拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本国憲法と十七条憲法は同一不二大慈悲である

「日本国憲法と十七条憲法は同一不二大慈悲である。」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
(一)【一人語り】似ているようでかなり違う!?憲法を「かえる」と「つくる」はどう違うの?? 神谷宗幣 #018
youtube.com/watch?v=7C5HgcAZqKU
 豊岳正彦
君たちはアメリカが言うことは100%嘘八百だと言ってるのになぜアメリカが【日本国憲法はわれわれが作った】と言ったらそれを丸々信じるのかね?嘘に決まってるだろ。日本国憲法を読んだことがあるのか?
世界一難しい日本語で書かれた憲法をわずか26の表音文字から成る英語でわずか一週間で書けるとでも思っているならわれらのご先祖様を馬鹿にし過ぎているぜ。イギリス人ジョンレノンが心服した日本国憲法を戦争犯罪者のアメリカ人が書けるわけがないだろ。もう一度六法全書を中古で買って日本国憲法を熟読して見よ。ジョンレノンは日本国憲法前文だけを読み解くのにすら3か月もかかったのだ。そして日本国憲法前文の大和魂に感応してイマジンを書きあげた。これは歴史上の真実である。悠久の太古から我らのご先祖様が代々親子相伝で三つ子の魂に伝えてきた日本語はあらゆる言語の中で最も勝れて居るのだ。三つ子と言えば数え年だから満年齢なら1歳半だ。1歳半から親の真似をしてしゃべれるようになった日本語で、世界中で唯一日本人だけが日本国憲法の仏の言霊を悟ることができるのである。ゆえに日本国憲法と十七条憲法は同じものであり不二である。聖徳太子と同じ仏法に帰依した日本人幣原喜重郎だからこそ、わずか一週間で日本国憲法を書きあげることができたのだ。
アメリカ人マッカーサーは日本語が全く読めなかったからこそ、戦前まで日本人が幼い者から皆読んでいた先達が著した書物を全て焚書坑儒してあほらしい当用漢字を作ったのさ。日本人の魂を抜き取ろうと、国語教育からぶち壊すために。そこまで日本語が読めないアメリカが日本国憲法を作れる道理がないだろ。マッカーサーが作った憲法41条違反違憲立法が放送法と日本学術会議法だ。憲法をきちんと読み直せ、日本人なら。


(二)【参政党 神谷宗幣 原宿 20220621】
youtube.com/watch?v=b4saLT0vq0Q
 豊岳正彦
​選挙に勝って参政党の国会議員を出して国会で俺を証人喚問して呉れりゃ俺が国会で汚職公務員と汚職医者を全員憲法と刑法で論告逮捕して日本を洗濯して差し上げるよ

【芸能人ご用達のベラビスタがヤバすぎて、これからとんでもないことになります】
東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】
youtube.com/watch?v=_ntJjItKF00
 豊岳正彦
ガーシーの暴露の中で明らかな刑法違反の「犯罪者」はヤミ中絶を実行した産婦人科であるから、
ヤミ中絶実行犯産科の実名をこれ以上公表せずに隠すならば犯罪者の共犯としてガーシーを告発するよ。
私は日本国憲法と刑訴法239条の国王主権を行使して犯罪者と犯罪の隠ぺい共犯者を刑訴法239条で告発するし、
すでに2月23日と3月16日に国民国王の公僕特別司法公務員最高検察庁に直接告発状を提出したから、
ガーシーもただちに動画の中でヤミ中絶した産科を実名で公表して、
ガーシーが凶器暴行傷害犯産科殺人及び産科殺人未遂罪の隠ぺい共犯者でないことを証明しなければ、
すでに霞が関へ法の執行を命令した私の告発からガーシーも逃れられない日本国刑法の現実を、
自覚して六法全書で確認してかつN国党の頭立花党首に犯罪の共犯者にならないよう伝えておいてね。
国会の閉会中は国会議員の不逮捕特権が消滅するので、
日本国憲法が定めた日本人である限り誰も刑法第25章汚職の罪を犯した公務員と及び医師法第一条違反殺人罪実行犯医者に対する刑訴法239条刑事司法逮捕起訴有罪刑罰執行から逃れられないのだ。
 豊岳正彦
憲法15条により、立法府司法府行政府公務員は全員主権者国民日本国国王の下僕だから、
下僕が汚職犯罪を犯せば国王が国を統治する主権を揮って、
汚職犯罪者を全員直ちに刑訴法239条告発逮捕できるのだ。


__________________________________



「ウクライナで発見されたドイツ軍の生物兵器、メディアは沈黙」へ豊岳正彦投稿
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/56717500.html


【参政党を批判する方に物申す!政策政策!って、今までの30年間色んな政策出してきたけど日本変わってないよね!!?【DIY cafe 小名木善行】#033】
youtube.com/watch?v=9Q3ONSOexZ4
豊岳正彦
そもそも日本国憲法を全て守った憲法最高法規99条責務を果たした完全無欠総理大臣は田中角栄氏ただ一人である。
国会議員はみな総理を目指せ。
総理になろうという意志がなければ国会議員をすぐやめよ。
国政に政党など不要だ。
憲法15条立法司法行政三権公務員はすべて各々職務に専念せよ。
憲法76条により、
「すべて公務員は、良心に従い独立してその職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束される。」
のであるから。


これが公務員の汚職が直ちに憲法最高法規99条違反国家反逆罪になる、日本国最高法規の条規であるからだ。



参政党 松田学 藤村晃子 新百合ヶ丘 2022/06/11
youtube.com/watch?v=rMRIgZAfr0U
 豊岳正彦
全てのワクチンは体内に不可逆経路で投与すれば人の命を奪う劇毒物であると医薬品効能書きに書いてあります。
劇毒薬物を皮下注射や筋肉内注射する者は故意の殺人犯ですね。
劇毒薬物ワクチンを意図的に他人に皮下注射または筋注した反社会犯罪者を全員刑法の殺人罪で告発し逮捕し刑事法廷で憲法37条に基づき迅速公開有罪判決して断罪し全員第一級殺人罪で法に従って速やかに罪に応じた刑罰を執行しましょう。
刑の減免は自首自供のみ。情状酌量は故意の犯罪者には一切ありません。これが秋霜烈日日本国刑法です。


 豊岳正彦
今年(令和4年)私は2月23日東京千代田区九段東京地検に567ワクチン接種殺人罪犯人を告発する告発状を提出するため直接東京地検に行きましたが休日につき全館閉鎖していました。公務員職務怠慢汚職現行犯です。よって3月16日千代田区霞が関の最高検察庁へ行って検事総長あてに東京地検特捜部の職務怠慢汚職の罪を合わせて告発して告発状を最高検察庁所属検察官に直接手渡しして受理証明を書いてもらいました。
その後地検特捜部に同じ告発状を郵送しました。
結果、検事総長及び東京地検特捜部は共謀して憲法違反の汚職をもって主権者国民国王の告発状を不受理しました。刑法第25条特別司法公務員職権濫用不実公務執行職務怠慢汚職罪の現行犯人ですね。
この憲法違反汚職奇形司法公務員犯罪者を国会で弾劾裁判して迅速に有罪判決して国家反逆罪の刑罰を執行することができます。
参政党から国会議員を誕生させて、憲法64条にしたがい奇形司法汚職公務員を全て国会の弾劾裁判所で有罪科罰できます。
今後の選挙で日本人主権者国民日本国王は全て参政党に投票しなければ日本国を守ることができないということがお分かりになったでしょう。
日本人はすべて参政党から立候補して、主権者国民はすべての投票を参政党一択で投票用紙に「参政党」と書き込んで、大和魂国会議員と協力して日本の国家を国王の大和魂を結集して子孫のために護り抜きましょう。


豊岳正彦
人殺し医者を逮捕しろ!


豊岳正彦
NHKイスラエルモサドの暴力装置の源泉は岩国基地に戦略核ミサイルを海に潜って人目を忍んで原潜で運び込むアメリカ軍シールズだよ。
岩国を制する者が世界を制する。ぜひ岩国に参政党が集結してみんなを参政党員にしてください握手して。


豊岳正彦
比例も選挙区も全て参政党とだけ書いてください。
すぐに衆院選があるから参政党にすべての候補者が集まるように、各党の議員は全員参政党に入って参政党で国会を一党独裁にして、国会の中で参政党国会議員がGHQスパイ裁判官を全て弾劾裁判で有罪にして逮捕投獄して、567もNHKも放送法も日本学術会議法も消費税法も西洋殺人医学60兆円保険金詐欺ジェノサイドテロ戦争犯罪汚職組織厚労省も小泉純一郎谷内正太郎選管ムサシ不正選挙も、
全ての日本国憲法99条違反汚職犯罪すなわち日本国内日本国家叛逆の内乱罪外患誘致罪公務員テロ犯罪の数々を、
正正堂々と全世界に公開して断罪し処罰して、
ムー大陸伝統の親孝行親切忘己利他菩薩大和民族日本人が世界にさきがけて改善と修復を議論して達成しましょう!
為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり


豊岳正彦
マスクは細菌をべったり繁殖させてマスクを着けている人を細菌が作る劇毒の蛋白質酵素で宿主の命を奪う戦争犯罪バイオテロ兵器です。
マスクは国連憲章違反の無差別大量殺人ジェノサイドテロ兵器そのものです。
マスク強制は日本国憲法の全ての条文に違反しています。
マスクを外してもこれを罰する法律は一つもないが、
マスクを凶器にして人を殺せばマスクを強要した者が殺人罪の犯人として刑法で裁かれるのです。
すでにたくさん日本人老若男女がマスクを強制的に装着させられて命を奪われています。
人が死ぬ殺人兵器を全国民に強制的に用いた医者と公務員を全員刑法で断罪しましょう、今すぐに。
刑訴法239条なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。


【大橋君の残念な書き込みについて】
立花孝志のターシーch【NHKの裏側】
youtube.com/watch?v=h_auCKcNJz8
豊岳正彦
立花さんのやり方が毒だというのは間違いで、奇形司法がNHKの子分だから、立花さんの鋭いNHK本丸直接攻撃を必死になってなりふり構わずに汚職犯罪丸出しで防いでいるということです。
奇形司法の悪事すなわち汚職犯罪を刑法で裁く方法が憲法64条に書いてあります。
第六十四条 国会は、罷免の訴追を受けた裁判官を裁判するため、両議院の議員で組織する弾劾裁判所を設ける。
(2) 弾劾に関する事項は、法律でこれを定める。
即ち多くの国会議員を国会に送り込めば、特に立花さん自身が国会議員になれば、国会で裁判官を憲法と刑法で裁く弾劾裁判所を開くことができる。これは政党の党議拘束やほかの議員の多数決を必要としない国会議員の独自権限で開くことができます。
だから今度の選挙で諸派党は参政党に合流して候補者と得票を増やして一人でも多くの国会議員を参議院に送り込んだらまず弾劾裁判所を開いて奇形司法裁判官を全員首に出来るということが、憲法64条に明らかに書かれています。
諸派党の争いをやめて大同団結して全員書きやすい「参政党」国会議員候補として選挙に臨んでください。


【参政党 神谷宗幣 和泉修 奈良駅2022/06/13】
youtube.com/watch?v=_Dyweo5C2-A
 豊岳正彦
老人ホームと保育園幼稚園を合体することで子供も老人も元気になるよ。
土の上で木造の畳敷き建物ではだしで過ごす江戸時代の寺子屋教育。
アスファルトやコンクリートやサッシやエアコンやテレビを人の居住空間から撤去すればよい。
電気は冷蔵庫と照明にだけ使えばよい。教育は手習いだけでよい。
携帯電話は廃止。黒電話と電報と手紙で済ませる。電子政府は不要。江戸時代の日本に戻れるよ。


老人福祉と保育園幼稚園の福祉を一本化すれば福祉予算の無駄遣いをすべて削除できるよ。
予算泥棒役人を汚職公務員政府を汚職西洋医学ニセ医者を断捨離せいよ。
政治とは国家を治めること。
国家を治めようと思えばまず村を治めよ。
村を治めようと思えばまず家を治めよ。
家を治めようと思えばまず自分を治めよ。
自分を治めようと思えば心を治めよ。
修身修道修行洗心は仏の教えである。
民のかまども民の父母も仏の教えである。
この国は神の国ではない。
全ての神は佛の弟子である。
子どもと老人は神様である。
亀の甲より年の功、負うた子に浅瀬を教えられ。
これらは仏の智慧である。
だから子供と老人は佛の一番弟子である。
ムー大陸の大昔からこの国は子供と年寄りを敬いたっとんで、
親孝行と親切に努めてきた仏心の情け深い民人の国である
ゆえに、この国は菩薩たちの国すなわち仏国土である。


 豊岳正彦
金が足りんのではない、工夫が足りんのである。
憲法15条公務員国家予算詐欺師どもとニセ医者保険金詐欺師ジェノサイドテロリストどもよ、わかったか。


 豊岳正彦
vaccine皮下注筋注して元気な人を殺害したり身体障碍者にしたりした実行犯医者は刑法殺人罪と殺人未遂罪で断罪するよ。
医師免許は殺人免許ではない。
罪刑法定主義の下でも故意による薬物殺人と医療保険金詐欺計画殺人だから刑罰は死刑若しくは無期懲役しかない。
犯した罪を慚愧し懺悔して自首して自白すれば1年の執行猶予を与える。
医者はすべて医療ミスを起こすから医賠責保険に入っている。
まず自分の医師法違反の不法行為によって被害を受けた被害者に誠意をもって謝罪して、
医賠責保険を使って慰謝料1億円と逸失利益1億円+生涯医療援助補償金1億円の合計3億円を一律被害者に支払え。障碍者に対しては保険金詐欺殺人を教唆した国がすべての責任を負って医療援助を生涯無料で行え。
殺人犯が被害者に対して謝罪して3億円支払ったときだけ1年間の執行猶予を与える。もちろんすべての医療行為を禁止する。
maskも同じく殺人兵器という凶器だから、maskによって死亡した被害者に対してもvaccine被害者と同様に行うが、実行犯は厚労省公務員全員である。実行犯は全員公職罷免の上で刑法の極刑罰を科す。慚愧して懺悔する自首自白を行った者のみ1年の執行猶予を与える。1年の間に犯罪を犯せば直ちに死刑執行することはvaccine殺人実行犯の医師と同様である。
公務員は医賠責保険がないから、国が全額負担してmask死亡者に損害賠償金3億円を一律支払え。
人命は地球より重いのである。
以上。


【参政党を批判する方に物申す!政策政策!って、今までの30年間色んな政策出してきたけど日本変わってないよね!!?【DIY cafe 小名木善行】#033】
youtube.com/watch?v=9Q3ONSOexZ4
豊岳正彦
そもそも日本国憲法を全て守った憲法最高法規99条責務を果たした完全無欠総理大臣は田中角栄氏ただ一人である。

×

非ログインユーザーとして返信する