拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

六法全書で国王親政する国民主権日本国憲法

六法全書で国王親政する国民主権日本国憲法
asyura2.com/22/senkyo287/msg/442.html#c42
(10)【電通に強制捜査・元NHK職員が電通について詳しく語ります】
立花孝志のターシーCH2022/07/27
youtube.com/watch?v=0QLTp_4pxPE&t=68s
 豊岳正彦
先ず、放送法と日本学術会議法が憲法41条違反違憲立法である。
日本人は外国スパイ文科省によって六法全書を読まないから憲法違反の公務員汚職が横行している。
NHKは憲法9条違反の外患誘致罪外患通牒罪国家反逆組織そのものだよ。
NHKは自らが憲法違反国家反逆スパイであることを隠すために存在しているから、憲法改悪するために必死なのだ。
日本が江戸幕府以前の政教分離独立国に戻るために必要な改革は、
NHK東大慶応大廃却と国連敵国指定解除だけである。
 豊岳正彦
要するに、日本国が国として独立するためには政治家不要で、
主権者国民が自ら憲法違反汚職政府の源であるNHK東大慶応大を廃却すればよいだけなのさ。
六法全書だけですべて国政改革できるんだよ。
 豊岳正彦
国連敵国指定解除は、今上陛下が国連総会で日本国民の総意として国連敵国指定を解除するよう望んでいると御発言たまわれば一瞬で永久解除できるよ。
 豊岳正彦
日本国憲法を尊重して擁護する国家元首は現在地球上にウラジーミル・プーチンロシア国大統領ただ一人である。
youtube.com/watch?v=9FF_02yWMx8
1945年11月国連憲章は幣原喜重郎起草日本国憲法前文を採択したものである。


 豊岳正彦
【立花孝志vs黒川敦彦!NHK党の内輪揉め…参政党叩きで大激論「神谷宗幣くんに謝れ!統一教会?悪意こじつけや!つばさの党どう思う?山本太郎」 #参政党 #NHK党 】参政党の部屋切り抜き2022/07/29
youtube.com/watch?v=G5mrgO65S6E
 豊岳正彦
コメント欄のみんなが言うとおり、立花さんは憲法21条で保障された政治団体への寄付の定義を間違えてるね。それはNHKという憲法41条違反の放送法を盾に受信料を詐欺犯罪徴収してる憲法29条違反の公務員汚職詐欺犯罪者のNHKに就職してたという経歴に基づくから、ある意味やむを得ない法律誤認だろうね。もう一度頭をNHKに就職する前の白紙状態にして六法全書を読むと何を誤認しているかわかると思うよ。
 豊岳正彦
黒川君が言うユダヤマネーの地上で一番の親玉エージェントがガーシー君の三木谷ウクライナ美女乱交パーティ告発で明らかになったでしょ。
地上の戦争商売ユダヤマネーDS悪魔王はDSバイデンアメリカ合衆国外交官ユダヤ人エマニュエル大使だよ。
彼の命令でわれらと黒川君の親愛なる同朋安倍晋三氏が奈良市で選挙演説中に公開銃殺処刑されたんだよ。
安倍晋三氏殺害の証拠となる金の流れは黒川君がつかんだ特別会計500兆円の詳細な会計監査で100%明るみに出せる。
国会でガーシー君と共同してユダヤ人アメリカ大使エマニュエル氏へ特別会計から何兆円が支払われたのかを国会で明らかにしてほしい。
黒川君今後はケプラーコードの防弾防刃チョッキを身に着けて、優秀なSPに常に身辺警護してもらってください。
安倍さん亡き後今もっともDS悪魔王NHKにとって致命的に危険な情報を持っているのは黒川君なのだから。
直ちに一水会木村さんとロシア大使館に連絡してユダヤマネーテロリストの暗殺攻撃の危険から大事な世界一の日本人である自分の命を守り抜いてください。
 豊岳正彦
NHK党も参政党も日本人全員力を合わせて協力して黒川君をNHKとDSのテロから守り抜いてね。


 豊岳正彦
黒川君は国会で一次資料を示して特別会計500兆円の会計監査情報開示請求質問を成し遂げるまでは飛行機や乗用車による少人数の移動は危険なので絶対に避けてくださいね。国会で資料を全部開示してしまえば最大の危機が去ると思います。その後も国会が閉会するまではずっと一水会の皆さんと行動を共にする必要はあるけどね。
 豊岳正彦
あと、黒川君は今後絶対にvaccine打たないでくださいね。
厚労省がvaccineと死亡の因果関係を自白したように、工場で大量生産された均一製品vaccineはすべて医療行為を偽装した最も危険な致死毒だからです。
工場で作られた森永ミルクがヒ素という鉱物性無味無臭致死毒を含む無差別大量毒殺兵器であったのと全く同じ戦争犯罪なのですから。
________________________________________


【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第114回 2022年7月29日放送 「海洋酸性化」のホント パン食は胃腸に良くない? 家族が怪しげな団体にハマったら
2022/07/29トモダチTV
youtube.com/watch?v=gaLlbzd10mI
 豊岳正彦
ロシアウクライナ問題ではアメリカではなくCIAの親玉モサドの国連憲章違反戦争犯罪建国国家イスラエルが戦争を仕掛けた。
GHQが国際法に違反して戦争犯罪で地位協定治外法権占領したNHKに現在イスラエルモサドが占領継続して外交官治外法権支配している。だから日本の総務省管轄メディアはアメリカの望み通りウクライナが一方的に正義であるという大嘘報道を臆面もなく続けているのさ。もちろんNHKは総務省公務員組織だから大嘘報道自体が憲法15条違反汚職報道犯罪だよ。しかも国連憲章違反戦争犯罪事件について総務省公務員NHKが有罪犯を隠蔽する目的で大嘘報道することは国連憲章違反戦争犯罪の共謀共同正犯であるから、NHKが支配する日本メディア全体の大嘘報道について日本国憲法9条違反の日本政府公務員全員共犯の外患誘致罪が「六法全書」によって即座に成立するのだ。


 豊岳正彦
立憲法治国家日本国の国葬は憲法第1条に従い天皇陛下と上皇陛下の大喪の礼においてのみ行われなければならないことは、憲法最高法規98条及び99条の条規によって明らかである。叙勲が宮内庁によって決定されるなら、国葬という象徴天皇国家の国事もまた宮内庁での検討事項になる。国家における国権の最高機関立法府国会に於いて、国葬はその都度立法されて可否について審議可決されねばならず、国会で可決されたら直ちに国権の第二位最高裁に置いて迅速に違憲立法審議されて、国葬の立法が違憲でないと審査決定されたのち初めて、最下位国権である行政府に国葬を執行するよう命令が下されるのである。
吉田総理の国葬は憲法手続き違反であったから、以後は昭和天皇陛下の大葬礼以外の国葬は行われなかったのだ。
このように立憲法治国日本に於いて、国葬は、閣議決定してはならない。
国権の最下位行政府内閣総理大臣などという下級公務員の恣意的な閣議決定で日本国家最大の国事である国葬は決定できないのさ。
安倍元総理の国葬を閣議決定した時点で岸田総理は憲法99条違反刑法25章違反重大汚職犯罪現行犯公務員だよ。
また、国葬ならいかなる弔問客も断ることはできない。すべての人は憲法と法の前に平等であるからね。
プーチン大統領に国葬への招待を断った岸田内閣は完全に憲法14条違反及び憲法98条違反及び憲法99条違反且つ憲法9条違反国家反逆汚職内乱罪かつ外患誘致罪有罪である。
岸田内閣は直ちに自民党主宰の国民葬に切り替えよ。
同時にあらゆる国のあらゆる人が安倍晋三さんの国民葬に訪れて日本で弔問外交を行うならその外交費用を日本政府は国庫で全額負担して国会へ漏れなく収支報告せよ。
まだ汚職国家反逆罪は未遂だから、岸田総理は直ちに国葬を取り消して国会での立法を要しない自民党主宰の国民葬に切り替えれば未遂につき刑事責任は不問となる。全部六法全書に書いてある通りだ。
_______________________________________

×

非ログインユーザーとして返信する