拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

国家存亡の危機である!緊急事態宣言【日本国憲法を守らない公務員と医者を直ちに汚職の罪で罷免し国家反逆罪で処罰せよ!】

国家存亡の危機である!緊急事態宣言。
(一)【日本国憲法を守らない公務員と医者を直ちに汚職の罪で罷免し国家反逆罪で処罰せよ!】
「豊岳正彦投稿集」から↓
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/56717500.html
【参政党 神谷宗幣 和泉修 奈良駅2022/06/13】
youtube.com/watch?v=_Dyweo5C2-A
 豊岳正彦
老人ホームと保育園幼稚園を合体することで子供も老人も元気になるよ。
土の上で木造の畳敷き建物ではだしで過ごす江戸時代の寺子屋教育。
アスファルトやコンクリートやサッシやエアコンやテレビを人の居住空間から撤去すればよい。
電気は冷蔵庫と照明にだけ使えばよい。教育は手習いだけでよい。
携帯電話は廃止。黒電話と電報と手紙で済ませる。電子政府は不要。江戸時代の日本に戻れるよ。


老人福祉と保育園幼稚園の福祉を一本化すれば福祉予算の無駄遣いをすべて削除できるよ。
予算泥棒役人を汚職公務員政府を汚職西洋医学ニセ医者を断捨離せいよ。
政治とは国家を治めること。
国家を治めようと思えばまず村を治めよ。
村を治めようと思えばまず家を治めよ。
家を治めようと思えばまず自分を治めよ。
自分を治めようと思えば心を治めよ。
修身修道修行洗心は仏の教えである。
民のかまども民の父母も仏の教えである。
この国は神の国ではない。
全ての神は佛の弟子である。
子どもと老人は神様である。
亀の甲より年の功、負うた子に浅瀬を教えられ。
これらは仏の智慧である。
だから子供と老人は佛の一番弟子である。
ムー大陸の大昔からこの国は子供と年寄りを敬いたっとんで、
親孝行と親切に努めてきた仏心の情け深い民人の国である
ゆえに、この国は菩薩たちの国すなわち仏国土である。


 豊岳正彦
金が足りんのではない、工夫が足りんのである。
憲法15条公務員国家予算詐欺師どもとニセ医者保険金詐欺師ジェノサイドテロリストどもよ、わかったか。


 豊岳正彦
vaccine皮下注筋注して元気な人を殺害したり身体障碍者にしたりした実行犯医者は刑法殺人罪と殺人未遂罪で断罪するよ。
医師免許は殺人免許ではない。
罪刑法定主義の下でも故意による薬物殺人と医療保険金詐欺計画殺人だから刑罰は死刑若しくは無期懲役しかない。
犯した罪を慚愧し懺悔して自首して自白すれば1年の執行猶予を与える。
医者はすべて医療ミスを起こすから医賠責保険に入っている。
まず自分の医師法違反の不法行為によって被害を受けた被害者に誠意をもって謝罪して、
医賠責保険を使って慰謝料1億円と逸失利益1億円+生涯医療援助補償金1億円の合計3億円を一律被害者に支払え。障碍者に対しては保険金詐欺殺人を教唆した国がすべての責任を負って医療援助を生涯無料で行え。
殺人犯が被害者に対して謝罪して3億円支払ったときだけ1年間の執行猶予を与える。もちろんすべての医療行為を禁止する。
maskも同じく殺人兵器という凶器だから、maskによって死亡した被害者に対してもvaccine被害者と同様に行うが、実行犯は厚労省公務員全員である。実行犯は全員公職罷免の上で刑法の極刑罰を科す。慚愧して懺悔する自首自白を行った者のみ1年の執行猶予を与える。1年の間に犯罪を犯せば直ちに死刑執行することはvaccine殺人実行犯の医師と同様である。
公務員は医賠責保険がないから、国が全額負担してmask死亡者に損害賠償金3億円を一律支払え。
人命は地球より重いのである。
以上。


【参政党を批判する方に物申す!政策政策!って、今までの30年間色んな政策出してきたけど日本変わってないよね!!?【DIY cafe 小名木善行】#033】
youtube.com/watch?v=9Q3ONSOexZ4
 豊岳正彦
そもそも日本国憲法を全て守った憲法最高法規99条神聖な責務を果たした完全無欠日本国総理大臣は田中角栄氏ただ一人である。
 豊岳正彦
国会議員はみな総理を目指せ。
総理になろうという意志がなければ国会議員をすぐやめよ。
国政に政党など不要だ。
憲法15条立法司法行政三権公務員はすべて各々職務に専念せよ。
憲法76条により、
「すべて公務員は、良心に従い独立してその職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束される。」
のであるから。


これが公務員の汚職が直ちに憲法最高法規99条違反国家反逆罪になる理由、日本国最高法規の条規である。


_________________


(二)国家存亡の危機である!緊急事態宣言
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12748241188.html
【上海電力と維新、隠された二つの利権【深田萌絵TV】
youtube.com/watch?v=pAa9rW6Q7FE
 豊岳正彦
林芳正の米中両国収賄売国汚職国家反逆戦争犯罪を選挙と橋下叩きで隠蔽しているNHKイスラエルモサドを日本国憲法で断捨離解体すべし!
 豊岳正彦
電力など関係ない。
現職外務大臣林芳正がアメリカに日本の領海を賄賂をもらって売国し、
中国に日本の山林を賄賂をもらって売国している憲法最高法規99条違反9条違反国連憲章違反汚職「戦争犯罪」を、
憲法41条違反NHKイスラエルモサドが参院選挙や橋下小池ソーラーパネル叩きで国民の注目をそらしてごまかそうとしてるだけなのだ。


テレビ報道やユーチューブ報道の目くらましに騙されずに、
直ちに世界史上最悪の売国奴林芳正を憲法前文違反汚職の罪現行犯で逮捕起訴緊急刑事法廷で論告有罪判決せよ。


 日本国の国土と領海をあらゆる外国の侵略から守るために、
林芳正と共謀共同正犯の外患誘致スパイ公務員を全て刑法極刑で直ちに断罪せよ!
自首自白のみ執行猶予1年とする。
_______________________________________


(三)【日本人なら総理大臣に成れ。為せば成る。】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/371.html
気まぐれライブ「事故で亡くなっても、◯◯◯感染死って、おかしいやろ!」
2022/06/13百田尚樹チャンネル
youtube.com/watch?v=Ygv3AOQwxbQ
 豊岳正彦
医者の医師法違反死因捏造公文書偽造刑事犯罪だよ。


 豊岳正彦
医者と政治家は共謀して頭が悪いのではなく心が悪い。
即ち日本国憲法が日本人の神聖な責務として最も大事にしている憲法76条「良心に従って職権を行う」【公務員の責務】を故意に放棄して、
憲法99条公務員が負う「憲法を尊重し擁護する【良心】義務」を果たさない善管注意義務違反を犯して、
故意に悪意をもって汚職刑事犯罪行政執行して、憲法15条公務員全体奉仕責務を破っているのだ。
これは医師法違反汚職医者と憲法違反汚職公務員が共謀して犯行する国家反逆罪である。
そもそもなぜ日本人が世界に冠たる主権在民戦争放棄憲法を改正しなければならないのか。
それは憲法15条で国民が選定した立法府司法府行政府三権公務員がすべて共謀して憲法を汚職犯罪で破り続けているから、
このままでは日本人である限り現行の主権在民日本国憲法と刑法によって極刑で断罪されることを終に免れることができないからである。
そもそも「良心のかけらも無い東大卒NHKが支配する『東大話法』国際及び国内ニュース」は常に100%嘘八百である。
なぜ総務省公共放送局NHKと東大卒公務員が【憲法はGHQが作った】と言えばそれが真実になるのかね?
【日本国憲法はGHQが作った】これこそが真っ赤な嘘八百『東大話法』なのである。
すなわち尋常高等小学校卒田中角栄総理以後の政府立法はすべて憲法98条に違反しているので、
直ちにすべての田中角栄内閣以後立法された国内法が全文無効である。
田中角栄内閣以後の日本国憲法違反汚職公務員は全員国家反逆罪有罪なのである。
さらにもっとも悪意に満ちた憲法98条違反が、
東大卒吉田茂がサンフランシスコの米軍基地で米軍将校と一対一で潜かに密約した国際法規違反かつ国連憲章違反の不平等条約「日米安保条約」であり、
国連憲章に違反して日本国内にアメリカ領土を設けて領土変更した日米安保条約二国間密約は明白な戦争犯罪であるので、
憲法98条により全文無効なのである。
この戦争犯罪者GHQが作った憲法41条違反違憲立法が、「放送法」と「日本学術会議法」である。
直ちに憲法98条に基づいて日本国主権者国民は「放送法」と「日本学術会議法」を全廃し、
憲法違反汚職犯罪組織国家反逆外国スパイ巣窟「NHK東大慶応大」を三位一体で廃止解体滅却するのである。
日本国を国王として統治する日本国憲法前文の主権を行使して。
以上。


 豊岳正彦
百田さん立花さんとガーシーさん黒川さんもご一緒に参政党に入党して国会議員になって、
各自銘々の親から躾けられた良心に従う国会議員政治活動を奮闘努力して、
戦争犯罪に汚された現代世界を平和憲法で世直しする日本国総理大臣に就任することを、
是が非でも石にかじりついて粉骨砕身して目指してくださいな。
______________________________
続きは>hougakumasahiko.muragon.com/entry/370.html

×

非ログインユーザーとして返信する