拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

この世に著作権も所有権も無い有るのは【手伝い】と【御馳走】だけ

ONE OK ROCK【最高】-"the same as" 『タイCM』


https://www.youtube.com/watch?v=-tbfp8EvKHo&list=RD-tbfp8EvKHo&index=1



宗門安心章ほか仏典にそう書いてあるからその通りである。
この世で学ぶべき教えは仏教のみである。
仏教以外に宇宙に教えは存在しない。



【手伝ゐ】
上杉鷹山公農婦の藁束を手伝ひて負い担う
文武二道師から弟子へ免許皆伝手から手へ伝へる【手伝え】 



【御馳走】
伊達政宗公馳走
 政宗は、江戸に参勤しているときは、いうまでもないが、国もとの仙台で下々(しもじも)の者に茶を振舞うときにも、前日から、掃除、道具万端の用意を家臣に命じ、夜の内から寝所を出た。そうして、---


---かりそめにも、人に振舞うとあらば、料理を第一と心得よ。亭主が勝手(台所)にはいって吟味もせず、粗末な料理を出し、さしあたり虫気(むしけ)でもあったならば、その心痛はいかばかりであろうか。そのようなことになるくらいならば、初めから客を招かないほうがましである。むかしは、何びとを招くにも、その人の好む物の有無を尋ね、嫌いな物をのけて、料理をしたから、気らくだった。ところが、近頃では、そのような考えがなくなってしまったため、なんとも、不安である。人は、身分の高下によらず、客を馳走するために、さまざまな食物を沢山に出すのは、まったく無用なことだ。一種か、二種か、品をととのえ、それに、ちょっとした物を添えるのがよい。亭主が自ら料理して、盛り物ならば、そのまま座敷へ持ち出すのがいい。珍しい物をいろいろと並べて出すよりも、このほうが、はるかにましだ。すずやかに、物ごとをきれいにするのが、何よりの御馳走であろう。いろいろな食物を百種も千種も取り揃えて三度も振舞うよりは、なんとも目にたたぬ物を、一種か二種ずつ出し、それが季節に合っているのが、好ましい---


---と、説明したという。
江戸幕府を開いた徳川家康の同志となった伊達政宗が、武士道のもてなし「御馳走」について言い残した言葉と心軌です。「日本武将列伝4天下統一編」桑田忠親著:秋田書店刊p209政宗の教養から転記しました。


_心のこもった、軽い料理をよしとしたもので、政宗が茶道の奥義を究めていた証拠。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


豊岳正彦https://hougakumasahiko.hatenablog.com/
無有百姓仏教徒豊岳正彦不二院顧心正顔居士閑人雲居杣人が書き散らかす著作権他全権放棄ブログ


2019-03-19
豊岳正彦ブログが三兄弟になった三男ブログがここです。


長男が拈華微笑南無父母無二佛




二男が豊岳正彦の無有万機公論




三男がここ豊岳正彦


豊岳正彦
  【四つ足も鳥も虫魚もみな同じ鼻糞免疫便秘結毒】


【糞ふんは畑の宝です尿は腐れば薬です】


糞ふんは腐れど土宝です「糞宝尿薬」


万病退散家内幸福無花果浣腸朝夕七夜或又十夜


朝夕食後イチジク浣腸1日2回


朝2分きばる(トイレ混雑)夕5分きばる


7~10日間連続することで


便秘結毒動物にはない人だけ腹にどっさり詰まった宿便が


毎日朝夕少しずつ出し続けることで10日めで清浄になろう。


その後は何もせずともわずか1~2分で排便する早糞の技がこの修錬特訓で身につく。


されば常に小用の時間で大を済ませられるので誰にも気付かれず身体を解毒清浄にして、


みるみる熊を投げ飛ばす金太郎や鬼退治を独りでやってのける一寸法師や桃太郎が男の子、


月の世界のかぐや姫竜宮城の乙姫様十二単をつきぬけて肌が輝く衣通り姫小野小町が女の子、


に童男童女全員成るのが三つ子の魂親孝行で人に親切元服日本人である。 かぐや姫桃太郎とも仏様の美しい猫背と微笑でたとえようも無く美しい姿である。


身が美しいと書いて躾「しつけ」という言霊の日本語漢字一文字になる。


言霊とは慈悲仏心是なり。


動物の親例えば猫がその子を抱いて慈悲仏心で躾るときどのようにしているか。


最も大事な躾すなわち子育ては、子の身体(母の身体の分身そのものである)のどの部分に母から施されるか。


それは肛門である。 すなわち常に結毒を体外に排出し続けることが動物の身体を健やかに保つための必須条件なのである。体外から食物を常に摂取らねば生きられず死んでしまうが、


食物には必ず毒が含まれており,


食べただけ消化吸収によって吸収残滓の便中に濃縮産生される毒を常に体外へ排泄排出しなければ、


腸管壁真皮下に最も多く集中する防御免疫自衛隊白血球が、


便が溜まって結晶した毒が逆流してきて白血球の機能が低下して損なわれればまたおなじ結果となり、


子の小さく弱い身体では少量の毒に容易に負けて生きられず死んでしまうから、


親は常に子の肛門を舐めて毒の体外排泄を促し,


毒を排便すれば便の毒で肛門の粘膜がかぶれて傷つかぬように,


きれいに舐めて粘膜に着いた便毒を親の舌で丁寧に拭き取ってやる。


粘膜が傷つけば防衛線が破れそこから侵入した細菌が体内で繁殖して産生した毒にも,


小さく弱い子の身体は容易に負けてやはり死んでしまうからである。


皮膚や粘膜は身体の中を身体の外の毒や攻撃から守る国境の最前線なので,


その最前線で子の未熟な白血球自衛隊防衛網が便や菌の毒で破られぬよう、


親が自分の舌を使って子の全身を舐めてきれいに保ってやることが母の悲恩となって、


限り無く子の身を守るのである。 これが最も大事な親が子に施す「躾」なのである。 動物の身体はみな同じ構造だから,人の躾も全く同じことである。


お釈迦様もお経の中で何度も親の恩の尊さを「何も聞かずとも常に赤子の湿ったものを何も云わず取り替えてきれいにして新しい布をあてがう」とおっしゃられているのである。


生きとし生ける全ての母なる大地が無我無心に母子両情一致してこの「躾」を子なる弥勒菩薩に、


施すとも思わずわが身の後生を思うこと無く子の身の前途をのみ思って黙々と施す。 噫呼母の悲恩天地無窮遍照金剛・ 猫背微笑の元気の背中


元気になれば何でもできる BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL)

BABYMETAL - Ijime,Dame,Zettai - Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL)
https://www.youtube.com/watch?v=Ro-_cbfdrYE&list=RDRo-_cbfdrYE&index=1


頭寒足熱躾平常心


万病消災解毒消厄


吉祥爽快拈華成仏


鼻くそ食べてうんこもりもり


四つ足は 嘘をつかない みなほとけ


 猫は水子の 生まれかわれり


本物の猫背のモデルを見て猫背を学ぼう


かわいい子猫を拾った。「ぽてと」と名付けて一緒に暮らすことに!

かわいい子猫を拾った。「ぽてと」と名付けて一緒に暮らすことに!
https://www.youtube.com/watch?v=HPYYm1bOd2g&list=PLjr_IKS7WP8PjeJ-zjBK16G91lus6FOuz&index=1


南無三宝武勇父母無二佛 拈華微笑


http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-a2b0.html


http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/20-4cfc.html


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


【糞は畑の宝です尿は腐れば薬です】 これは仏教聖典の出家の生活から翻訳しました。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ blogvote.fc2.com ◎気まま我が儘地上げ屋毒舌毒味グルメブログ「ラターシュに魅せられて」の拍手ボタンウラコメント欄に通りがけのHNで投稿しました。グルメブログイレギュラー通りがけの裏米シリーズです。一読多々毒味どうそ。

________________



FC2 logoラ・ターシュに魅せられて



コメント投稿が完了しました。



ブログに戻る
拍手コメント一覧


糞ヅカミのくせにウラ送りしやがって糞糞♪ゴキゲン食後早糞無尽蔵一切衆生皆糞尿仏二糞微笑通りがけ ちょっと訂正(笑い)文字数をツカミ損ねてたんで、「岩国銘菓錦月堂月餅ベルモ4×4で四合わせの和が八になる末広がりセット」(笑い)太郎さん安倍さんに送り者もとい物してえびす顔で鯛を釣るじゃなかっためでたい大安じゃない太郎安倍の「太安」を東大バカの壁宮内庁泥棒官僚から一本釣りでぶっこ抜いたろうっちゅう通りがけ名づけて「エビで鯛を釣る踏んどく上物もとい往き崖の駄賃糞毒成仏歩き拈糞微笑作戦でした(笑い)外光は全て麻生さんと安倍さんのお手柄で,内政は全てNHK東大慶応大の日本国憲法以外全部大嘘八百万教科書を学校と家庭(親も騙されてるからね笑)で刷り込み元服卒業して社会に出たらテレビとネットワークメディア全部使って毎日社会と家庭で間断無く大嘘八百万垂れ流して気付かれないよう受信料盗りながら騙しあげとるんですわ、イスラエルが(笑い)まあ明治以来学校の教科書には嘘八百万%しか書いてないですから東大卒は全員バカの壁です明治以来(笑い)でも戦後教科書は唯一つ日本国憲法だけが宇宙の真理だから、みんな憲法手帳持って憲法テスト受けて全員100点合格してね,今105点満点憲法全文国家試験問題製作中笑い。
ウラ見たらなにもないじゃん九条も九九条も裏表無有無我無畏岩国竹藪唯糞毒尊通りがけ いま幸せの和FAX大作戦の準備中(笑)こないだ三一一に麻生さんに国の司の大変なお仕事頑張って下さいと岩国銘菓錦月堂月餅ベルモ4×4で四合わせ末広がりセットを陣中見舞いの激励で議員会館へ贈りました(笑)安倍さんにも頑張って下さいと激励をお伝えしてもらいました。考えてみると麻生さんと安倍さんの時が一番日本は政治が良かったからです。やはりこのお二人は学校のニセのフリメ洗脳虐待勉強を全然してないから日本の子どもの正直で善良な心のまま元服成人してるので,世界中どこの国へ行っても大人気なのですね。麻生さん安倍さんで世界中が日本人の善良で親切な心を理解できたでしょ。だから今世界中で日本の国が大人気なんです。NHK目論見が全部裏目に出て計画が台無し寸前ですな(大笑い)つうわけで今度の新元号は「大安じゃなかった太郎安倍の太安」よろしくね。微笑


立って半畳寝て一畳風流風天通りがけがネットのの道を道々糞こいた野糞風呂具もとい糞露具無料三個め 裏送りされた米俵人糞を表なしもとい出しする糞路狗「豊岳正彦」を作ったんで気ままな地上げ屋サンの毒舌毒味グルメブログ裏米倉庫を作って上げときました(笑い)ここの野糞米も総理官邸e-GV,Whitehouse他一斉に世界中の畑作物に肥をばっちいり利かせましょう,猫背美笑で味噌汁焙じ茶飲んで少欲知足気は長く心は丸く腹建てず毎食快便親からもらった鬼手仏心で親の肩たたきしながらね(拈華微笑)野糞三つ子めはこちらです。


【無業息災仏様の教えは糞宝尿薬新元号は太平平安から採って太安】 - 豊岳正彦


ラ・ターシュに魅せられて



春彼岸中日平成三十一年三月二十一日夜明け前雨降り@@@@@@



拈華千聖不傳居士墓所岩国市藤生臨済宗天龍寺派松巖院へ竹箒二本同行二人捨離布施して鐘を一つ撞いて帰宅せり午前五時三十分拂曉大雨蓑笠顧心正顔居士。



苔寺の烏目覚醒まし牡丹鐘


こけでらのからすめざましぼたんがね


暁烏鐘聲に吃驚春彼岸


あけがらすかねにびつくりはるひがん


暁烏鐘聲野慧策春涅槃


あけがらすかねのけいさくはるねはん


         閑人碧巌録を講ず



春彼岸 三千世界の 暁烏


 鐘聲で起こせば みなほとけなり


         雲居杣人



@@@@南無三宝父母無二佛拈華微笑



晨朝朝雨靄う錦川沿い187(ひとはな)国道を分水嶺に向かって逆登り峠を越えて高津川沿いに降って益田柿本神社へ一路愛車オデッセイを駆る運天馬天照らす彦の大神晴れ男天下無双豊岳正彦が雨降る狭霧の五里霧中恩母水子妹の生まれ変われる猫のみいちゃんを詠むだ一首。



繞り遭ひて 地蔵ほとけの 有悲の恩


 みいより先に 死なむとぞ思ほゆ



歌聖詣人花途上中点錦町道の駅に早朝七時車寄せ朝市にて親の代から旧知の知己である地耕菩薩様々から供養御膳なる先祖伝来地産地宝の種々を頒けていただいた。



錦町 道の駅なる 朝市に


 炭火を囲み 旧知団欒



@@@@@@@@@@@@


島根県益田市高津柿本神社


hougakumasahiko.muragon.com


豊岳正彦 (id:hougakumasahiko) 3日前
【無業息災仏様の教えは糞宝尿薬新元号は太平平安から採って太安】 - 豊岳正彦



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


____________________________




予防医学セミナー  専任講師 船瀬俊介氏  (社団)ナチュラルメディスン2014.2.16名古屋予防医学セミナー

予防医学セミナー  専任講師 船瀬俊介氏  (社団)ナチュラルメディスン2014.2.16名古屋予防医学セミナー
https://www.youtube.com/watch?v=EHjwz6eKvSg


モンスター(遺伝子組み換え)食品の恐怖! 2013 ダイジェスト 船瀬俊介

モンスター(遺伝子組み換え)食品の恐怖! 2013 ダイジェスト 船瀬俊介
https://www.youtube.com/watch?v=EtRjHs0wlHQ


船瀬俊介  癌治療 西洋医学の盲点

船瀬俊介  癌治療 西洋医学の盲点
https://www.youtube.com/watch?v=u9y0KdrE3zU


船瀬俊介先生『抗がん剤で殺される?ハラダヨシオも殺された?薬って毒なの?』 ワールドフォーラム2011年8月連携企画

船瀬俊介先生『抗がん剤で殺される?ハラダヨシオも殺された?薬って毒なの?』 ワールドフォーラム2011年8月連携企画
https://www.youtube.com/watch?v=sDoLCJWf1Vc


船瀬俊介先生『クスリは飲んではいけない!すべての人々がクスリ信仰から解放される為に!』ワールドフォーラム2010年06月

船瀬俊介先生『クスリは飲んではいけない!すべての人々がクスリ信仰から解放される為に!』ワールドフォーラム2010年06月
https://www.youtube.com/watch?v=wBghlnEd6zk


「健康診断・検診〜こんな検査を受けてはいけない 」船瀬俊介の船瀬塾

「健康診断・検診〜こんな検査を受けてはいけない 」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=Xt1Ff4HMPC0


病気知らずで長生き5つの魔法の方法 ー船瀬俊介さん

病気知らずで長生き5つの魔法の方法 ー船瀬俊介さん
https://www.youtube.com/watch?v=97-qh1F0u1k


船瀬俊介さん ファスティングはいいことだらけ

船瀬俊介さん ファスティングはいいことだらけ
https://www.youtube.com/watch?v=0LpjcVzatts


STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10

STAP細胞は存在する!船瀬俊介が『医療の闇」を告発 2015 03 10
https://www.youtube.com/watch?v=XPleof7TNJo


【驚愕】今、日本人が知るべき話し‼ ~その②~

【驚愕】今、日本人が知るべき話し‼ ~その②~
https://www.youtube.com/watch?v=iCFXfVmTadg


「歴史教科書を信じてはいけない2〜フリーメイソン 、ロスチャイルド、明治維新」船瀬俊介の船瀬塾

「歴史教科書を信じてはいけない2〜フリーメイソン 、ロスチャイルド、明治維新」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=lkwAW-qN6as


「社会のしくみ」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>

「社会のしくみ」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
https://www.youtube.com/watch?v=LuBA8PNMXx0


船瀬俊介氏「目覚めよ! 人類を支配する "情報帝国主義"!」2009年12月

船瀬俊介氏「目覚めよ! 人類を支配する "情報帝国主義"!」2009年12月
https://www.youtube.com/watch?v=3Swq63sbPLo


「メタボの暴走」船瀬俊介氏 ワールド・フォーラム2008年6月

「メタボの暴走」船瀬俊介氏 ワールド・フォーラム2008年6月
https://www.youtube.com/watch?v=p2QN3_NXlTs


【船瀬俊介】「驚愕」知ってはいけない真実!

【船瀬俊介】「驚愕」知ってはいけない真実!
https://www.youtube.com/watch?v=yuEreN2tifc


「死のマイクロチップ」マイナンバー制度の次は国民にマイクロチップが埋め込まれる!(船瀬俊介の船瀬塾より)

「死のマイクロチップ」マイナンバー制度の次は国民にマイクロチップが埋め込まれる!(船瀬俊介の船瀬塾より)
https://www.youtube.com/watch?v=y0sLCn-TM9A


船瀬俊介先生『ワクチンの罠から子どもを救え!効果がないどころか超有害!』 統合医学を開く講演&実践塾/ワールドフォーラム2014年5月

船瀬俊介先生『ワクチンの罠から子どもを救え!効果がないどころか超有害!』 統合医学を開く講演&実践塾/ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=2DSQftXUggw


船瀬俊介の新説異説!「知ってはいけない」謎学WONDER②DVDダイジェスト

船瀬俊介の新説異説!「知ってはいけない」謎学WONDER②DVDダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=GSjT9f_8BY4


船瀬俊介の新説異説!「モンスター食品は世界を食べつくす」謎学WONDER③DVDダイジェスト

船瀬俊介の新説異説!「モンスター食品は世界を食べつくす」謎学WONDER③DVDダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=Q_6ALV3jCEM


「生命科学の根本原理」船瀬俊介氏ワールド・フォーラム2008年6月

「生命科学の根本原理」船瀬俊介氏ワールド・フォーラム2008年6月
https://www.youtube.com/watch?v=GD8e4pn0rys


Microchip, GPS chip, Obama chips are remote assassination chips, killer chips

マイクロチップ、GPSチップ、オバマチップは遠隔暗殺チップ、キラーチップ 船瀬俊介さんの動画 Microchip, GPS chip, Obama chips are killer chips
https://www.youtube.com/watch?v=NHR9XBkFfVY


心にのこる、書きかた、伝えかた の解説

心にのこる、書きかた、伝えかた の解説
https://www.youtube.com/watch?v=VfpgQpSMsgI


【万引き家族】船瀬俊介 映画評論

【万引き家族】船瀬俊介 映画評論
https://www.youtube.com/watch?v=TOmKBoh9uXM


「こんな農業・漁業・畜産はいらない」 船瀬俊介の船瀬塾

「こんな農業・漁業・畜産はいらない」 船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=CldEWWVoaNM


「食」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>

「食」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
https://www.youtube.com/watch?v=k3E726K90O4


「老人医療・介護〜高齢者、これをやってはいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「老人医療・介護〜高齢者、これをやってはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=YUfIKo2NHpc


「医療」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>

「医療」概論 船瀬俊介の船瀬塾<ふなせのもと>
https://www.youtube.com/watch?v=Zqx9aTcfFHQ


「政治経済〜世界の支配システムに目覚めなければいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「政治経済〜世界の支配システムに目覚めなければいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=Wx2vpmoVdZg


「健康診断・検診〜こんな検査を受けてはいけない 」船瀬俊介の船瀬塾

「健康診断・検診〜こんな検査を受けてはいけない 」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=Xt1Ff4HMPC0


船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」

船瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!と連呼せよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=xTEL32ydMsk


「NHKは不払い、新聞は解約せよ!大企業は税金を支払え!50兆円の医療産業は崩壊だ!(船瀬俊介の船瀬塾より)

「NHKは不払い、新聞は解約せよ!大企業は税金を支払え!50兆円の医療産業は崩壊だ!(船瀬俊介の船瀬塾より)
https://www.youtube.com/watch?v=3kF9lK616LY


「死のマイクロチップ」マイナンバー制度の次は国民にマイクロチップが埋め込まれる!(船瀬俊介の船瀬塾より)

「死のマイクロチップ」マイナンバー制度の次は国民にマイクロチップが埋め込まれる!(船瀬俊介の船瀬塾より)
https://www.youtube.com/watch?v=y0sLCn-TM9A&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=32


「こんなエネルギーはいらない」船瀬俊介の船瀬塾

「こんなエネルギーはいらない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=AHLXdUDUafk&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=28


「経済〜アべノミクスに生活を壊されてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「経済〜アべノミクスに生活を壊されてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=s1Pl2O4tcG8


「こんな家に住んではいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「こんな家に住んではいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=SDqT0AAwto0


「メディア情報を鵜呑みにしてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「メディア情報を鵜呑みにしてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=JMJvBOpNA9c&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=23


「こんな農業・漁業・畜産はいらない」 船瀬俊介の船瀬塾

「こんな農業・漁業・畜産はいらない」 船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=CldEWWVoaNM&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=22


「巨大地震・防災〜こんな都市に住んではいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「巨大地震・防災〜こんな都市に住んではいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=OVs744-F8TI&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=18


「歴史教科書を信じてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「歴史教科書を信じてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾https://www.youtube.com/watch?v=n9pS9tyTUN4&index=20&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL


「和食の底力〜食民地のままではいけない/アメリカ食で早死にする」船瀬俊介の船瀬塾

「和食の底力〜食民地のままではいけない/アメリカ食で早死にする」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=ItHez74ng0U&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=16


「クスリを飲んではいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「クスリを飲んではいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=rLZQ2_j9Fi8&index=19&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL


「新医学宣言・医食住で『いのち』が決まる!」船瀬俊介の船瀬塾

「新医学宣言・医食住で『いのち』が決まる!」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=ShnZRM2C9BQ&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=21


「輸血・点滴は受けてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾

「輸血・点滴は受けてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=ZmhLZ74bbJQ&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=29


「5つのセルフヒーリング〜健康・長寿になるためにお金はいらない」船瀬俊介の船瀬塾

「5つのセルフヒーリング〜健康・長寿になるためにお金はいらない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=eNk3SftgiU8&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=38


抗がん剤は猛毒だ!厚生労働省の技官から聞いたんだから。船瀬俊介の船瀬塾より

抗がん剤は猛毒だ!厚生労働省の技官から聞いたんだから。船瀬俊介の船瀬塾より
https://www.youtube.com/watch?v=Vcn3JMjT-ls&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=34


投稿: 豊岳正彦 |2019年3月30日 (土) 21時38分
http://hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-760d.html#comment-117467415


「m3.com編集部%」さんの「大学別医学部合格者ランキング(2019年度版)」に対する返信


No:003319/03/30投稿者:豊岳正彦閲覧数:0前へ 33/33


東大慶応大に入った若者が可哀相だな。
東大は人体実験しかしないし慶応大は金儲けしかしないから,医者には絶対なれないよ。
東大が如何に無知無能な人殺しかよくわかる動画を見てご覧。
白い巨塔の外の一般世間はみんな見てとっくに知っているよ。


「1日1食でがんも治る!ファスティングのBefore/After」船瀬俊介の船瀬塾

「1日1食でがんも治る!ファスティングのBefore/After」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=0mSaPqSO3MI&list=PLSKgmcUBqSee0kPvlj9wWYPhp61fvgLQL&index=31


投稿: 豊岳正彦 【公選法一部違憲無効】: 豊岳正彦の無有万機公論| 2019年3月30日 (土) 21時38分



医師「できることやった」 意向確認の経緯説明 福生病院、透析中止
19/03/29記事:共同通信社提供:共同通信社閲覧数:597次へ


 東京都福生市の公立福生病院で腎臓病の女性=当時(44)=が昨年8月、人工透析を取りやめて死亡した問題で、この判断をした同病院の担当医(50)が28日、初めて取材に応じ、透析続行のために必要な手術の準備をしていたが、女性に拒まれ、物理的に透析が不可能になったという経緯を明らかにした。女性側の意思を尊重したとした上で「できることは全部やらせてもらったつもりだ」と述べ、問題はなかったとの見方を示した。


 松山健(まつやま・たけし)院長も取材に応じ、この透析の取りやめについて倫理委員会を開くべきか事前に担当医から相談を受けた際、日本透析医学会の提言を参照した上で開催が必要ないと判断したと説明。「提言に違反も、無視もしていない」と主張した。


 一連の経緯に問題がなかったか都が調べている。


 担当医によると、女性は、透析のために設けられる腕の血管の分路(シャント)の管理のため、半年に1度来院。昨年8月9日に来院した際、分路が閉塞(へいそく)した状態で、医師は手術によって鎖骨付近にカテーテルを入れる治療法を提示。女性は拒否し「元々、シャントがつぶれたらやめようと思っていた」と透析中止の意向を示した。


 担当医は、エックス線撮影を行うなど、事前に女性の手術の準備を進めていた。意向を知り、驚いたという。


 担当医は、夫を呼び、看護師、ソーシャルワーカーの5人で改めて意向を確認した。女性は手術を拒否し、夫も同調。「死期を早めるリスクがある」と記載された意向確認の書面にサインした。


 普段透析をしている診療所に手術を受けるよう説得された女性は10日に再び来院。別の医師が意向を確認し、手術を受けないことになった。


 14日に女性は体調不良を訴え入院。16日未明にパニック状態になり「こんなに苦しいなら透析した方がいい。撤回する」と看護師に話した。担当医は、女性が落ち着いている時に意向を確認すると夫に説明。同日正午ごろ、女性に対し、手術して透析するか、苦しみの症状を軽減するかの意向を改めて確認。


女性は軽減を選び、午後5時すぎに死亡した。


No:001319/03/30投稿者:豊岳正彦閲覧数:74前へ 13/14



透析学会がただ金儲けのためにすぐに治せる腎臓病を腎不全になるまで病院で毒を投与して透析導入患者を日本の病院でだけ大量に作り出していることを、一般世間 はもう知っているんだがね。


これが日本だけ透析患者が莫大な人数存在して医療費を透析が莫大圧迫している、世界中が知っていて日本の医師だけが知らない理由である。


安保徹講演(2013.06.09星陵会館) Toru Abo

安保徹講演(2013.06.09星陵会館) Toru Abo
https://www.youtube.com/watch?v=CALwFQBtBbI&feature=player_embedded_uturn


安保徹先生「免疫力こそ、治療の真髄!」ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」公開講演会

安保徹先生「免疫力こそ、治療の真髄!」ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」公開講演会
https://www.youtube.com/watch?v=HMVBRFdVHGE


安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」公開講演会

安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」公開講演会
https://www.youtube.com/watch?v=VJr9kx-R7qs


【KLP】安保徹先生直伝!ビジネスマンのための「免疫革命」

【KLP】安保徹先生直伝!ビジネスマンのための「免疫革命」
https://www.youtube.com/watch?v=CGQDueOMiBE


免疫学者・安保徹氏が語る『病気が治る免疫相談室』

免疫学者・安保徹氏が語る『病気が治る免疫相談室』
https://www.youtube.com/watch?v=NHPHHlXkwzg



【映画2.5①】安保徹先生:ガンの原因がやっとわかった【てんつくマン】

【映画2.5①】安保徹先生:ガンの原因がやっとわかった【てんつくマン】
https://www.youtube.com/watch?v=RuiBHz1JbhE


ゆいめどインタビュー〜安保徹教授〜

ゆいめどインタビュー〜安保徹教授〜
https://www.youtube.com/watch?v=8wMhJR1Jw7A


安保徹先生の【YUIGON】

安保徹先生の【YUIGON】
https://www.youtube.com/watch?v=e6kecih_pm4


安保徹先生『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』ワールドフォーラム2011年10月連携企画 「統合医学医師の会公開講演会」


安保徹先生『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』ワールドフォーラム2011年10月連携企画 「統合医学医師の会公開講演会」

https://www.youtube.com/watch?v=bH6aqnR5WIM&feature=player_embedded_uturn







まだ真理に遠いが西洋医学の嘘はほぼ見破っている医学者

近藤誠/がん治療と健康診断のリスク

近藤誠/がん治療と健康診断のリスク
https://www.youtube.com/watch?v=GDYz5mBN9ec


余命3ヶ月のウソ 近藤誠

余命3ヶ月のウソ 近藤誠

https://www.youtube.com/watch?v=sNviTJR1JRM



「塩分は控えめに…。」 大ウソが常識になった塩の真実!

「塩分は控えめに…。」 大ウソが常識になった塩の真実!




東大卒だが反東大話法反NHK反原子力ムラ反人体実験医学反東大学閥の論陣を張る学者:真理を覚知していないが東大話法の嘘は見破ることが出来る。

【武田邦彦】ガンの急増が止まらない!『なぜ撲滅できないのか…?』


【武田邦彦】ガンの急増が止まらない!『なぜ撲滅できないのか…?』

https://www.youtube.com/watch?v=NI9tcqrN1Ac


武田邦彦★日本が黒字だろうが赤字だろうが国民には何の関係も無い! #武田邦彦

武田邦彦★日本が黒字だろうが赤字だろうが国民には何の関係も無い! #武田邦彦

https://www.youtube.com/watch?v=Q_9uT0dkp70



×

非ログインユーザーとして返信する