拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

林芳正外務大臣の日本領土の外国売却汚職は国連憲章違反戦争犯罪である

「林芳正外務大臣の日本領土の外国売却汚職は国連憲章違反戦争犯罪である。」
masa-ho.blogspot.com/2022/05/blog-post_11.html
電気代高騰の犯人は誰だ?【深田萌絵TV】
youtube.com/watch?v=-rA36GRZjok
 豊岳正彦
犯人は林芳正だよ。共犯は柏原コーポレーションだ。このとおり↓
【橋下徹x上海電力】大阪市に問い合わせた結果、メガソーラーの現状知らず!え??」さささのささやん
youtube.com/watch?v=u5ZiyYkvUrw
 豊岳正彦
おいおい林芳正の中国人民解放軍電力会社への領土売国はどうでもいいんか。お前も売国奴のお仲間かよw
 豊岳正彦
言っとくけどアメリカの基地は国連憲章違反の戦争犯罪だぜ。
上海電力他中国企業への土地売却も国連憲章違反の戦争犯罪だ。
国連憲章も知らないバカ者に政治がわかるはずがないねw
お前のしゃべりと橋下の嘘八百は全くの藁人形同士の叩き合い偽旗作戦だぜ。
 豊岳正彦
林芳正はサンデン交通で岩国基地の補助金から巨額のおこぼれを盗んで岩国基地に入り込んでる憲法違反政商土建屋と共謀して人民解放軍のために日本の国土を囲い込んでメガソーラーを建設して中国にメガソーラーごと領土を売り渡した国連憲章違反の世界最悪の二重売国奴戦争犯罪者だが、お前ら憲法も知らないニセ日本人は目の前で人類史上最悪の戦争犯罪が行われても全く気が付かないどあほうだなwww
 豊岳正彦
林芳正に注目が集まらないようにお前と橋下のえせ日本人同士グルになってNHKモサドの電波や電通ネットで猿芝居してるだけやんけ。

×

非ログインユーザーとして返信する