拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

ウクライナ避難家族のエスコートはデビ夫人にお願いして頼め

ウクライナ避難家族のエスコートはデビ夫人にお願いして頼め。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12735519833.html
【LIVE】昼ニュース~ウクライナ/新型コロナ最新情報とニュースまとめ(2022年4月3日)ANNnewsCH
youtube.com/watch?v=DlqgakE4VJQ&t=577s
豊岳正彦6 時間前
ぜれんすきーが自分のために戦争にしたのだ。


torazirou虎之介
政府専用機に30人?20人?。。どうなってんだろ日本政府は。。


HANAKOkkpcat
え?政府専用機って、ジャンボジェットじゃないの?
200人は連れてくることができるな、って思ってました。


a369258147z
首相官邸ホームページによるとボーイング777で乗員160名となっています。20、30名の座席を確保するので精一杯ではないでしょうか?ネットで調べると(1)総理室(ベット、机、イス、トイレ)(2)官房長官室(同)(3)会議室(4)各省幹部席(約30人)(5)同行記者席(20ぐらい?)となっています。役人や同行記者や乗員が120名で残り30名の避難民がやっと乗れる程度のようです。


HANAKOkkpcat
@a369258147z さま
調べてくださったんですね。ありがとうございました。
普通の飛行機の座席ではないからですね。海外に着いてすぐ行動できるのは、ベッドもあるからなんですね。色々な用途や参加者、随行者のための席を確保すると、そのほかに乗れるのは20人、30人になってしまうのですね。
つまり、本気で救出するつもりなら、もう一機、普通の座席のジャンボジェットを連れて行くべきですね。自衛隊はダメなのかな?戦争に参加するわけじゃないから、お願いできないのかな?普通の航空会社は、出したがらないでしょうし。でも、いつだったか、何年前かな?中東に取り残された日本人を、一般のトルコの航空機が救助に行ってくれましたよね。日本政府はもう少し柔軟に、動けないのでしょうか?これも国際交流なのに。


豊岳正彦>@HANAKOkkpcat
トルコはウクライナをテロ国家とみなしてロシアを支援している常識ある国だから、それができたけど、日本政府はテロ国家ウクライナを支援するテロ政府だから、そういうあほなことしかできないのさwウクライナは大統領命令で国民の海外脱出を禁じているナチス国家だから、日本へ来れる人数が20人でも多いくらいだ。ぜれんすきーがいる限り大統領命令に違反した20人は帰国できない。帰国したら大統領命令に背いた国家反逆犯人として逮捕されて刑罰を科されるから。ファシズム独裁国家は全部そういうものなのさ。


豊岳正彦>@a369258147z
こいつらが行くよりデビ夫人に迎えに行ってもらったほうがはるかにたっくさんの家族を日本に避難させてあげられるんだがね。


ポロロンHappy Time
よく日本には空き家が800万戸以上あるといわれる、、、、、、


豊岳正彦
一時疎開なら空き家が最も役に立つし、みんなが援助しやすい。


ポロロンHappy Time
@豊岳正彦 色々な面で良い状況になっていくと良いですね。


豊岳正彦> @ポロロンHappy Time
全国の土地を買い占めた中国人にウクライナの避難民家族を受け入れてお世話してもらえばよいのだよ。北海道なら数百万人受け入れ可能だろ、中国人は金持ちだから自分のポケットマネーでなんぼでも受け入れることができるし。中国政府はウクライナと仲良しだから、ウクライナ避難家族の受け入れ費用は全額中国政府に請求してくれ。
国連に対するメンツがあるから中国政府は全額払ってくれるさw


豊岳正彦
日本に住んでる以上日本政府がウクライナ人家族の受け入れを国策として決定したなら郷に入っては郷に従えで北海道の中国人は全員全力でウクライナ避難家族の皆様のお世話をしてもらわねばならん。北海道は広くて気候もサハリンの隣だからウクライナよりはるかに温暖で過ごしやすい。魔売りポリからサハリンへ避難したウクライナ市民とも仲良く交流できる。中国人の人たちはウクライナの避難民のお世話をすることで中国の国際的名誉も高めることができるし、日本政府も在日の中国人のおかげで国際的信用が高まって、国連敵国指定を解除できるので、これ以上なく各国が皆それぞれの母国の国益増大に尽くすことができるのだ。ぜひ北海道の中国人の方々にウクライナ避難家族全員のお世話をしてもらいましょう。


豊岳正彦
デビ夫人にエスコート役を頼んでジャンボ機でウクライナから北海道へ避難家族をピストン輸送で直通で受け入れてもらえばよいね。
政府は日航に充分な金出して専用のジャンボ機を5,6機チャーターして常時整備しときなさい。


豊岳正彦
日航機なら中国空軍もロシア空軍も領空飛行中戦闘機で完全警護してくれるさ。


豊岳正彦
日航機にデビ夫人の姿を描いておけばさらに安全になる。


豊岳正彦
コロナ対策?そんなもんいらん。今や世界中でマスクも手洗いもソーシャルディスタンスもレストランの入店制限もワクチンも皆やめてるぜ。やってるのは日本だけだ。ワクチンは打った者だけが死んでいる。世界の常識だ。日本人のバカ医者とバカ政府のばかさ加減はもはや犯罪だぜ。まあ俺が医者と公務員共謀共同正犯のワクチン殺人犯罪を共犯者すべて告発してやったがね、3月16日と3月21日に。


豊岳正彦
後は粛々と犯罪者を全員逮捕投獄するだけなのさ。


豊岳正彦
”ロシア軍の残虐行為を信じる理由は?”リブログ
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12734652676.html
豊岳正彦
3月16日霞が関最高検察庁及び3月21日東京地検特捜部に医者と公務員共謀の汚職刑事犯罪を告発して受理させたから、NHKと報道機関は直ちに検察庁へ告発された政治犯罪致死毒ワクチン強制接種ジェノサイドテロを取材して報道せよ。刑事犯罪報道は迅速に行わなければ報道機関の憲法99条違反汚職刑事犯罪が成立するから、犯罪は何人でも告発できる刑訴法239条を忘れるなよ、総務省特別放送法人公務員組織NHK。
-------------------------------------------------


台湾5~11歳への接種見合わせへ!&赤磐医師会の考え方が素晴らしいのでご紹介します!【心理カウンセラー則武謙太郎】2022/03/30
youtube.com/watch?v=OaGDa-ZOtvA
豊岳正彦
まずPCRによる診断がウソなのにウソの病気に人が死ぬワクチンを打てばただの殺人罪若しくは殺人未遂罪でしかないということだよ。
3月16日最高検察庁ににせPCR検査を広めた児玉龍彦と厚労省全公務員と岸田総理と国会議員と東京地検特捜部と総務省NHKを偽計威迫暴行傷害殺人罪の共謀共同正犯汚職の罪で告発した。検察は告発があれば必ず起訴しなければ特別司法公務員職務怠慢不実公務執行汚職犯罪現行犯であり、検察が不起訴判断をすれば直ちに特別司法公務員職権濫用汚職罪で直ちに憲法99条違反の極刑罰国家反逆罪が現行犯で有罪である。なぜなら、不起訴は裁判官の判決だからであり、必ず刑事法廷で検察官ではなく裁判官によって判決されなければならないからである。検察庁で告発不受理や不起訴を決定すれば憲法違反汚職刑事犯罪なのだ。そして、なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる(刑訴法239条)のである。
日本国内で虐殺をしているネオナチとは、NHKすなわちイスラエルモサドだよ。コロナワクチンで1年で8万人以上日本人を虐殺したよ。
・・・
3月16日霞が関最高検察庁及び3月21日東京地検特捜部に医者と公務員共謀の汚職刑事犯罪を告発して受理させたから、NHKと報道機関は直ちに検察庁へ告発された政治犯罪致死毒ワクチン強制接種ジェノサイドテロを取材して報道せよ。刑事犯罪報道は迅速に行わなければ報道機関の憲法99条違反汚職刑事犯罪が成立するから、犯罪は何人でも告発できる刑訴法239条を忘れるなよ、総務省特別放送法人公務員組織NHK。

×

非ログインユーザーとして返信する