拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

岸田内閣外務大臣売国汚職戦争犯罪人林芳正は清廉潔白日本人の誇りを忘れたか!

岸田内閣外務大臣売国汚職戦争犯罪人林芳正は清廉潔白日本人の誇りを忘れたか!
hougakumasahiko.muragon.com/entry/360.html
(一)武士道世直し大和魂参政党国会議員は汚職公務員医者を全員排除する。
【不正】相撲審判の闇!やりたい放題の旭富士 安芸乃島 移動の影響も?
2022/05/27貴闘力部屋
youtube.com/watch?v=K63tNzkqH7U
 豊岳正彦
ウソつかない貴闘力関も嘘をつかない参政党から国会議員に出馬するべきだよ。
 豊岳正彦
立法府司法府行政府公務員は主権者国民が憲法15条で選んだ国民全体に誠実に奉仕する下僕なんだから、
嘘つき汚職公務員は主権者国民が憲法15条で罷免できるのだ。


 豊岳正彦
何らかの職についてる者はすべて、職務上嘘をつけば汚職の罪という刑法25章違反の犯罪責任を問われるのだ。
なんびとでも職務上嘘をついた者の汚職という犯罪を告発できるし、公務員という公職にある者は他の公務員の嘘つき汚職犯罪を必ず告発する責務があって、他の公務員の嘘つき汚職犯罪を告発しない公務員は自らの故意で刑訴法239条違反の嘘をついたことになるから、最初の汚職公務員よりもさらに悪意ある重大な証拠隠滅犯罪を犯したもっと罪が重い汚職犯罪を犯した重罪犯人になる。
こんな簡単な法理がわからないならそれは日本国民ではないね。
日本国憲法は義務教育で13歳までに日本国民全員習っているはずだから、憲法や刑法を知らないと言えば義務教育を受けたのに受けていないという「嘘」をついたことになるからだよ。
これも嘘をつかない誠実な日本国民としての国際的名誉を汚す故意の汚職犯罪である。
 豊岳正彦
今日本政府公務員と医者は全員嘘つき汚職犯罪を全員共謀共同正犯で故意に職務責任を放棄して告発せずに犯罪を隠蔽している、全体が汚職犯罪組織と化している。憲法15条によって公務員は主権者国民に対して嘘をつかず誠実に奉仕すべき職務責任を負い、医師法第1条によって医師は患者に下僕として嘘をつかず誠実に治療奉仕すべき職務責任がある。
医者と公務員が職務上でウソをつけばそれは直ちに刑法25章違反の重大汚職殺人犯罪者となる。医者がウソをつけば患者が死亡するし、公務員がウソをつけば主権者国民が無差別大量に死亡して国家崩壊壊滅するからだ。
医者と公務員の「うそ」は最も罪が重い故意に基づく確信犯の第一級殺人罪で裁くと六法全書に書いてある。
公務員と医者が滅私奉公する職責を負う国民の命を外国発の嘘つき汚職で奪えば国民が自ら経営する日本国家が根こそぎ嘘つき外国に奪われてしまう。
よって医者と公務員の嘘つき汚職でたとえひとりでも国民の命が奪われたら、両者とも直ちに国家反逆罪となるのだ。
これが特別刑法主権在民立憲法治日本国憲法で日本国を統治する、
戦争という無法な暴力犯罪を永久に放棄して、
自国民と他国民の平等な幸福のために決して嘘をつかず誠実に奉仕する、
先祖代々父母と国家の名誉を何よりも尊ぶ日本国民大和魂武士道仏の真実誓願である。


 豊岳正彦
参政党は汚職戦争犯罪をすべて断罪して地球を世直しする使命を自ら進んで負う。
外国の嘘で汚職を働く公務員医者政府は日本国民の名誉を汚す無法な戦争犯罪者である。
嘘をつかず無法な暴力を振るわず戦争犯罪を犯さない大和魂武士道日本人は全員、
参政党から国会議員になって汚職公務員殺人医者無法戦争犯罪政府を断捨離し、
日本人の名誉にかけて地球の世直しを和を以て貴し仏心日本国憲法で断固成就達成せよ!


==============================================================


(二)岸田内閣外務大臣売国汚職戦争犯罪人林芳正は清廉潔白日本人の誇りを忘れたか!
今すぐ慚愧して懺悔せよ!さもなくば日本国憲法違反戦争犯罪極悪汚職犯人として断罪する。

×

非ログインユーザーとして返信する