拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

拡散依頼【憲法98条最高法規特別刑法児玉龍彦厚労省総務省NHK文科省汚職公開告発状】

拡散依頼「憲法98条最高法規特別刑法児玉龍彦厚労省総務省NHK文科省汚職公開告発状」
児玉龍彦と政府公務員汚職犯罪公開告発状メールの拡散全世界伝達よろしくお願いいたします。
masa-ho.blogspot.com/2022/02/30.html
-------------------------------------------------------------


告発状


(1)告発人 
1.豊岳正彦


(2)被告発人 
1.児玉龍彦
2.厚労省
3.総務省NHK
4.文科省


(3)告発人が思料する被告発人の罪状


偽計汚職威迫未成年者掠取誘拐拉致監禁暴行凌虐致死傷罪


(4)告発状本文


昭和の吉展ちゃん誘拐殺害事件以来、身代金目当ての児童誘拐拉致監禁犯罪者の量刑は必ず無期懲役以上死刑の極刑である。


この世で最も凶悪で悪質な犯罪に極刑罰を科すのが日本国刑法である。
吉展ちゃんが殺されて発見されたとき、日本国民の総意によって、卑劣な身代金目当ての児童誘拐虐待犯罪は死刑と無期懲役をもって臨む刑法改正が、国会で承認されたのである。


憲法41条により成立した刑法によって、日本国内で起きた身代金目当ての人質誘拐拉致監禁暴行凌虐の罪は、犯罪者の国籍身分地位いかんを問わず15歳以上の成年犯罪者に対して、法の公正平等に従って全員に極刑罰を加えることが確定している。


裁判官といえども法を曲げることは許されざる極刑犯罪なのだ。
これが法の前の万人平等を定めた最高法規日本国憲法14条である。


しかるに現在令和の日本国において、吉展ちゃん事件をはるかに凌駕する最重大規模の凶悪な身代金略取目的未成年児童集団誘拐拉致監禁暴行凌虐致死傷の政府公務員による凶悪汚職犯罪が横行しているのを現認する。


すなわち児玉龍彦とNHKが偽計のPCRを悪用して5類伝染病を2類伝染病に偽装して日本国内ででっちあげたコロナウイルスパンデミックを、


さらに悪用したNHK政府三権公務員共謀共同正犯犯罪組織である厚労省医政局の要求を受けて岸田総理が発表した新たなコロナ対策の、


新たなみなし感染者認定通達の、15歳以下義務教育年齢日本国民子女を全員みなし感染者として未成年者略取誘拐拉致監禁処罰対象とする国家反逆内乱罪外患誘致罪通達行政をもって、


医者と公吏官吏を実行犯とした政府三権公務員首謀の憲法99条違反汚職の
「身代金略取目的未成年者誘拐拉致監禁暴行凌虐致死傷重大凶悪極刑罰刑事犯罪」を現認したので、


児玉龍彦及び厚労省公務員と政府三権公務員の上記犯罪の共謀共同正犯を刑訴法239条告発する。


以上、児玉龍彦と厚労省他公務員を被告発人として、
「偽計汚職威迫拉致監禁暴行凌虐傷害致死傷罪」共謀共同正犯「告発状」を、
告発人豊岳正彦が東京地検に公開提出する。


刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。」ので、


何人でも豊岳正彦の告発状を用いて児玉龍彦と総務省NH文科省厚労省所属全公務員を,


「偽計汚職威迫未成年者掠取誘拐拉致監禁暴行凌虐致死傷罪」で告発することができる、


即ち一通の告発状で国民全員が集団署名すれば、


主権在民日本国憲法勤労国民主権者国王が総意をもって臣下の三権公務員に対して迅速で公正な公務執行を命じる、


「凶悪犯罪者迅速摘発公開裁判適正司法執行命令」となるのである。



令和4年2月7日
山口県岩国市山手町1丁目16-35
豊岳正彦


___________________________________________


このメールもあらゆる知り合いのメアドに転送して世界中の全ての人に拡散公開伝達のほどお願いします。
masa-ho.blogspot.com/2022/02/blog-post_7.html


児玉龍彦と政府公務員汚職犯罪公開告発状メールの拡散全世界伝達よろしくお願いいたします。




////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


拡散依頼【日本国憲法は前文と98条の最高法規条規によって特別刑法を確定している。】
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/02/post-075f8a.html
(1)「Facebookは成長しない?株価20%減!〇〇が利益直撃!」
2022/02/06深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=myFV73xDkwQ
豊岳正彦
あらゆる賭場で常に利益を出せるのは胴元だけだよ。
賭場の参加者は互いの持ち金を食い合ってどっちも胴元にショバ代金を払っているから、ばくち打ちに利益も成長もないのは当たり前田のクラッカー。


豊岳正彦
日本国憲法では勤労を最も大切にしているがその反面でばくちを厳重に禁じているんだよ、知ってた?
最高法規98条と日本国憲法前文にきちんと書いてある。
六法全書の最高法規日本国憲法104条文全文を死ぬまで毎日読んでおくことだ。
そうすれば死ぬまであらゆる汚職に手を染めることがない。


豊岳正彦
胴元が賭場に参加したばくち打ち全員を食い物にしている。
日本の国でいえば、憲法41条違反放送法汚職公務員外国スパイNHKが地位協定や外交官の治外法権で、
あらゆる限りの偽計を以て自らの憲法41条違反を隠蔽して、
日本の勤勉正直主権者国民国王が誠実に築いた国富をすべてマイナンバーAIで根こそぎ盗んでいるのと同じことだ。


豊岳正彦
日本国憲法は前文と98条の最高法規条規によって特別刑法を確定している。


(2)「深田萌絵は一千万円詐欺師?背乗り裁判2月8日12時半東京地裁にて」
youtube.com/watch?v=X_OkqUBnOWQ
豊岳正彦
萌絵ちゃんカウンター告発しなさいや、私のように。
ハダキララ社長と東京地検検察官の偽計信用棄損威力業務妨害罪検察官誣告起訴罪共謀共同正犯特別司法公務員汚職重大刑事犯罪を、
私が書いた児玉龍彦政府公務員共謀汚職告発状のように全世界公開告発状を書いてメディアで大々的に拡散すれば、
検察は萌絵ちゃんのカウンター告発状受理を拒否することができない。
刑訴法239条に基づく主権者国民の犯罪告発を憲法15条特別司法公務員検察が恣意的に不受理すれば、
検察と裁判所に直ちに憲法99条違反特別司法公務員職権乱用職務怠慢汚職重大刑事犯罪が緊急成立するからね。


なんびとでも、検察と裁判所の憲法99条違反特別司法公務員国家叛逆汚職犯罪を告発することができるのだ、刑訴法239条によって。
【刑訴法239条】
「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2.官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない」
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/01/post-304975.html


(3)「歯軋り+咬合矯正 歯医者で顔が歪んだヤバイ話 ~治る方法解説付き~」
youtube.com/watch?v=muBrQ7a-6Pc
豊岳正彦
西洋医学はすべて詐欺だよ。歯科口腔外科も西洋医学だから治せないのが当然だよ


豊岳正彦
人間も動物も植物も生物は機械じゃないのに西洋医学はその事実を知らないね。
江戸時代の和方が本当の治療術本当の医術だよ。
痛いときは意地を張らずに仕事を全部捨てて温泉で養生するに限る。
田舎に引っ込んで太陰暦の生活リズムに戻せばあらゆる病が生活で自然に治るよ。


豊岳正彦
かかっても治らなかった歯医者はすべて暴行傷害犯として告発できるよ。
歯医者も国家試験に合格して免許を受けた医者だから、
治療失敗して患者に傷害被害を与えれば医師法第1条特別刑法違反が歯医者に適用される。


豊岳正彦
詐欺はれっきとした刑法違反の犯罪だからね。
何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができるのだ。


豊岳正彦
すべて六法全書に書いてある通りである。
これが立憲法治主義なのである。
日本国民が満10歳になったら文科省は国費で一人一冊六法全書を無償支給すべき憲法26条義務教育責務を負っているのである。


豊岳正彦
萌絵ちゃん明日は六法全書一冊持って出廷すればよい。
あらゆる法廷は六法全書の持ち込みを禁じることができない。
法廷が六法全書の持ち込みを禁じればその瞬間公務員憲法99条違反汚職の罪が現行犯で成立するのである。
法廷の行動は官吏も出廷者もすべて公文書に記録されるから、
閉廷した後からでも法廷の公式記録文書を証拠にして裁判所を憲法違反汚職現行犯告発することができるのである。
立憲法治建国の日本の国に「お上」も「下々」もなければ、「上級国民」も「下級国民」もない。
これが法の下の平等である。六法全書に書いてあるよ。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12724666829.html
【憲法14条】
「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、 政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
2.華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
3.栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。 栄典の授与は、 現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。」


豊岳正彦
このように日本国憲法は、憲法前文と99条の最高法規で、
憲法15条公務員が就任中に絶対に汚職犯罪を犯せないように、
刑法極刑罰を以てすべての公務員のあらゆる公務執行を常時不断に監視監査しているのである。
これも六法全書にごく普通の平易な日本語で書いてあるので、日本の小学5年生でも完全に理解できるね。


豊岳正彦
拡散依頼【最高法規特別刑法日本国憲法全文暗記公務員資格試験年4回実施せよ】
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2019/03/post-d780.html


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

×

非ログインユーザーとして返信する