拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

人道は意地と人情で歩む道

311ロシアの恩を忘れるな。忘恩の徒は日本人ではない。
masa-ho.blogspot.com/2022/03/blog-post_11.html
人道は意地と人情で歩く道
以下の内容で首相官邸へ送信しました。
ANNnewsCH2022/03/10
「「あと何人子どもが死ねばいいの?」ゼレンスキー大統領夫人が悲痛訴え(2022年3月10日)」
youtube.com/watch?v=cdtC6OBkoJE
豊岳正彦1 時間前(編集済み)
女性と子供は安全な国外に避難させてから戦争するけどな俺なら。
尼将軍だって朝敵になって天皇と戦うんだからそれが嫌なら去ってよいと言ったのにね。
俺だったら絶対女子供を連れたまま戦争なんかしないよ。
一人で戦うさ、日本人は婦女子を守るために命を捨てるのを恐れない。
軍神敷島隊関行男隊長と同じだよ、それが武士の心意気だ。


JP Phát1 時間前
一方、日本の総理の夫人は何も出来ていない


返信豊岳正彦21 分前(編集済み)
女を矢面に立たせるような腰抜けは日本男児じゃないからな、当然だよ。
女性の前に男が立って自分が盾となって女性を守るのが日本男児だから、
総理がキエフへ行っても総理夫人は日本で岸田家を守る一番大事な仕事がある。


dr x1 時間前
今世紀最大の殺戮者、プーチン!
Putin, wait to pick you up from hell!


返信豊岳正彦30 分前(編集済み)
日本政府と日本の医者は輸入567ワクチン強制接種開始後1年弱で老若男女7万人の人命を奪ったぜ。
もっと拡大接種するそうだが。


豊岳正彦37 分前(編集済み)
プーチンがキエフを総攻撃しないのは婦女子が市内にとどまってるからだろ。だからキエフの人道回廊が現在最も安全なのだ。
なぜぜれんすきーは婦女子を全員人道回廊を使ってキエフの外に避難させてやらないのか。俺だったら婦女子は全員国外まで避難させてから正々堂々一人でもキエフで戦うよ。それが「僕は天皇や国を守るために死ぬんじゃない、残虐な米兵に沖縄と本土上陸を許せば婦女子に何をするかわからん。敵の上陸を阻止して最愛のKA(妻の海軍隠語)を守るために死ぬんだ。どうだ、素晴らしいだろう」と出撃直前に従軍記者に語った新婚の関行男神風特攻隊隊長ご先祖様直伝の大和魂だからである。


豊岳正彦3 分前(編集済み)
信長も秀吉も家康も他の武将も絶対に戦場に正室女房を連れて行かずに戦場から離れた城に厳重な警護を付けて守っていたぜ。
それが武士というものだ。ぜれんすきーは武士か?プーチンは武士か?日本は武士の国である。


豊岳正彦1 秒前
自分の行いで自国の国民を苦しめている指導者はプーチンかぜれんすきーかどっちだね?


豊岳正彦1 秒前
自国の国民を突然死させたり商売をできなくして苛酷な暴税をむしりとって苦しめているのはプーチンじゃなくぜれんすきーでもない、岸田総理だがね。


豊岳正彦0 秒前
君らは足元を見ないのかテレビばっかり見てるけど。


------------------------------------------------------------------------------
テレ東BIZ#日経プラス9サタデー #角谷暁子 #山川龍雄
「誰がプーチン氏を止められるのか? 宮家邦彦 キヤノングローバル戦略研究所 研究主幹【角谷暁子の「カドが立つほど伺います」】(2022年3月8日)」
youtube.com/watch?v=R1kU8Xs9vO8&t=1502s
豊岳正彦1 日前
宮家氏は戦争が夢で起こされると思ってんならまさに素人だね。どんな闘争も夢で起こる闘争などこの世にはない。
豊岳正彦1 日前
研究者はしょせん机上の妄想を発表するだけの学者に過ぎないから、田中正造の言う通り学者は世の中を破るだけだな。
豊岳正彦1 日前
核を戦争で使った経験があるのはアメリカ大統領だけなんだがね。
豊岳正彦1 秒前
核よりも非人道的な市街戦てなんだね?
広島長崎より市街戦のほうが非人道的なのか?
沖縄艦砲射撃と火炎放射器より市街戦のほうが非人道的なのか?
大都市東京をナパーム弾の絨毯爆撃で下町民家だけ十万人焼き殺すより市街戦のほうが非人道的なのかね?
宮家氏の頭はトルーマンと一緒だな。人道のかけらも知らんようだ。
豊岳正彦1 秒前
ふうん、宮家氏の人道は、日本人にはあてはめないのか。
アメリカ軍に大量虐殺された日本人の中に宮家氏の親はいなかったんならわかるけどな。
宮家氏のご両親はどこの国の人だね?
日本じゃないだろうね、日本人の人道は先祖代々誰も差別しないからな。
アメリカみたいに黄色人種は虫けらだなんて、白人の上流階級は神様でそれ以外は奴隷だなんて、
日本人なら考えたことも夢に見たことも無いからね。


///////////////////////////////////////////////////////////////



以下の内容で首相官邸へ送信しました。
東日本大震災からの復興・災害対策
311ロシアの恩を忘れるな。忘恩の徒は日本人ではない。
masa-ho.blogspot.com/2022/03/blog-post_10.html
「櫻井ジャーナル」2022.03.09XML
米軍のウクライナにおける生物兵器研究の関連書類を回収したと露軍が発表
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202203090001/
 ロシア軍の核生物化学防護部隊を率いているイゴール・キリロフ中将は3月7日に記者会見を開き、ウクライナの生物兵器の研究開発施設から回収した文書について語った。ウクライナにはアメリカのDTRA(国防脅威削減局)にコントロールされた研究施設が30カ所あるという。この問題はCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)騒動に飛び火する可能性もある。


 2月24日にロシア軍はウクライナに対する攻撃を開始。巡航ミサイル「カリブル」などで航空基地が破壊されたと言われているが、その際に​ウクライナの生物兵器研究開発施設も狙われた​とされていた。アメリカ側の証拠隠滅を防ぐためだというのだ。当初、アメリカ側は「偽情報」だとしていたが、そうした施設が存在していたことは記録に残っている。


 3月8日には上院外交委員会でビクトリア・ヌランド国務次官はウクライナの施設で研究されている生物化学兵器について質問され、ロシア軍に押収されるかもしれないと懸念している。つまり、​ウクライナの研究施設で生物化学兵器の研究開発が行われていたことを否定しなかった​。


 アメリカの支配層は政府だけでなく、配下のハイテク企業に検閲を強化させ、自分たちにとって都合の悪い情報の発信を妨害しているが、それでもウクライナにおける生物化学兵器の研究開発を含め、世界にはさまざまな情報が飛び交っている。情報源の信頼度、ほかの情報との整合性、歴史的な分析などを行い、その情報を評価するわけだが、はなから「X政府や軍部からの情報はもちろん全く信頼できない」と切り捨てるわけにはいかない。


 しかし、本ブログでも繰り返し具体的に書いてきたように、アメリカが「言論・表現の自由や取材・報道の自由を権力と暴力で弾圧している」国だということは否定できない。1980年代以降、その傾向は加速度的に強まってきた。2011年春に始まったリビアやシリアに対する侵略戦争以降、西側有力メディアの「報道」から事実を探すことは容易でなくなったが、それでもアメリカの有力メディアを信頼している人は少なくない。「アメリカ様信仰」だ。


 2012年の前半、メルキト東方典礼カトリック教会の修道院長、フィリップ・トルニョル・クロがシリアへ入って調査、その報告をローマ教皇庁の通信社が伝えている。


 彼によると、「もし、全ての人が真実を語るならば、シリアに平和をもたらすことができる。1年にわたる戦闘の後、西側メディアの押しつける偽情報が描く情景は地上の真実と全く違っている」。この指摘はウクライナにも当てはまる。


-------------------------------------------------------------------------------
NJM中野浩志の未来予測(時読み®)NJM
「【スクープ続報】プーチン暗殺逃れて隠れている場所はどこか?」2022/03/08
youtube.com/watch?v=_nOxC9UN04g
豊岳正彦
7 時間前(編集済み)
プーチンを誹謗中傷する動画だけはいくら犯罪を犯してもなぜBANされないのか考えたことも無いんかwあわれやねw


豊岳正彦
地下政府は東京にある。イスラエル大使館w
プーチンはワクチンがバイオテロビジネスだということを証明したね。1年で日本人を7万人56したワクチンがヨーロッパで今誰も4なないのは、ワクチン打ってる暇がないからだよwNATOが戦争仕掛けたからロシアの反撃が恐ろしあ杉て自国の人口削減できないのだw

×

非ログインユーザーとして返信する