拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

政府は汚職でできている。六法全書で証明しよう。

政府は汚職でできている。六法全書で証明しよう。
3月16日16時豊岳正彦霞が関検察庁へ職権乱用汚職犯罪を全世界公開告発す。
春雨じゃ濡れて参らう通りがけ霞が関を九段降りつつ
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-876.html
【311ころなうくらいなJAL123政府医師共犯職権濫用汚職組織ジェノサイド無差別大量殺人罪告発状】首相官邸送信済
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/03/post-b9503a.html


霞が関の後に九段の桜狩りがてら特捜部にも告発状をゆるゆるりと送ってやろう。


3月16日に決めた。
全世界公開刑法25章汚職の罪告発。
霞が関検察庁へ16時に集合してください。
テレビも新聞もラジオもみなおいで。
じじいがひとりでこの世から、
汚職をなくして塩撒いて枯れ木に花を咲かせましょう。
汚職とは職権乱用国家叛逆クーデター国民皆殺しジェノサイドのことだよ。
職権乱用して国民を子供から老人まで官憲暴力で殺してるのが、
「医師法違反汚職医者と憲法15条違反公務員」だから、
犯罪の証拠を以て漏れなく告発すっからね。
みな連れだって見物においで、
3月16日「豊岳正彦東京大掃除六法全書検事総長検察庁16時大告発」。
番宣はブログでやっとくべ、
豊岳正彦で検索したらバンバンバリバリ出るからね。
3月16日16時検察庁へ、
国会議員も見においで、メールも拡散しとくからね。
よってらっしゃい見てらっしゃい、
岩国国病で産湯を使い生まれも育ちも日本牡蠣、
男一匹65にして立つ、
立って半畳寝て一畳、
「人間到る処青山あり、山間至る処山桜あり」
日の本一のつわものの、
桃太郎武士岩国豊岳正彦医王が、
地球のやまい「職権乱用汚職の罪」をば、
塩とほうじ茶で全部浄めてやりましょう。
「晴れてよし曇りてもよし富士の山もとの姿は変わらざりけり」
3月16日すなわち雨天雪中かまわず決行。
みんな塩水でうがいして家で沸かしたほうじ茶を水筒に入れて飲みながら来ると、
指の先まであったまって、
PCRやっても誰も検査で引っかからないから、
みんな楽しく集まれる。
ドラッグストアで塩とほうじ茶買っとけば、
穢(きた)ない汚職コロナを完封清掃完全消毒できるんです。
母国日本の海の幸の塩味と山の幸お茶のカテキン父母の大慈悲ご恩のあり難きおかげ様。


【YouTubeさん、露国営メディアのチャンネルをBAN「デマばっかなんで」国ぐるみ嘘つき認定 20220313】
youtube.com/watch?v=UA9L3lBKTTo
トランプのアカウントを消したGAFAの判断をまんま受け入れますか。
GAFAを支配してるのNHKイスラエルモサドだけど、NHKを信じてNHKが壊せますのかな?


いま消費税廃止したらガソリン100円切るぜ
国民所得も倍々増するし。


政策を好き勝手に憲法破って決めてるのはNHKだぜ。
国民からマイナンバーで盗んだ受信料40兆円からインサイダー汚職資金官房機密費1000億円以上ばらまいてるからな。


今週こいつら全員検察庁へ職権乱用汚職告発して全員憲法15条罷免してやるから見に来てね。



【シャン、犬HKの産院報道の件、ロイターすら露国連大使の、以前からウク軍の軍事施設を支持し、偽ニュースと警鐘。ダマスゴミの足並みが乱れてきたようである。】
asyura2.com/22/cult36/msg/596.html
【ドンバス地方兵士に捕まって捕虜になったアゾフ部隊】
ameblo.jp/kissy-seed/entry-12731747867.html
著作権徴収が税金徴収と同じく憲法30条違反かつ36条違反泥棒官僚汚職犯罪だろ。


トヨタは消費税の【憲法30条違反財務省汚職】戻し減税で資産が3倍になってたよ。


日本は明治の文明開化と明治6年政変と改暦と廃仏毀釈神社再編で汚職し始めた政府だけ国民よりも2500年以上退化したけど。


豊岳正彦昭和32年3月14日岩国国立病院官舎にて助産自然分娩出生す。


水戸光圀公
もろびとよ思い知れかし己が身の
誕生の日は母苦難の日


医者と公務員と兵士軍人は、鬼手仏心の親切親身親孝行を忘れたら鬼畜に劣る外道になるよ。
にっこり笑って命を捨てていつでもどこでも誰にでも親身親切親孝行に不惜身命尽くしなさい。
それが先祖伝来抱っこの躾け三つ子の魂百まで拈華微笑の仏の言霊大和魂だからね。



春阿修羅
雨にも負けず通りがけ
でくの棒なるモノになりたし
hougakumasahiko.muragon.com/entry/313.html
------------
阿修羅
asyura2.com/21/iryo8/msg/702.html#c28
asyura2.com/22/senkyo285/msg/777.html#c171
------------
------------
【驚きの証拠】信じられませんが「アレルギーがあってもワクチン打てる」なんて言ってた証拠を掲載しました・・信じられない【主治医の判断が大事です!】
youtube.com/watch?v=ZMTJgAGdvGA
豊岳正彦
そもそも医師法最高法規第一条によって医者が元気な人に対して皮下組織内や筋肉組織内にワクチン液を注射して不可逆的に体内注入することは、絶対に禁止されている刑法違反行為だよ。
つまり医者がワクチンを病気じゃない人にうてば全員暴行傷害犯であり人が亡くなったら殺人犯確定するのだ。
医師法は特別刑法だからね。


ワクチン接種もPCR診断も医者の医師法違反汚職刑事犯罪である。接種後に人が亡くなっていれば全て変死である。元気な人は病気が無いので病人についてのみ作成される死亡診断書は書けない。変死は必ず死体検案書を書いて司法解剖に回さなければ医師に公文書偽造医師法職務不実執行汚職の証拠隠滅重大刑事犯罪が成立するのだ。これが特別刑法医師法であり、汚職が殺人に直結するのであり、患者死亡した場合それまで請求した支払基金からの診療報酬は全額国に返還しなければ医療保険金詐欺罪というさらなる国家反逆の重罪を犯すことになる。カルテを監査すればすべてわかる。病院診療の被害者は直ちにカルテを証拠保全して医者を傷害殺人罪で告発すればよい。100%有罪である。有罪確定後に犯人に損害賠償を2億円請求し、犯人が払えないときは刑事犯罪被害者補償法によって国が国民である犯人に替わって全額被害者国民に支払わなければならないのである。2億円きっちりあるいはそれ以上を国に賠償させることができる。被害者が国民なら犯人もまた国民。無我平等の仏法の教えである。憲法は罪を憎んで人を憎まずの仏法であるからだ。これが日本国憲法前文が宣言し確定する国民固有の主権である。


私は医師としてワクチンを絶対受けたくないという人に相談されたときは、既往歴を問診して即時型ワクチンアレルギーのアナフィラキシー症状を確認すれば、今後体内に添加物の同じワクチン液が不可逆的に投与されればいつショックを起こして回復不能で死亡するかわからないので、生命の危険を伴うワクチン皮下注入または筋肉注入を絶対に禁ずる。と診断して署名捺印した診断書を発行している。そして医師の診断書があればたとえ総理が警察と軍隊(憲法違反)または暴力団(刑法違反)を連れて接種を強要してきても医者が禁止したワクチンをうつことが絶対に出来ない。うてばその場で総理が殺人罪の教唆共謀共同正犯現行犯で逮捕されるのだよ(刑訴法213条)。
これが特別刑法医師法の医師の職務権限であり、善管注意義務であり、最も重大な最高法規刑事責任を伴う医行為責務である。
日本国憲法前文でわれら日本国民が宣言した通り、「人の命は地球よりも重い」からである。


ゆえに明日3月16日コロナワクチン強制接種偽計威迫無差別大量暴行傷害罪を共謀した医者と公務員と総理大臣の共同正犯汚職犯罪を日本国最高法規日本国憲法特別刑法及び医師法最高法規第一条特別刑法を以て告発する。
総理大臣を告発する意味は、総理大臣命令であるワクチンひと月100万回?接種推進を裁判所に強制停止命令を出させるためである。


私が日本政府と医者を汚職で告発するのは、致死毒ワクチンをあらゆる生物に対して一回たりとも打たせないためであるから、


この告発で最も重要な点はワクチン接種自体を裁判所の強制執行停止命令で直ちに止めることなのだ。


裁判官は告発と同時に日本国内ですべてコロナワクチン接種を強制停止させよ。


主権者国民が憲法15条公務員の選定罷免権の固有の権利を用いて、ワクチン接種を強制停止させる裁判官が現れるまで裁判官を憲法15条国王命令で罷免し続けるであろう。


公務員の代わりはいくらでもいるのである。
公務員よ汚職をやめよ。
公務員よ刑訴法239条を墨守せよ。
公務員が善管注意義務を果たして職務を行い、職務上汚職犯罪を発見し告発することで、
公務員は自らの職分と母国ふるさと日本の国家を完全に守るのである。


医者よ嘘をつくな。嘘をついて致死毒を他人の体内に不可逆投与するな。
それは詐欺殺人罪に他ならない。しかも必ず捕まるのだ。
カルテで医者の犯罪はすべて明らかにできるのだ。
公務員と医者と司法試験合格者の汚職は、国家反逆罪である。


六法全書に書いてある通り。

×

非ログインユーザーとして返信する