拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

岩国がこの世の中心

岩国がこの世の中心
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12741962186.html
【アメリカ人が本物の寿司に驚愕!回転寿司しか知らない外国人の反応】
日本食冒険記Tokyo Food Adventures
youtube.com/watch?v=poEyiDVHgNQ
 豊岳正彦
岩国の宇兵衛寿司黒磯本店が世界一のすし屋だよ。食べに来るが吉。
 豊岳正彦
宇兵衛寿司の駐車場から極東最大の米軍基地すなわち日本国内のアメリカ領土が見える。
1945年10月国連憲章発効後最初の国連憲章違反武力による領土変更の戦争犯罪だね。
動画はこちら。「岩国一の宇兵衛寿司駐車場から岩国基地を眺めた」
youtube.com/watch?v=KxBxgeLcQ9o
 豊岳正彦
岩国の日本料理海鮮和食は日本で一番うまいと思う。岩国駅前寿恵広ラーメンも日本一うまいと思うし、フグ料理も日本一だし。錦帯橋ほとりの白為旅館が今までで一番うまいトラフグ料理フルコースを作ってくれた。岩国寿司もおいしいし、岩国レンコンは黒磯で世界一の岩国レンコンを作っている上村清二さんのレンコン畑がある。山陽新幹線新岩国駅前テキサスはハンバーグなどの洋食ランチがめちゃうまい。JR山陽本線岩国駅東口前風林火山はうどん屋だがメニュー豊富でなんでもうまいし酒も飲めて楽しい庶民の居酒屋。日本酒も岩国は有名。ただし俺は日本酒は呉仁方相原酒造の雨後の月と茨城県常陸大宮山方の藏で作る八溝山が世界最高だと思ってるけどねw
 豊岳正彦
岩国市山手町の豊岳小児科医院はこの世で唯一の24時間365日全科診療してあらゆる病を治す仏弟子医王が親子二代続いた本当の医院(あらゆる病を治す医者がいる場所を医院という)であるよ。岩国市のホームページを見れば予防接種の項に掲載してある。アクセスはグーグルマップに載っている。本当の江戸和方はこの世で岩国豊岳医王第六坊以外には存在しないのだ。


_________________________________________________


【生配信】水害事故で遅れてごめんな/20220509
東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】
youtube.com/watch?v=P-bBnc8yVlY
ガーシーさんケーブルテレビ局を買収してガーシーチャンネルを作って年間1万円でチャンネル契約者にだけすべてを配信すればよい。
500万人が契約すればクローズドネットワークなのでだれからもBANされず訴訟も起こされずに500億円近くの収入が一瞬で完全合法的にガーシーさんのものになる。
和解も返済も一瞬で終わる。
A院長麻生さんと共同出資者になって岩国アイキャンテレビを買収すれば、トランプチャンネルとプーチンチャンネルも開設できる。
1%の手数料だけで年間1兆円ほどはケーブルテレビ局に入ってくるよ、岩国アイキャンチャンネルならば。
ガーシーさんの夢は岩国アイキャンテレビを買収すればすべてかなう。
島田紳助チャンネルも作れるし、矢沢永吉チャンネルも作れるし、ワンオクロックチャンネルも作れるし、ジョーブログチャンネルも作れるし、加藤秀視チャンネルも竹原信一チャンネルも坂口拓チャンネルも作れる。
俺の岩国豊岳医王チャンネルも作りたい。
どうでしょう。一度私にお電話ください。豊岳正彦ブログに電話番号が書いてあります。


24時間365日転送でだいたい7回コールのあと豊岳正彦の携帯電話につながります。



-------------------------------------------------------------------------------



【東大卒林芳正を二重売国汚職の罪で緊急逮捕し六法全書で断罪せよ】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12741549470.html
「プーチン謝罪ロシアの幕引き」とっさんTV
youtube.com/watch?v=RvtGWu3QN5Q
豊岳正彦
とっさんユダヤ人の定義も知らんのかいw


豊岳正彦
モサドはどーしたん?wロシアよりNATOが滅亡しとるけどねw
とっさん過激すぎて話せないつうのがフェイクの証拠だぜw
そんな録音誰でも捏造できるがねwww


豊岳正彦
そんなあほみたいなウソ情報で誰が騙せるんかいwww視聴者をなめすぎてるね。
はっきり言って最初からウクライナだけが戦争犯罪行為してるし、それはウクライナがロシアに120%負けるからだよ。今ロシアは戦争してないからウクライナがカッコだけ勝ってるように見せてるが全部フェイクだからな。ロシアが日本を攻撃するよりもアメリカを攻撃したほうが早いことぐらい猿でもわかる常識だが、とっさんは東大だからわからんのだろwww東大は世界最低のあほぞろいだからな、虫にも劣るwww


豊岳正彦
林芳正外務大臣がメガソーラーを岩国市美川町に作って中国に日本の領土を売却してる汚職をなんで取り上げないのかなとっさんは。林芳正が東大卒だからかね?w
林芳正は岩国市に降りる米軍基地補助金(沖縄県全体に降りる基地補助金より高額)に自衛隊の基地にサンデン交通で潜り込んで岩国市から莫大な談合補助金を受け取って、山口県の自民党と公明党にだけ分配してる、アメリカのスパイ番頭でもある。山口県内で河村と林が選挙区を争ったけど、結局林が岩国基地に入り込んで税金から盗んだ基地補助金の汚職で得た金の力で河村の選挙区を札束で奪って衆院議員になったとたんに外務大臣になった。外務大臣は次の総理大臣が約束されたポストだよwこれを見れば岩国基地の補助金をほぼすべて林が自民党に配って岩国市をアメリカに売り渡した売国汚職で盗んだ金で山口県を完全支配している悪の親玉だということがわかるだろw国会議員の汚職は憲法99条違反内乱罪と憲法9条違反外患誘致罪を同時に累犯する、国連憲章違反の戦争犯罪そのものだよ。日本人はウクライナとかロしあとか中国とかアメリカとか言ってる場合じゃないぜ。直ちにアメリカと中国に二重に日本の国土を売り渡す世界最悪の東大卒二重外国スパイ汚職売国奴林芳正を特別公務員汚職の罪刑法第25章で現行犯逮捕して公開迅速の刑事法廷で刑法によって粛々と断罪しろ。


豊岳正彦
林芳正は東大法学部卒で経歴上メガソーラー売国に必要な土建屋のネットワークがないのに、美川町で上海電力に売国できたのは、岩国市内に土建屋の汚職共犯業者が存在するからだよ。林を逮捕すればすぐに土建屋の売国汚職共犯者が明らかになるさ。まあ岩国市民はもうすでにどいつが林と共謀した売国土建屋かすっかり知ってるけどなw


豊岳正彦
全ての報道機関は岩国市に取材においでw
林芳正の二重売国汚職の証拠が山と海にどでかく存在してるからなw
岩国市長に話を聞いたらよい。
岩国市長は元自民党の衆院議員からなぜか突然辺鄙な岩国市長に転職した国会議員年金の食い逃げ泥棒だから、面白い話が聞けると思うぜw


豊岳正彦
報道関係者はみんな六法全書を手にもって岩国市長に取材と質問に行くことだよ。
日本の政治家が誰も日本国憲法を知らないという驚愕の事実が明らかになるからw
政治家だけじゃない、自衛隊員と消防隊員を除くすべての公務員が日本国憲法を知らないのだ。
日本国憲法を知らないまま公務執行すればすべて憲法違反汚職現行犯人になってしまうぜ。
公務員の憲法違反汚職犯罪はすべて刑法の国家反逆罪だよ。
憲法を知らない公務員は全員即日辞職しなければ国家反逆罪でいつでも逮捕される危険があるよ。
まーとりあえず公職を自ら辞職して世間で働くことをお勧めするね、
その間にしっかり六法全書で日本国憲法を暗記したうえで、
もう一度公務員職に応募したらよいのだw


豊岳正彦
とっさんも東大卒だから憲法全く知らんやろw俺はお見通しでそれを知ってるのさw
反論あればどうぞw


豊岳正彦
林芳正は同時に国連憲章違反の領土変更汚職戦争犯罪者だから、日本国国会議員裁判官行政府官僚は全員で直ちに国際刑事司法裁判所に林芳正を世界最悪の戦争犯罪者として告発せねばならないね。
林芳正の告発を怠れば日本国公務員が全員国連憲章違反の戦争犯罪者として国際刑事司法裁判所から有罪の刑事訴追を受けることになるのだ。そうなれば亡命を受け入れる国はほとんど地球上に存在しない。北朝鮮位しかないかな亡命先はw絶対に帰国できんけどw


豊岳正彦
まーそれが嫌なら直ちに自首自白することだ。
日本国憲法は「人命は地球より重い」最高法規だから罪を憎んで人を憎まず、執行猶予1年の死刑判決で済むのさ。


豊岳正彦
財産は全部国庫に没収されるけど、1年後からまた普通に汗水流して働いてまじめに稼げばよい。
再犯しなければ無問題。再犯すれば即前科の刑罰が執行されるけど。


_____________________________________________________


日本国憲法は「人命は地球より重い」最高法規である。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12741551506.html
東大卒真日本人総理大臣故福田赳夫氏の遺言。


「人命はマスクより軽い」by岸田文雄
【岸田バレた】岸田首相の感染対策がパフォーマンスと判明!
すずぽんの勝手に言いたい放題2nd
youtube.com/watch?v=uMihxpCSLEM
岸田の国連憲章違反戦争犯罪有罪と、日本国憲法9条違反外患誘致罪と内乱罪有罪がこの動画を証拠に100%確定した。
すでに告発した偽計威迫無差別暴行傷害殺人罪で霞が関最高検察庁九段地検特捜部最高裁の汚職ともろともに東大卒共犯者全て告発して奇形司法東大慶応大NHKごと排除して日本を洗濯大掃除してやる。
早稲田卒岸田首相よ、首を洗って待っておけ。


__________________________

×

非ログインユーザーとして返信する