拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

安倍さんの良心霊継(ひつ)ぐ参政党

「安倍さんの良心霊継(ひつ)ぐ参政党」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/383.html
【参政党 神谷そうへい 池袋 2022/07/09】
youtube.com/watch?v=zCvNv67QCPY
【日本国憲法15条】
「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。」


安倍さん亡き後日本人が投票してよい政党は参政党だけである。国会議員になりたいものはみな参政党の党員になって候補者資格試験を受けて合格してから国政に立候補して候補者同士政策で闘って国会へ出馬すればよい。こうして一党独裁にすれば比例選挙が廃止できて政党助成金も選管ムサシも廃止できるので、国政選挙のコストが万分の一に圧縮できる。立候補の年齢制限も撤廃できるし供託金も無料にできるのである。


【日本国憲法98条】
「この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。」
【日本国憲法99条】
「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。」
【日本国憲法76条】
「すべて裁判官及び公務員は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。」


参政党 神谷そうへい 池袋 2022/07/09
youtube.com/watch?v=zCvNv67QCPY


西大寺市駅前に聖徳大仏殿と五重塔を建立しよう
hougakumasahiko.muragon.com/entry/382.html
演説開始2分で銃声安倍元総理亡くなる 警備態勢は十分?専門家解説(2022年7月8日)ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=XW-JGgSlZsw
豊岳正彦
NHKがフェイク報道で制裁開始したロシアに対し安倍氏が岸田氏に「経済制裁の見直しを進言した」ことで、
ロシアからウクライナの実態が報道されてフェイクが明らかにされることを恐れたNHKが、
国内に用意していたCIAスパイが潜伏している奈良へ安倍氏を誘い出して、
演説中に無防備な背中から銃撃させたのである。
犯行の鮮やかさに鑑みてヒットマンは完全に冷静に100%作戦を遂行したプロの中のプロであった。
ジョンレノンを確実に射殺したチャップマンと同じである。
そしてこれは岸田政権に対して突き付けられた最後通告である。
NHKが政権に命じたフェイクの対露制裁を完全に作戦遂行せよというNHKイスラエルモサドDS悪魔王からの。


犯人の人脈は完全に隠ぺいされているであろう。
顔写真すらマスクで隠蔽されて報道管制されているのだから。
マスクは細菌による殺人兵器の凶器でもあり、正体を隠したい犯罪者の隠れみのでもある。
今後の要人保護警備の問題として、
諸外国に倣って公衆の面前におけるマスクを全面的に禁止して、
マスクをかけたものをすべて警察が略式逮捕拘束して身体検査を強制することが、
熟練犯罪者の犯行を未然に防ぐ最良の護身警備となることが判明した。
世界中の首脳及び国民と分け隔てなく心からの笑顔で親和した安倍氏の生命という大きな犠牲は、
NHKが日本人に対してだけフェイクパンデミックで洗脳したマスク強制の被害でもあるのだ。
すなわち安倍氏を殺害することで最も大きな利得があるイスラエルモサドNHKこそが真犯人である。
太平洋戦争も広島長崎福竜丸被曝も松川事件も三鷹事件も、
岸総理襲撃を生んだ安保改正反対テロ東大学生紛争も日本赤軍もJAL123撃墜事件も、
オウム地下鉄サリン事件も311福島第一原発メルトダウン放射能大量被ばく事件も、
すべてNHKが情報隠蔽することで限りなく大きな被害を生んでいる。
その動機とその能力に於いて真犯人足りえるのはひとりNHKのみである。
豊岳正彦
​安倍さんはロシア制裁をやめるべきだと岸田さんに云ったからNHKの子分CIAのヒットマンに公衆の面前で処刑された。だから安倍さんの遺志を継ぐなら岸田総理はロシア制裁を完全解除するしかないのだよ。改憲は東大卒の悲願だよ。今の憲法では東大慶応大NHKが反逆罪だからね
豊岳正彦
われら日本人は、
日本国憲法に従いNHKに対し正当防衛宣戦布告し、
良心と独立した己の信念に従い、
武器と武力を一切用いずにただ六法全書のみをもって、
NHK東大慶応大を正義の名のもとに解体廃棄する。


豊岳正彦
岸田政権は日本人なら直ちに安倍氏の遺志を奉じて対ロ制裁を全面的に解除し、
世界中の国家首脳を日本人安倍晋三総理大臣の国家葬国民葬を執り行う奈良市に招待し、
安倍氏の盟友麻生太郎葬儀委員長に世界各国首脳をおもてなししていただいて、
岸田内閣は直ちに警護ミスの責任を取って総辞職して1年間の喪に服して謹慎せよ。


【心肺停止 政府関係者「かなり生命危ないとの情報」】
youtube.com/watch?v=AiYh0B5SupM
豊岳正彦
​マスクとサングラスで偽装すればSPだって近づいてきてもわからない。もう不審者がやりたい放題のマスクは全部禁止しろ!!!安倍ちゃん助かってくれ!!!戦争をなくせるのは安倍ちゃんだけだったのだから、戦争屋に狙われた。犯人は戦争商売のユダヤマネーだ。


豊岳正彦
世界中で皆に愛されて分け隔てなく笑顔で接した安倍ちゃんが出てくれば戦争がなくなったはずだよ。戦争屋ユダヤマネーは安倍ちゃんに表舞台に出てこられると武器が売れずに困るから、自分の金もうけのために憲法を守らず教祖の言うことしか聞かない傀儡自衛官を使って平和をもたらす安倍元総理を狙ったのだ


豊岳正彦
​次は安倍ちゃんの盟友が狙われる。マスクを全員禁止しろ!不審者は表情でわかるのにマスクとサングラスで誰の表情も見えない。SPだってわからないぜ。どうせマスクは不潔な感染性医療廃棄物だから、マスクを付ければ自分も他人も病原菌感染症で大きな被害を受ける。マスクは凶器である。直ちにマスクを全て禁止しろ。
豊岳正彦
​黒川君に罪も非も無い。安倍ちゃんだってガーシー砲で岸田総理の側近の悪事を初めて知ったんだからな。
豊岳正彦
​安倍ちゃんに選挙がすんだら指弾されるとわかっていたものに動機がないのかな?


豊岳正彦
​安倍ちゃんのために特別会計を暴いてくれ。



【ブチギレ!最終日の叫び!「人のせいにするんじゃない!!」神谷宗幣 #shorts #参政党 #神谷宗幣 #切り抜き #ニュース】
youtube.com/shorts/iwpB3Yql5II
 豊岳正彦
参政党に一託す
今日より以後すべての選挙で投票は参政党の一択のみ有効である。


豊岳正彦
法隆寺のある奈良市に安倍晋三総理大臣を救世観音権現菩薩として拝む安倍観音寺と晋三さん大仏さまを建立して未来永劫晋三大仏さまの広大無辺の恩徳をたたえ続けよう。


豊岳正彦
西大寺市駅前に聖徳大仏殿と五重塔を建立しよう。
--------------------------------------------------------------------
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/56717535.html

×

非ログインユーザーとして返信する