拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

311ロシアの恩を忘れるな。忘恩の徒は日本人ではない

311ロシアの恩を忘れるな。忘恩の徒は日本人ではない。
masa-ho.blogspot.com/2022/03/blog-post_10.html
雪が降る311のとき最も親身に日本人被災者に手を差し伸べてくれたのは寒いロシアの大地に住む心温かい人々であった。我らはその親にも勝る情け深さに涙した。プーチン大統領は311の時誰よりも真っ先にお見舞いの電報をくれた人情にあつい親身親切の人である。雪中炭はプーチンさんなのだ。
忘恩の徒は親の教えに背く不孝者であり、母なる海の竜宮の住人日本人が母なる大地の住人ロシアの人々の恩を忘れるなら、この世で最も罪深い忘恩の親不孝の罰をその身に受けなければならないのだ。
慚愧して懺悔せよ日本人。
今こそ日本男児は報恩のためにウクライナで身命を捨てて戦争の惨禍を止めねばならぬ。


それこそが昭和20年日本人が世界中の全ての人々に誓った平和を築く仏の誓願だからこそ、
不退転金剛の大和魂で男一匹丸腰でキエフへ一人でも恐れず乗り込んで戦争を身を挺して止めることこそが武士の誉れであり、ロシアの人々へ雪中炭の報恩であり、ロシア人ウクライナ人日本人が親切親身に手を取り合って銃を捨てることこそ、父母の誇りなのである。
国会議員がこれを行えば日本国が地球の誇りになるであろう。


【国会議員は母国日本の国益のためにいつどこでも命を捨てる使命を負うのだ】
asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html#c70
「ソロスとヒラリー、米の対ロ攻撃を推奨!? #深田萌絵TV」
youtube.com/watch?v=iUvM8ginvA8
豊岳正彦
これは中国に頼みましょうという動画なのかな?困ったもんだ、萌絵ちゃんまでw
日本の国政をわしらが選んでやらせてるのが憲法15条公務員国会議員だから、こいつらを男だけ70人国連とキエフへ防弾チョッキだけ着せて銃器無しの丸腰で非武装中立の日の丸掲げて乗り込ませろ。日本の国益のために世界中で働くのが国会議員の使命だから、日本の国益のためにキエフでウクライナ紛争を武力を使わずに完全に止めてこい。そのくらいできないなら国会議員すぐ辞めてちゃんと仕事ができるやつを民間から引っ張り上げて国会議員にしろや。何も仕事ができないくせに嘘ばかりつく東大卒など一人も国会議員にしちゃいかんし、公務員にしちゃいかん。東大卒や慶応大卒が使う東大話法はすべて憲法違反の嘘八百詐欺師話法だからこいつらが一言しゃべれば全部汚職だよ。そんなウソツキをキエフに派遣したら日本はうそつきの国だとされて国連敵国指定が発動して全世界から軍事攻撃受けて日本列島沈没するから、嘘つき東大卒公務員は全員首にしないとすぐに国を失うぞ。もちろんNHKも総務省公務員で全員東大卒だからすぐに全員首にして解体しろ。これで政府内部に外国スパイがゼロになって全身全霊きれいな政府の国になれるさ。


豊岳正彦
「国会議員は母国日本の国益のためにいつどこでも命を捨てる使命を負うのだ」
----------------------------------------------------------------


「櫻井ジャーナル」2022.03.09XML
米軍のウクライナにおける生物兵器研究の関連書類を回収したと露軍が発表
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202203090001/
 ロシア軍の核生物化学防護部隊を率いているイゴール・キリロフ中将は3月7日に記者会見を開き、ウクライナの生物兵器の研究開発施設から回収した文書について語った。ウクライナにはアメリカのDTRA(国防脅威削減局)にコントロールされた研究施設が30カ所あるという。この問題はCOVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)騒動に飛び火する可能性もある。


 2月24日にロシア軍はウクライナに対する攻撃を開始。巡航ミサイル「カリブル」などで航空基地が破壊されたと言われているが、その際に​ウクライナの生物兵器研究開発施設も狙われた​とされていた。アメリカ側の証拠隠滅を防ぐためだというのだ。当初、アメリカ側は「偽情報」だとしていたが、そうした施設が存在していたことは記録に残っている。


 3月8日には上院外交委員会でビクトリア・ヌランド国務次官はウクライナの施設で研究されている生物化学兵器について質問され、ロシア軍に押収されるかもしれないと懸念している。つまり、​ウクライナの研究施設で生物化学兵器の研究開発が行われていたことを否定しなかった​。


 アメリカの支配層は政府だけでなく、配下のハイテク企業に検閲を強化させ、自分たちにとって都合の悪い情報の発信を妨害しているが、それでもウクライナにおける生物化学兵器の研究開発を含め、世界にはさまざまな情報が飛び交っている。情報源の信頼度、ほかの情報との整合性、歴史的な分析などを行い、その情報を評価するわけだが、はなから「X政府や軍部からの情報はもちろん全く信頼できない」と切り捨てるわけにはいかない。


 しかし、本ブログでも繰り返し具体的に書いてきたように、アメリカが「言論・表現の自由や取材・報道の自由を権力と暴力で弾圧している」国だということは否定できない。1980年代以降、その傾向は加速度的に強まってきた。2011年春に始まったリビアやシリアに対する侵略戦争以降、西側有力メディアの「報道」から事実を探すことは容易でなくなったが、それでもアメリカの有力メディアを信頼している人は少なくない。「アメリカ様信仰」だ。


 2012年の前半、メルキト東方典礼カトリック教会の修道院長、フィリップ・トルニョル・クロがシリアへ入って調査、その報告をローマ教皇庁の通信社が伝えている。


 彼によると、「もし、全ての人が真実を語るならば、シリアに平和をもたらすことができる。1年にわたる戦闘の後、西側メディアの押しつける偽情報が描く情景は地上の真実と全く違っている」。この指摘はウクライナにも当てはまる。


-------------------------------------------------------------------------------


テレ東BIZ#日経プラス9サタデー #角谷暁子 #山川龍雄
「誰がプーチン氏を止められるのか? 宮家邦彦 キヤノングローバル戦略研究所 研究主幹【角谷暁子の「カドが立つほど伺います」】(2022年3月8日)」
youtube.com/watch?v=R1kU8Xs9vO8&t=1502s
豊岳正彦1 日前
宮家氏は戦争が夢で起こされると思ってんならまさに素人だね。どんな闘争も夢で起こる闘争などこの世にはない。
豊岳正彦1 日前
研究者はしょせん机上の妄想を発表するだけの学者に過ぎないから、田中正造の言う通り学者は世の中を破るだけだな。
豊岳正彦1 日前
核を戦争で使った経験があるのはアメリカ大統領だけなんだがね。
豊岳正彦1 秒前
核よりも非人道的な市街戦てなんだね?
広島長崎より市街戦のほうが非人道的なのか?
沖縄艦砲射撃と火炎放射器より市街戦のほうが非人道的なのか?
大都市東京をナパーム弾の絨毯爆撃で下町民家だけ十万人焼き殺すより市街戦のほうが非人道的なのかね?
宮家氏の頭はトルーマンと一緒だな。人道のかけらも知らんようだ。
豊岳正彦1 秒前
ふうん、宮家氏の人道は、日本人にはあてはめないのか。
アメリカ軍に大量虐殺された日本人の中に宮家氏の親はいなかったんならわかるけどな。
宮家氏のご両親はどこの国の人だね?
日本じゃないだろうね、日本人の人道は先祖代々誰も差別しないからな。
アメリカみたいに黄色人種は虫けらだなんて、白人の上流階級は神様でそれ以外は奴隷だなんて、
日本人なら考えたことも夢に見たことも無いからね。
豊岳正彦0 秒前
だいたい遠い異国の他人の人が一人で見た夢を、会いもせず聞きもしないでわかるなんて、それなんて黒魔術占いだね?
一生かけて研究してもわからんさ人間なら。
-----------------------------------------------------------------------------


ANNnewsCH2022/03/10
「「あと何人子どもが死ねばいいの?」ゼレンスキー大統領夫人が悲痛訴え(2022年3月10日)」
youtube.com/watch?v=cdtC6OBkoJE
豊岳正彦1 時間前(編集済み)
女性と子供は安全な国外に避難させてから戦争するけどな俺なら。
尼将軍だって朝敵になって天皇と戦うんだからそれが嫌なら去ってよいと言ったのにね。
俺だったら絶対女子供を連れたまま戦争なんかしないよ。
一人で戦うさ、日本人は婦女子を守るために命を捨てるのを恐れない。
軍神敷島隊関行男隊長と同じだよ、それが武士の心意気だ。


JP Phát1 時間前
一方、日本の総理の夫人は何も出来ていない


返信豊岳正彦21 分前(編集済み)
女を矢面に立たせるような腰抜けは日本男児じゃないからな、当然だよ。
女性の前に男が立って自分が盾となって女性を守るのが日本男児だから、
総理がキエフへ行っても総理夫人は日本で岸田家を守る一番大事な仕事がある。


dr x1 時間前
今世紀最大の殺戮者、プーチン!
Putin, wait to pick you up from hell!


返信豊岳正彦30 分前(編集済み)
日本政府と日本の医者は輸入567ワクチン強制接種開始後1年弱で老若男女7万人の人命を奪ったぜ。
もっと拡大接種するそうだが。


豊岳正彦37 分前(編集済み)
プーチンがキエフを総攻撃しないのは婦女子が市内にとどまってるからだろ。だからキエフの人道回廊が現在最も安全なのだ。
なぜぜれんすきーは婦女子を全員人道回廊を使ってキエフの外に避難させてやらないのか。俺だったら婦女子は全員国外まで避難させてから正々堂々一人でもキエフで戦うよ。それが「僕は天皇や国を守るために死ぬんじゃない、残虐な米兵に沖縄と本土上陸を許せば婦女子に何をするかわからん。敵の上陸を阻止して最愛のKA(妻の海軍隠語)を守るために死ぬんだ。どうだ、素晴らしいだろう」と出撃直前に従軍記者に語った新婚の関行男神風特攻隊隊長ご先祖様直伝の大和魂だからである。


豊岳正彦3 分前(編集済み)
信長も秀吉も家康も他の武将も絶対に戦場に正室女房を連れて行かずに戦場から離れた城に厳重な警護を付けて守っていたぜ。
それが武士というものだ。ぜれんすきーは武士か?プーチンは武士か?日本は武士の国である。


豊岳正彦1 秒前
自分の行いで自国の国民を苦しめている指導者はプーチンかぜれんすきーかどっちだね?


豊岳正彦1 秒前
自国の国民を突然死させたり商売をできなくして苛酷な暴税をむしりとって苦しめているのはプーチンじゃなくぜれんすきーでもない、岸田総理だがね。


豊岳正彦0 秒前
君らは足元を見ないのかテレビばっかり見てるけど。


------------------------------------------------------------------------------



「地球の世直しは日本の敵国指定解除から」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12730774907.html
岸田総理ユーチューブへ投稿した「幸せの和」チェーンメール
メールを受け取った人が12時間以内に4人の知り合いに転送すればあっという間に世界中の人々が幸せになる「幸せの和」メールをテキストベースで以下に示す。
masa-ho.blogspot.com/2022/03/blog-post_8.html
「このメールを私の名前でこのまま4通転送から全世界のマスコミメディアに大拡散報道してくださいますようお願いいたします。」
安保理拒否権は現在無効だから総会決議で国連敵国指定を解除する。
山口県岩国市豊岳小児科豊岳正彦までお電話ください。24時間受付0827249255
このまま大々的に世界中へ転送拡散お願いします
啓蟄日本国王豊岳正彦が重臣国会議員に緊急厳命「安保理拒否権は現在無効だから総会決議で国連敵国指定を解除する。」
2022年3月6日啓蟄
「日本国は直ちに緊急国連総会で敵国指定解除決議して、非武装中立日本国国会議員団70名をウクライナ紛争停戦合意監視団としてウクライナへ緊急派遣せよ。
主権在民日本国憲法を統治する主権者国民日本国王が臣民日本政府三権公務員に憲法15条の国王固有公務員任免権を以て命令する。」
1.憲法15条公務員は、直ちに国連の安保総会で日本国の国連敵国指定を解除せよという緊急動議を総会で行い総会で可決せよ。
この国王命令の迅速な遂行達成を怠る日本政府公務員は直ちに罷免して他と交代させる。
2.国連敵国指定解除と同時に日本公務員政府は日本国王主権者国民の総意としてウクライナの紛争を即時停戦し武力行使を停止する合意がロシアウクライナ両国当事者で結ぶよう会談の場を設置し会談をオブザーブする日本国国会議員70名の非武装中立停戦会談監視団を派遣することを国連総会で声明し、
日本政府は直ちに衆議院45名参議院25名の男性議員を両院議長が選任して両院議長を団長として非武装の自衛隊機で直ちにウクライナ国内キエフ周辺の空港へ派遣せよ。
3.日本国会議員は中立の立場でロシアウクライナ及び独立承認を求める2国の合わせて4国の首脳をキエフに招待して全世界に公開の4者面談停戦協議を行い、日本国会議員70名は全員同席して会談を各個記録し意見は決して述べないこと。
4.会談が決裂したら日本国会議員は直ちに次回の対談予定を翌日に設定し、再度停戦合意が得られるよう4者を全員面談会場へ招待すべし。
これを、4者が永続的停戦合意に達するまで連日行う。
5.日本国国会議員は決して会談に参加してはならない。
ただ会談の間銃弾が飛んでこない場所を確保するだけであり、停戦合意がいかなる密約もないよう会談そのものを全世界に公開することを確保する、


これが平和を希求する非武装戦争放棄国家の日本国王主権者国民が、
平和構築外交の主権を代行させるため派遣する立法公務員国会議員70名に与えた、
公務員が必ず達成すべきミッションすなわち「神聖な責務」である。
主権在民戦争放棄平和希求日本国憲法立憲法治日本国公務員諸氏は、
地上平和永久構築に一層奮励努力せよ。


豊岳正彦
中国もアメリカもおなじDSだから、日本を敵国指定から絶対に外さないのさ。しかし世界に平和をもたらせるのは日本だけである。今回国連は安保理のロシア拒否権よりも総会決議を優先した。だから今回は安保理拒否権が無効だから総会で日本の国連敵国指定を解除できるのである。


令和4年3月6日
日本国王 豊岳正彦 


岩国市豊岳小児科院長国主医王記す
医王ブログ「拈華微笑南無父母不二佛」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/305.html


///////////////////////////////


【会見】新型コロナ対策について[令和4年3月3日]
2022/03/05岸田文雄
youtube.com/watch?v=hG4cAjpZlM0
豊岳正彦
お前が打ったワクチンで7万人亡くなったから告発するよ殺人罪で。


豊岳正彦
今月東京地検特捜部で全世界のメディアを集めて日本国王豊岳正彦が臣下の公務員を憲法違反国家叛逆汚職で公開告発する予定。
1.児玉龍彦PCRニセ診断医師法違反汚職医師
2.コロナ偽パンデミック捏造憲法違反汚職厚労省公務員全員
3.岸田文雄ワクチン殺人憲法違反汚職総理
4.東京地検特捜部憲法違反職務怠慢汚職罪
【刑訴法239条】
なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2、官吏又は公吏は、その職務を行うことにより、犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
【刑法第25章汚職の罪】汚職は刑法によって犯罪である。
すべて六法全書に書いてある通り粛々と東京地検特捜部にて不浄な汚職犯罪を公開告発するであろう。


豊岳正彦
憲法15条により汚職犯罪を告発された公務員被告人はただちに国王国民が固有の権利で公職を全て罷免できる。
刑法25章汚職犯罪を告発された被告公務員と被告医師全員を直ちに公職罷免する。
政府は直ちに罷免公務員公職について人員の補填を行え。
選定は任せるが汚職は厳に告発するゆえ汚職無く選定補填せよ。


//////////////////////////////////


豊岳正彦
【元海上自衛隊幹部が解説】情報戦とウクライナ情勢【ロシア】
2022/03/06オオカミ少佐のニュースチャンネル
youtube.com/watch?v=f_AIn3uFT_4
画像をカラー加工編集する911や湾岸戦争のクライシスアクターが現代プロパガンダの常套手段。
それはすべて報道の汚職という極悪不浄人災犯罪だよ。
日本人なら子供の時から嘘つくな騙すな盗むな殺すなと親や祖父母に教えられて三つ子の魂に嘘つき汚職はいけないと刻み込まれているけどね先祖代々。
豊岳正彦
自衛隊は憲法9条に完全に合憲であり、かつ日本の公務員で憲法違反の汚職を絶対しないのは現場の自衛官と現場の消防官だけである。
自衛隊を憲法9条に違憲とする嘘八百プロパガンダは、戦後ずっとNHKと東大が東大話法でごまかした憲法違反の汚職を犯して、すべての国内メディアと学校教科書を強権支配して日本国内と世界中に発信し続けて、地上世界の万人に対して無法な汚職官憲暴力犯罪を続けているんですわ。
豊岳正彦
国際法は国連の戦勝国常任安保理事国首脳が自国の領土拡大に都合がよいように勝手に作ったから、違反しても刑罰がない。
日本国憲法は十七条憲法だから、大昔から官吏公吏公務員の汚職を刑法で罰する特別刑法である。
十七条憲法は、不浄な官吏公吏を守らず百姓オオミタカラ老若男女を汚職による官憲暴力から守るために聖徳太子が発した詔であったからだ。
即ち、日本国憲法だけがあらゆる国際関係で国家首脳の汚職犯罪暴力による略奪を相応の刑罰で禁じることができる、
万国の国民老若男女万人を不浄政府役人汚職の極致人災戦争から守る大宇宙の真理大慈悲特別刑法である。


---------------
阿修羅掲示板へ投稿した。
asyura2.com/19/warb23/msg/420.html#c23
ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎(馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実)
youtube.com/watch?v=2XvADZG3fpA
ウクライナのフェイクニュースとクライシスアクターについてはKANチャンネルを参照
youtube.com/watch?v=d87ARMrTMoU
youtube.com/watch?v=mRnCjxmgCvI
youtube.com/watch?v=AlGrSgNeJjI


//////////////////////////


「日本国憲法を金で売る売国奴」
【#416  経済制裁でロシア破綻寸前?!北方領土奪還のチャンス】
2022/03/07髙橋洋一チャンネル
youtube.com/watch?v=_8tZ2HYOB0c
豊岳正彦
今制裁中のロシアから北方領土を奪還するために取引すれば直ちに日本に敵国条項が適用されて米中が日本全土を攻撃して分割統治するんだが、知ってて言ってるんなら売国奴だし、知らないならドアほうだな。水に落ちた犬をたたくのは三国人の躾けだぜ。
まー東大卒は明治開学の最初から世界最低の愚かな銭の亡者だらけだ。こいつら日本人じゃないね。汚職しかせんからな。
豊岳正彦
日本が米中に乗っ取られたら、かんこくはKCIA,北朝鮮はイスラエルモサドが建国したから、一緒くたに米中で分割するだけさ。
韓国も北朝鮮も国を守りたければ日本国憲法に従うほかに道はない。日本にちょっかいかけてる暇などないぜ。
いま日本にいちゃもん付けてるのはKCIAとイスラエルモサドがそれぞれの操り人形にやらせてるだけだよ。
藁人形たたきだな。東大話法と全く同じ阿呆の論理だわ。
おまえらもネットで小銭稼ぎでくだらん売国詐欺を抜かしてないでさっさと国連総会で日本の敵国指定を解除決議して来い。
憲法がどーたらこーたらゆってるが一番憲法が邪魔なのはマッカーサー以来アメリカとイスラエルだぜ、
日本に基地を作って、NHKを総務省に潜り込ませて駐留駐在してること自体が憲法違反なんだからな。
豊岳正彦
国連常任理事国はすべて侵略国家だけで作った植民地奴隷支配国家連合だよ。第二次大戦は日本だけが欧米の植民地にされたアジア諸国を独立させて、対等の国として共存共栄してゆくために、アジア全土を植民地奴隷牧場にしていた欧米一神教カルト拝金略奪偏執狂の傀儡にされた軍隊と戦ったのだ。だからアメリカが金をやった中国とイスラエルユダヤが金をやった朝鮮半島2国以外のアジア各国はすべて第二次大戦後日本軍人に感謝してるだろ。日本人だけが大昔からどんな国の人でも他人を全く差別しないからだよ。我々のご先祖様は一切衆生悉有仏性の教えに帰依するムー大陸時代から先祖代々無我平等の仏教徒だからナノさ。憲法9条を守るなんて、山岡鉄舟無刀流武士道真日本人親孝行親切忘己利他菩薩君子にとっては朝飯前だよあったりまえだ。武士は何物も恐れないからな清らかな天下の大道を守るためならば。


//////////////////////////////////////////


【ウクライナは大昔から世紀を超えてずっと悪魔王DS今言うネオナチの生贄にされてきた】
「ウクライナ危機 バイデンの再選を揺るがす懸念?【深田萌絵TV】」
youtube.com/watch?v=fCYE8V3ox_g
豊岳正彦
ウクライナにはあどれのクロムの世界最大の製造工場がある。オバマとNATO首脳どもの共通の秘密だが、その機密を持ち出してロシアに亡命したのがスノーデン。中国ウイグルや法輪功の子供もウクライナへ送られてあどれのクロムの材料にされている。
だからバイデンもなとーもプーチンがウクライナを占領してあどれのクロム製造工場を発見することが死ぬより怖い。が、ウクライナに武力で加担すればNATOの核兵器に対抗してプーチンが核兵器で防衛すると宣言しているので、しょうがないからウクライナ軍へスパイ部隊を送り込んで、ロシア軍の扮装に着替えてあどれのクロム製造関係の場所を密かな証拠隠滅目的で破壊して、ロシア軍に戦争犯罪の罪を擦り付けているのさ。もう詰んでいるのはバイデンとNATOのほうなのだよ。まあバイデンはオバマやクリントン夫妻と違ってあどれのクロムに興味がなかったから、どこか上の空で中途半端だけどね。エプスタイン島であどれのクロムにどっぷりだったNATO首脳とオバマクリントンとビルゲイツは必死なんだよウクライナ。
豊岳正彦
ウクライナ侵略で中国がロシアを助けざるを得ないのも、法輪功ウイグルの子供たちをウクライナに送り込んだあどれのクロムの秘密をプーチンロシアがスノーデン情報で完全に手のうちに入れているからだよ。


豊岳正彦
だから憲法9条で日本の国会議員70人日本男児が丸腰の非武装でウクライナに乗り込むしか、戦争のタネになっている色欲煩悩の火種を消し去ってこの世から戦争を起こらなくして地上を平和にすることはできないのさ。


豊岳正彦
まずは国連総会で日本の敵国指定を全会一致で解除決議させることだ。


豊岳正彦
そういうわけだから、ドーピング嫌いなプーチンがあどれのクロムを作っていた習近平が台湾に侵攻しても、絶対に助けないさ。
プーチンは自分と同じドーピング大嫌いなトランプのほうがあどれの売人習近平より好きなんだからねw


豊岳正彦
ということで、ウクライナ侵略のおかげで台湾は守られたというわけであり、ウクライナ侵攻のおかげでバイデンオバマクリントンビルゲイツとコロナワクチンも地獄へ落ちる穴の淵に追い詰められたというわけだ。懺悔して許しを請うのはNHKイスラエルモサドDSワンワールドNWOイルミナティフリーメーソン悪魔どものほうなのである。悪魔であっても懺悔すれば罪を許して怨みを水に流すのが仏様の日本人だ。水師営の乃木大将とすてっせる将軍のごとく、昨日の敵と今日は友になれるのは日本人仏心菩薩武士道男女だけなのだよ。
すべてロシアの母なる大地が生んだ仏教帰依文豪レフトルストイの最高傑作「イワンのばか」に書いてある。菊池寛訳を青空図書館で本を買わずに読めるよ。買うのは六法全書一冊だけにしときなさい、消費税があっても安いから。
まあNHKを解体すりゃ即消費税も地上から消滅するけどねw
悪魔王NHKが日本人にかけた人を不幸にする憲法違反の汚れた呪いが消費税なのだから当然そうなるのさw


豊岳正彦
これがイスラエル首相がプーチンに会いに行ってその後駆けずり回っている本当の理由なのである。
プーチンはスノーデンから311東北大震災の原因がアメリカの地震兵器によって起こされたテロである証拠も手に入れて持っているのだ。そして戦後日本に60基以上の原子炉が作られて原発として稼働しているが運転プログラムは60基すべてイスラエルマグナ社が一手に握っているのでいざと成ったら60基全部爆発させることも思いのままだよ、イスラエルモサドすなわちNHKの命令で。
これがJAL123を米軍が撃墜してNHKが証拠隠滅した秘密を中曽根に死ぬまでしゃべるな、しんでもしゃべるな、もし漏らせば直ちに原発60基爆発させて日本を沈没させるぞと脅して中曽根に秘密を墓場にもっていかせたDS最高位地球の悪魔王NHKイスラエルモサドなのである。
まあ悪魔は智慧が足りんから、総務省特別放送法人NHKという公務員組織に化けたために、憲法違反の汚職をちょっとでもやらかせばすぐに憲法99条違反刑法極刑国家反逆罪で有罪解体投獄できるけどね刑訴法239条でなんびとでもw
悪魔なんてその程度さ、「イワンのばか」に書いてある通り。みな読んで見な。真夜中に青空図書館でw


豊岳正彦
日本国憲法は宇宙憲法であり、この世とあの世と過去世の三世を十方遍く満たす真理であり、それは父母の大慈悲である。
と、世尊が説いた父母恩重経に阿難尊者が書き留めている。


//////////////////////////////////////////


【複雑】「帰国したら逮捕される」 「母はネット情報を信じない」ロシア人はウクライナ侵攻をどう見る?家族で分断も?プーチンのメディア戦略|#アベプラ《アベマで放送中》
youtube.com/watch?v=iAwt5Ucet7s
豊岳正彦
田中角栄総理を東大卒の立花隆が念入りに捏造した金権スキャンダルで内閣そのものを失権させた文春の報道に金を出していたのが米軍だけど、これをどう見るのかね。東大は医学部学生が安田講堂で日本赤軍を作った世界最悪のテロ組織なんだが、(日本赤軍は世界中のテロ組織で君臨したからね)NHKは絶対に東大の正体を報道しない。NHKは慰安婦も批判しないし、強制労働も軍艦島で捏造するし、南京大虐殺も肯定してるし、JAL123の墜落現場のレーダー情報を完全にリアルタイムで捏造して故意に救助を遅らせている。311でSPEEDIE情報を隠蔽して故意に多くの人々に被曝させた張本人がNHKだし、その後福島県民をロックダウンして児玉龍彦が乗り込んで福島の放射能被曝土壌を全国に拡散させたが、原子力村も東大、児玉龍彦も東大、最高裁が福一から大気中に拡散された放射能は無主物なので誰にも責任がないと奇形司法判決を下した最高裁判事全員も東大、トランプがバイデンジャンプという不在者投票で1000万票差を一夜にしてひっくり返された不正選挙を全く報道しない東大卒NHKとその子分の電通が日本のロシアウクライナ報道ではウクライナ側の一方的な報道しか流さないでロシア側の報道は無視しているこの現状を見て何も思わないのかね。PCRはウイルス感染症を診断できないと発明者ノーベル賞キャリーマリスが言ってるのに、武漢ウイルスが始まったとたん児玉龍彦が日本人全員PCRを受けろとNHKで喚いたけど、キャリーマリスがその数か月前に変死していなければ絶対にそんな嘘八百を言わせなかったはずだが、東大卒NHKはその事実も絶対に報道しないし、世界中のすべてのメディアに圧力をかけてPCRがニセ検査であることを言論弾圧封鎖しているが、君らはどうしてなのかを全く考えないんだね。東大卒はみな嘘八百しか話してないぜ。博之は東大の嘘八百東大話法を頭が悪い東大生よりちょっとばかし小器用に使うオウムの青学卒上祐と同じ詐欺師だが、まず君らがウクライナへ行って取材してみたらどうだね?日本のテレビ局がウクライナとロシア側に平等に10億円ずつ人道援助して取材に行くから日本人が取材に行ってる間は停戦してくださいと国連を通じて発表すればいくらでも取材できるよ。日本が金持ちナノは世界中が知ってるし憲法9条があるから絶対に武器をもっていかないことも世界中の人が知ってるし、両方に人道援助10億円ずつはらうことなどNHK受信料に比べれば1万分の1以下のはした金だろ日本政府予算120兆円もあるんだし。やればできるさ、やってみろ博之と総務省NHKよ。博之でも10億円くらい一人で払えるさ。


豊岳正彦
地球の悪の総本山がイスラエルモサドNHKとテロ組織東大と死の商人慶應義塾だよ。
日本人でこれを知らないなら、万人平等人道正義の武士道を悠久の太古から親子相伝で教え育ててくれた我らのご先祖様日本人父母に顔向けできないぜ。
だがこれを知れば地球から戦争をなくして万人平和な和合世界を作る地球の世直しは、至極簡単である。
放送法も日本学術会議法も日本国憲法98条に違反した無効立法だから、3者すべて憲法15条違反汚職犯罪現行犯であり、
刑訴法239条で3者をいっぺんに憲法99条違反汚職国家反逆罪で告発して即時解体できるからだ。
われらにはご先祖様幣原喜重郎が聖徳太子十七条憲法を現代日本語に書き直した「公務員に適用する特別刑法日本国憲法」がある故に。
日本国憲法第15条に違反して汚職する公務員は特別刑法で全員国家反逆罪の極刑を科すことができるのだから。
国家叛逆犯人は自首自白する以外に極刑罰を免れることが不可能である。
どうしても刑罰を受けたくなくて自首したくなければ日本国籍と全財産を捨ててどこか別の国へ亡命せよ。
二度と日本に戻らない限り日本人でない亡命者は放置するであろう。
日本はムー大陸以前から仏の五戒を守る立憲法治独立国家だからね。


豊岳正彦
とりあえず今日本人が地球を世直しするために最初に絶対必要な段取りが、国連総会で日本の敵国指定を解除決議することだね。
日本の国連敵国指定を解除する以外に地球を世直しする道は他にないのだ。


///////////////////////////////////////


【【米生放送出演】中国が日本を同盟と呼ぶ日】
2022/03/08深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=QHkrA15uqCM
豊岳正彦
アメリカの同盟国じゃない占領国だけどな。
国連敵国指定国ということは、米英仏露中国の占領統治下にあるということだ。
元々米中は手を組んで日本軍人の母国を攻撃していたDS仲間だからDS悪魔王イスラエルモサドNHKが支配する憲法違反汚職政府が半導体をどちらへ流しても全部NHKの言う通りやってるだけなのさ。
バカだね日本人公務員の憲法違反汚職は即日本国刑法で国家反逆罪なのにw
豊岳正彦
さてウクライナ情報の真実ニュースを流そう。絶対NHKは流さないからねw
「どう落とし前つけてくれるんだい…??」2022/03/08
おみそんのかわいちょLIVE
youtube.com/watch?v=r3WIk8fuDOg
豊岳正彦
国連敵国日本が核シェアしたら国連加盟国すべてを敵に回して核攻撃から国土防衛せにゃならんができるんか?
豊岳正彦
そもそもわしら主権者国民が国王で三権立法司法行政公務員は全員わしら国民国王の臣下なのになんで臣下が国王にえらそうに命令できるんじゃ。日本の国会議員は国連敵国指定を解除するために70人男だけで丸腰でウクライナへ行って戦争を止めてこい。経済制裁は全部廃止して来い。世界中が亡びるぞ。
敵国指定ある限り戦前までのように独立国にはなれないさ。
/////////
「答えがわかりませんが、原子力発電所と一般人避難ルートを攻撃しているのは、本当にロシア軍なのか?という疑問」
2022/03/07Harano Times Official Channel
youtube.com/watch?v=vgtM4-qqHKI
豊岳正彦
世界じゅうの報道テレビは100%嘘八百である。
テレビという切り取り編集放送洗脳機械はナチスドイツが作ったんだからね。


「【第319回】プーチンの思惑が見えてきた!」
2022/03/07張陽チャンネル
youtube.com/watch?v=DoAZ0VyzaHU
豊岳正彦
ウクライナはスイスのように永世中立国宣言すればスイスをしのぐ世界の金融センターになって国は莫大な富を得ることができる。
豊岳正彦
勿論スイスのように強力な自国専守防衛軍を持つことができて、どこの国からも侵略されない本当の独立国になることができる。
今回スイス銀行が永世中立を自ら放棄してNATOに加盟する動きを見せたから、ウクライナはスイスに代わって本当の永世中立国になれる。
これまでスイス銀行に集中していた世界中の富はすべてウクライナ永世中立銀行へ移ってウクライナこそが世界最大の金融センターになるであろう。


「ゼレンスキー亡命か?亡命政権樹立を英米が支援!ロシアが日本を非友好国に認定!ロシアとウクライナ両外相の初会談が決定!」
2022/03/08KANチャンネル
youtube.com/watch?v=iVgbyF6uIo8
豊岳正彦
ぜれんすきーはNATOから陰謀を直接授けられて動いていたから、
ロシアに身柄を抑えられるとNATOの悪事がぜれんすきーの口から表に出て国連が大きなダメージを受けるので、
英米は必死になって自分の支配下へ亡命させて、亡命先でロシアスパイに殺されたと発表して口封じする作戦だよ。
ぜれんすきーは亡命するならスノーデンのようにロシアのほうが安全だね。
豊岳正彦
日本が先にロシアを一方的に制裁したからこうなるのは当然わかっていなくちゃならん。
危機管理能力の問題だね。相手を一方的に悪人呼ばわりしてもう一方に盲目的に味方すれば当たり前だろ。
日本人は昔から喧嘩両成敗なのに明治以来東大卒役人どもが三国人と同じ破廉恥根性をさらけ出して、
水に落ちたと見えたら溺れる犬を棒でたたいて沈めようと腐った性根で弱い者いじめ制裁するからこうなる。
アメリカぽちもいい加減にせい、腰抜け国会議員ども。
アメリカの太鼓持ち腰抜けの中から誰が総理になっても腰抜け総理しか出てこんことが証明されただけだ。
明治以来東大卒は日本人じゃないね嘘しか言わんから。
豊岳正彦
ウクライナよりもなぜソ連が消滅したのにNATOが残ってるんだ?
NATOが解散したらロシアはウクライナから撤退すべきなんだから、今すぐNATOを解散しろ。
豊岳正彦
このウクライナ紛争は戦争の狂犬バイデンNATOが仕掛けた対ロシア侵略戦争だよ



「【第320回】戦争を止める鍵は誰が握っているのでしょうか?」
2022/03/08張陽チャンネル
youtube.com/watch?v=tCgE2nMnVkY
豊岳正彦
地上からあらゆる戦争をなくすることができるのは国連敵国指定を解除した日本国憲法完全非武装日本男児国会議員団だけである。


-----------------------------------------------------------------
掲載は「地球の世直しは日本の敵国指定解除から」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12730774907.html
-----------------------------------------------------------------


【日本列島の有事と危機管理は全原発停止とネット完全遮断】
【ネオコンスパイの恐怖洗脳麻酔麻薬動画依存危機感麻痺症ジェノサイド:ヤク売人がヤクチュウの「ミイラ盗りがミイラ」イスラエルモサドNHKの日本調略手口を全世界に大公開】
asyura2.com/22/senkyo285/msg/732.html
高須幹弥(高須クリニック)NHK&JBCミイラ略してNJM
「プーチンが主張する「ウクライナ政権はネオナチ」は本当なのか?非ナチ化とは?」2022/03/03
youtube.com/watch?v=QYtYhR_27jA
豊岳正彦
0 秒前
ナチスとずっと戦ってきたロシア人プーチンよりナチスと同盟してた日本人の君がネオナチの何がわかるってんだね。
プーチンがフェイクニュースを流したとか、ばかじゃねーの。
ネオコンがネオナチって言うのがウソだとか、
ネオコンに明治からずっと攻撃されて戦後ネオコンイスラエルモサドNHKに受信料40兆円盗まれてるのにプーチンがフェイクだとか、
まあ救いがたいあほ。
日本国憲法を一度も読んだことがないニセ日本人とおなじだな。
ナチスを作ったヒットラーもユダヤ人だが知らんだろ。
お前のほうがネオコンだわ。
そうじゃなければカラーテレビコマーシャル脳症CTVCEの重症動画依存中毒患者だ。
NHK解体するまで依存が解除できないよ。
カラーテレビコマーシャル脳症こそNHKモサドの日本人ジェノサイドテロ攻撃なんだから。
ColorTVCommercialEncephalitis:CTVCE,CTCE,CCE


////////////////////



【日本列島有事の危機管理は全原発「緊急停止と5Gネット完全遮断」】
アナログ携帯電話回線もしくは第3世代デジタル回線復活も必須です。
トロンOS公式採用も日本列島危機管理に有効。
【要は日本人全員NHK5Gネットから完全離脱すればよい。危機管理完了。】
・・・


NJM中野浩志の未来予測(時読み®)NJM
「【スクープ続報】プーチン暗殺逃れて隠れている場所はどこか?」2022/03/08
youtube.com/watch?v=_nOxC9UN04g
豊岳正彦
7 時間前(編集済み)
プーチンを誹謗中傷する動画だけはいくら犯罪を犯してもなぜBANされないのか考えたことも無いんかwあわれやねw


豊岳正彦
地下政府は東京にある。イスラエル大使館w
プーチンはワクチンがバイオテロビジネスだということを証明したね。1年で日本人を7万人56したワクチンがヨーロッパで今誰も4なないのは、ワクチン打ってる暇がないからだよwNATOが戦争仕掛けたからロシアの反撃が恐ろしあ杉て自国の人口削減できないのだw


豊岳正彦
で、今度は地震兵器か。311はプーチンが地震兵器の波形を措置のアイススケートリンクに映し出して証明した。スノーデンが証拠をロシアに渡したからね。スノーデンが渡した証拠がウクライナのあどれのクロム工場だ。NATO首脳が必死になってロシアのウクライナ侵攻を停めたいのは、自分らの破滅的スキャンダルが証拠で暴かれるのを防ぎたいためだ。特殊部隊を義勇兵にして送り込んでるのはそれが目的だよ証拠隠滅。原発の周辺施設に隠されている。ロシアはすでに2か所の原発を制圧したから、もう証拠は手に入れたさwスノーデンがチェックしてるやろwまあ侵攻前にかなり移動させたはずだが、遺骨は原発で灰にしたのかな、しかし製造器具は破壊しても燃やしきれなかったね。証拠隠滅失敗だ。NATOは解散だねwバイデンもオバマもビルゲイツもオワコンwあと一週間後には全員牢につながれてるかもねwだからいま日本で地震が起きても無駄だから、3月に自信はない東京以外に。イスラエルモサドが脱出するために首都直下10キロメートルでマグニチュード6くらいの地震爆弾破裂させるかも。波形で記録しておけば証拠が明るみに出るよ。


豊岳正彦
トランプも中国がウクライナに子供を送ってたことを知ってるから、もうバイデンが終わったと知っている。だからF22に中国国旗を描いて中国本土を爆撃する本気の作戦を大統領として話したんだよ。トランプは子供を殺す悪魔を地上から排除するためなら平気で戦争するのさ。


豊岳正彦
中国もロシア制裁に参加したからトランプが中国を攻撃してもプーチンは静観するよ。アメリカと戦って得することがないからね、しかも制裁してくれた中国のためにロシア防衛軍は動かせないさ。ロシア国民が与野党ともに反対するから。


豊岳正彦
ちゅうわけで、日本に3月地震はない。東京だけ危険だがヘタ売ったら自分も死ぬから多分地震じゃなくて大宮の劣化ウラン貯蔵庫が爆発するだろうね。首都圏さえ離れれば安全だろう。。


豊岳正彦
しかしモサドが日本脱出するなら全ての証拠を隠滅するために全国の原子炉60基を爆発させて日本を証拠もろとも炎上沈没させることを平気でするだろう。それはインターネットがあればどこからでも遠隔操作することができるから、もしイスラエル大使館に人がいなくなれば直ちに稼働中の原子炉を停止させてインターネットの接続を完全に断ち切ることが必要である。こうしておけば日本の原子炉は物理的な軍事攻撃を受けない限り遠隔操作で爆破させることが不可能になるので、安全が確保されるということになる。だから日本の危機管理は東京で核関連事故や地震などの有事があって外国人特にイスラエル大使館の不在があればすべての原子炉を停止してすべての原発をネットから遮断すべし、ということだ。


-----------------------------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する