拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

男なら命を捨ててか弱き婦女子を護り抜け

【憲法を知らないが故に世界一愚かな無学無知無能大卒日本人】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/353.html
【中村逸郎】ロシア「オリガルヒ」不審死の真相【WiLL増刊号】2022/05/23
youtube.com/watch?v=CVIzFwsn-XY
豊岳正彦
お前らバカ丸出しwww
プーチンじゃなくてモサドがオリガルヒを暗殺してプーチンに罪を擦り付けてるだけだぜ。
日本国憲法前文が1945年10月発効した国連憲章だぜ。
日本国憲法を全く知らないバカが日本国憲法を変えることができるわけないじゃろwww
お前らに日本国憲法の使い方を教えてやるよ↓
「刑訴法239条犯罪の告発は基本的人権及び主権の正当行使である。」
masa-ho.blogspot.com/2022/05/239.html
<岸田総理、ワクチン大臣を殺人罪で告発!>春日井市議会の末永けい議員が、日本の複数の政治家がワクチンによる殺人罪で訴えらえていることを暴露:2022/2/28
asyura2.com/22/senkyo286/msg/141.html
8. 赤かぶ[168659] kNSCqYLU 2022年4月01日 20:02:33
▲△▽▼
告 発 状
ttps://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf
告発人 澤口 祐司
東京都中野区東中野5-1-1-1104
告発人代理人弁護士 南出 喜久治
京都府中京区新町通竹屋町下ル徹ビル2階
電話 075-211-3828
-------------------------------------------------------


参政党一択あるのみ!地上の悪を断ち切る日本人ならば。
masa-ho.blogspot.com/2022/05/blog-post_20.html
田中角栄は言った「握手した相手の数が票の数になる」
参政党は田中角栄と同じ選挙を戦っている。
おれも参政党に投票するぞ!
一億総参政党。得票一億票党員一億人!
全ての与野党は神谷宗幣参政党首下に参集してそれぞれ一会派を成すがよい。


1.【参政党】緊急!神谷宗幣の最新かつ最高に魂を震わす演説をお聴き下さい!!【日本語字幕付き】
youtube.com/watch?v=djbPDiPGAmo
【参政党】魂を揺さぶる演説【神谷宗幣 吉野敏明 2022/3/5 博多 街頭演説】
youtube.com/watch?v=2thYOrSrRWE
豊岳正彦
憲法41条「国会は国権の最高機関であって、国の唯一の立法機関である。」
正当な選挙で選ばれた国会における代表者(日本国憲法前文)すなわち憲法15条公務員職権の最上位職権を主権者国民に付与された国会議員の仕事は国政調査と立法の2つである。
この2つを主権者日本国民(日本国憲法前文)の総意を代行して国民から日本国公務員最高位の職権を付与されて行うこと。
国権の最高機関とは、立法司法行政の政府三権のうちの最高位の職務権限を有するという意味であり、立法府国会議員は司法府裁判官より上位の司法権を持ち、さらにその下位の行政府公務員よりもさらに強い行政権を持つということだ。
これが国政調査権である。
国会議員の仕事はすべて独立して良心と憲法に従って行われなければならない。
すなわち憲法15条立法府公務員国会議員は、就任すれば直ちに24時間365日不眠不休で全国津々浦々に赴いて、
各地の司法と行政が憲法に従って行われているか視察し監査し最高警察権で調査捜査を行い、
各地方で公務員が公務執行において汚職犯罪を犯していればこの国で最も強い刑事司法権を行使して、
必ず国会に於いて独立した職権で調査した公務員の憲法99条違反汚職重大刑事犯罪を国家反逆罪で告発し、
罪刑法定主義に従って国家反逆罪の刑罰を科して憲法違反公務員汚職を全て断罪できるということである。
国政調査権を公務として責任を果たして職権を執行しない立法府国会議員は全員、
自分を選出した主権者国民に科された憲法15条公務員全体奉仕責務に違反する、
刑法第25章違反特別公務員職務怠慢汚職犯罪現行犯人なのだよ。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」
公務員が汚職犯罪を犯せば、何人でもこれを告発することができる、即ち国民が主権で刑事司法を使えば汚職公務員は全員政府から排除できるのだ。
立法権については別途述べる。
まず、12歳以上の日本人は全員六法全書を常に肌身離さず一生涯携行せよ。
これが主権在民日本国憲法26条で定める義務教育である。
____________________


2.【六法全書で公務員と医者の汚職重大刑事犯罪を刑訴法239条告発して刑法で断罪する。】
hougakumasahiko.muragon.com/entry/344.html
(1)「これはひどい!厚生労働省がデータを修正!接種歴未記入を未接種に分類していた!【心理カウンセラー則武謙太郎】」
youtube.com/watch?v=l9K2bRe7v2A
 豊岳正彦
データ捏造は粉飾決算という汚職重大刑事犯罪である。行政府公務員が統計で出してくる数字はすべて捏造即ち粉飾決算汚職だよ。汚職公務員を政府内においておけば国が亡ぶよ。汚職は刑法25章の刑事犯罪である。
刑訴法239条で汚職公務員とその共謀共同正犯を全員刑事告発して刑法で断罪すべし。公務員汚職は日本国憲法最高法規99条違反の立憲法治国家に対する反逆という刑法で最も重い重大刑事犯罪なのだ。
(2)【米CDCが日本に進出!?】後藤厚労大臣「ワクチン廃棄の実態調査はしない」2022/05/20 すずぽんアカデミー
youtube.com/watch?v=gKverni4HAU
 yumi nishimiya
税金で購入した何億円もしたものを廃棄しておいて、知らぬ存ぜぬ!?
厚生労働省の無責任な仕事ぶりには呆れるばかりです
 豊岳正彦
8兆円だよ涌く珍購入代金。これも役人が汚職で粉飾しているね。
無責任な仕事は刑法25章違反の汚職犯罪だよ。
汚職は刑訴法239条によって、なんびとでも公務員と医者の汚職犯罪をすべて告発断罪できるのだ。
(3)【参政党】そこまで言ったら命を取られませんか?…真顔で聞かれました【松田学 覚悟の街頭演説! 日本語字幕入り】
youtube.com/watch?v=ka4Ly1ezXO4
 豊岳正彦
自分で財務省官僚が悪いと言ってるじゃん。
消費税廃止は絶対だね。
そもそも官僚は立法したらイケナイ。憲法41条違反である。財務省官僚は全員汚職してるのだ。
厚労省は財務省とともに憲法41条違反憲法36条違反汚職の最たるものである。
汚職は刑法違反の犯罪だから官僚を全員告発して懲戒免職し刑法で断罪する。
こうして医療費を10兆円に圧縮すればよい。50兆円真水で国庫に戻って来るやろ。
消費税廃止財源25兆円も防衛予算10兆円も50兆円あればおつりがくるのさ。
これが経世在民であり、天下のご政道であり、江戸時代のように金を天下に回す唯一の方法である。
(4)「岸田行政は日本国民をジェノサイドする憲法違反汚職テロ犯罪である証拠を確保した。」
【横田基地日米友好祭 2022 F35 降下訓練 ホンダジェット #横田基地 #米軍】
新倉将之チャンネル
youtube.com/watch?v=2thYOrSrRWE
 豊岳正彦
​岩国基地では5月5日のフレンドシップデーは中止。
 豊岳正彦
​トランプは在日米軍を全てグアムに撤退させると言ってたね。
 豊岳正彦
​岩国基地は原潜の戦略核ミサイルを運び込んで保有している唯一の領海付きアメリカ領土である。
 豊岳正彦
​岩国基地の領海に着くまでは日本の領海だから、瀬戸内海を潜航中は絶対に原潜が発見されないようにほかの地域で原潜や原子力空母が寄港したり、空軍の航空ショーを開いたりして、岩国基地以外の米軍基地に日本人世間の注目を集めてそのすきに深く静かに潜航したまま岩国基地の米国領海に入って、海面下の入り口から岩国基地の地下に入港して戦略核ミサイルを積み下ろしして岩国で核兵器のアップグレードや保守を行っているのさ。
 豊岳正彦
【横田基地日米友好祭 2022 花火 #横田基地 #花火 #米軍新倉将之チャンネル】
youtube.com/watch?v=L0YnWTYFvHE
 豊岳正彦
2022.5.21【米国】パウエルFRB議長再任!米政府とロスチャイルドの通貨発行権の戦い【及川幸久BREAKING】
youtube.com/watch?v=KkotqfPNhss
 豊岳正彦
バイデンがインフレの犯人ならバイデンを暗さつすればインフレが止まる。
日本に来るバイデンの航空機を日本の近くで撃墜すればよい。
そしてそれをプーチンのせいにすれば、今度こそ対露開戦してアメリカの株価は5倍増するからインフレは即座に雲散霧消するよ。
 豊岳正彦
日本人は全員マスクで外国の人はほとんどノーマスクだったね。
岸田総理がいかに567偽計威迫暴行傷害殺人テロ行政で日本国民に対し重大汚職犯罪しているかの証拠の動画になりました。
新倉さん雨の中深夜まで横田基地というアメリカ領土内での突撃配信ありがとうございました。
花火も和の花火で最高だしもちろん大和魂新倉将之特攻動画も最高の高評価ですw
----------------------------------------------


大昔から国がない金融ユダヤ人の金貸しギルドだったモサドが、
フリーメーソンもイエズス会もバチカンもMI6もCIAもナチスもKGBも華僑のやくざもKCIAもオリガルヒもイルミナティもNWOもDSも戦争策謀秘密工作組織を全部作ったのさ。
1948年国連憲章に違反して手下のMI6とCIAを動員しパレスチナに戦争を仕掛けて虐殺侵略領土変更してイスラエルを建国した世界最大の戦争犯罪国家がイスラエルである。
今のロシアウクライナ紛争を起こした主犯真犯人はイスラエルモサドNHKだよwww
(6)「疑義深まる岩国上海電力、外為法の事前届出審査進捗は非公開!突然ニュース解説2022/05/19」長尾たかしチャンネル
youtube.com/watch?v=6vxx4LBFArw
 豊岳正彦
素晴らしいです。実は令和元年建設が始まった時点で地元の国会議員は林芳正自民党参議院議員でした。
令和4年の衆議院選挙で河村前衆議院議員と選挙区交替して衆議院議員として初当選したら途端に次期総理大臣を約束されたポストの外務大臣に就任したのです。外交の実績は前自民党衆院議員の長尾先生に比べて皆無と言っていいほどの林芳正自民党参議院議員がなぜ長期にわたって保持してきた自民党二階派の河村議員の衆議院選挙区を簡単に奪うことができたのか?もちろん選挙資金の交渉が行われたからです。しかし上海電力がいかに中国人民解放軍直営企業であっても日本の選挙区を簡単に左右できるほどの巨額を出せるはずがありません。外為法がありますからね。実は林芳正議員は親の代から受け継いだサンデン交通というバス会社の社長であり、サンデン交通は古くから岩国米軍基地と併設の自衛隊基地の交通事業に深く関与してきたのです。ご存じの通り岩国基地は極東最大の米軍基地なので、岩国市に毎年降りる基地補助金は沖縄県全体に降りる毎年の基地補助金よりも高額です。
かつて自衛隊岩国基地の事務費を東大卒上級公務員防衛庁次官守屋氏が数億円を一人で横領しました。自衛隊基地での横領汚職は守屋次官が自衛隊始まって以来初めてです。岩国基地以外の自衛隊基地で汚職があった験しは自衛隊発足以来かつて一度もない。これは岩国市への米軍基地補助金がいかに突出した高額であるかを如実に物語る明らかな証拠です。岩国市への米軍基地補助金はそのあまりの高額ゆえに金銭感覚がマヒして、特に世間で働いた経験が一度もない東大卒ペーパーキャリヤ官僚や東大卒ペーパーキャリヤ政治家はいともたやすく巨額の横領汚職に手を染めてしまうのでした。同じ東大卒ペーパーキャリア上級公務員林芳正氏がバス会社の社長なのに二種免許も大特免許も自動車整備免許も無いペーパー社長であることも言うまでもない。林芳正氏は岩国市へ降りる巨額の基地補助金から莫大に横領汚職して得た金を山口県内の自民党員にのみ巨額に分配していた裏金の金庫番なのです。山口県が伝統的に自民党のがちがちの地盤である理由は林芳正議員が元締めとなって自民党議員にのみ配る基地補助金横領汚職で得た金なのである。
だから衆議院選挙区に鞍替えするときに二階派へ払った巨額の金は中国人民解放軍とアメリカ軍の両方から得た汚職で汚れた金である。ほかには資金調達できるあてが皆無なのです。
そうして行われたメガソーラー誘致売国汚職のやり方は、橋下徹元大阪市長が行った合同受注であり、その証拠を長尾前議員が抑えられたということが、明白な汚職犯罪有罪証拠となるのである。直ちに刑訴法239条と刑法25章汚職の罪の重大な憲法99条違反憲法15条違反刑事犯罪を告発せねば日本国憲法に違反しますねw
豊岳正彦ブログ「懺悔のススメ」をご参照ください。又、ブログに記載してある私の電話番号に早急にお電話ください。豊岳拝 0827249255
 注目の返信長尾たかし
ありがとうございます。あらためて、連絡させて頂きます。
 豊岳正彦
@長尾たかし さま
ご返信ありがとうございます。衷心より感謝申し上げます。前記の電話番号は医院の番号なので24時間365日携帯転送で受信いたしておりますので、休日深夜早朝にかかわらずいつでもご随意にお電話くださいますようお願い申し上げます。豊岳正彦拝
 豊岳正彦
@長尾たかし さま
維新を当選させて長尾先生を落選させた自民党を捨てて参政党から出馬してください。
参政党こそが本当の令和維新回天の大業を成し遂げることができる唯一の武士道大和魂「世直し」和して同ぜずの真日本人君子集団なのです。
そして今こそ参政党は、親孝行親切忘己利他慈悲布施拈華微笑捨身施武士道大和魂を体現する神州日本伝統の、至誠をもって正義を貫く「義を見てせざるは勇無きなり、弱きを助け強きをくじく、気は優しくて力持ち」の真の勇者を、満天下に広く求めているのです。
男なら命を捨ててか弱き婦女子を護り抜け。
日本男児の誉れは先祖代々この一点にあるのですから。
長尾先生、自民党の売国汚職政治を正々堂々告発断罪して政府から汚れを一掃し、世直しの参政党で日本を一党独裁主権在民日本国憲法立憲法治国家に作り直して、地上に無我平等戦争滅却永久平和の仏国土を共に力を合わせて打ち建てましょう。


___________________


前衆議院議員長尾たかしの公式チャンネルです。活動のメインプラットフォームとさせていただいております。
youtube.com/channel/UCW_72MMEkM0Y5sumJ2QeoAg/about
コンパクトに情報発信をして参ります。 また、ライブ配信が少々くだけたコンテンツも用意しております。皆様のチャンネル登録よろしくお願いいたします。
【大阪事務所】
5810802
大阪府 八尾市北本町2ー3ー8瀬口ビル4階
電話 0729 90 5244
【各種お問い合わせ】
tnagao.j@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する