利を収め得るのだ。

以上を、ロシア語会話教師ジェーニャさんのブログに投稿した
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12756699128.html
____________________________________________

×

非ログインユーザーとして返信する