拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

懺悔のススメ

懺悔のススメ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/344.html
【岩国メガソーラー】中国企業が買収でリスク拡大【露ネット規制を回避】筑波大VPN技術が活躍する話2022/04/08さささのささやん
youtube.com/watch?v=hwUCRVVg6Nw
 豊岳正彦
このソーラーは林芳正の参議院時代の地盤である。だから最初から汚職があり売国の典型であるね。
 豊岳正彦
なぜ名義変更が表に出ないかというと、NHKが隠蔽するからである。JAL123撃墜事件と同じ主犯なのだ。
まあとりあえずNHKを解体してからじっくりそれぞれの汚職犯罪者をあぶりだしていけばよい。
 豊岳正彦
林芳正は岩国米軍基地内で極東最大の米軍基地に降りる沖縄県全体と同じ巨額の補助金にも大きく食い込んでいる。何とかバスという交通会社かなんかでねw


岩国市をアメリカと中国に売り渡す売国汚職衆院議員林芳正外務大臣
dendrodium.blog15.fc2.com/blog-entry-3546.html
【現状についてゆっくりお話しましょう。安涼奈 /Alyona】
youtube.com/watch?v=tS7Po_eDA1I
ライブチャットコメント


国連憲章に最初に違反して武力で領土変更したのはアメリカだよ。日本国内に軍事侵略して米軍基地というアメリカの領土を築いて領空と領海を外国人立ち入り禁止にして武力で威嚇してる。岩国基地は唯一アメリカの領海がある米国領だから、瀬戸内海の岩国基地沖合の姫小島との間の海の半分はアメリカの領海で、自衛隊の潜水艦もそこは航行できないのさ。


林外務大臣はメガソーラーで中国に岩国市民の国土を売却し、岩国基地で沖縄県より巨額の基地補助金を私腹に入れて岩国市民の土地をアメリカに売り渡した二重の売国汚職国連憲章違反戦争犯罪有罪犯人だよ。


豊岳正彦
1. 第二次大戦で400万人日本人が命を落としたがそれは全部アメリカ軍じゃなくて日本の天皇がやったっていうことなのかね?
​2. 国連憲章に最初に違反して武力で領土変更したのはアメリカだよ。日本国内に軍事侵略して米軍基地というアメリカの領土を築いて領空と領海を外国人立ち入り禁止にして武力で威嚇してる。岩国基地は唯一アメリカの領海がある米国領だから、瀬戸内海の岩国基地沖合の姫小島との間の海の半分はアメリカの領海で、自衛隊の潜水艦もそこは航行できないのさ。
3. プーチンは日本国憲法を守っているこの世で唯一の国家元首だよ。
4. ​今ルーブルが世界の原油取引で基軸通貨になってるからこれからドルもユーロも大暴落して円も大暴落するよw
​5. 北海道はすでに中国が買い占めてるからロシアが北海道を攻めることはありえないね
6. ​NHKはモサド、北朝鮮もモサド、イスラエルは国連憲章違反の武力による領土変更で建国した最大の国連憲章違反戦争犯罪国家だよ。
7. ​林外務大臣はメガソーラーで中国に岩国市民の国土を売却し、岩国基地で沖縄県より巨額の基地補助金を私腹に入れて岩国市民の土地をアメリカに売り渡した二重の売国汚職国連憲章違反戦争犯罪有罪犯人だよ。
8. プーチンの責任を問えば昭和天皇の責任を問うことになるよ。
9. ここは好戦的な非日本人が多いね。日本人はすべて戦争反対です。不正選挙はNHKモサドが世界中に広めた。売国奴総理小泉純一郎を捏造するために。
10. 日本人は戦争しないから日本国内はどこに行っても楽しく過ごせるよ。どんどん旅行して平和を楽しんでください。
11. アリョーナさんは優しいね。


東大に入学したらモサドに戦争犯罪隠ぺい教育されるので気を付けてください。



「#ぷーさん#地球市民に対する演説#ウク◯イナ「ぷーさんの緊急演説」覚醒2040」へのコメント
 豊岳正彦
既存のメディアを全部捨てて岩国アイキャンテレビを買収してケーブルテレビでチャンネル契約者にだけ限定で真実の動画を流せばよい。プーチンチャンネルとかトランプチャンネルとか。それぞれ年間1万円の契約料金で世界中から数十億人がチャンネル契約するよ。つまりプーチンさんも寅さんもアイキャンテレビを合弁で買収すれば毎年数10兆円の安定した個人資産が合法的に手に入るのさ。ケーブルテレビに1%払うだけでケーブルテレビ会社の収益は1兆円を超える巨額になるのだよ。今すぐ岩国アイキャンテレビを50億円で買収するべきだな、寅さんとプーさんの合弁出資で。
なぜ岩国アイキャンテレビでなければならないか。理由は簡単岩国米軍基地の中にのみ原潜に積み込む戦略核ミサイルが大量に保管されているから。基地の中はアメリカ領土だから非核三原則も破ったことにならない。非核三原則は日本国領土領海にのみ適用される。戦略核ミサイルは一つ一つが広島長崎原爆の1万倍程度の爆発力を持っているから、原潜の2,3隻もあればロシアもアメリカも広い領土に壊滅的打撃を与えることができる。岩国基地のみ原潜深度の領海を持っているから、岩国基地にだけ原潜が太平洋から潜ったままアメリカ領海を通って海面下の入り口からアメリカ領土岩国基地の内部に戦略核ミサイルを運び込んで原潜の武器補給基地となっているのだ。戦略核ミサイルの保守にも、海面下の入り口の建設と保守にも莫大な軍事費がかかる。このために岩国市に降りる基地関連補助金は沖縄県全体に降りる基地関連補助金よりも多くなっているのだよ。
だから全国の基地で岩国基地でだけ防衛庁守屋事務次官が汚職して、岩国基地への補助金と市政上区別がつかなくなった岩国基地事務費防衛予算から数億円を自分一人でだまし取ることができたのだ。守屋次官同様にその基地補助金をあの手この手で岩国基地へもぐりこんで莫大な金をインサイダー汚職して私腹に入れたのが、林芳正や、自民党政治家や、アイキャンテレビと柏原コーポレーションの柏原会長である。岩国基地補助金のこぼれ金にありつける政治家は自民党に限られる。山口県の自民党は全員林芳正と同じくアメリカと中国の二重売国スパイなのだ。
だからこそアイキャンテレビを寅さんとプーさんが合弁で50億から100億円の資金を出して買収しなさいと言ったのである。
林芳正が日本の永世中立を勝手に破棄してウクライナに軍事支援までして憲法9条違反汚職を犯行するのも、すべて岩国基地補助金を私腹に入れる汚職のためだということが如実にわかるであろう。
極東最大の米軍基地の国連憲章違反アメリカ領土には、戦略核ミサイルがたくさん貯蔵されているのだ。
日米地位協定を破棄しない限り延々と岩国基地内に戦略核ミサイルが積み上げられていくのである。平和憲法は武器が使用されぬよう戦略核ミサイルの所在と核兵器からの放射能漏れに最大限の注意を払わねばならない。モサドNHKが日本政府を支配するのも岩国基地の戦略核ミサイルという武力による威迫で支配するのである。そして核兵器からは常時放射能が漏れだす。山口県が上関に原発を作ろうとしているが、原発を作らねばならないほど電力はひっ迫していないのに作る理由はただ一つ。岩国基地の核兵器から漏れる放射能の由来を原発であることにして偽装するためである。これも偽旗作戦なのだ。しかし住民の反対運動によって上関原発計画はとん挫した。そこで電力不足を偽装しなければならないモサドが繰り出してきた偽旗作戦が、太陽光発電つまりメガソーラー建設利権である。これに飛びついたのが林芳正である。


林は岩国基地に食い込む以前から中国国営企業と強いインサイダー汚職利権で結ばれているから、中国のメガソーラーを美川の稲作農地をつぶして建設させようと中共人民解放軍政府から賄賂をもらって誘致したのである。中国企業の存在を隠すため建築過程にダミー会社をいくつも使う橋下徹と同じ詐欺契約の犯行手法を用いて。
そうして熱海の土砂崩れや千葉の水源地汚染と土砂崩れ発生に見るように、メガソーラーは足尾銅山と同じ鉱物毒を垂れ流し先祖伝来稲作農業を破壊し、かつ山の木を広範囲に伐採して中国山地の真砂土をむき出しにすることで少量の雨でも大規模な地滑りを発生させて下流の国土と人命に甚大な損害を生じせしめる国土破壊国民虐殺のジェノサイド兵器なのである。
林芳正のメガソーラー汚職はまさに外国の中共政府からわいろをもらって日本国内に外国である中国政府の軍隊を新たに引き入れる憲法9条違反憲法99条違反外患誘致罪現行犯であり、
なおかつ岩国の中にあるアメリカ領土岩国基地の国連憲章違反戦争犯罪を隠蔽するためにアメリカ政府から巨額の賄賂をもらって、
唯一の原潜戦略核ミサイル補給基地が日本国から瀬戸内海を武力で奪って領海変更する国連憲章違反戦争犯罪を日本国民や世界中の万人から隠ぺいする、
国連憲章違反且つ刑訴法239条2項違反の特別公務員職権濫用公務不実執行証拠隠滅汚職罪現行犯の重大刑事犯罪を累々と重ねて居るのだ。
林芳正はまさに国連憲章違反の戦争犯罪人そのものである。
その戦争犯罪を国際刑事司法裁判所に告発し、
片や憲法15条公務員外務大臣の汚職政治犯罪を東京地検特捜部に直ちに告発して、
憲法99条公務員国務大臣国会議員林芳正の対米対中二重売国ダブルスパイ国家反逆罪を、
憲法37条に基づき速やかに公開の刑事法廷を開いて日本国刑法で速やかに断罪せねばならぬ。
---------------------------------------------
刑訴法239条「告発の権利と責務」
 なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
 官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
日本国憲法15条
 公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
 すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
 公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
 すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。
---------------------------------------------
さらに林芳正はアメリカ領土そのものである原子力空母にパスポートも申請せず岩国米軍基地に密入国し、
岩国基地の外国戦闘機に乗って公海上のアメリカ領土米軍空母に密入国した出管法違反の重大刑事犯罪も犯しているね。
このように日本国公務員が出管法を冒して他国の軍事基地や軍艦に乗り込むことはまさに日本国憲法第9条違反である。
林芳正はこのように殊更に罪を重ねて、もはや情状酌量を与えることができないのだ。
刑の減免は自首自白のみ。これが法治主義国家の正しい司法である。
--------------------------------------------------


核兵器からは常時放射能が漏れだしている。原発はすべて核兵器製造工場だから常時放射能が漏れ出しているのだ。
岩国基地から常時高線量の放射能が漏れ出しているから山口県東部は常に放射線量が高い。
石灰岩が発する自然放射能などではないのだ。広島原爆の影響でもない。広島はすでに残留放射能はゼロである。
現在は岩国基地の核兵器と三井三菱の劣化ウランから漏れだす放射能だけである。
日本国内唯一の戦略核ミサイル基地から漏れる放射能は線量が高い。
実はJAL123便撃墜事故も岩国基地の戦略核ミサイルに深い関係があるのだ。
JAL123便墜落現場に異常に高い線量の放射能が検出されている。
JAL123は羽田から福岡まで核兵器原料核物質を運ぶために米軍治外法権で積み込んでいたのである。
この核兵器原料は福島第一原発4号炉に保管してあったものである。米軍の治外法権で陸路厚木基地ないしは横田基地に常時運び込まれている。
相模湾上空で米軍のミサイルが誤射して撃ち落としてしまったのがJAL123撃墜事件の真相だが、
本来厚木基地又横田基地から治外法権で運び出された核兵器用核物質はJAL123で福岡空港へ空輸して博多から陸路玄海原発へ運び込まれる予定であった。
玄海原発も海岸の切通の深い海に面して建てられている。
原潜が海面下で誰にも見られることなく玄海原発で製造した核兵器用核物質を積み込んで、
岩国基地までずっと潜ったまま誰にも見られずに核兵器を運び込むことができるのである。
原発はすべて核兵器製造工場なのである。福島第一原発の4号炉は実にあからさまな核兵器貯蔵庫であった事実が311メルトダウン事故で明らかになったね。
劣化ウラン兵器については言うまでもない。
あらゆる原発はすべて核兵器製造工場なのである。
電力不足で停電を繰り返すのも原発を再稼働して核兵器のアップデートをしなければならないからなのだ。
すなわち大規模停電を繰り返す電力不足も、モサドNHKの戦争犯罪偽旗作戦なのだ。



これが岩国市の米軍基地補助金が沖縄県の米軍基地補助金より高額である本当の理由であり、
本当の最も罪深い国連憲章違反「武力による領土領空領海変更」戦争犯罪者は在日米軍基地であり、
在日米軍基地を支配するイスラエルモサドNHKなのである。
岩国基地内に潜り込んで巨額の基地補助金のおこぼれを私腹に入れる政治家や政商が国家反逆汚職の重大刑事犯罪現行犯外国スパイであることが、
岩国基地と日本一市民税が高い岩国市政を見れば一目瞭然なのである。
だからこそ日本国平和憲法を守る武士道トランプ前大統領とプーチン武士道大統領がケーブルテレビ局買収するなら、
岩国アイキャンテレビの一択しかあり得ないのさ。


そしてケーブルテレビなら電話線ですべて配信できるから無線電波を買う必要が全くないうえに、放送法の受信装置がまったく必要ないので、NHKは受信料徴収できなくなるのだ。
そしてケーブルテレビはチャンネル契約者にだけ配信するのでNHKもチャンネル契約者以外は全く見られることがなく、NHKチャンネルなど契約する者は皆無であるw
現在日本で最も電波と電力を浪費しているのがNHKと5Gスマホである。
この2つをつぶせば国民が使用する電力料金は半分になり、
さらに憲法違反の消費税を廃止すれば電力使用料金は現在の4分の1以下になるのである。
これでGDPは一挙に20%以上成長するのだよw


要約すれば、
GDPを一気に20%以上成長させるために、まず売国汚職政治家と官僚を刑訴法239条で全員告発する。
日本国民が主権を行使して六法全書を使って汚職犯罪者を告発するだけで、
日本国平和憲法によって地上からNHKモサドの汚職犯罪「戦争と原発」が滅却できるのだよw


日本国憲法と刑法で汚職を断罪すればこの世から戦争と原発を滅却できるのだ。
武器は一切不要、六法全書一冊で宇宙の世直しが容易に達成できる。
と、お釈迦様がおっしゃったと、如是我聞のお経に説いてある。


南無父母恩重経



このように、米軍基地は完全にアメリカ領土である。
この確立された国際法規法理によって、
日本国内に新たに米軍基地を作ることはまさに憲法9条違反の売国であり、
外国の軍隊を日本国内に引き入れることはまさに外患誘致罪である。
もちろんアメリカの軍隊が新たに領土を変更して外国である日本に領土を獲得することが国連憲章違反の戦争犯罪軍事侵略そのものであることは今更言うまでもないね。
よって沖縄の米軍基地辺野古移設は100%国連憲章違反の戦争犯罪であり、
アメリカ軍は国際刑事司法裁判所で起訴され有罪判決を下されるべきであり、
日本国内の対米売国汚職公務員は全員日本国憲法と日本国刑法の極刑汚職共謀共同正犯の国家叛逆罪で迅速に公開の法廷で有罪判決をもって裁かれねばならないのだ。
これが主権在民日本国憲法立憲法治国家の特別公務員に対する刑事司法である。
これ以外の裁きはない。


辺野古移設に賛成した国会議員は全員国連憲章違反の戦争犯罪者として日本国刑法極刑外患誘致罪で厳正に裁かれる。情状酌量は一切ない。
刑の減免は自首自白のみ。慚愧して懺悔して自首自白せよ。
懺悔のススメ

×

非ログインユーザーとして返信する