拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

汚職医者公務員犯罪政府は牢獄へ、清廉潔白参政党は国会へ

【汚職医者公務員犯罪政府は牢獄へ、清廉潔白参政党は国会へ】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/363.html
ワクチン接種殺人反人道政府ジェノサイド行政テロ犯罪を、医療記録と接種同意書を証拠に有罪論告する。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/362.html
「ワクチン接種は必要? 4回目接種は? 【正義のミカタチャンネル】木村もりよ先生×宮沢孝幸先生 2022年5月21日収録」
2022/05/27正義のミカタチャンネル【ABCテレビ公式】
youtube.com/watch?v=9XcKrXchiEA
 豊岳正彦
医師免許があれば他人に毒を注射して殺しても罪にならないと思っているところがバカすぎる。
そもそもワクチンは病気が無い病院の医者にかかっていない健常人に射つものだから、ワクチン接種後に突然あるいは病気が無いまま過ごしていて突然死亡した場合、必ず死因と死亡の相当因果関係を明らかにするために死体検案すなわち検視を行わなければならない。検視では何を見るのかというと、まず胃内容や血液中に死に至る致死性薬物が存在するかしないかを見る。そこで死因が見つからなければ、外傷痕や外傷受傷の既往歴を見る。受傷歴でワクチンの接種歴しか見つからなければ、そこで死因と死亡の間の相当因果関係が成立する。すなわち、ワクチンは最初から効能書きに劇物であると書かれている致死毒だ。この致死毒を深部注射で健常人の体内に注入した者が、被害者に死亡をもたらした加害者であると、誰でも断定できる。
こうして、健常人で病院や医者に罹っていなかった被害者が突然死した原因の毒物がワクチンであるという因果関係がまず確定する。
すなわちこれは他殺であって、殺害したのは毒物を筋注または皮下注射した医者であることが確定するのだ。
医師免許があっても無くてもある人物が健常人に毒を筋注静注皮下注して注射された人が突然変死すれば当然注射した者の殺人行為であり、
注射したワクチンが致死毒物の凶器であり、それ以外の何物でもない。
これは麻薬を他人に注射や吸入で投与する反社会的暴行傷害殺人行為と全く同じ重大刑事犯罪行為である。
医師免許は病死に対して死亡診断書を、変死に対して死体検案書を、遺体があればその死因を正しく判断して他殺か自殺か自然死かを書き分けるために医師に与えられているのであって、
例え病院内の死亡であってもその死因が医者の行なった善管注意義務違反の不適切な行為によって発生した変死であれば、
死亡診断書ではなく死体検案書を書かねばならないのである。
これに違反すれば、医師法はそもそも特別刑法なので、医師が死体検案書を書くべき事態なのに死亡診断書を発行すれば、
その医師は直ちに殺人罪と証拠隠滅罪の容疑者として刑事司法による告発と起訴を受けねばならない。
告発を受けて警察は直ちに犯人の身柄を確保し、すべての医療記録を証拠として押収して、警察と検察で犯人の供述と医療記録の整合性を厳しく捜査追及して、善管注意義務違反の医療殺害行為があったことを証明して起訴し、
刑事法廷で検察官が有罪論告を行い、裁判官が良心に従って独立してその職権を行い、憲法と刑法にのみ拘束されて判決を行うのである。
刑事法廷では個別のケースでの被告人の特異的行為と被害者死亡結果との間の相当因果関係のみを、時系列の証拠と照らし合わせたうえで、合理性が十分あるように判決され、一般的なワクチンと死亡の医学的因果関係は全く証拠価値がないのだ。
以上より、コロナパンデミックの全経過において、診断も治療も死因も感染者数も予防効果も治療効果も、医学的因果関係のみを取り立てて虚偽宣伝する厚労省統計は、その数字がすべて捏造されている粉飾決算犯罪である。
厚労省医系技官及び厚労省内部の医者はすべて統計を捏造した汚職犯罪者であり、捏造統計の結果大量の老若男女国民を無差別に死亡させたジェノサイドテロ医療行政殺人実行の最も悪質な教唆犯すなわち首謀者なのだ。
ジェノサイド共謀共同正犯テロ実行犯の医師と病院は直ちに自首してすべての被害者に慰謝料と損害賠償支払いを行え。
さもなくば我が国の刑事司法が、六法全書に従い刑法の極刑と反人道戦争犯罪の刑罰を、情状酌量も刑の減免も一切なく、すべての医師免許悪用重大刑事犯罪者に刑罰の速やかな執行で科すであろう。
医療ジェノサイドワクチンテロ汚職首謀者政府公務員は全員懲戒罷免し、直ちに六法全書の憲法最高法規99条違反及び憲法9条違反の刑法最高刑国家反逆罪で実行犯よりもはるかに厳重に断罪する。自首自白以外に刑の減免は一切ない。
国はすべてのジェノサイド行政犯罪被害者国民に充分な損害賠償と慰謝料の支払いを行わねばならない。(憲法40条及び刑事犯罪被害者損害賠償法)
__________________________________


【東大卒ニセ医者と東大卒NHKが日本人ジェノサイド亡国テロ重大刑事犯罪真犯人】
masa-ho.blogspot.com/2022/01/nhk.html
 豊岳正彦
だいたい開栓直後のコカ・コーラに突っ込んでも陽性反応が出るPCRでどうやってコロナ感染症が診断できるんじゃい、
デルタじゃないオミクロンだっちゅう株別診断も、できるわけない。医者は全員知能がないのか、わざとウソついてるのか、どっちや。児玉龍彦はキャリーマリスより賢いのか?それとも児玉は詐欺師なのか?
児玉がウソついてることは火を見るよりも明らかだ。
 そもそもコーラの原価を知ってるか?
そのコーラでPCR陽性になるウイルス成分が入ってるワクチンの原価も知ってるか?
その偽物のワクチンを製薬会社が1㏄いくらの売値で売り付けてるか厚労省に正直に白状させる必要がある。
コロナワクチンは明らかに詐欺そのものだよ。
しかも日本人はコロナで死亡した人はゼロである。
厚労省が全国の医者に死亡診断書の第一死因をコロナ感染症と書くよう2年前から憲法違反の行政通達で強制しているからね。
よって、これまで戦後75年間厚労省が発表してきた死因統計は100%虚偽であり、
これが厚労省公務員が公文書偽造行使という憲法99条違反の汚職犯罪常習犯である動かぬ証拠だよ。
そもそもウイルスであらゆる生物は決して死なない。細菌では細菌が作る有機毒で生物は容易に致死するけどね。
ウイルスの感染があろうとなかろうと、生物が死亡する原因は常に細菌感染が重症化した敗血症から多臓器不全を起こして死亡するのだ。
インフルエンザでもコロナでも天然痘でも麻疹でもエイズでもエボラウイルスでも生物は死なない。
だから日本人はコロナで一人も死んでないのだ。
すべて厚労省公務員の粉飾決算死因統計偽造汚職犯罪によって、
日本人が病院で医師の手によって偽の有毒治療で殺されている。
今まで発表されてきたコロナ感染症による死亡者は全員、病院で変死したのに死体検案も検視もせずに死亡診断書を捏造した医師の手によって殺されたということだ。
全てのコロナ死亡者のカルテを証拠保全して詳細に分析すれば、医師の犯行がすべて明らかになるのである。
 これがコロナは絶対に2類伝染病ではありえない明白な証明であり、
コロナワクチンがヒトの体に用いれば必ず人命を害する単なる化学工業製品の致死性劇毒物である証明である。
刑訴法239条にもとづき、児玉龍彦と厚労省公務員と全国のコロナ保険治療保険外ワクチン接種医師免許医師を、
偽計威迫暴行傷害殺人罪で告発する。
 また、
病院で医師の管理下に患者さんが死亡した場合全て変死である。
なぜなら医師法第1条により医師免許を付与された医師の任務は、
一対一診療契約を結んだ患者さんの疾病を治癒せしめて健康な社会生活に患者さんを復帰させることだからである。
 医師法は特別刑法だから、医師の管理下で患者さんが亡くなれば、
すべての医行為に医師の善管注意義務違反がなかったか、カルテを証拠に医師個人が刑事捜査対象となるのである。
刑事犯罪捜査だから当該医師は当然殺人容疑で逮捕されるね。
公務員なら即日懲戒解雇である。
 すべての公務員は告発されたら即日公職を懲戒解雇される。
憲法15条と公務員法によって定められている通り。
例外は国会会期中の国会議員のみである。
 医師の犯罪捜査ではすべての医療記録をもとに、
医師の診療中善管注意義務違反が患者死亡に相当因果関係があるかどうかを厳正に分析して起訴を決定するのである。
もし医師が医師法に反して医療記録を残していなければ問答無用で殺人罪が有罪である。
なぜなら医師は常に人を容易に死に至らしめる凶器を用いて診療行為を行うから、
病院という閉鎖空間で、
医師という加害者と、医療行為という凶器と、
病院で死亡した患者さんという被害者がそろえば、
カルテがなくても加害者の有罪を立証できる相当因果関係が成立するからである。
 しかるがゆえに、医師はあらゆる診療において詳細で正確な虚偽のない医療記録を残さねばならない。
それによって患者さんの死亡が医師が善管注意義務を果たしたうえで起きた不可抗力事故だったかどうかがわかるのだから。
これが日本国最高法規特別刑法日本国憲法の条規に従う特別刑法医師法である。
 豊岳正彦
要するに、弱毒化するしないとか、集団免疫とか、遺伝子突然変異とか、スパイク蛋白とか、
全部明治以来西洋医学者毒物殺人犯が証拠隠滅するためにでっち上げたくだらない言い訳の嘘八百「捏造粉飾統計数値」だということだ。
学者は常に世の中を破るのである。なぜなら学者は利己中の妄想しか抱かないから。
「世の中は学士博士が破るモノ作るハ下男織るハ織姫」田中正造
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html
 結論として、
東大と慶応大にのみ莫大な国家補助金を与えてすべての政府統計数値を捏造粉飾させる。
これが日本学術会議法の正体であり、真実である。
↓↓↓
【ワクチン接種殺人反人道政府ジェノサイド行政テロ犯罪を証拠で有罪論告す】
masa-ho.blogspot.com/2022/05/blog-post_86.html
_______________________________________________


【岸田内閣外務大臣売国汚職戦争犯罪人林芳正は清廉潔白日本人の誇りを忘れたか!】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/360.html
(一)武士道世直し大和魂参政党国会議員は汚職公務員医者を全員排除する。
【不正】相撲審判の闇!やりたい放題の旭富士 安芸乃島 移動の影響も?
2022/05/27貴闘力部屋
youtube.com/watch?v=K63tNzkqH7U
 豊岳正彦
ウソつかない貴闘力関も嘘をつかない参政党から国会議員に出馬するべきだよ。
 豊岳正彦
立法府司法府行政府公務員は主権者国民が憲法15条で選んだ国民全体に誠実に奉仕する下僕なんだから、
嘘つき汚職公務員は主権者国民が憲法15条で罷免できるのだ。


 豊岳正彦
何らかの職についてる者はすべて、職務上嘘をつけば汚職の罪という刑法25章違反の犯罪責任を問われるのだ。
なんびとでも職務上嘘をついた者の汚職という犯罪を告発できるし、公務員という公職にある者は他の公務員の嘘つき汚職犯罪を必ず告発する責務があって、他の公務員の嘘つき汚職犯罪を告発しない公務員は自らの故意で刑訴法239条違反の嘘をついたことになるから、最初の汚職公務員よりもさらに悪意ある重大な証拠隠滅犯罪を犯したもっと罪が重い汚職犯罪を犯した重罪犯人になる。
こんな簡単な法理がわからないならそれは日本国民ではないね。
日本国憲法は義務教育で13歳までに日本国民全員習っているはずだから、憲法や刑法を知らないと言えば義務教育を受けたのに受けていないという「嘘」をついたことになるからだよ。
これも嘘をつかない誠実な日本国民としての国際的名誉を汚す故意の汚職犯罪である。
 豊岳正彦
今日本政府公務員と医者は全員嘘つき汚職犯罪を全員共謀共同正犯で故意に職務責任を放棄して告発せずに犯罪を隠蔽している、全体が汚職犯罪組織と化している。憲法15条によって公務員は主権者国民に対して嘘をつかず誠実に奉仕すべき職務責任を負い、医師法第1条によって医師は患者に下僕として嘘をつかず誠実に治療奉仕すべき職務責任がある。
医者と公務員が職務上でウソをつけばそれは直ちに刑法25章違反の重大汚職殺人犯罪者となる。医者がウソをつけば患者が死亡するし、公務員がウソをつけば主権者国民が無差別大量に死亡して国家崩壊壊滅するからだ。
医者と公務員の「うそ」は最も罪が重い故意に基づく確信犯の第一級殺人罪で裁くと六法全書に書いてある。
公務員と医者が滅私奉公する職責を負う国民の命を外国発の嘘つき汚職で奪えば国民が自ら経営する日本国家が根こそぎ嘘つき外国に奪われてしまう。
よって医者と公務員の嘘つき汚職でたとえひとりでも国民の命が奪われたら、両者とも直ちに国家反逆罪となるのだ。
これが特別刑法主権在民立憲法治日本国憲法で日本国を統治する、
戦争という無法な暴力犯罪を永久に放棄して、
自国民と他国民の平等な幸福のために決して嘘をつかず誠実に奉仕する、
先祖代々父母と国家の名誉を何よりも尊ぶ日本国民大和魂武士道仏の真実誓願である。


 豊岳正彦
参政党は汚職戦争犯罪をすべて断罪して地球を世直しする使命を自ら進んで負う。
外国の嘘で汚職を働く公務員医者政府は日本国民の名誉を汚す無法な戦争犯罪者である。
嘘をつかず無法な暴力を振るわず戦争犯罪を犯さない大和魂武士道日本人は全員、
参政党から国会議員になって汚職公務員殺人医者無法戦争犯罪政府を断捨離し、
日本人の名誉にかけて地球の世直しを和を以て貴し仏心日本国憲法で断固成就達成せよ!


==============================================================


【直ちに売国奴自民党抜きで救国の衆参同時選挙せよ!!!】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/361.html
(二)岸田内閣外務大臣売国汚職戦争犯罪人林芳正は清廉潔白日本人の誇りを忘れたか!
今すぐ慚愧して懺悔せよ!さもなくば日本国憲法違反戦争犯罪極悪汚職犯人として断罪する。
【林外相、辞任しないなら更迭しろ! ロシア擁護と取られかねない最悪な政治センスに日本国民大激怒  2022年5月27日】
葵栄治【知的好奇心追求系YouTuber】
youtube.com/watch?v=ewuXGjdJ86U
 豊岳正彦
バイデン大統領はアメリカ領土の横田基地からコロナ対応全くなしに日本に入国してるが、おぬしは合衆国憲法を守らない占領軍司令官マッカーサーか?
君らは自称愛国者のはずだがなんで文句を言わないのかね?これ以上ないほど明らかな出入国管理法違反の占領軍内政干渉だろ。
林を次期総理の外務大臣に指名したのは岸田だから、林が売国汚職犯罪者なら刑訴法239条2項により岸田も共犯だぜ。
なぜ岸田が林を指名したのか、それは林が握っている莫大な贈賄裏金の力だよ。汚職で売国した裏金だが、一番大きいのは岩国基地のサンデン交通汚職だね。
つまりバイデン米国からアメリカに領土を売り渡した見返りの裏金をもらって山口県の自民党国会議員に莫大な裏金を配って自民党として中国軍のメガソーラー誘致して日本の領土を中国に売ったということだ。
国連憲章違反を二重に繰り返してるね、林芳正は国際法規の上でも地球上で最も極悪な戦争犯罪人だよ。
林芳正と自民党は日本国憲法にも違反してるね。日本国領土の外国軍隊への売却は憲法9条違反外患誘致罪現行犯である。
岸田内閣も岸田政府も全員政府公務員が共謀共同正犯の日本国憲法99条違反国家反逆罪共謀共同正犯汚職政府だっちゅうことさ。
直ちに林を外患誘致罪で逮捕して公職罷免して岸田内閣総辞職させて自民党国会議員を全員逮捕収監し、
国連憲章違反売国奴戦争犯罪者であり且つ567偽パンデミックジェノサイド汚職テロリスト集団であり、アメリカと中国の両方に売国汚職する自民党抜きで、
直ちに救国の衆参同時選挙せよ!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


----------------------------------------------------------
「DSとはまさに戦後の占領体制そのものだ!憲法を大事にする学者・官僚・マスコミそして野党の皆さん方。ここに正体が見えてくる」西田昌司がズバッと答える一問一2022/05/31
youtube.com/watch?v=RRcA8Fra0oE
 豊岳正彦
日本学術会議法がDSの正体です。東京裁判において最もマッカーサーに自己保身目的で恥知らずにすり寄ったのが東大法学部です。東大は日本軍の中枢にあった武士道大和魂軍人を全て100%でっち上げの捏造証拠で冤罪のABC級戦争犯罪で有罪にして全員死刑判決しA級戦犯は即日死刑執行したのです。インドのパール判事は極東軍事裁判の東大卒判事を全員厳しく批難したが、それは正しく東大がロックフェラーフリーメーソンスパイ養成組織であることを見抜いたからです。東大と慶応大は明治の設立当初からロックフェラーフリーメーソンでした。そして東大医学部は世界史上最も凶悪な日本赤軍を生んだまさに戦争策謀テロの悪魔王なのです。悪魔部隊として有名な731部隊を作ったのも東大卒軍人でした。731部隊の人体実験データを全て持ち去ったのがマッカーサーロックフェラーフリーメーソンであったことは戦後の世界中が知っていますが、戦後の日本国民だけが知らないのです。教科書や歴史からその事実を隠した犯人が東大の憲法学者と東大卒最高裁裁判官と東大医学部と東大卒NHKです。マッカーサーは日本語が全く読めなかった。ではなぜGHQコードを作って焚書坑儒が実行できたのか?この歴史改ざんはすべて東大と慶応大のフリーメーソン学者がしらみつぶしにリストを作ったから焚書坑儒を実行できたのでした。実行犯が東大と慶応大の学者です。寄ってマッカーサーはこの歴史改ざんの悪業の証拠を戦後ずっと隠滅するために、憲法41条違反のGHQ立法で日本国憲法98条違反の日本学術会議法を作り、東大と慶応大にだけ国庫から莫大な補助金が無条件で支給される仕掛けを残したのです。戦後日本の受験偏差値の最高峰は東大と慶応大ですが、いずれの大学も世界の中では全く業績がない最底辺のばかだ大学として軽んじられているのは、このデータ隠蔽統計捏造体質そのものが理由です。続きはお電話でお話しします。私の電話番号は公開しています。豊岳小児科0827-24-9255までお電話ください。7回コール後に私の携帯に転送されます。これにより24時間365日対応体制をとっているのです。豊岳拝


【参政党】このままでは日本が完全に終わる!橋下徹さんや安倍晋三さんに大いに期待したのですが・・・ 日本人よ、今すぐ立ち上がれ!【神谷宗幣 街頭演説@岐阜 日本語字幕入り】
武田邦彦テレビじゃ言えないホントの話2022/05/25
youtube.com/watch?v=OXGxtzLXNxA
 豊岳正彦
30年前消費税が導入されたからだよ。憲法違反の消費税法が竹下登内閣で国会可決されたから日本の没落が始まった。
 豊岳正彦
【日本人の投票は選挙区も比例も「参政党」「さんせいとう」だけでOK牧場(笑)】
masa-ho.blogspot.com/2022/05/ok.html
こうすれば選挙が楽しく投票できます。
漢字の書き取りも簡単だし、どこに投票するか全く悩む必要がないので、
皆さん投票場へ行って「参政党」「参政党」と2枚の投票用紙で漢字三文字ひらがな六文字の書き取りを2回済ませたら、
すぐに好きなところへ遊びに行けますよ。
「参政党」書き取り祭りで選挙の休日を楽しく満喫しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する