拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

NHKはイスラエルモサドである。

日本国民は正当に選挙された国会における代表者を通じて「内政外交する」日本国憲法前文
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12729268693.html
【ロシアとNHKはよく似ている】立花孝志2022/02/27
youtube.com/watch?v=godLoBcTG3k
豊岳正彦
中国とNHKのほうがもっとそっくりなのになぜ今ロシアだね?
ロシアはデモができるが中国はデモができない。
NHKも放送法と著作権を悪用して中国と全く同じようにネット通信インフラを利用する日本国民の憲法21条で保障された言論の自由を完全に無法な憲法違反汚職の暴力で弾圧して100%封殺してるけど、
憲法36条公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。という日本国憲法の下で、
総務省公務員NHKがなぜ憲法29条違反財産権侵害の受信料を刑罰的に徴収できるんだね?
放送法は刑法じゃないから絶対に金員を「徴収できない」。
放送法は民法の契約も憲法29条違反だから憲法98条に従い全部無効である。
主権者国民というこの国の外交内政の国政を主権で統治する国王が、
国王に奉仕すべき臣下公僕公務員が勝手に国王が開かせた国会の許可なく決めた最下位行政府ローカルルールの放送法に違反しても、
絶対に罰金も実刑も科すことができないのだよ。
憲法31条何人も、法律の定める手続きによらなければ、その生命若しくは自由を奪われ、又はその他の刑罰を科せられない。
放送法は憲法41条に従って国会で決めて憲法81条で最高裁が違憲立法審査を済ませた合憲の刑法じゃないから、
公務員(国家予算で運営している組織はすべて公務員)NHKが放送法で国民に対して官憲暴力を用いて刑罰を以て受信料徴収を行えば、
ただちに総務省公務員組織NHKが主犯で共犯が最高裁の憲法99条違反の特別公務員職権濫用暴行凌虐致傷(罰金は生活の原資に直接傷を負わせるからね)汚職罪を構成するのだ。
憲法36条公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。
NHK行政府公務員と最高裁司法府公務員共謀共同正犯の憲法31条違反及び憲法36条及び憲法76条違反且つ憲法81条違反インサイダー談合汚職が、
国王主権者国民が公務員を憲法15条で選んで負託した日本政府の国政すなわち内政と外交が憲法98条と憲法前文に従うべき神聖な責務に違反し、
かつ憲法15条公務員全体奉仕責務にも違反していることは明白である。
汚職は刑法第25章の犯罪である。
刑訴法239条何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2.官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
憲法15条公務員すなわち官吏又は公吏において、汚職犯罪の告発を行わないことは、
直ちに憲法15条違反不実公務執行汚職の重大刑事犯罪を構成するのである。
なんびとでも、公務員の公務執行において、汚職という犯罪があると思料するときは、
公務員汚職を極刑で裁く特別刑法日本国憲法に従って、
最高法規憲法99条違反公務員汚職犯罪を、
国民主権者国王が建国し経営する国家の基盤とインフラを内部から破壊する国外スパイテロ犯罪として、
刑法極刑国家反逆罪内乱罪及び外患誘致罪と等価の刑罰を科すために告発をすることができる。
六法全書に書いてあるのは、
主権在民三権分立男女平等政教分離戦争放棄専守防衛平和希求立憲法治国家の日本国罪刑法定六法全てなのである。


キュアパッション
昨日渋谷と新宿でロシアに対する反対集会みたいなやつがありましたが今日もやってるんでしょうか?
安倍さんが日本がアメリカの核を共有してはどうかみたいなことを言ってました。
安倍さんは正直好きではないですがこの考え方には賛成です。
攻撃目的ではなく守るために持つのはアリです。

返信豊岳正彦
核を爆発させて何が守れる?敵味方関係なく滅ぶだけだ。
核は絶対何者をも防衛できない攻撃専門純粋殺りく戦争兵器に過ぎないから、
核兵器は憲法9条違反のど真ん中だよ。


日本はすでに国内に60基の核兵器を保有しているから、それが1つ2つ爆発したら日本全土全国民は壊滅する。
原発は核兵器である。
しかも耐用年数が過ぎても処理不能なほぼ永久ゴミ汚染物質だね核兵器。
何でアメリカが持て余した核のゴミをバカ高い金払ってかわにゃならんのかね?
金払ってカス動画見せられるだけのNHKとアメリカは同じ穴の狢だよw



//////////////////////////////
2022.2.26【ウクライナ】ウクライナの街は意外に平然、ウクライナ軍兵士は武器を捨てて投降、プーチンは停戦交渉へ【及川幸久−BREAKING−】
youtube.com/watch?v=pqXij1C412Q
豊岳正彦
簡単だよ。全世界が認める平和憲法日本人国会議員を70人キエフに派遣して和平交渉の現地オブザーバーをさせればよい。
日本の外交も内政も全部我々主権者国民が憲法15条で選んだ立法府司法府行政府公務員にやらせてるんだから、立法府最上位の国会議員は当然日本国民が平和を望むなら国会から選抜した議員団をキエフに外交派遣して停戦が実現するまで情報を集めて国連と日本国民に報告せにゃならん神聖な責務があるのだ。
国会も一割くらい減ってもどうせ欠席者だらけだからなんも問題なかろう。マスコミは世界中で嘘ついてるから信用できんしなw国会議員は公務員だから嘘ついたら汚職で首だし反逆罪だしね。嘘は付けないよ70人いればw
国会議員には立法と国政調査の2つの権限があるが、これを使わなければ職務怠慢汚職だから、憲法15条に従って国民が汚職国会議員を告発して懲戒罷免できるのさ。刑法と刑訴法と憲法に全部書いてある。六法全書くらい読んでおけよ日本人なら。


//////////////////


日本を洗濯致し仕ろう竜馬鉄舟通りがけとよ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/300.html
日本を洗濯致し仕ろう竜馬鉄舟通りがけ豊「六法全書で汚職告発」
【六法全書で汚職をすべて告発して政府から犯罪を一掃すべし】
[ロシアがウクライナの侵略を始めました/参議院議員 浜田 聡]
youtube.com/watch?v=yCxJz5G5p6g
豊岳正彦
日本人に言わずロシア政府に言えよ


豊岳正彦
ウソ新聞メディアの飛ばし記事のまた聞きじゃなく、実際にロシアへ行ってその目でちゃんと見てきてから報告しなさい。
国会議員なら憲法くらい全文暗記しろや。
総理大臣より国会議員のほうが国権として強いことも知らないでよく政治家面できるものだ。
憲法を知らないで公職に就けば憲法違反の汚職しかできないぜ。
公務員の汚職は国家反逆罪で罰すると刑法に書いてあるから、六法全書をすぐ買って毎日毎夜書き写して脳に叩き込んでおくことだね、国家反逆罪で捕まらないように。


豊岳正彦1 秒前
自民党騒然!〇〇逮捕で二階・菅ピンチ!?【深田萌絵TV】
youtube.com/watch?v=IDvpHxLbB2o
豊岳正彦
これが参考になるから、ブログで本文を読んで、六法全書を買いましょうw
「医師と公務員の汚職を緊急告発す」令和4年2月25日
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12728789225.html
刑訴法239条に基づく汚職犯罪告発状
「宛先」
日本国検察庁検事総長
「被告発人」は以下の2名の法人とする。
1.東大病院先端医療センター長児玉龍彦医師
2.厚労省所属政府公務員全員
法廷に提出する「書証」は次の2つの「特別刑法条文」である。
1.医師法第1条(別掲)
2.日本国憲法第99条(別掲)
中略
------


告発状その3
告発人 
豊岳正彦
被告発人
東京地方検察庁特捜部所属検察官全員
告発罪状
特別司法公務員職務怠慢告発状不受理汚職罪且つ特別刑法日本国憲法99条違反国家反逆罪


去る令和4年2月24日午前4時ごろ東京千代田区九段の東京地検特捜部へ前記の告発状プリントを提出するため訪れた。
犯罪は休みなく起こり、犯罪の告発も休む間もなく行われる以上、告発を公務で受理する政治家犯罪専門の特捜部もまた休みなく告発を受理せねばならない特別司法公務員公務執行職務責任がある。前期3社の告発は、致死毒ワクチンを1日100万回政府の権限を濫用して強制接種しようとするものであって、これはまさにワクチンは安全で有効だと事実とは正反対の虚偽の宣伝で医師法違反の医師に元気な国民に一律接種さしてその結果大量の致死毒皮下接種後死亡者が発生する大きな危険が差し迫っているために緊急に告発を行うとしたのであったが、
肝心の政治犯罪専門の特捜部が政治犯罪への緊急告発を不受理するように、カレンダー通りの全館休日をのうのうとむさぼっていたので提出できなかった。
政治による犯罪は対象になる被害者が全国民であるから、偽計を以て健常者に致死毒を皮下接種するワクチン全国民接種はまさに刑法違反の威迫暴行傷害殺人罪であるにほかならず、多人数の被害者発生を未然に防ぐ緊急告発を特別司法公務員はいかなる理由があっても受理せねばならない憲法15条公務員責務があるのであって、公務を正しく執行しなかった場合は特別司法公務員職務怠慢不実公務執行罪という憲法15条違反憲法99条違反の特別司法公務員職務怠慢不実公務執行という国家反逆汚職罪を犯すのである。
よって、豊岳正彦は以上の事実を以って特捜部検察官全員を不実公務執行汚職による刑事司法制度の破壊行為実行犯とし、公務員に対する特別刑法日本国憲法最高法規99条違反をもって特捜部検察官を公務員憲法違反汚職国家反逆罪実行犯として刑訴法239条告発する。


令和4年2月25日
山口県岩国市山手町1丁目16-35
豊岳小児科院長豊岳正彦
昭和32年3月14日生 満64歳


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



他をして殺さしめる勿かれ
hougakumasahiko.muragon.com/entry/302.html
義を見てせざるは勇無きなり「日本が世界にさきがけて国連法を守ることは憲法98条と憲法9条に合憲」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12728945971.html
【露の拒否権発動で国連安保理対露非難決議が否決に、これぞ世紀の大茶番/9条への疑念で共産党が火消しに躍起 20220226】
くつざわ亮治日本改革党 豊島区議
youtube.com/watch?v=EHuVrm-1pHc
豊岳正彦
今日は昭和維新の226事件の日である。
昭和天皇の血迷った詔勅で銃殺刑に処された磯部浅一は、
私が生まれ育った岩国の近くの周防人で、
安倍晋三氏の父方祖父安倍寛が長門の今松陰と呼ばれ、
磯部浅一もまた幼少時から周防の今松陰と呼ばれた俊秀であった。


吉田松陰の人となりは辞世の歌に示されている。
親思う心に勝る親心今日の音告(おとづ)れ何と聞くらむ
身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留め置かまし大和魂
(上杉鷹山公も山岡鉄舟高歩大居士も、子を思う親の恩こそ佛の大慈悲であると成等正覚なされた文武二道武士道仏様である。
JFKは上杉鷹山公に帰依した武士道大統領であった。)


安政の大獄で井伊直弼によってとらわれ切腹も許されず小塚原で天下の罪人として斬首された吉田松陰の弟子高杉晋作が、
維新回天を成し遂げた真日本人大和魂武士道菩薩忘己利他捨身施仏弟子ご先祖様なのだ。
武士は命もいらぬ金も名前もいらぬ始末に負えぬ者(西郷南洲公の山岡鉄舟評)だからこそ、
たとえ獄につながれても鎖をちぎって世に翔けて、
天下の一大事に金剛の不退転勇猛心を抱きひとりで事に当たって、
維新回天の世直し大業を死んでも成し遂げるのである。


吉田松陰は獄中高杉晋作に士はいつ死ねばよいかと問われてこう答えた。
「吉田松陰先生語録47
死して不朽(ふきゅう)の見込みあらばいつでも死ぬべし。生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。
showin-jinja.or.jp/about/goroku/
死ぬことによって志が達成できるならば、いつ死んでも良い。
生きていることで大業の見込みがあれば、生きて成しとげれば良い。
松陰先生が30歳の時、高杉晋作に宛てた手紙でおっしゃった言葉です。」


子を思う親心は子が我よりも優れて世に尽くす人となってほしいと願う無私の慈愛を限りなく注ぐ悲母観音のお姿である。
吉田松陰は刑場の露と消えて身は武蔵の野辺に朽ちたがその名は後世不朽であり親の誇りとなることで父母に報恩を遂げた至誠の人となった。


我ら親子相伝先祖代々武士道日本人が代表として選んだ国会議員が、
武士の大義である天下泰平世界平和の重大危機を目前にしていたずらに死を恐れて座視することなど、
悠久の文武二道仁と義と孝に殉ずる武士が伝えた日本の国には決してあってはならない親不孝である。


平和を希求する日本国民が選んだ代表者憲法15条立法府公務員国会議員は、
直ちに70人がひとつの乃木大将ご伝授大和魂でキエフへ赴いて、
相争う4者の間に入って親しく4者面談の場を設けるべし。
それが無刀流武士道仏法親孝行親切日本国憲法が命じる、
日本国国会議員の神聖な責務である。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


戦争放棄日本国民の代表者国会議員は直ちに70人でキエフへ赴くべし
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12729078147.html
【元海上自衛隊幹部が解説】地政学・ウクライナ編【ロシア】【NATO】
226オオカミ少佐のニュースチャンネル
youtube.com/watch?v=GgAdvPspqNs
豊岳正彦
ロシアは安保理決議を拒否権で無効にした。
国連安保理が無効でも我ら戦争による紛争解決を永遠に放棄する日本国民は次になすべきことがある。
日本国憲法前文「日本国民は正当に選挙された国会における代表者を通じて行動」するのである。


直ちに国会は衆院議長含め45名と参院議長含め25名の各議長が指名して選出した両議員合わせて70名の国会議員団をウクライナ議会へ派遣して、
日本国民の総意として戦争を一旦停止してロシアウクライナ両国及び独立宣言2国の首脳4人でキエフのテーブルで直接対面して話し合いをするよう4人の首脳に呼び掛けて、
話し合いのオブザーバーとして意見を言わず黙って同席し、停戦を永続するための方策を当事者だけで話し合ってもらう。
会談が決裂しても日本国議員団は退去せず、再度の話し合いを4首脳に呼び掛け続ける。
停戦が永続できる合意がなされるまでキエフにとどまりつづけて何度でも呼びかけを行い続ける。
戦争放棄第9条を奉じる日本国民の代表者国会議員がキエフにとどまる限りあらゆる国はキエフに軍事攻撃を仕掛けることができないであろう。
キエフの即時停戦。
これこそがすべての日本人主権者国民が地球上で永遠に希求し続ける日本国の総意である。
我ら日本国民は、国会における代表者を通じて地球上あらゆる場所で行動するのであるから、
両院70名の議員団は日本国民を代表して行動し、
必ずやキエフの停戦4者合意を勝ち取るまで不惜身命粉骨砕身すべき日本国憲法前文の神聖な責務を負うているのだ。
そして即時停戦4者合意がなされたら、
今回の直接事態の責任は当事者国首脳4者のだれにもないことをオブザーバーとして国連に報告してから日本へ帰国せよ。
これが日本国民がとるべき「義を見てせざるは勇無きなり」の先祖代々伝統父母男女平等親孝行親切武士道である。



////////////////////////////////////////////////////


義を見てせざるは勇無きなり「日本が世界にさきがけて国連法を守ることは憲法98条と憲法9条に合憲である」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/301.html
とっさんTV【km 20220225 1080p】
youtube.com/watch?v=R5bfUkyDAGA
豊岳正彦
妙佛 DEEP MAX【02-25 ヌルい対応のツケか? アメリカの外交官だったら拘束しないでしょう】
youtube.com/watch?v=iS1PHQOeNyg
豊岳正彦
義を見てせざるは勇無きなり「日本が世界にさきがけて国連法を守ることは憲法98条と憲法9条に合憲である」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/300.html
国連で外交官特権を決めたんだから、中国が勝手に国連法を破っている。
日本の動議で国連で対中非難決議してそれでも中国が外交官を拘束するなら、国連で中国を敵国指定して安保理から追放するよう国連総会決議を要求する。
ウクライナ問題も国連でウクライナロシア独立運動中の2地域それぞれ4人の首脳がまずは軍事行動を停止して国連総会で4人で相対して議論するようにしなければならないね。
ロシアが国連を脱退して外国領土に軍を駐留するならロシアも国連法を破っているから国連で敵国指定すればよい。
安保理から中露が抜けたらまず日本の国連敵国指定を解除してのちに、日本とオーストラリア又は日本とインドが安保理に入ればよい。
国連はそのためにあるのだ。そのためとは、地球上で戦争を起こさせないためである。
日本人は憲法9条と憲法98条を誠実に守って国際紛争の解決に軍事力を決して行使せずまた他をして行使させず、
日本国憲法忘己利他菩薩武士道に従いあくまで堂々と公明正大に国連法を守って義を見てはためらわず無刀流で行動せよ。
「義を見てせざるは勇無きなり」
日本が世界にさきがけて国連法を守ることは、日本国憲法98条と憲法9条に完全に合憲である。


//////////////////


【02-26 他国に頼る危険性が明確になりつつある】妙佛 DEEP MAX
youtube.com/watch?v=ioE_q31NTOc
豊岳正彦
コロナ対策をWHOに頼れば西洋ニセ医学ニセ医者によってジェノサイドされるのと同じだよ。


豊岳正彦
日本は憲法破壊NHKの独裁だぜ。


豊岳正彦
日本人がバカ下僕外国スパイNHK政府に任せずに自力で自分の国を守るためには、
日本国憲法を破って結ばれた日米地位協定破棄が絶対条件だよ。
もう一つ、アメリカが戦後主張した国連敵国指定を国連で直ちに破棄しなければならん。
国連敵国指定、これが最も危険で最も国を破るアメリカのマッカーサーフリーメーソンの陰謀だからね。


豊岳正彦
日本の長い歴史の中で独裁者はたった一人だけだ。
現人神裕仁すなわち昭和天皇である。大日本帝国憲法というフリーメーソンスパイ伊藤博文が書いたハムラビ法典によって、日本の悠久の歴史上唯一の独裁者があらわれたが、大日本帝国憲法を破棄して伝統の十七条憲法に戻したのが日本国憲法で、独裁者はもう日本に出現できなくなったのだよ。
日本では昔から役人を刑罰で縛って政権内で汚職させないように定めたのが憲法だからな。
ハムラビ法典では王は造物主唯一絶対神と同じだから独裁天皇現人神は何をやっても無罪で、
臣民は何をやっても神のお告げ審判有罪冤罪なんで、残酷なハムラビ神の身体刑罰をその身に受けて切り刻まれるのさ。
これが「人を憎んで罪を憎まず」の一神教だよ。
日本人がムー文明から帰依する仏法は「罪を憎んで人を憎まず」だ。
十七条憲法は本を買わなくても読めるように俺がブログに書いておいたから、読んだらいいさ。
拈華微笑南無父母不二佛の「和を以て貴しとなす。あつく三宝を敬え。三宝とは仏法僧なり」


豊岳正彦
独裁とは、今NHKが日本の国でやっている外国スパイの、外国スパイによる、外国スパイのための政治のことだよ。
日本国憲法違反の受信料詐欺や選挙制度破壊(一人一票が正しい。1人2票は憲法違反)や消費税詐欺やマイナンバー詐欺や、偏差値詐欺など、NHKの汚職独裁は枚挙にいとまがないが、
今死ぬ死ぬ詐欺の偽パンデミックを起こしてるコロナはWHOが送り込んだ戦争兵器を東大の医者が偽計で隠蔽したものだから、
コロナ詐欺も東大とNHKが共謀共同正犯で犯した汚職であり、
汚職は刑法第25章の「犯罪」だから、東大とNHKは両者ともに憲法9条違反内乱罪だね。
六法全書にははっきりとそう書かれてるぜ。
六法全書くらいは自分で買って読んでおけよ、日本人なら小学生でも漢字混じりの日本語読めるんだからな。


豊岳正彦
吉田茂がサンフランシスコの米軍基地で米軍将校と一対一密約署名した日米安保条約と基地協定地位協定はその当時から国際法規に違反しているから、日本国憲法98条の2項に従って全部または一部無効だよ。
「日本国憲法98条」
【この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
二、日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。】


豊岳正彦
日本人なら小6でも日本国憲法を読んで理解して暗唱できるのだ。
【小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN】
youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME&t=5s
「何日もかけて、頑張って覚えた日本国憲法、前文。
学校での授業の課題でした。
もちろん、意味もきちんと勉強しました。【Maya】」
六法全書の最初の第一ページの最初が、日本国憲法前文で始まるのだ。
つまり小5の国語で六法全書は読めるってことさ。
日本人なら全員六法全書を買ってどこに行っても死ぬまで座右の銘にせよ。
日本国憲法 (前文)
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

×

非ログインユーザーとして返信する