拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

人間の反人道汚職犯罪があらゆる人災をこの世に起こす原因である。

人間の反人道汚職犯罪があらゆる人災をこの世に起こす原因である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/327.html
人間の反人道汚職犯罪があらゆる人災をこの世に起こす原因である。医者と公務員の反人道汚職犯罪が偽パンデミック致死毒ワクチンジェノサイドテロ反人道犯罪を起こす原因である。そして人災の極致は戦争反人道犯罪と原発事故反人道犯罪である。ゆえに、【戦争と原発事故】は人間の反人道汚職犯罪が引き起こす【人災の極致】である。


200文字以下のメッセージ投稿用3つ。
【ch桜北海道 特別番組】あなたを忘れない あの日少女が死んだ 旭川いじめ自殺事件[R4/3/28]youtube.com/watch?v=uKwUEeCEZ0Q豊岳正彦ここへ訪れても加藤秀視さんとコラボしなければ政党を作った意味がないですよ。【いじめ署名活動特設サイト】shushi.marvellous-labo.com/asahikawa/shomei/


​”ファシズムへ台頭”リブログ→【国連敵国指定こそがDSNHKが仕掛けた日本国亡国の罠。】ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12734640783.html私は311の時からずっとプーチンとトランプだけを100%支持しているので。 ”ファシズムへ台頭”ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12733523025.html


​”ロシア軍の残虐行為を信じる理由は?”リブログameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12734652676.htmlマリウポリでの”強制連行”に使われた観光バスのような快適なバスameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12733406489.html人道回廊に地雷を仕掛けたのは、ロシア軍ではない。


4つめ
​NHKがDSの悪魔大王だから当然だよねw​NHKは憲法41条違反総務省公務員組織だから総理でも国会でも即時NHKを解体できるよw沓澤さんは総理でもなければ国会議員でもないから、主権者国民国王として国民の下僕三権公務員に命令するだけでよい。国民国王が下僕公務員に消費税廃止を命令すればスタグフレーション消滅だ


5つめ
核兵器は敵地攻撃専門であって絶対防衛に使えない兵器だから中立国が核武装することは国連憲章でも日本国憲法9条(国連憲章は日本国憲法前文の丸写し)でも絶対あり得ないね。
日本は非核三原則があるから核武装できないのではなく、国連敵国指定がある限り核シェアも核武装も一切できないのだよ。国連敵国指定を知らなければ現在地球上で国防はできないね。
自衛隊核武装論を言う織田元空将はバカだよ。


6つめ
思いやり予算は全部米軍が丸儲けで自衛隊は全然装備充実できないよ。主権者日本国民の我々がだまし取られてるだけさ日米安保条約基地協定地位協定という国際法規違反憲法98条違反の二国間密約でねw​田中角栄内閣以後のあらゆる立法はすべて憲法98条違反だから、憲法98条によりその全部または一部が無効だよ。


7つめ
田中角栄内閣以後のあらゆる立法はすべて憲法41条違反憲法98条違反だから憲法98条によりその全部または一部が無効だよ。そして最高裁は日本国憲法が確定した時からずっと憲法81条に違反する特別司法公務員憲法違反汚職犯罪現行犯組織であり、憲法99条違反国家反逆汚職組織なのである。ただちに憲法15条で国民が直接最高裁判事全員を公職罷免する。「憲法15条公務員を選定し及び罷免することは国民固有の権利である」


8つめ
所得倍増は消費税廃止すれば可処分所得が3倍増するからね。そして消費税法は憲法25条違反憲法30条違反の違憲立法だから、総理職権でも国会決議でもどちらでも直ちに消費税全て廃止できるのさw六法全書にそう書いてあるよw日本国内で虐殺をしているネオナチとは、NHKすなわちイスラエルモサドだよ。コロナワクチンで1年で8万人以上日本人を虐殺したよ。


9つめ
3月16日霞が関最高検察庁及び3月21日東京地検特捜部に医者と公務員共謀の汚職刑事犯罪を告発して受理させたから、NHKと報道機関は直ちに検察庁へ告発された政治犯罪致死毒ワクチン強制接種ジェノサイドテロを取材して報道せよ。刑事犯罪報道は迅速に行わなければ報道機関の憲法99条違反汚職刑事犯罪が成立するから、犯罪は何人でも告発できる刑訴法239条を忘れるなよ、総務省特別放送法人公務員組織NHK。


-------------------------------------------------


台湾5~11歳への接種見合わせへ!&赤磐医師会の考え方が素晴らしいのでご紹介します!【心理カウンセラー則武謙太郎】2022/03/30
youtube.com/watch?v=OaGDa-ZOtvA
豊岳正彦
まずPCRによる診断がウソなのにウソの病気に人が死ぬワクチンを打てばただの殺人罪若しくは殺人未遂罪でしかないということだよ。
3月16日最高検察庁ににせPCR検査を広めた児玉龍彦と厚労省全公務員と岸田総理と国会議員と東京地検特捜部と総務省NHKを偽計威迫暴行傷害殺人罪の共謀共同正犯汚職の罪で告発した。検察は告発があれば必ず起訴しなければ特別司法公務員職務怠慢不実公務執行汚職犯罪現行犯であり、検察が不起訴判断を刷れば直ちに特別司法公務員職権濫用汚職罪で直ちに憲法99条違反の極刑罰国家反逆罪が現行犯で有罪である。なぜなら、不起訴は裁判官の判決だからであり、必ず刑事法廷で検察官ではなく裁判官によって判決されなければならないからである。検察庁で告発不受理や不起訴を決定すれば憲法違反汚職刑事犯罪なのだ。そして、なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる(刑訴法239条)のである。


日本国内で虐殺をしているネオナチとは、NHKすなわちイスラエルモサドだよ。コロナワクチンで1年で8万人以上日本人を虐殺したよ。


3月16日霞が関最高検察庁及び3月21日東京地検特捜部に医者と公務員共謀の汚職刑事犯罪を告発して受理させたから、NHKと報道機関は直ちに検察庁へ告発された政治犯罪致死毒ワクチン強制接種ジェノサイドテロを取材して報道せよ。刑事犯罪報道は迅速に行わなければ報道機関の憲法99条違反汚職刑事犯罪が成立するから、犯罪は何人でも告発できる刑訴法239条を忘れるなよ、総務省特別放送法人公務員組織NHK。


【03-31 国外でも暗躍する闇のネットワーク】妙佛 DEEP MAX
youtube.com/watch?v=vHc6CnzhpGM
豊岳正彦
このジェノサイドを実行した実行犯が西洋医学の医者である。西洋医学はそもそも金をだまし取って虐殺する「虐殺算術」であり、西洋医学の医者は他人に病名を付けてだまして金を盗んで病院に引っ張り込んで殺している虐殺強制収容所の看守である。だから医療費60兆円はすべて保険金詐欺であり、病院でだけコロナもがんも人が変死するのだよ。日本の医者が世界最悪の60兆円保険金詐欺師ジェノサイドテロリストなのだ。今医者が567ワクチン後遺症がどうたらこうたらやってるが、自分の犯行を隠蔽しようと猿芝居してさらに国民を騙して金を奪っている詐欺のあくどい恥知らずな犯罪上塗りに過ぎないのさ。犯罪者が自首しないなら刑法で捕まえるだけだよ。
それが私豊岳正彦が3月16日霞が関最高検察庁に受理させた治療費詐欺医者公務員共謀汚職偽計威迫暴行傷害殺人罪告発状である。公務員の汚職は国家反逆罪だから国民国王は刑法をもって公務員の汚職を刑訴法239条で徹底的に告発していくことで、地球から汚職によって起こる人災の極致戦争と原発事故を根絶して平和を築くことができるのだ。それを成し遂げられるのは日本国憲法の主権者国民日本人だけなのである。


----------------------------------------------------------------------------------
”ロシア軍の残虐行為を信じる理由は?”リブログ
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12734652676.html
マリウポリでの”強制連行”に使われた観光バスのような快適なバス
ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12733406489.html
こちらのツイッターのスレッドも必見です

twitter.com/TubulerBells/status/1506583957416333312
@TubulerBells
人道回廊に地雷を仕掛けたのは、ロシア軍ではない。 ロシアが侵攻する時に、通っていない道に、ロシアが地雷を仕掛ける事は不可能だ。 しかもウクライナ側に逃げる道だ。ウクライナ軍にしか地雷は仕掛けられない。 状況的に不可能だ。


午後7:49 · 2022年3月23日·Twitter for iPhone


返信先:@TubulerBellsさん
ウクライナ側からの報道が、これほどまでに嘘が多いのに、なぜバカみたいに信じてしまうのだ。矛盾だらけで、整合性が取れていない。 市民を殺害した後、ロシア側に誘拐? 違う。AZOVが市民を殺すので、ロシア側に避難させたのだ。 もっと矛盾点を見ろ。 真実が見える。



///////////////////////////////////////////////////



以下、日本の民放のウクライナ現地報道ニュース動画にコメントしたら、動画ごと削除した私のコメント。どうせいつも削除するからあらかじめ阿修羅に保存しておいたよ。
asyura2.com/21/iryo8/msg/789.html#c8
「ウクライナとロシア“対面”停戦協議へ ロシア軍は作戦“第2段階”思惑は(2022年3月28日)」へのコメント
youtube.com/watch?v=IFfUSKhNPWw&t=5s
豊岳正彦
もうプーチンは勝ったね。あどれのは抑えた。だからもうキエフに用はない。国連であどれのとコロナを告発するだけさ。


注目の返信
аккуратный анонимный
日本の政府は都合の良い情報しか報道してませんが、実際はロシアが有利でしょう、プーチンは確実に勝利を支柱に納めるでしょう


豊岳正彦
@аккуратный анонимный
プーチンが武士道で勝ったということは、トランプもバイデンを武士道でぶち破ることができるということだね。
武士は相身互いの阿吽の呼吸で言葉を使わず以心伝心するものだから。


豊岳正彦
@аккуратный анонимный
ぜれんすきーはNATO不参加国民投票で時間稼ぎをしているが、ロシアはクリミアとドンバスの自治権を確保したらさっさと軍をドンバス国境まで引いて、魔売りポリに一部駐留して国連と国際司法裁判所に生物兵器とあどれのクロムの証拠を開示してウクライナと支援国を全員告発すればよい。
1年後国民投票は全員NATO不参加の世界金融の中心永世中立国宣言を選ぶだろう。スイスは今回中立を放棄したことですべての信用を失ったから、ちょうどよい。
これがプーチンの完全勝利である。侵略戦争はなかった。現時点でも国連はロシアを侵略国家と認定できない。事実侵略してないからね。
--------------------------------------------


【ウクライナ交渉団などに化学物質による中毒(2022年3月29日)】
テレ東BIZ2022/03/29
youtube.com/watch?v=rYwYZd-KW7Q
豊岳正彦
停戦に最も反対している者が犯人だね。
ロシアは合意して部隊を退却してこの特殊軍事作戦を終わらせたいと考えている。
ウクライナはアゾフ大隊が停戦に強硬に反対している。
ウクライナの代表団に近い者のほうが代表団の食事に毒を入れる機会がロシア側よりはるかに多く遥かにたやすい。
ふつうは、警察じゃなくても誰が犯人かすぐにわかるさw


豊岳正彦
ぜれんすきーはプーチンを入国禁止にしてるから、各国の国会や議会でやったようにプーチンとぜれんすきーがズームで対談して、全世界に公開で生配信すればよい。ズームならお互いに身の安全が確保できるし、各国の議会が対談の様子を全員目の当たりにできるから、たとえ真夜中の配信でも世界中でみんなが会場に集まって集中して対談を大勢の目で見ることができる。視聴者は録画で視聴して数十億人が見るであろう。この数十億人の目の前では秘密の協約など結べないから、ズーム対談が最も公明正大でよかろう。


豊岳正彦
人道回廊に地雷を仕掛けるなど、土地勘のないロシア兵には不可能だね。どこが人道回廊になるかも、それがどこにあるのかさえも、ロシア側は知らない。土地の地理を知らない者がいまだかつて踏み入ったことがない地面にあらかじめ地雷を埋めることは絶対に不可能。人道回廊はいずれもロシア軍が踏み入ってない地域から包囲してない市外へ逃れる道筋である。人道回廊設置前からそこに地雷を仕掛けるチャンスと土地勘があった者はウクライナ軍だけなのだ。よって人道回廊への攻撃は行っていないと断言したプーチンが正しく、ロシアが人道回廊を攻撃して市民を殺傷したというぜれんすきーの言葉は真っ赤な嘘であることが、火を見るよりも明らかに人間なら誰にでもわかるのだ。



/////////////////////////////////////////////////////////////////



”ファシズムへ台頭”リブログ→【国連敵国指定こそがDSNHKが仕掛けた日本国亡国の罠。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12734640783.html
リブログって何なのかわからんけど、ボタン押しておきました。
私は311の時からずっとプーチンとトランプだけを100%支持しているので。
”ファシズムへ台頭”
ameblo.jp/jenya-jpn-rus/entry-12733523025.html


さて今ばらまいている投稿を載せておこう。
題して、【国連敵国指定こそがDSNHKが仕掛けた日本国亡国の罠。】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12734640783.html
【ch桜北海道】「ニュースの真相ホンマかいな」ウクライナ報道の嘘とカラクリ[R4/3/22]
youtube.com/watch?v=_CKv3snsDKk
豊岳正彦
水嶋さん国連敵国指定を忘れてますよ。
日本が核兵器をシェアしたり保有したりした瞬間国連敵国指定が発動します。
国連加盟国はすべてアメリカも含めて日本を宣戦布告なしに軍事攻撃を加えて完全に滅ぼすことも完全に占領することも自由自在なのだ。
国連敵国指定こそDS悪魔王イスラエルモサドNHKが日本政府を汚職で支配する戦争犯罪反人道暴力の根源である。
ゆえに国と国民国王を守る日本の国会議員がやらねばならない第一の責務は、


国連敵国指定を国連総会で破棄決議することです。
それを抜きに日本が憲法9条を破棄して核武装するのをアメリカは舌なめずりしながら待っているのである。


blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/56497641.html


@CHANNELSEIRON 「世界を読む」織田空将に聞く、プーチンは敗北するか
チャンネル正論2022/03/28
youtube.com/watch?v=q7_ZHHpwUyc
豊岳正彦
国連敵国指定があるのにどこの国も日本に攻め込めないのは、憲法9条で侵略戦争軍備を絶対に放棄したからだよ。核兵器は絶対に自国に攻めてきた敵に対して使えない、必ず自国領土外で使う侵略専用兵器に他ならない。非核三原則は国連敵国指定に対して日本は憲法9条を守って侵略専用核兵器を作らず持たず持ち込ませずを貫くので敵国指定を違反することがないと誓約したのだからこそ戦争がない国なのだ。今核兵器をシェアしても持っても、必ず国連敵国指定が発動するよ。降りた空将はバカか?


blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/56497641.html


「【日本語字幕】(コメント欄も)戦場ジャーナリストが語るウクライナのネオナチアゾフ連隊、ウクライナのアゾフ連隊に密着した経験に基づく話」2022/03/26
youtube.com/watch?v=1XguAq-8WXY
NKNSMSYK
メチャクチャかどうかは主観だよ。ロシアにとってはメチャクチャでもなんでもないんだから。ウクライナは核をもってなかったから侵略された。話し合いでどうにもならない相手もいるでしょ。日本も侵略されないためには守れる力を持つしかないよ


豊岳正彦
@NKNSMSYK
核は国土防衛に使えない侵略専門兵器だから、憲法9条を破って核を日本が持った途端国連敵国条項ですべての国連加盟国が宣戦布告なしに日本を一斉に軍事攻撃できるんだが、国連を知らないのかね、どこまでお花畑の知性欠如なんだ。


久下貴司
ロシアが侵略してきたときに備えて、アメリカはもちろん、中国や韓国も味方に付けて置くことが、国防上必須条件だ。


豊岳正彦
国連敵国指定の日本を助ける国なんかないよ。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////



【ch桜北海道 特別番組】あなたを忘れない あの日少女が死んだ 旭川いじめ自殺事件[R4/3/28]
youtube.com/watch?v=uKwUEeCEZ0Q
豊岳正彦
ここへ訪れても加藤秀視さんとコラボしなければ政党を作った意味がないですよ。
【いじめ署名活動特設サイト】全国で起きているいじめ問題の隠ぺい・不正を絶対に許さない! (marvellous-labo.com)
shushi.marvellous-labo.com/asahikawa/shomei/



【裏切りの親日国?北朝鮮へミサイル部品を輸出するTW国】【深田萌絵TV】
youtube.com/watch?v=P8k0z1utF3U
豊岳正彦
チャイナはウクライナから欧米の武器を仕入れているから、TSMCを抑えてもF35の技術はウクライナから手に入るので、
TSMCに暴れさせてウクライナ経由の密輸ルートを目くらましして隠してるのさ。萌絵ちゃんが世に出てTSMCを名指し告発しても平気なのはウクライナルートがあるからだよ。
豊岳正彦
トランプとプーチンが闘ってるのはDSだから、プーチンが中国が支援するウクライナを攻撃したということは、中国が日本を攻めたらプーチンが中国を攻めるのさw



-----------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する