拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本国憲法違反汚職重大刑事犯罪に時効はない

【岸田首相らが制裁対象に!!入国禁止を通告される!!ローマ教皇が驚きの発言】
2022/05/04KANチャンネル
youtube.com/watch?v=fZQBqUQ7gkg
 豊岳正彦
じゃあホワイトハウスは2週間完全閉鎖だなw






 豊岳正彦
あとぺろしもさっさと投獄しとけwww


 豊岳正彦
プーチンさんはビヨン電の命を助けるためにウクライナの生物科学研究所でコロナウイルスを作ってふぁうちが中国の武漢へもっていってばらまいた事実をマウリポリで手に入れた証拠とともに速やかにアメリカ議会と国連総会で公表してくださいな。


 豊岳正彦
ペロシとカマラは軍事法廷で売国汚職即決有罪で即グアンタナモへ収監しとくように。


 豊岳正彦
岸田は総理権限で消費税廃止して総理権限で日米地位協定と日米基地協定を破棄すれば、
即ロシア入国禁止が解除されるよw
そうすれば岸田はロシアから招待されて日ロ平和条約と日ロ対等安保条約が結べる事になって、
北方4島は日ロ両国が共同管理するビザなし交流地帯となって、
ロシア軍と自衛隊で領海共同警備する未来永劫平和外交が極東で直ちに確立されるのだ。


 豊岳正彦
プーチン氏は林芳正を国際刑事司法裁判所へ最悪の国連憲章違反戦争犯罪人として告発するよw
戦争していないロシアにではなく一方的に宣戦布告なしに奇襲攻撃で戦争しているウクライナにだけ訪問して、
軍事援助する約束して肩入れして日本国憲法9条と国連憲章に違反したからねw国際刑事司法は自首しても許してくれないから、ロシア制裁に参加しなかった外国のどこの国へ行っても林は逮捕されるから、確実に情状酌量無しの4刑判決が下るだろうね。日本で外患誘致罪で断罪されても亡命を受け入れてくれるのはウクライナだけだろうね。ほかの国はそんな売国奴を受け入れたら国際的地位が駄々下がるから受け入れないさw


 豊岳正彦
やっぱ東大卒は底抜けに糞バカしか居らんなw
何をやってもどこに行ってもただただ自滅するしか能がないwww


 豊岳正彦
東大と慶応大は直ちに廃学せにゃならん。売国奴の外国スパイ養成大学だからなw


 豊岳正彦
東大と慶応大だけマッカーサーが作った憲法41条違反違憲立法【日本学術会議法】で莫大な国費が補助金でつぎ込まれているからなw東大と慶応大は明治になって最初に出来たロックフェラーフリーメーソンスパイ養成学校だよw東大がそんなに金をつぎ込んでるにもかかわらずノーベル賞は東大の落ちこぼれ小柴たった一人きりで、しかも金の力でスーパーカミオカンデを掘って町工場のおっさんが作った高性能の光電管でようやくニュートリノらしきものを検出できた、小柴がなんか役に立ったかというと国から莫大な金を東大教授の肩書で無理やり引っ張ってきただけで、結局ノーベル賞は町工場のおっさんが受賞せにゃならんかったのを小柴が横領したわけだw



 豊岳正彦
明治以来東大卒の汚職売国奴の歴史上とびぬけて悪党の二重汚職売国奴且つ国連憲章違反国際指名手配戦争犯罪人が林芳正である。
岩国市美川町の豊かな稲作農地を山ごと中国人民解放軍手先鉱害メガソーラー電力会社にごっそり売り渡し巨額の賄賂を受け取りつつ、
極東最大の領海を持つ米軍岩国基地の補助金に食い込んでバス会社に莫大な岩国市と談合汚職して私腹に入れることで、国連憲章違反の武力による領土変更をアメリカに許し続けることで瀬戸内海までアメリカに売り渡した超悪党の戦争犯罪汚職犯に成り下がった。その悪名は子々孫々七代過ぎてもこの世から消えない。
今すぐ慚愧して懺悔して自首自白せよ。国際刑事司法からその身を守るためには日本国憲法の裁きを自ら受けるほか刑罰の減免を受ける方法はないのだから。亡命は不可能だ。国際刑事司法裁判所から戦争犯罪者と認定されたものを受け入れる国は日本以外には一つもないであろう。よって二重汚職ダブル売国スパイ林芳正は、直ちに汚職を悔いて自首自白せよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


医者の汚職犯罪は直ちに殺人罪第一級計画殺人である。


【接種後の報告1667件】保護者「国は責任を認めないと思う」
すずぽんの勝手に言いたい放題2nd
youtube.com/watch?v=mNlm2GGdrkE
 豊岳正彦
接種後死亡はすべて変死である。変死体について死亡診断書を書けば医師法違反の刑事犯罪である。医師は即逮捕されるよ。
変死体があれば医師は必ず死体検案書を書いて検視するよう刑事司法に送らなければならない。
検視では他殺であるか否かだけを追及する。すなわち体表の外傷の有無と胃内容の毒物検査と血液中の薬物検査のみを行う。
体表面の外傷が注射痕だけで他に認められず、なおかつ胃内容にも血液中にも致死性の毒物が認められなかった場合、
検視は注射による他殺と結論しなければならない。
即ちこの変死した人に加えられた他からの行為が死亡原因となったことが検視の結果明らかになったのである。
加害者と凶器と変死体があればそこに相当因果関係が証明され、加害者が殺人犯人だと刑事司法で明らかに断定されるのだ。
医学的因果関係など全く不要である。100%医者が注射器という凶器を使って毒を被害者の体内に注入した行為が原因で被害者が死亡した。
これは医療ではない殺人である。
この殺人事件の真犯人が注射した医者であることは言うまでもない。
まー、サルでも虫でもそんくらいわかるけどね。
東大卒奇形司法と東大卒殺人医者だけがわからないのさ、
東大卒は慶応大卒とともに世界最低最悪の脳足りんの糞バカ汚職犯罪者だからな。


________________________________________________


刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12741167926.html
【ライブ配信】岩国市内を散歩します 地底王国美川ムーバレーには一度行ってみたいです
参議院議員 浜田 聡
youtube.com/watch?v=gy8aH8KCHvg
 豊岳正彦
国会議員が何も仕事せず無料で鉄道に乗って遊び歩いてることがよく分かった。
職務怠慢は汚職だよ。
刑法25章特別公務員汚職の罪をよく読んでおけ。
国会議員の仕事は立法と国政調査である。
奉職中は24時間365日不眠不休で働け。
サボればそのまま汚職犯罪者である。
国連憲章も知らぬとは、国会議員の資格がない。
在日米軍基地はすべて国連憲章違反の武力による領土変更という最も罪が深い戦争犯罪なのだ。
基地を見ないで帰るとはどうしようもないごくつぶしだなw


 豊岳正彦
美川に行くならムーバレーなどどうでもよい。メガソーラーを見てこい。
林芳正が中国人民解放軍に美川盆地の日本一の稲作農地を里山ごと売り飛ばした売国汚職国連憲章違反領土変更戦争犯罪の現実の証拠を見ないで帰るとは、
役立たずのごくつぶしどころかれっきとした売国奴汚職の共謀共同正犯だぜ。
刑訴法239条2項
官吏又は公吏は、その職務を行うことによって犯罪があると思料するときは、告発を「しなければならない」
のだ。


 豊岳正彦
岩国市には林芳正の地上最悪の二重売国ダブル外患誘致国連憲章違反領土変更戦争犯罪の動かぬ証拠が厳然と目の前にあるのだから。


 豊岳正彦
立法府公務員国会議員は全員刑訴法239条2項に基づき、国会議員の職務を行う(国政調査)うえで犯罪があると思料するときに告発をしなければならない公務員責務を果たして、
林芳正議員の国連憲章違反憲法99条違反中国人民解放軍メガソーラー企業の領土変更汚職犯罪を立法府公務員全員で東京地検特捜部へ告発せよ。
国会議員が職務を行うとき明らかな犯罪の証拠があるのに告発を怠れば、
刑訴法239条2項の公務員犯罪告発責務に背くことになり、
それはそのまま自分が公務員職権乱用汚職犯罪を犯して犯人隠匿し証拠隠滅した罪の重大刑事犯罪行為を犯すことになる。
そして刑訴法239条は、なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができるのである。
憲法15条により、すべて公務員は、一部にではなく全体に奉仕せねばならない。
また憲法76条により、裁判官のみならずすべての公務員は職権を行うとき、
独立した良心に従い、日本国憲法と法律にのみ拘束されるのであるから、
行政府公務員も立法府公務員国会議員もまたその職権を行うとき、
ただ一人で独立した良心に従い、日本国憲法と刑法にのみ拘束されて、
職務を行う上で汚職刑事犯罪があると思料するときは、
必ず「東京地検特捜部」へ、
林芳正衆院議員の国連憲章違反日本国憲法9条違反99条違反汚職重大政治犯罪を告発せよ。
公務員はすべて独立した良心に従い憲法と刑法にのみ拘束されて職務を行う事。
これは刑罰付きの責務である。
良心に従わないで職務を行う公務員は全員憲法99条違反汚職刑法国家反逆罪有罪なのであるということだ。
そして公務員が常に良心に従って独立して公務執行していれば、
この世からたちまちにして汚職公務員がいなくなるのである。
【国会議員は全員、
林芳正衆議院議員のメガソーラー売国汚職公務員憲法違反重大刑事犯罪を刑訴法239条2項で告発しなければ、
全員が共謀共同正犯の、
れっきとした国家反逆罪現行犯になるのである。】


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


日本国憲法違反汚職重大刑事犯罪に時効はない
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12741404835.html
【驚きました】コロナに感染して病院に行った後・・医師から言われた言葉に驚愕でした。
2022/05/06加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ
youtube.com/watch?v=cRHxBEaMCEU
 豊岳正彦
最高評価!!!刑事裁判で100%確定した有罪証拠になる動画を挙げていただきありがとうございました。
直ちにダウンロードして保存いたします。また、豊岳小児科医院へご連絡ください。
電話帳に電話番号が公開されています。24時間対応で休日でも時間外でも常時転送電話で私につながります。
全世界に公開の電話番号は0827-24-9255です。私のブログにも掲載しております。豊岳正彦で検索すればブログが7つと動画チャンネルが1つ及びホームページが1つ見つかると思います。それらすべてに電話番号が公開してありますので、いつでもお好きな時にご連絡ください。


 貴動画中保険医療機関の医師の対応はすべて医師法違反です。医師法は特別刑法だから、医師が医師法に違反すればその行為をすべて刑法違反行為すなわち犯罪として、告発すなわち110番通報することができます。110番通報は刑訴法239条が保障する犯罪告発です。
 私は数年前上尾中央総合病院へ救急入院した48歳主婦の友人が上尾病院医師たちの急性腹症誤診誤治療によって救急入院後約1週間で手術死亡した医療過誤損害賠償請求裁判で原告(死亡女性の夫で、彼は私の小学校時代からの同級生です)側医療鑑定医として実名で(当然ですが)法廷参加して、すべてのカルテを詳細に調べて医師の医師法違反診療と病院の療養担当規則違反の不正診療報酬請求をすべて刑事告発して対応する旨病院側弁護士団と東京地裁裁判長に伝えたら、裁判を起こしてから5年間病院側が患者死亡は一切医師と病院に責任がないと言い張っていたものがあっという間に和解を申し込んできて、私が参加してわずか3,4か月の短期間で第一審和解が成立しました。
 医療過誤損害賠償請求裁判では国も病院も最高裁まで争いますから、この裁判結果は前代未聞です。東京地裁に正式な裁判記録が判例として保存されています。法曹資格者(司法試験合格者)法学部教授法医学者なら誰でもその裁判記録を閲覧することができます。わたくしが豊岳正彦の実名で原告側鑑定医としてすべての被告側医療記録と原告側日記を医師法医療法療養担当規則刑法で詳細に鑑定した意見が記録してあるのですべての弁護士と裁判官は全員この記録をよく読んで裁判指揮の教科書として勉強せよ。
 法学部と医学部でこの裁判記録を徹底的に詳細に勉強せよ。
学生のうちにこの医療過誤刑事事件を勉強して修了していない者には、国家資格である医師免許と法曹弁護士免許を決して与えてはならない。


 医師が犯した刑事犯罪に時効はありません。
すなわち私は上尾中央総合病院グループが犯した医師免許悪用殺人事件の証拠を持っているので、いつでも上尾中央総合病院を告発して日本最大の総合病院グループを国の刑訴法で告発し刑法で迅速に公開の法廷で断罪して解体することができます。
【刑訴法239条】なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。

×

非ログインユーザーとして返信する