拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

NHK汚職政府厚労省を打破する参政党大同団結

【NHK汚職政府厚労省を打破する参政党大同団結】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/369.html
【緊急ライブ配信】マイファスのHiroと緊急対談します
youtube.com/watch?v=pPQn1djWbv4
豊岳正彦
53 秒前(編集済み)


この話で人が死んでも構わないと思ってやみくもに他人の体に傷を負わせた「他人を自分に金をもたらすカモ」としか思わない本当の人非人外道「犯罪者」が【ヤミ中絶した産婦人科医という人間のクズ】だよ。 ガーシーがこの人間社会を守るために本当に暴かなければならないのは、 人間社会を破壊する殺人犯罪組織の実名すなわち産婦人科病院の実名だよ。 ガーシーがやらないならヒロがやるべきだ。 ヒロが自分と彼女の間に授かった命を母体の子宮ごと凶器で傷つけて胎児を殺したほんとうの暴行傷害殺人犯、医者の皮をかぶった銭の亡者のジェノサイドテロリストを実名をさらして、今後誰も産婦人科という殺人者どもに犯罪を犯させないように、殺人者に婦女子を殺されないように守るために、医者という詐欺師のテロリストの実名をさらして刑法で実際に処罰せねばならん。 ガーシーも、若者の過ちに付け込んで本当に人の命を傷つけて金を儲けた「犯罪者」の実名をさらしてこそ君の価値があるのだ。ガーシーにも産婦人科の実名を全部さらすこの社会に対する反社を特定してすべての婦女子を護る男の責任があるぞ。 本当の犯罪者は医者と政治家の公職に在るくせに職を汚した「汚職」犯罪者だ。 「汚職」は刑法25章の「犯罪」である。 真のジェノサイドテロリスト犯罪者「汚職政治家と汚職医者」の実名を全てさらせよ。 ガーシーお前がこの日本を守るために暴いていかなければならない真の犯罪者を間違えるなよ。 世界中でジェノサイドを実行している実行犯は西洋医学の医者だ。 毒物ワクチンを実際に人の体にうって重大な被害を与えている真犯人は医師免許を悪用してる医者だよ。 犯罪者は告発して刑法で罰を与えねばならない。大量殺人に手を染めたものは極刑しかない。 極刑を受け入れず自分の罪を認めない者に刑が執行される。慚愧して懺悔せよ。 汚職公務員と汚職医者よ。 人類社会の一人一人に謝罪せよ。 謝罪して大量殺人の責任を取る意思があるなら、行いで示せ。 いますぐ自首して自分の罪を自白せよ。 自首自白以外に刑の減免はない。


豊岳正彦
0 秒前


ガーシー、お前も反省せいよ。 お前が暴かねばならないのは本当の犯罪者の実名、すなわち医師法違反殺人汚職医者と憲法違反殺人公務員の実名である。 自分の仕事を一生懸命こなして働いている民間人じゃないんだよ。 必ず芸能人を食い物にしている法匪【公務員と医者】の実名をさらせよ。 それがガーシーの男の責任だ。 本当の犯罪は刑事司法の場で裁かねばならないのだ。


豊岳正彦
0 秒前


立花党首が汚職医者と汚職公務員の実名を必ずさらせよ。 それが公党の党首としての真の責任を果たすことなのだ。 逆に汚職実行犯の実名をさらさないなら立花君は男じゃないぜ。 忖度は犯罪だよ。 忖度せず己の命を捨てて犯罪を告発せよ、それが日本男児だ。 巨悪を倒さないなら男をやめろ。


豊岳正彦
0 秒前


立花党首の黒川幹事長問題の処理にはがっかりしたで。 立花君の政治活動がただの売名だということになったのは、黒川君の過ちを立花君がかわって謝罪する責任を放棄して神谷君を誹謗してN党が悪くないと偽装したからだ。 六法全書を読め。 神谷君には何の罪もなく、黒川君のほうが悪いのは明らかだ。 党員が誹謗中傷犯罪に手を染めたら党員の親である党首がたしなめてやめさせて、親として過ちを犯した子と一緒に迷惑をかけた相手の参政党に潔く謝罪せよ。 それができなければガーシーを国会議員候補にした立花党首とN党に未来はない。 職責を汚した汚職犯罪は刑法で裁く。これが立憲法治国家である。



豊岳正彦
35 分前(編集済み)


チャンスはピンチだよ。 ホントの犯罪者の実名をさらさずに産婦人科と公務員の犯罪が隠蔽されたら、ガーシーとN党はただの誹謗中傷犯罪者組織になるからだ。


豊岳正彦
50 秒前(編集済み)


ガーシーくんもNHK党という国政政党すなわち憲法15条公党の候補者に選ばれたことで、日本国民全体の生活を預かるという憲法15条公務員全体奉仕者責任が生まれている事実を自覚してくださいな。 国民の生活を預かるということは、国民を反社会活動組織構成員の暴力犯罪行為から守って犯罪者を悉く検挙して犯罪者に刑法を適用して罪に応じた刑罰を与えるということなのです。 そのために憲法41条によって立法府公務員の職権は司法府公務員を凌駕する「国権の最高機関」の地位を憲法によって与えられている。 司法府公務員が正しく六法全書に従って刑事司法を行っているかどうかを監査して監督して、司法公務員が憲法に違反する汚職刑事犯罪を犯したときに司法公務員犯罪者を特定して刑法に従って罪相当の刑罰を与えることができるのは、立法府公務員即ち国会議員なのである。これが国会議員の最も大事な仕事「国政調査」権です。よってわが国で最も強い警察権と刑事司法権は国会議員国政調査権であるということになる。 これが憲法64条「弾劾裁判」条規なのです。 政府三権のうちで最下位が行政府であり、行政府公務員は総理大臣以下すべて刑事司法の厳しい監査を常時受けており、憲法98条と憲法76条により「良心に従い独立してその職権を行い、この憲法と法律にのみ拘束され」て、一人一人の公務員が独立してすべての職責を汚職無く果たさねばならない。 行政の汚職を刑法で裁く司法府の汚職を国政調査権で最も厳しくさばいて刑罰を与えることができるのが、憲法41条「国権の最高機関」立法府国会と国会議員なのです。 医者と政治家公務員の汚職犯罪者の実名をさらさなければ、刑訴法239条犯罪告発責務を果たさない汚職犯罪者になるという意味は、こういうことなのです。 国会議員の国政調査権は操作逮捕起訴有罪判決と刑罰執行まで刑事司法行為をすべて一人で実行できる、最強の警察権なのですから、最高度に重大な職務責任違反行為を刑法極刑国家反逆罪で裁く、これが罪刑法定主義です。以下は続きの別投稿で説明します。


豊岳正彦
1 秒前


即ちガーシー君の公党の候補者としての責任は、プライベートな男女の秘密を暴くことではなく、 本当の犯罪者である医師法違反中絶殺人犯の実名と犯行現場である病院の実在場所を暴くことなのです。 それが国会議員が最強の刑事司法権を揮って実行する「国政調査」の執行なのであり、それこそが社会正義の実現なのです。 その最強の国権を揮う国会議員の上に立つのがこの国の主権者国王です。 我々勤労する主権者国民がこの国を統治する最高位国王なのだと、日本国憲法前文に高らかに書いてあります。 これが主権在民立憲法治国家日本国なのです。 立花君については次の投稿で書きます。


豊岳正彦
0 秒前


立花君の党首公約は「NHKをぶっ壊す」ですが、3年前国政政党になって政党助成金を受け取って、不払い国民に代わって政党助成金からNHKに受信料を満額払ってNHKの私腹を肥やしてやってますが、盗人に追い銭ですね。盗人に追い銭して盗人を捕まえることもできなければ盗人の家をつぶすこともできない。 つまり政党助成金やほかの金でNHKに支払っている限り立花党首は公約違反です。 前非を悔いて参政党に参加すれば罪が消えて、参政党がみんなの参加で大きくなればNHKは簡単に解体廃棄できます。 立花君も黒川君も、参政党に入党してください。そうすれば地上から戦争がなくなります。道は一つしかない。日本人は全員参政党に投票しましょう。自公汚職戦争犯罪政府に悪業をやめさせるために、全野党も自公維新議員も全員参政党に入党してください。 小異を捨てて大同につく。これが汚職奇形政府を倒す唯一の方法です。

×

非ログインユーザーとして返信する