拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本一の「参政党員」桃太郎侍が鬼退治して地球を世直しす

消費税は廃止できる。
イスラエルモサドNHKが子分のCIAと共謀して日本人から盗んでいる特別会計が500兆円あるからね。
NHK党幹事長つばさの党党首黒川あつひこ君がわかりやすく説明しているよ。
【日本一の「参政党員」桃太郎侍が鬼退治して地球を世直しす】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/377.html
特別会計500兆円粉飾汚職ドル国債泥棒の正体がNHKイスラエルモサドである。
日本人は今でも実際に世界一の抜群の超経済大国を経営しているのである。
泥棒官僚天国NHKイスラエルモサドDS悪魔王から官房機密費で賄賂2000億円ぽっちをもらった政府三権の銭ゲバ汚職公務員が、
政府統計の数字を粉飾決算汚職して国民に偽の1000兆円借金をでっちあげて負わせている。
NHKを憲法41条違反汚職で解体すれば、
ドル国債に隠された特別会計の500兆円が真水で国庫に戻るので、
財務省がウソをついて国民に負わせた1000兆円赤字国債はたった2年で完済できるのだ。
これを公表したつばさの党党首日本男児黒川あつひこ君を日本人は全力で守らねばならないね。
参政党の日本一の桃太郎侍が国士を鬼から守るべき責任を負わねばならん。

「特別会計の闇 暗殺された石井紘基氏 日本の予算は公務員が65%使っている。」
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ2022/06/28
youtube.com/watch?v=S8Rk5uxxp7E&t=1039s
 豊岳正彦
特別会計をドル国債に変えてバンバン盗み倒して、
ドル国債を売却しようとした日本人政治家をバンバン暗殺してきた犯人が、
国家の総務部である総務省NHKイスラエルモサドだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する