拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

Coronaを消滅させる「塩とほうじ茶」メールを世界中の万人に宛てて送信拡散しましょう

Coronaを消滅させる「塩とほうじ茶」メールを世界中の万人に宛てて送信拡散しましょう
hougakumasahiko.muragon.com/entry/290.html
陸上自衛隊へ送信2022/02/06
mod.go.jp/gsdf/mail/index.html
[陸上自衛隊ホームページご意見フォーム]
[お住まいの都道府県を選択して下さい :山口県]
[年齢を入力して下さい(注意:数字のみ半角文字で入力して下さい) :64]
[性別を選択して下さい :男性]
[ご意見の種類を選択して下さい :ホームページコンテンツ]
[こちらにご意見内容等をご記入下さい :]


件名「防衛医大教官加來浩器先生へこのメールをご転送お願いします。
メッセージ
こちらの文責豊岳正彦メッセージを件名ごとお知り合いや官公庁民間企業に宛てて大々的にメール転送送信全世界に拡散して、
コロナウイルス偽パンデミックを「海水塩とほうじ茶カテキンで」消滅して下さい。
1000文字告発【児玉龍彦厚労省NHK東大慶応大共謀汚職偽計威迫暴行傷害殺人罪告発20220206】
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2022/02/post-be9eae.html
2022/01/04サムケンちゃんねる3.0
「諸悪の根源【優生思想】人間を優劣で分類する悪魔的すぎる思想とは?」
youtube.com/watch?v=OnzaAMVFZRw&t=34s
豊岳正彦
思うだけでなく行動せよというなら、自分の周りの近親者にありがとうというだけではダメで、
実際に命を選別する悪業を働いている医者や政治家当人の所へ行って、面と向かってにこやかに、
君ら悪魔が悪行で善男善女を虐げてくれたおかげで我々が善行を為すべきだということに気づかせてもらえた、
どうもありがとうと言わねばならんよね。
まあ集団で堂々と悪魔と悪党に心からのお礼を言いに行けばよい。
行動しなければ世の中は決して変わらないと君が言った通りさ、武士は言行一致が鉄則だからね。
コロナで命を選別しているのはPCR全員検査を日本政府に強要した児玉龍彦だよ。
きみたち名古屋の飲み仲間十人くらいで東京へ行って、
東大医学部先端医療センター長児玉龍彦医師に集団でお礼を言いに訪れてお礼の手紙を読み上げてから渡す記録動画を撮影すればよい。
サムケンチャンネルやほかのユーチューブでその動画を拡散すれば、
ただの侍である武士の美しい行いで悪魔がたくらんだコロナの優生思想を地球上から全部滅ぼすことができるのさ。
身が美しいと書いて躾と読む。これが言霊である。
豊岳正彦
君子は和して同ぜず。
君も私も君子だから、同じ行動はとらない。
君は児玉龍彦と厚労省にお礼を言うが、私は児玉龍彦と政府公務員を犯罪者として東京地検に公開告発する。
君と私の目的は同じく優生思想の撲滅だが、
君子は互いに同じ目的をはたすためでも独立不羈の違う方法によって達成することで、
結果的に、同じく君子の道で最終的に和合するのだよ。
君子は和して同ぜず、小人は同じて和せず。
日本の国に生まれ育った武士はすべからく君子たれ。
日本の国に生まれ育った女子と小人はすべからく君子豹変せよ。
これが山岡鉄舟先生の教え給う真日本人「武士道」である。
dl.ndl.go.jp@info:ndljp/pid/758906


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

×

非ログインユーザーとして返信する