拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

幸せの和4通転送チェーンメールLINE顔本その他から全世界拡散用

幸せの和4通転送チェーンメールLINE顔本その他から全世界へ拡散用
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/03/post-510990.html
「このメールを私の名前でこのまま4通転送から全世界のマスコミメディアに大拡散報道してくださいますようお願いいたします。」
安保理拒否権は現在無効だから総会決議で国連敵国指定を解除する。
山口県岩国市豊岳小児科豊岳正彦までお電話ください。24時間受付0827249255
このまま大々的に世界中へ転送拡散お願いします
啓蟄日本国王豊岳正彦が重臣国会議員に緊急厳命「安保理拒否権は現在無効だから総会決議で国連敵国指定を解除する。」
2022年3月6日啓蟄
「日本国は直ちに緊急国連総会で敵国指定解除決議して、非武装中立日本国国会議員団70名をウクライナ紛争停戦合意監視団としてウクライナへ緊急派遣せよ。
主権在民日本国憲法を統治する主権者国民日本国王が臣民日本政府三権公務員に憲法15条の国王固有公務員任免権を以て命令する。」
1.憲法15条公務員は、直ちに国連の安保総会で日本国の国連敵国指定を解除せよという緊急動議を総会で行い総会で可決せよ。
この国王命令の迅速な遂行達成を怠る日本政府公務員は直ちに罷免して他と交代させる。
2.国連敵国指定解除と同時に日本公務員政府は日本国王主権者国民の総意としてウクライナの紛争を即時停戦し武力行使を停止する合意がロシアウクライナ両国当事者で結ぶよう会談の場を設置し会談をオブザーブする日本国国会議員70名の非武装中立停戦会談監視団を派遣することを国連総会で声明し、
日本政府は直ちに衆議院45名参議院25名の男性議員を両院議長が選任して両院議長を団長として非武装の自衛隊機で直ちにウクライナ国内キエフ周辺の空港へ派遣せよ。
3.日本国会議員は中立の立場でロシアウクライナ及び独立承認を求める2国の合わせて4国の首脳をキエフに招待して全世界に公開の4者面談停戦協議を行い、日本国会議員70名は全員同席して会談を各個記録し意見は決して述べないこと。
4.会談が決裂したら日本国会議員は直ちに次回の対談予定を翌日に設定し、再度停戦合意が得られるよう4者を全員面談会場へ招待すべし。
これを、4者が永続的停戦合意に達するまで連日行う。
5.日本国国会議員は決して会談に参加してはならない。
ただ会談の間銃弾が飛んでこない場所を確保するだけであり、停戦合意がいかなる密約もないよう会談そのものを全世界に公開することを確保する、


これが平和を希求する非武装戦争放棄国家の日本国王主権者国民が、
平和構築外交の主権を代行させるため派遣する立法公務員国会議員70名に与えた、
公務員が必ず達成すべきミッションすなわち「神聖な責務」である。
主権在民戦争放棄平和希求日本国憲法立憲法治日本国公務員諸氏は、
地上平和永久構築に一層奮励努力せよ。


豊岳正彦
中国もアメリカもおなじDSだから、日本を敵国指定から絶対に外さないのさ。しかし世界に平和をもたらせるのは日本だけである。今回国連は安保理のロシア拒否権よりも総会決議を優先した。だから今回は安保理拒否権が無効だから総会で日本の国連敵国指定を解除できるのである。


令和4年3月6日
日本国王 豊岳正彦 


岩国市豊岳小児科院長国主医王記す
医王ブログ「拈華微笑南無父母不二佛」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/305.html


///////////////////////////////


【会見】新型コロナ対策について[令和4年3月3日]
2022/03/05岸田文雄
youtube.com/watch?v=hG4cAjpZlM0
豊岳正彦
お前が打ったワクチンで7万人亡くなったから告発するよ殺人罪で。


豊岳正彦
今月東京地検特捜部で全世界のメディアを集めて日本国王豊岳正彦が臣下の公務員を憲法違反国家叛逆汚職で公開告発する予定。
1.児玉龍彦PCRニセ診断医師法違反汚職医師
2.コロナ偽パンデミック捏造憲法違反汚職厚労省公務員全員
3.岸田文雄ワクチン殺人憲法違反汚職総理
4.東京地検特捜部憲法違反職務怠慢汚職罪
【刑訴法239条】
なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2、官吏又は公吏は、その職務を行うことにより、犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
【刑法第25章汚職の罪】汚職は刑法によって犯罪である。
すべて六法全書に書いてある通り粛々と東京地検特捜部にて不浄な汚職犯罪を公開告発するであろう。


豊岳正彦
憲法15条により汚職犯罪を告発された公務員被告人はただちに国王国民が固有の権利で公職を全て罷免できる。
刑法25章汚職犯罪を告発された被告公務員と被告医師全員を直ちに公職罷免する。
政府は直ちに罷免公務員公職について人員の補填を行え。
選定は任せるが汚職は厳に告発するゆえ汚職無く選定補填せよ。


//////////////////////////////////


豊岳正彦
【元海上自衛隊幹部が解説】情報戦とウクライナ情勢【ロシア】
2022/03/06オオカミ少佐のニュースチャンネル
youtube.com/watch?v=f_AIn3uFT_4
画像をカラー加工編集する911や湾岸戦争のクライシスアクターが現代プロパガンダの常套手段。
それはすべて報道の汚職という極悪不浄人災犯罪だよ。
日本人なら子供の時から嘘つくな騙すな盗むな殺すなと親や祖父母に教えられて三つ子の魂に嘘つき汚職はいけないと刻み込まれているけどね先祖代々。
豊岳正彦
自衛隊は憲法9条に完全に合憲であり、かつ日本の公務員で憲法違反の汚職を絶対しないのは現場の自衛官と現場の消防官だけである。
自衛隊を憲法9条に違憲とする嘘八百プロパガンダは、戦後ずっとNHKと東大が東大話法でごまかした憲法違反の汚職を犯して、すべての国内メディアと学校教科書を強権支配して日本国内と世界中に発信し続けて、地上世界の万人に対して無法な汚職官憲暴力犯罪を続けているんですわ。
豊岳正彦
国際法は国連の戦勝国常任安保理事国首脳が自国の領土拡大に都合がよいように勝手に作ったから、違反しても刑罰がない。
日本国憲法は十七条憲法だから、大昔から官吏公吏公務員の汚職を刑法で罰する特別刑法である。
十七条憲法は、不浄な官吏公吏を守らず百姓オオミタカラ老若男女を汚職による官憲暴力から守るために聖徳太子が発した詔であったからだ。
即ち、日本国憲法だけがあらゆる国際関係で国家首脳の汚職犯罪暴力による略奪を相応の刑罰で禁じることができる、
万国の国民老若男女万人を不浄政府役人汚職の極致人災戦争から守る大宇宙の真理大慈悲特別刑法である。


---------------
阿修羅掲示板へ投稿した。
asyura2.com/19/warb23/msg/420.html#c23
ウクライナ人が隠そうとしている「レイプ、拷問、強制出産、民族浄化、大虐殺」馬渕睦夫×篠原常一郎(馬渕睦夫が語る虐殺とウクライナ問題の真実)
youtube.com/watch?v=2XvADZG3fpA
ウクライナのフェイクニュースとクライシスアクターについてはKANチャンネルを参照
youtube.com/watch?v=d87ARMrTMoU
youtube.com/watch?v=mRnCjxmgCvI
youtube.com/watch?v=AlGrSgNeJjI


//////////////////////////


「日本国憲法を金で売る売国奴」
【#416  経済制裁でロシア破綻寸前?!北方領土奪還のチャンス】
2022/03/07髙橋洋一チャンネル
youtube.com/watch?v=_8tZ2HYOB0c
豊岳正彦
今制裁中のロシアから北方領土を奪還するために取引すれば直ちに日本に敵国条項が適用されて米中が日本全土を攻撃して分割統治するんだが、知ってて言ってるんなら売国奴だし、知らないならドアほうだな。水に落ちた犬をたたくのは三国人の躾けだぜ。
まー東大卒は明治開学の最初から世界最低の愚かな銭の亡者だらけだ。こいつら日本人じゃないね。汚職しかせんからな。
豊岳正彦
日本が米中に乗っ取られたら、かんこくはKCIA,北朝鮮はイスラエルモサドが建国したから、一緒くたに米中で分割するだけさ。
韓国も北朝鮮も国を守りたければ日本国憲法に従うほかに道はない。日本にちょっかいかけてる暇などないぜ。
いま日本にいちゃもん付けてるのはKCIAとイスラエルモサドがそれぞれの操り人形にやらせてるだけだよ。
藁人形たたきだな。東大話法と全く同じ阿呆の論理だわ。
おまえらもネットで小銭稼ぎでくだらん売国詐欺を抜かしてないでさっさと国連総会で日本の敵国指定を解除決議して来い。
憲法がどーたらこーたらゆってるが一番憲法が邪魔なのはマッカーサー以来アメリカとイスラエルだぜ、
日本に基地を作って、NHKを総務省に潜り込ませて駐留駐在してること自体が憲法違反なんだからな。
豊岳正彦
国連常任理事国はすべて侵略国家だけで作った植民地奴隷支配国家連合だよ。第二次大戦は日本だけが欧米の植民地にされたアジア諸国を独立させて、対等の国として共存共栄してゆくために、アジア全土を植民地奴隷牧場にしていた欧米一神教カルト拝金略奪偏執狂の傀儡にされた軍隊と戦ったのだ。だからアメリカが金をやった中国とイスラエルユダヤが金をやった朝鮮半島2国以外のアジア各国はすべて第二次大戦後日本軍人に感謝してるだろ。日本人だけが大昔からどんな国の人でも他人を全く差別しないからだよ。我々のご先祖様は一切衆生悉有仏性の教えに帰依するムー大陸時代から先祖代々無我平等の仏教徒だからナノさ。憲法9条を守るなんて、山岡鉄舟無刀流武士道真日本人親孝行親切忘己利他菩薩君子にとっては朝飯前だよあったりまえだ。武士は何物も恐れないからな清らかな天下の大道を守るためならば。


//////////////////////////////////////////


【ウクライナは大昔から世紀を超えてずっと悪魔王DS今言うネオナチの生贄にされてきた】
「ウクライナ危機 バイデンの再選を揺るがす懸念?【深田萌絵TV】」
youtube.com/watch?v=fCYE8V3ox_g
豊岳正彦
ウクライナにはあどれのクロムの世界最大の製造工場がある。オバマとNATO首脳どもの共通の秘密だが、その機密を持ち出してロシアに亡命したのがスノーデン。中国ウイグルや法輪功の子供もウクライナへ送られてあどれのクロムの材料にされている。
だからバイデンもなとーもプーチンがウクライナを占領してあどれのクロム製造工場を発見することが死ぬより怖い。が、ウクライナに武力で加担すればNATOの核兵器に対抗してプーチンが核兵器で防衛すると宣言しているので、しょうがないからウクライナ軍へスパイ部隊を送り込んで、ロシア軍の扮装に着替えてあどれのクロム製造関係の場所を密かな証拠隠滅目的で破壊して、ロシア軍に戦争犯罪の罪を擦り付けているのさ。もう詰んでいるのはバイデンとNATOのほうなのだよ。まあバイデンはオバマやクリントン夫妻と違ってあどれのクロムに興味がなかったから、どこか上の空で中途半端だけどね。エプスタイン島であどれのクロムにどっぷりだったNATO首脳とオバマクリントンとビルゲイツは必死なんだよウクライナ。
豊岳正彦
ウクライナ侵略で中国がロシアを助けざるを得ないのも、法輪功ウイグルの子供たちをウクライナに送り込んだあどれのクロムの秘密をプーチンロシアがスノーデン情報で完全に手のうちに入れているからだよ。


豊岳正彦
だから憲法9条で日本の国会議員70人日本男児が丸腰の非武装でウクライナに乗り込むしか、戦争のタネになっている色欲煩悩の火種を消し去ってこの世から戦争を起こらなくして地上を平和にすることはできないのさ。


豊岳正彦
まずは国連総会で日本の敵国指定を全会一致で解除決議させることだ。


豊岳正彦
そういうわけだから、ドーピング嫌いなプーチンがあどれのクロムを作っていた習近平が台湾に侵攻しても、絶対に助けないさ。
プーチンは自分と同じドーピング大嫌いなトランプのほうがあどれの売人習近平より好きなんだからねw


豊岳正彦
ということで、ウクライナ侵略のおかげで台湾は守られたというわけであり、ウクライナ侵攻のおかげでバイデンオバマクリントンビルゲイツとコロナワクチンも地獄へ落ちる穴の淵に追い詰められたというわけだ。懺悔して許しを請うのはNHKイスラエルモサドDSワンワールドNWOイルミナティフリーメーソン悪魔どものほうなのである。悪魔であっても懺悔すれば罪を許して怨みを水に流すのが仏様の日本人だ。水師営の乃木大将とすてっせる将軍のごとく、昨日の敵と今日は友になれるのは日本人仏心菩薩武士道男女だけなのだよ。
すべてロシアの母なる大地が生んだ仏教帰依文豪レフトルストイの最高傑作「イワンのばか」に書いてある。菊池寛訳を青空図書館で本を買わずに読めるよ。買うのは六法全書一冊だけにしときなさい、消費税があっても安いから。
まあNHKを解体すりゃ即消費税も地上から消滅するけどねw
悪魔王NHKが日本人にかけた人を不幸にする憲法違反の汚れた呪いが消費税なのだから当然そうなるのさw


豊岳正彦
これがイスラエル首相がプーチンに会いに行ってその後駆けずり回っている本当の理由なのである。
プーチンはスノーデンから311東北大震災の原因がアメリカの地震兵器によって起こされたテロである証拠も手に入れて持っているのだ。そして戦後日本に60基以上の原子炉が作られて原発として稼働しているが運転プログラムは60基すべてイスラエルマグナ社が一手に握っているのでいざと成ったら60基全部爆発させることも思いのままだよ、イスラエルモサドすなわちNHKの命令で。
これがJAL123を米軍が撃墜してNHKが証拠隠滅した秘密を中曽根に死ぬまでしゃべるな、しんでもしゃべるな、もし漏らせば直ちに原発60基爆発させて日本を沈没させるぞと脅して中曽根に秘密を墓場にもっていかせたDS最高位地球の悪魔王NHKイスラエルモサドなのである。
まあ悪魔は智慧が足りんから、総務省特別放送法人NHKという公務員組織に化けたために、憲法違反の汚職をちょっとでもやらかせばすぐに憲法99条違反刑法極刑国家反逆罪で有罪解体投獄できるけどね刑訴法239条でなんびとでもw
悪魔なんてその程度さ、「イワンのばか」に書いてある通り。みな読んで見な。真夜中に青空図書館でw


豊岳正彦
日本国憲法は宇宙憲法であり、この世とあの世と過去世の三世を十方遍く満たす真理であり、それは父母の大慈悲である。
と、世尊が説いた父母恩重経に阿難尊者が書き留めている。


//////////////////////////////////////////


【複雑】「帰国したら逮捕される」 「母はネット情報を信じない」ロシア人はウクライナ侵攻をどう見る?家族で分断も?プーチンのメディア戦略|#アベプラ《アベマで放送中》
youtube.com/watch?v=iAwt5Ucet7s
豊岳正彦
田中角栄総理を東大卒の立花隆が念入りに捏造した金権スキャンダルで内閣そのものを失権させた文春の報道に金を出していたのが米軍だけど、これをどう見るのかね。東大は医学部学生が安田講堂で日本赤軍を作った世界最悪のテロ組織なんだが、(日本赤軍は世界中のテロ組織で君臨したからね)NHKは絶対に東大の正体を報道しない。NHKは慰安婦も批判しないし、強制労働も軍艦島で捏造するし、南京大虐殺も肯定してるし、JAL123の墜落現場のレーダー情報を完全にリアルタイムで捏造して故意に救助を遅らせている。311でSPEEDIE情報を隠蔽して故意に多くの人々に被曝させた張本人がNHKだし、その後福島県民をロックダウンして児玉龍彦が乗り込んで福島の放射能被曝土壌を全国に拡散させたが、原子力村も東大、児玉龍彦も東大、最高裁が福一から大気中に拡散された放射能は無主物なので誰にも責任がないと奇形司法判決を下した最高裁判事全員も東大、トランプがバイデンジャンプという不在者投票で1000万票差を一夜にしてひっくり返された不正選挙を全く報道しない東大卒NHKとその子分の電通が日本のロシアウクライナ報道ではウクライナ側の一方的な報道しか流さないでロシア側の報道は無視しているこの現状を見て何も思わないのかね。PCRはウイルス感染症を診断できないと発明者ノーベル賞キャリーマリスが言ってるのに、武漢ウイルスが始まったとたん児玉龍彦が日本人全員PCRを受けろとNHKで喚いたけど、キャリーマリスがその数か月前に変死していなければ絶対にそんな嘘八百を言わせなかったはずだが、東大卒NHKはその事実も絶対に報道しないし、世界中のすべてのメディアに圧力をかけてPCRがニセ検査であることを言論弾圧封鎖しているが、君らはどうしてなのかを全く考えないんだね。東大卒はみな嘘八百しか話してないぜ。博之は東大の嘘八百東大話法を頭が悪い東大生よりちょっとばかし小器用に使うオウムの青学卒上祐と同じ詐欺師だが、まず君らがウクライナへ行って取材してみたらどうだね?日本のテレビ局がウクライナとロシア側に平等に10億円ずつ人道援助して取材に行くから日本人が取材に行ってる間は停戦してくださいと国連を通じて発表すればいくらでも取材できるよ。日本が金持ちナノは世界中が知ってるし憲法9条があるから絶対に武器をもっていかないことも世界中の人が知ってるし、両方に人道援助10億円ずつはらうことなどNHK受信料に比べれば1万分の1以下のはした金だろ日本政府予算120兆円もあるんだし。やればできるさ、やってみろ博之と総務省NHKよ。博之でも10億円くらい一人で払えるさ。


豊岳正彦
地球の悪の総本山がイスラエルモサドNHKとテロ組織東大と死の商人慶應義塾だよ。
日本人でこれを知らないなら、万人平等人道正義の武士道を悠久の太古から親子相伝で教え育ててくれた我らのご先祖様日本人父母に顔向けできないぜ。
だがこれを知れば地球から戦争をなくして万人平和な和合世界を作る地球の世直しは、至極簡単である。
放送法も日本学術会議法も日本国憲法98条に違反した無効立法だから、3者すべて憲法15条違反汚職犯罪現行犯であり、
刑訴法239条で3者をいっぺんに憲法99条違反汚職国家反逆罪で告発して即時解体できるからだ。
われらにはご先祖様幣原喜重郎が聖徳太子十七条憲法を現代日本語に書き直した「公務員に適用する特別刑法日本国憲法」がある故に。
日本国憲法第15条に違反して汚職する公務員は特別刑法で全員国家反逆罪の極刑を科すことができるのだから。
国家叛逆犯人は自首自白する以外に極刑罰を免れることが不可能である。
どうしても刑罰を受けたくなくて自首したくなければ日本国籍と全財産を捨ててどこか別の国へ亡命せよ。
二度と日本に戻らない限り日本人でない亡命者は放置するであろう。
日本はムー大陸以前から仏の五戒を守る立憲法治独立国家だからね。


豊岳正彦
とりあえず今日本人が地球を世直しするために最初に絶対必要な段取りが、国連総会で日本の敵国指定を解除決議することだね。
日本の国連敵国指定を解除する以外に地球を世直しする道は他にないのだ。


///////////////////////////////////////

×

非ログインユーザーとして返信する