刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務
刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12741167926.html
【ライブ配信】岩国市内を散歩します 地底王国美川ムーバレーには一度行ってみたいです
参議院議員 浜田 聡
youtube.com/watch?v=gy8aH8KCHvg
豊岳正彦
国会議員が何も仕事せず無料で鉄道に乗って遊び歩いてることがよく分かった。
職務怠慢は汚職だよ。
刑法25章特別公務員汚職の罪をよく読んでおけ。
国会議員の仕事は立法と国政調査である。
奉職中は24時間365日不眠不休で働け。
国連憲章も知らぬとは、国会議員の資格がない。
在日米軍基地はすべて国連憲章違反の武力による領土変更という最も罪が深い戦争犯罪なのだ。
基地を見ないで帰るとはどうしようもないごくつぶしだなw
豊岳正彦
美川に行くならムーバレーなどどうでもよい。メガソーラーを見てこい。
林芳正が中国人民解放軍に美川盆地の日本一の稲作農地を里山ごと売り飛ばした売国汚職国連憲章違反領土変更戦争犯罪の現実の証拠を見ないで帰るとは、
役立たずのごくつぶしどころかれっきとした売国奴汚職の共謀共同正犯だぜ。
刑訴法239条2項
官吏又は公吏は、その職務を行うことによって犯罪があると思料するときは、告発を「しなければならない」
のだ。
豊岳正彦
岩国市には林芳正の地上最悪の二重売国ダブル外患誘致国連憲章違反領土変更戦争犯罪の動かぬ証拠が厳然と目の前にあるのだから。
豊岳正彦
立法府公務員国会議員は全員刑訴法239条2項に基づき、国会議員の職務を行う(国政調査)うえで犯罪があると思料するときに告発をしなければならない公務員責務を果たして、
林芳正議員の国連憲章違反憲法99条違反中国人民解放軍メガソーラー企業の領土変更汚職犯罪を立法府公務員全員で東京地検特捜部へ告発せよ。
国会議員が職務を行うとき明らかな犯罪の証拠があるのに告発を怠れば、
刑訴法239条2項の公務員犯罪告発責務に背くことになり、
それはそのまま自分が公務員職権乱用汚職犯罪を犯して犯人隠匿し証拠隠滅した罪の重大刑事犯罪行為を犯すことになる。
そして刑訴法239条は、なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができるのである。
憲法15条により、すべて公務員は、一部にではなく全体に奉仕せねばならない。
また憲法76条により、裁判官のみならずすべての公務員は職権を行うとき、
独立した良心に従い、日本国憲法と法律にのみ拘束されるのであるから、
行政府公務員も立法府公務員国会議員もまたその職権を行うとき、
ただ一人で独立した良心に従い、日本国憲法と刑法にのみ拘束されて、
職務を行う上で汚職刑事犯罪があると思料するときは、
必ず「東京地検特捜部」へ、
林芳正衆院議員の国連憲章違反日本国憲法9条違反99条違反汚職重大政治犯罪を告発せよ。
公務員はすべて独立した良心に従い憲法と刑法にのみ拘束されて職務を行う事。
これは刑罰付きの責務である。
良心に従わないで職務を行う公務員は全員憲法99条違反汚職刑法国家反逆罪有罪なのであるということだ。
そして公務員が常に良心に従って独立して公務執行していれば、
この世からたちまちにして汚職公務員がいなくなるのである。
【国会議員は全員、
林芳正衆議院議員のメガソーラー売国汚職公務員憲法違反重大刑事犯罪を、
刑訴法239条2項で告発しなければ全員が共謀共同正犯の、
れっきとした国家反逆罪現行犯になるのである。】