拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

プーチンが守る日本国憲法

プーチンが守る日本国憲法
hougakumasahiko.muragon.com/entry/366.html
”手遅れになる前に、あなたの国を救え”ジェーニャリブログ
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12745919415.html
さて今回は面白い記事を発見しましたので
皆さんにシェアしたいと思います。
原文は英語ですが翻訳をかけました。変な訳になってましたら、推察してみて下さい。。。


Putin to Trump: “Save Your Country Now, Before It’s Too late” | Real Raw News
リンク
realrawnews.com


プーチンからトランプへ
『手遅れになる前に、あなたの国を救え』
マイケルバクスター著


トランプとロシアのウラジーミル・プーチンが
月曜日の朝に別の電話での会話をした
マー・アー・ラゴの情報筋によると、
ドナルド・J・トランプ大統領にアメリカのDSに対して
幅広く即時の行動を取るように
促すのはホワイトハットだけではない。


プーチン大統領は当初、
暗いニュースを伝える為、話をした。
ロシア軍は、「特別軍事作戦」の開始以来、
ウクライナで163人のアメリカ傭兵を殺害しました。


「そもそも彼らはそこにいなかった」
とトランプは答えたと伝えられている。


しかし、プーチン大統領は
「アメリカの悲しい、悲惨な状態」を
魂のこもった嘆きをした。


会話はすぐに政治的な話に移りました。
彼はトランプに、
かつての偉大なアメリカ経済を
犯罪者が台無しにしている間、
アメリカ人が
黙って見ているとは信じられないと語った。


「彼らはあなた(アメリカ)の経済的苦痛を私(プーチン)に非難します。
「彼らは私があなたのエネルギー価格がとても高い理由であり、(エネルギー高騰もプーチンのせい)
「あなたが食べ物を持っていない理由であると言います。(食料危機もプーチンのせい)
「これは笑える」とプーチンは言った。


さらに、彼は、目の前に囚われているアメリカ人が
露骨で明白な偽旗作戦によって
どれほど簡単に盲目的にされたかについて、落胆を表明した。
(簡単に信じて民衆が盲目的になってることに落胆した)


彼は典型的な例として
ウヴァルデとバッファローの虐殺を引用し、
(※最近会った米国の学校の銃乱射事件)
Why did Uvalde police stand outside and do nothing while Texas shooter rampaged through Robb Elementary School?
Reports have emerged to suggest that police officers in Uvalde, Tex., where 18-year-old Salvador Ramos is said to have shot up an elementary school, stood around outside and did no…
リンク
www.naturalnews.com


アメリカのフェイクニュースに気づかなかった、
そして彼(ロシア)の敵、主にアメリカ下院の野党は
ロシアに多くの偽旗作戦を企てたと述べた。


ロシアの連邦保安局は
裏切り者を探し出すのに非常に効率的だった
と付け加えた。


トランプは、プーチンによるウヴァルデの評価に同意し、
精神的に混乱した無職のトランスキッド(薬中毒子供)が
5000ドル相当の銃器を
魔法のように簡単に手に入るのはありえないと強調した。


「東ヨーロッパから
ディープステートを払拭するために
私は思い切った行動をとった」
とプーチンは言った。


「それは簡単ではありませんでした。」
「何人かの罪のない人が亡くなりました。」
「あなたや私のような人々、私たちは難しい選択をしなければなりません。」
「手遅れになる前に、あなたの国、あなた、
そしてあなたの同盟国はそれを救わなければなりません。」
「これは私がとらなければならなかった道です。慈悲はありません」


さらに、プーチンは
彼の病気の健康についての西側のメディアの話に反論した。
彼は特に、彼が盲目になり、生きるのにたった3年しかなかったと主張する
タブロイド紙の誹謗中傷に言及しました。


【ウクライナ情勢】「誤算続きのプーチン大統領 健康不安説も」【深層NEWS】
ロシアのプーチン大統領が病気を抱えているとの見方が相次いでいる。果たしてその健康状態は?一方、ロシア外交官がウクライナ侵攻に抗議し辞職も。侵攻から3か月で見えてきたロシアの"綻び"を深掘り!(2022年5月26日放送 BS 日テレ「深層NEWS」より)(c)NTV・ゲスト畔蒜泰助(笹川平和財団主任研究員)廣瀬陽子...
リンク
www.youtube.com


英国のメトロ紙に掲載されたその記事によると、
プーチンは自宅療養中であり、
ボディダブルとディープフェイクの技術が
テレビや公の場での彼の出演を模倣するために使用されました。


プーチン氏によると、
CIAとMI6は、彼らが発明した戦術を採用していることを
笑いながら非難していたという。


私たちの情報筋によると、
トランプはウラジーミル・プーチンと
彼の計画について話し合っていなかったが、
彼の懸念と感情についてロシアの指導者に感謝した。


トランプ大統領は計画を電報で伝えませんが、
私はこれだけは言うことができます。
彼は中間選挙で民主党員が大きな敗北を被ると考えているので、
軍事同盟国に忍耐を求めています。


彼はアメリカ人が苦しんでいるのを見ています。
それは彼が睡眠を失う原因になっています」
と私たちの情報筋は語った。
(抜粋終わり)


私も細かい内容までは
分かりませんでしたが
プーチンがトランプに対して
何かしら働きかけているそうですね!
______________________________________________________


【気になるニュース】
陰謀論とかではなく
日本の厚生省が少しずつ出してきてますね!
「なぜ接種者の方が感染しやすいのか?国は詳細を調べて好評すべきだ」
A. ワクチンに免疫不全症候を、引き起こす作用があるからですよ。


ワクチン打っても「未接種扱い」に 一体なぜ? 国のデータ開示に問題【大石が聞く】
名古屋大学の小島勢二 名誉教授。新型コロナワクチンに関する「あるデータの扱いがおかしい」と国に指摘しました。(名古屋大学 小島名誉教授)「海外の報告を見ると、やはりオミクロンになったらワクチンの予防効果がかなり減ってしまったという話は、もう1月の時点であった。ところが厚労省が出しているデータを見ると、(予防効果が...
リンク
www.youtube.com


国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】
「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。厚労省が公表しているワクチン接種に関するデータ。人口10万人あたりの新型コロナ新規陽性者の数を、ワクチンを打ったか打っていないかで分けて公表しています。ワクチン接種の判断基準に関わるデータですが、ある人物の指摘により、このデータが修正されました。その理由は? そして、デー...
リンク
www.youtube.com


番外
久々にマリアのTwitterを見たけど
ロシア人として、この気持ちよく分かる!!
結局、みなさんマスコミが騒がなければ
世界で起きてる戦争に気付きもせず
平和だと思って暮らしてただけだよね。
ワクチンもそう、知らんふりをする
でも真実だけは隠せない明るみに出る


=============================================================================================================


「ロシアはキエフ侵攻してない。衝撃の西側のウソ、鼎談、ロシア大使館参事官・ボンダレンコ・アレクサンドル、一水会代表・木村三浩、つばさの党・黒川あつひこ【ウクライナ、ゼレンスキー、ネオナチ、ユダヤマネー】」
youtube.com/watch?v=102fMAAHusc
 豊岳正彦
すぐに参政党とロシア参事官アレクサンドルさん木村さん黒川さんでコラボしてください。


 豊岳正彦
東大卒総理と外相共謀共同正犯汚職憲法9条違反外患誘致罪
hougakumasahiko.muragon.com/entry/365.html
(1)「お金を使って国会議員になろうとしている中国帰化人、玄陵【ゲンリン】と元民主党国会議員で現在【れいわ新選組】参議院選挙立候補予定者、大島九州男氏は、仲良しである証拠動画!」
2022/06/01 立花孝志のターシーch【NHKの裏側】
youtube.com/watch?v=xKzuZQ4CAAU
 まちまこ
NHK党と参政党が上手く
合流して欲しいな。
既存政党を打破する点で
互いに尊重できるはず。
日本と日本人を取り戻そうと
していることに変わりなし。
マクロな主張の参政党と
一点突破の立花さん。
期待しかない!!


 返信豊岳正彦
大賛成!!!
参政党は候補者が上下の格差がなく全員平等なので参政党立花派で合流したらよいと思う。
令和も国守も日本第一党も立憲も民主も共産も含めて全野党が参院選前に参政党に合流して比例の票を第一党の自民党をひっくり返すくらい参政党単独でとって、国会内でそれぞれの持ち味の議論を政権に対して吹っ掛けたら、国会中継が素晴らしく面白くなって、国民が参政権を行使して日本の政治をがらりと変えることができると思う。参議院のいいところは最高裁裁判官を弾劾裁判で罷免できるところだから、選挙を捻じ曲げている東大法学部最高裁をぶっ壊せば、東大卒NHKも東大卒閣僚も東大卒官僚も全員ぶっ壊せるよ。もちろん東大医学部が主導する567偽パンデミックも殺人惑朕も完膚なきまでにぶっ壊せるし、消費税も直ちに廃止するよう参議院で決議することができる。これで国庫に直ちに100兆円以上の巨額が戻ってくるので、国を護る自衛隊員の給料を一律2500万円に出来るし、隊員増員も装備の向上も含めて防衛予算が毎年20兆円以上充分に支出できるのさ。核兵器は必要ない国連敵国指定があるからね。原発は核兵器製造工場だから再稼働禁止、メガソーラーとメガ風力禁止、電気自動車禁止、国のエネルギーの中心である発電はロシアから安価な天然ガスを購入して全国で火力発電と水力発電だけで十分に賄えるし。日本学術会議法で莫大な補助金を国から受けて教育を拝金略奪戦争詐欺DSスパイ養成に捻じ曲げている東大と慶応大は、放送法で国民から40兆円盗んでいるNHKと一緒に三位一体で解体廃棄すれば、日本の教育が見違えるようによみがえってあっという間に江戸時代親孝行親切忘己利他武士道の文武両道まで復活するよ。
立花さん日の本一の勇猛な武将らしく一番槍の先陣を切って参政党に是が非でも合流してください。
 豊岳正彦
消費税を廃止すれば直ちにガソリン価格が半減して1リッター80円になるから、高速道路をトラックとバスとタクシーだけ全部無料の走り放題にすれば、全国で物価が下がって国民の消費が3倍増するよ。そうなれば観光地も旅館も全国で大繁盛するし、日本全国津々浦々でみんなが笑ってよく働いてよく遊ぶことができる、田中角栄氏が人生の理想とした日本列島改造論がこの令和の世に実現します。
立花さんぜひ参政党の旗の本に大和魂を大集結させる天下一の旗振り役を務めてください。!!!


(2)【中国帰化人、玄陵(ゲンリン)、NHK党に10億円で議席を売ってくれ。紹介者は自民党の藤末健三。原田優美、維新の会、池畑浩太朗、高邑勉、事件のその後。幹事長、黒川】
チャンネルつばさ
youtube.com/watch?v=6d-EUxC9B7o
 豊岳正彦
北朝鮮を作ったのはイスラエルモサドだよ。NHKもイスラエルモサド。北朝鮮を建国したときイスラエルはまだ存在しなかった。だから北朝鮮を作ったのはただのモサドである。大昔からモサドは世界中で各国中枢とそのユダヤ商人の莫大な財力で血縁を結んでそれぞれの国に秘密工作諜報機関を作ってきた。だからMI6もKGBもCIAもみんなモサドの昔からの子分だよ。1945年国連憲章で領土変更が禁止されてから3年後の1948年にMI6とCIAが軍隊を作ってパレスチナの人々を銃で殺して追い払って建国したのがイスラエル。イスラエルは国家として国連に加盟すると、世界各国に大使館を設置して外交官治外法権を持ったモサドを世界の重要国にばらまいた。日本にはモサドの手下のGHQが憲法違反の放送法と日本学術会議法を作って君臨していたが、GHQが地位協定と基地協定の治外法権を持ったままマッカーサーが離日した後にマッカーサーが作ったNHKに入り込んだのが外交官治外法権を持ったイスラエルモサドなのである。日本は大昔から常に世界最強の文武両道仏教徒武士道国家だから、昔日本にやってきたザビエルもイエズス会フリーメーソン悪魔大王だったように、NHKに入り込んだモサドもNWO悪魔王なのである。地上最強の武士道日本人を抑え込むのに下っ端では絶対無理なことはザビエル悪魔大王の失敗でわかっていたので、日本のNHKイスラエルモサドこそがイルミナティNWOすなわちDS悪魔大王なのである。北朝鮮に原発を作らせたのもNHKイスラエルモサド悪魔王の命令で、日本製の遠心分離機などをアメリカ領土横田基地の米軍機に北朝鮮まで運ばせたイスラエルモサド悪魔大王NHKである。ミサイルのロケット技術はソ連KGBに命じて北朝鮮に運び込んだ。だから北朝鮮は原発で核兵器を作ってミサイルに乗せてアメリカ本土を核攻撃するICBM能力を手に入れたのだ。そして北朝鮮がミサイルを日本海に向けて発射する発射命令は、NHKが日本国内世論のタイミングを計って打たせているのさ。別にキムジョンオンの頭がおかしいわけじゃないのだよ。モサド悪魔王NHKが日和見で打たせているのさ。プーチンはスノーデン情報でこれらの秘密を全て知っている。だからウクライナのロシア人を金融ユダヤのジェノサイドから助けるために特殊軍事作戦を断行した。日本人がNHKユダヤ金融モサドが流す偽情報に踊らされて国会でぜれんすきーがビデオで援助してクレクレの乞食芝居をうった時に国会議員満場一致で憲法9条違反の武器供与を行ったのもNHKの計画通りだったわけだ。東大慶応大はロックフェラーフリーメーソンが開学したフリーメーソン戦争策謀スパイ養成組織なのだ。だから東大卒岸田は憲法9条に違反して東大卒林芳正に自衛隊防弾チョッキの武器を持たせて憲法9条を破ってウクライナに届けさせたのさ。憲法9条を破ったからには、この2人も立派な外患誘致罪共犯である。
まあこの辺でよいかな。これが戦争と原発事故は人災の極致である証明だよ。Q.E.D
 豊岳正彦
立花さんは知勇兼備の文武両道武士だ。だから何者も何事も恐れない。それゆえに中国のスパイを機敏に明るみに引きずり出すことができたのさ。この事件で立花さんの国士としての名声は不動のものになったね。ぜひ勇気凛々参政党に入って、大和魂大同団結の旗を振ってもらいたい。黒川さんもご一緒に。地球の世直しは、日本人の和の力を結集した「参政党」から、だから。
大和魂よ、参政党の旗の本に大同団結せよ!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する