拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

医者と公務員憲法違反汚職保険金詐欺国連憲章違反戦争犯罪ジェノサイド

医者と公務員憲法違反汚職保険金詐欺国連憲章違反戦争犯罪ジェノサイド
(1)閣議決定国葬は総理大臣の憲法99条違反汚職犯罪「国家反逆罪」である。
asyura2.com/22/senkyo287/msg/393.html#c10
「安倍元総理暗殺の黒幕は?カルト被害というストーリーはあらかじめ用意されたものだった? ⑤【The Q&A】7/22」へのコメント
youtube.com/watch?v=0zqZH8TZnMI&t=599s
けんた
UPFの誰も注目しない国際会議でのスピーチ動画を、統一協会でのスピーチと偽って拡散させた人を特定してほしいです。
>豊岳正彦
どういうことですか?詳しく教えてほしい。UPFとはなんでしょうか。フルタームで記載してください。
>shokupan
UPFと統一教会は根がほぼ同じ姉妹団体じゃなかったっけ?その違いは大事な事なのかな?
>親.:房
ん?一体ですよ。
それだけならまだしも、広告塔やって、公安監視対象除外、名称変更認可、北村候補への組織票依頼、側近だった井上氏の入信。完全アウトですね~。
>豊岳正彦
アウトの定義をお聞きしたい。又誰がアウトなのかも。日本国の最高法規は憲法だから、憲法に基づいてご説明ください。
>Emilie A
UPFも統一教会ですよ。
ただ、一度かそこらビデオレター送ったくらいで、癒着が~なんて言っている人たちは、ひどい世間話知らずか、悪意を持っている人たちですね。
>豊岳正彦
そういう表面的な印象のレッテル貼りではなく、あくまで憲法の条規に基いて悪意とかアウトを法律によって定義して合法的に議論すべきであると考えているのです。そのために匿名でなく戸籍実名で投稿している。悪意とか忖度とかの用語も必ず憲法によって法的根拠が与えられていなければならない。簡単に言えば日本国憲法は「良心に従い独立して主権を行使するにあたって必ずこの憲法と法律にのみ拘束される」者を日本国民として定義している。それが立憲法治国家の国民が公開で行うべき政治討論でしょ。公務員は憲法15条で明確に定義され、憲法99条によってすべての公務員にこの憲法を尊重し擁護する責務が科されている。公務員がこの憲法を尊重せずに恣意的に憲法を改変する立法案を国会に提出することは明白な憲法98条違反憲法99条違反の公務員汚職ですね。汚職は刑法第25章汚職の罪という明らかな犯罪です。刑訴法239条により、何人でも犯罪があると思料するときは犯罪者を告発して刑法で断罪することができるのです。すなわち憲法15条により全体奉仕せず憲法を尊重せず擁護しない憲法99条違反汚職公務員を刑法で断罪し憲法で罷免することは我々主権者国民固有の権利であると、憲法15条に定めてある。ということです。我々主権者国民があらゆる公務員の雇用主として公務員の公務執行を刑法で監督監査監視している。これが主権で国を統治するということであり、この国を統治しているのは公務員ではなく公務員を選定して公務を行わせている我々主権者国民が主権在民日本国憲法立憲法治国家日本国の国王なのだということです。六法全書に書いてある通り、公務員は国民に全体奉仕する神聖な責務を負った公僕なのです。公務員は全員刑法第25章汚職の罪を全て知悉して公務を執行する神聖な責務を果たしなさい。統一教会も創価学会もその他宗教団体もすべて憲法20条政教分離に違反してはならない。憲法違反は汚職刑事犯罪であるということですね。憲法刑訴法によって、何人でも犯罪者を逮捕告発できるのです。憲法15条公務員はいかなる汚職も侵してはならず、常に憲法を完全に守って清廉潔白を貫かなければ直ちに国家反逆汚職の重大刑事犯罪者として逮捕懲戒罷免科刑科罰しますよ。


>豊岳正彦
薄汚い林害相の本音【7/23ウィークエンドライブ⑤】
youtube.com/watch?v=1eekF8ZRYY8
 豊岳正彦
国葬はすべて国家予算で葬儀を行う。国家予算を支出するときは必ず国会で支出が合憲か否か立法案を審議して可決したら直ちに憲法81条に基づいて最高裁に違憲立法審査させねばならない。憲法81条違憲立法審査で合憲と判定されて初めて内閣は国家予算で国葬という行政を行うことができる。国権の最高機関は国会であり(憲法41条)、国権の第二位は司法であり、行政府は第三位すなわち国権の最下位である。行政府の長総理大臣は閣議決定で国葬という国家予算の支出を決定する権限がない。必ず国葬の実行には国会で立法し可決し最高裁で違憲立法審査で合憲と判定される必要がある。これが立憲法治国家である。岸田総理の閣議決定国葬は憲法41条違反憲法81条違反憲法99条違反特別公務員職権乱用汚職犯罪現行犯である。刑法で最高刑の国家反逆罪が適用される。と、罪刑法定主義日本国六法全書に明確に記載されているよ。岸田君汚職犯罪を現行犯で犯しているよ。ただちに犯罪行為をやめて予算出動国葬を中止して予算支出の無い国民葬に切り替えたらこの汚職犯行は未遂につき不問に付すが、これだけ教えてやっても職権乱用汚職犯罪を犯し続けるなら既遂犯または現行犯とみなして刑訴法239条告発逮捕して公務員懲戒罷免して刑法極刑国家反逆罪で断罪するよ。
国民葬ならよい。国葬は国会決議と最高裁違憲立法審査を経なければだめだ。弔問外交はあらゆる国を受け入れなければ憲法違反である。弔問外交はすべて国費即ち臨時予算出動で全額費用を国庫が負担する。
わかったか岸田文雄内閣総理大臣行政府公務員よ。日本国憲法を守れよ。憲法を破れば公務員は全員国家反逆罪だからね。公務員は全員罪刑法定六法全書を常時携行して日本国憲法を全文暗記しておくことだ、国家反逆犯罪者にならないために。


安倍総理殺害真犯人はイスラエルモサドNHKである。
asyura2.com/22/senkyo287/msg/393.html#c12
_______________________________________________________________________________________


(2)【昼チャット交流会】2022/07/25長尾たかし
youtube.com/watch?v=RZsfZSK1v90
 豊岳正彦
イベルメクチンは静岡県のゴルフ場の土壌内放線菌から作った抗生物質なので、はっきり言って大正時代イギリスでフレミングが放線菌から作ったペニシリンと同じです。
抗生物質は細菌感染症に対して非常に有効。
コロナ感染症に対して2020年当初からイベルメクチンやジスロマックなどの抗生物質が治療に有用だという症例報告が世界各国で報告されています。私はアメリカで最初のコロナ感染症肺炎患者が入院治療した治療記録を見ましたが普通に抗生物質が用いられてそののちにすぐに回復していました。
よって長尾さんもご家族の皆さんも医師に抗生物質を処方するよう要求して早期から5日間服用してコロナという5類伝染病を完治せしめてください。
水溶性ビタミンの経口大量摂取は親からもらった白血球システム免疫機能を支えるので支持療法として有効です。水溶性ビタミンとはビタミンCとビタミンBの2つのみです。BとCならサプリメントもよいでしょう。
脂溶性ビタミンA、D、Eは細胞膜に大量に蓄積するのでサプリは禁止。脂溶性ビタミンはすべて体内で活性化させるために日光浴が必須となります。屋内に閉じこもる外出禁止はすべての細胞膜に脂溶性ビタミンが過剰に蓄積して細胞機能を失うことで、非常に重篤な全身性の致命的メタボ重症疾患を発症します。簡単に言えば心血管障害症候群です。ウイルス疾患は5類以下だから、突然死を防ぐために皆さんで日常的に必ず屋外へ外出して日光浴することを習慣的に実行してください。
政府による2類偽装のロックダウンはもってのほかの殺人直結犯罪愚策です。
紙マスクは明らかに危険な感染性医療廃棄物であり重篤な細菌感染症の感染源となります。
又鼻呼吸を阻害すれば容易に低酸素脳症を発症します。
総合すればマスクは超過死亡20万人涌く珍よりも危険な伝染病発生源無差別大量殺人細菌兵器となるのです。
日常環境で他人に紙マスク装着を強要強制すれば明白な暴行傷害殺人犯罪となります。
六法全書でマスク装着強制強要行為の罪名として偽計威迫暴行傷害殺人罪が成立しているのです。
医療の歴史を古代ギリシャの古くから現代医療まで科学的に見れば、
細菌感染症を必ず併発するウイルス感染症に対し抗生物質を投与して速やかに回復する臨床経過がほとんどであり、
ウイルスに対して抗生物質が無効だから使用するなとする東大医学部の臨床観察力の無い現実から乖離したニセ医学者妄想主張こそが、
すべてのウイルス感染症の重篤化や劇症化を助長して入院死亡者を増大させている現実が存在しているのです。
これが厚労省医政局による国民への60兆円医療保険金詐欺医師法違反医原殺人汚職重大刑事犯罪の明白な相当因果関係成立と有罪確定判決です。
総合すれば、現政府厚労省公務員と医者が共謀して自らの刑法違反医師法違反憲法違反傷害殺人犯行を病院内の密室で医療記録公文書偽造することで証拠隠滅して医原殺人の重大な刑事犯罪責任を逃れようとしている。
これを憲法15条公務員政府の主権者国民に対する官憲暴力国家叛逆ジェノサイドと呼ばずして何と呼ぶのか。
罪刑法定主義の六法全書によって明らかに政府公務員の無差別大量医原殺人ジェノサイド重大刑事犯罪が相当因果関係の成立で証明できるのである。
刑訴法239条は、地球上のなんびとであっても、犯罪があると思料するときは、刑法を適用して犯罪を刑罰を科すことで社会から排除するよう刑事司法に告発することができると定めている。
すべての公務員は憲法最高法規99条に従いあらゆる刑法25章汚職犯罪を犯すことなく粛々と公務員に科された神聖な最高法規憲法15条全体奉仕責務を【良心に従い独立して職権を行って】公務執行せよ。
すでに重大刑事犯罪を犯した者については「良心に従い独立した」自首自供のみ刑の減免が付与されるであろう。
これが主権在民立憲法治主義国家の正しい罪刑法定刑事司法である。


______________________________________________


(3)安倍元首相の銃撃事件の真相は?使用された銃や現場の状況を徹底考察!【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第234回】2022/07/22
youtube.com/watch?v=VKdoaSMmQlg&t=155s
 豊岳正彦2 日前
押収した手作り銃による発射実験がなぜ行われていないのか。遺体の弾道よりも銃の検証のほうがはるかに重要証拠だろ。警察はバカなのか、悪意でサボっているのか。いずれにしても銃の情報隠蔽は警察の現行犯汚職証拠隠滅犯罪である。
 豊岳正彦1 秒前
この事件で最も重大な犯罪が行われた場所は奈良県立医大であり、最も重大な犯罪者が県立医大病院救急外科外来担当医師である。
先ず死亡判定偽装犯罪。
銃撃現場で心肺停止が医師によって確認されており同時にAED不作動で証明済。胸部に被弾して心肺停止ならば大血管損傷が直ちに診断可能であり、心臓マッサージによって脳への有酸素血流回復させることが困難なのは明らかだ。脳への酸素供給が断たれると5分で脳細胞は不可逆的に自己融解して蘇生は絶対無効である。現場で気管内挿管100%酸素投与なく心マッサージしながらヘリの到着を20分程度待っていれば救命可能性はゼロレベルである。
さらにヘリによる救急搬送に50分以上の時間浪費があるならば、まず病院医師は到着時に診察して死亡宣告しなければならず、到着時診察を怠れば医師法違反医療準則違反善管注意義務違反で刑事有責。明らかに救命不可能なバイタルサインゼロのDOA症例に対して100単位の輸血は全く無効である。死亡確認後の遺体に対して輸血や開胸心臓マッサージ手術を行えば、すべて刑法違反の遺体損壊罪である。遺体に対して用いたすべての医療リソースは保険請求できない医療犯罪行為となる。医師法に基づいて、到着時に死亡宣告して直ちに司法解剖を警察に要請しなければならない。銃弾の存在を確認するために全身のXp撮影を行わねばならない。外傷の肉眼的確認診察を行い医療記録に正確に記載しなければならない。電子カルテは使用してはならない。すべて手書きとしなければならない。
病院で証拠銃弾の紛失があれば犯罪捜査妨害罪現行犯逮捕である。
要するにこの病院で記載された安倍晋三氏の医療記録はすべて公文書偽造の重大刑事犯罪の証拠となるのである。
厚労省と医師は日本国憲法医師法医療法療養担当規則を知らないならその行為はすべて刑法違反の汚職犯罪であることを認識せよ。
__________________________________________________

×

非ログインユーザーとして返信する