拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本を洗濯致し仕ろう竜馬鉄舟通りがけとよ「六法全書で汚職告発」

日本を洗濯致し仕ろう竜馬鉄舟通りがけ豊「六法全書で汚職告発」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/300.html
【六法全書で汚職をすべて告発して政府から犯罪を一掃すべし】
[ロシアがウクライナの侵略を始めました/参議院議員 浜田 聡]
youtube.com/watch?v=yCxJz5G5p6g
豊岳正彦1 秒前
日本人に言わずロシア政府に言えよ


豊岳正彦1 秒前
ウソ新聞メディアの飛ばし記事のまた聞きじゃなく、実際にロシアへ行ってその目でちゃんと見てきてから報告しなさい。
国会議員なら憲法くらい全文暗記しろや。
総理大臣より国会議員のほうが国権として強いことも知らないでよく政治家面できるものだ。
憲法を知らないで公職に就けば憲法違反の汚職しかできないぜ。
公務員の汚職は国家反逆罪で罰すると刑法に書いてあるから、六法全書をすぐ買って毎日毎夜書き写して脳に叩き込んでおくことだね、国家反逆罪で捕まらないように。


豊岳正彦1 秒前
自民党騒然!〇〇逮捕で二階・菅ピンチ!?【深田萌絵TV】
youtube.com/watch?v=IDvpHxLbB2o
豊岳正彦
これが参考になるから、ブログで本文を読んで、六法全書を買いましょうw
「医師と公務員の汚職を緊急告発す」令和4年2月25日
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12728789225.html
刑訴法239条に基づく汚職犯罪告発状
「宛先」
日本国検察庁検事総長
「被告発人」は以下の2名の法人とする。
1.東大病院先端医療センター長児玉龍彦医師
2.厚労省所属政府公務員全員
法廷に提出する「書証」は次の2つの「特別刑法条文」である。
1.医師法第1条(別掲)
2.日本国憲法第99条(別掲)
中略
------


告発状その3
告発人 
豊岳正彦
被告発人
東京地方検察庁特捜部所属検察官全員
告発罪状
特別司法公務員職務怠慢告発状不受理汚職罪且つ特別刑法日本国憲法99条違反国家反逆罪


去る令和4年2月24日午前4時ごろ東京千代田区九段の東京地検特捜部へ前記の告発状プリントを提出するため訪れた。
犯罪は休みなく起こり、犯罪の告発も休む間もなく行われる以上、告発を公務で受理する政治家犯罪専門の特捜部もまた休みなく告発を受理せねばならない特別司法公務員公務執行職務責任がある。前期3社の告発は、致死毒ワクチンを1日100万回政府の権限を濫用して強制接種しようとするものであって、これはまさにワクチンは安全で有効だと事実とは正反対の虚偽の宣伝で医師法違反の医師に元気な国民に一律接種さしてその結果大量の致死毒皮下接種後死亡者が発生する大きな危険が差し迫っているために緊急に告発を行うとしたのであったが、
肝心の政治犯罪専門の特捜部が政治犯罪への緊急告発を不受理するように、カレンダー通りの全館休日をのうのうとむさぼっていたので提出できなかった。
政治による犯罪は対象になる被害者が全国民であるから、偽計を以て健常者に致死毒を皮下接種するワクチン全国民接種はまさに刑法違反の威迫暴行傷害殺人罪であるにほかならず、多人数の被害者発生を未然に防ぐ緊急告発を特別司法公務員はいかなる理由があっても受理せねばならない憲法15条公務員責務があるのであって、公務を正しく執行しなかった場合は特別司法公務員職務怠慢不実公務執行罪という憲法15条違反憲法99条違反の特別司法公務員職務怠慢不実公務執行という国家反逆汚職罪を犯すのである。
よって、豊岳正彦は以上の事実を以って特捜部検察官全員を不実公務執行汚職による刑事司法制度の破壊行為実行犯とし、公務員に対する特別刑法日本国憲法最高法規99条違反をもって特捜部検察官を公務員憲法違反汚職国家反逆罪実行犯として刑訴法239条告発する。


令和4年2月25日
山口県岩国市山手町1丁目16-35
豊岳小児科院長豊岳正彦
昭和32年3月14日生 満64歳



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


義を見てせざるは勇無きなり「日本が世界にさきがけて国連法を守ることは憲法98条と憲法9条に合憲である」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/300.html
とっさんTV【km 20220225 1080p】
youtube.com/watch?v=R5bfUkyDAGA
豊岳正彦
妙佛 DEEP MAX【02-25 ヌルい対応のツケか? アメリカの外交官だったら拘束しないでしょう】
youtube.com/watch?v=iS1PHQOeNyg
豊岳正彦
義を見てせざるは勇無きなり「日本が世界にさきがけて国連法を守ることは憲法98条と憲法9条に合憲である」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/300.html
国連で外交官特権を決めたんだから、中国が勝手に国連法を破っている。
日本の動議で国連で対中非難決議してそれでも中国が外交官を拘束するなら、国連で中国を敵国指定して安保理から追放するよう国連総会決議を要求する。
ウクライナ問題も国連でウクライナロシア独立運動中の2地域それぞれ4人の首脳がまずは軍事行動を停止して国連総会で4人で相対して議論するようにしなければならないね。
ロシアが国連を脱退して外国領土に軍を駐留するならロシアも国連法を破っているから国連で敵国指定すればよい。
安保理から中露が抜けたらまず日本の国連敵国指定を解除してのちに、日本とオーストラリア又は日本とインドが安保理に入ればよい。
国連はそのためにあるのだ。そのためとは、地球上で戦争を起こさせないためである。
日本人は憲法9条と憲法98条を誠実に守って国際紛争の解決に軍事力を決して行使せずまた他をして行使させず、
日本国憲法忘己利他菩薩武士道に従いあくまで堂々と公明正大に国連法を守って義を見てはためらわず無刀流で行動せよ。
「義を見てせざるは勇無きなり」
日本が世界にさきがけて国連法を守ることは、日本国憲法98条と憲法9条に完全に合憲である。

×

非ログインユーザーとして返信する