拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

「一神教の中央集権は、政教一致カルト軍事ファッショ王権神授説独裁汚職国家しか生まない」

一神教の中央集権は、政教一致カルト軍事ファッショ王権神授説独裁汚職国家しか生まない
hougakumasahiko.muragon.com/entry/295html


【田村秀男氏 特別生配信『経済安全保障とは何か』【深田萌絵TV】
2022/2/14深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=6kasU7lxKOM
豊岳正彦
経済安全保障という言葉の本当の意味を理解するためには、議論でなく実例を見て学ぶのが一番早い。
とっさんTV2022/02/13「インドネシア 高速鉄道が中国の物になります。」
youtube.com/watch?v=Bz82XG9-HR8
を見ればすぐにわかるし、親台湾親中国の岸田政権の危険性も完全に理解できるよ。
まあ戦前からアメリカのロックフェラーフリーメーソンは中国国民党や共産党に金を出して清朝中国に食い込んでいた英仏ロスチャイルドフリーメーソンから中国の政権ごと転覆交代させて英仏ロス茶を追い出し、代わりに内戦と大戦を利用して中国華僑集団に食い込んだロック米が中国全体の利権を手に入れるために、今もバイデンオバマクリントン民主党が画策してるけどね。JFKは上杉鷹山を政治の師と仰ぐ武士道大統領だから暗殺された。トランプもプーチンもJFKと同じく日本武士道に帰依している。武士道は日本から始まった。ムー大陸以前から日本人は武士道菩薩の親子相伝三つ子の魂百までである。大和魂は身はたとい武蔵の野辺に朽ちぬともとどめ置かねばならぬのだムー大陸指導者佛が暮らすこの日本の豊蘆原秋津洲海と山の扶桑の蓬莱島国に未来永劫。
ちなみに日本の政府にフリーメーソンスパイが入り込んだのが明治新政府からで、官吏公吏が汚職に手を染めたのも伊藤博文と岩倉具視を筆頭とする廃仏毀釈明治中央集権汚職独裁新政府からである。そしてコロナと同じく偽の病名で死ぬ死ぬ詐欺が始まったのも明治政府が東大を作ってからのことだ。東大は小石川の学問所にロックフェラーフリーメーソン中浜ジョン万次郎を筆頭に作られたロックフェラー大学であり、慶応大は三田にロックフェラーフリーメーソン福沢諭吉が作った慶應義塾という嘘八百教科書製造工場なのだ。
文明開化(実は退化)廃仏毀釈四民平等(もともと平等だったものをわざわざ内容を嘘で塗り固めて全国一律検定教科書に書いたのがロックフェラースパイ福沢諭吉である。)富国強兵によって江戸幕府が250年間鎖国で戦争がない平和な天下をご政道を敷いて築いてきた同時代世界最強の経済安保がinsider汚職スパイ伊藤博文山県有朋共謀共同正犯官吏公吏汚職政治により崩れ始めたのだよ。


fukuyamahironobu12 時間前
なんか萌絵さんも田村先生もにこやかに笑いながら話しているけれど、、、
実際あまり笑える話ではないですよね。。。
笑いながら話すなっていうわけではありません。


返信豊岳正彦10 時間前
むさぼりと怒りと愚かさは三毒と言って人が人間たるためにはこの三毒を心の中からすべて除かなければならない。
怒りにとらわれず笑うことで怒りに身を任せていた時には全く見えなかった真実が見えてくると、お釈迦様がおっしゃった。
悟りに至るためには、むさぼりと怒りと愚かさを捨てよ。
一人が道を悟ればその悟りの火が皆の持つ仏性という松明に燃え移って、仏性のたいまつに火が付いたときにひとは覚醒した者すなわち仏になるのだ。
このように、一人の仏陀が現れたらその三毒を離れた静かな悟りの微笑で全員が悟ることができる。


人はみな他人の心ではなく自分の心から三毒を追い払わねばならぬ。
「いつも静かに笑っている」宮沢賢治の悟り「雨にも負けず」


豊岳正彦
無我平等の菩薩仏国土薬師如来東方瑠璃光浄土日本国はすべての一神教国に常に勝っているので、アメリカのごとき一神教新興国の中央軍事集権戦争略奪政治に学ぶものなどない。江戸時代以前の日本人ご先祖様と仏の教えだけを学ぶだけでよい。現在令和日本においては、仏法そのものの日本国憲法が印刷掲載されている六法全書を一人一冊死ぬまで毎日読んでおけばよいのである。日本人は先祖代々賢いから仏の教えで文字がないところに阿吽の呼吸で以心伝心100%理解し100%実践することができるからね。


豊岳正彦
すぐ消されるから、消されてもいいようにブログに転載しておいた。
「一神教の中央集権は、政教一致カルト軍事ファッショ王権神授説独裁汚職国家しか生まない」
hougakumasahiko.muragon.com/entry/295html

×

非ログインユーザーとして返信する