拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

参政党から国政出馬宣言豊岳正彦令和4年5月26日

参政党から国政出馬宣言豊岳正彦令和4年5月26日
hougakumasahiko.muragon.com/entry/356.html
(1)公務員は主権者国民家族に滅私奉公する国民の下僕であり、
医者は患者の病を治すために滅私奉公する患者の下僕である。
日本国憲法と日本国医師法にそう書いてあります。
私儀豊岳小児科院長「豊岳正彦ほうがくまさひこ」満65歳患者の下僕歴35年は、
このたび参政党から立候補して日本国民ご一家の皆様に滅私奉公する日本国立法府公務員参議院国会議員になりたいと思います。
参政党の皆様、立候補の手続きについてご教授くださいますようお願い申し上げます。
私のメールアドレスは masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp
24時間365日受け付け電話番号は 0827-24-9255 
電話は7回コール後に私の携帯に転送されます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
豊岳正彦拝
_____________________
2022年5月26日以上のコメントを下記の参政党ユーチューブに投稿しました。

2022/05/25 参政党2022全国キャラバン
『参政党から国会議員が出ると思いますが・・・今後の展望は?「日本の政治の闇を明るみにするシステム」とは【DIY cafe 坂東忠信】#028-3』
youtube.com/watch?v=5dlave7GUOw&t=259s


@T@


(2)日本人の投票は選挙区も比例も「参政党」「さんせいとう」だけでOK牧場(笑)
masa-ho.blogspot.com/2022/05/ok.html
こうすれば選挙が楽しく投票できます。
漢字の書き取りも簡単だし、どこに投票するか全く悩む必要がないので、
皆さん投票場へ行って「参政党」「参政党」と2枚の投票用紙で漢字三文字ひらがな六文字の書き取りを2回済ませたら、
すぐに好きなところへ遊びに行けますよ。
「参政党」書き取り祭りで選挙の休日を楽しく満喫しましょう!


@T@

×

非ログインユーザーとして返信する