拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

初春や無我無常なり帰依三宝一歩踏み出す通りがけぷち:真日本人

真日本国民山岡鉄舟武士道真日本人は決して虚偽を以て人を騙さない。
初春や無我無常なり帰依三宝一歩踏み出す通りがけぷち
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12724666829.html
真日本人 dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906
満10歳節分で六法全書を持ち日本国憲法を全文暗記する事が日本国民の義務である。
六法全書を買って毎日読んで憲法を全文暗記するのがすべての日本人の神聖な責務である。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/285.html
1.【医者と公務員共謀のPCR汚職 】
youtube.com/watch?v=SfBUQZhQ-H8
なぜコロナ対応で「日本が一人負け」しているのか?
上昌広医師が指摘した真の理由(まぐまぐニュース[阿修羅]

なぜもへちまもない。医者と公務員がPCRを悪用して汚職してるからだよ。


【立法するなら学校要らん日本国憲法読みゃできる】
【立法するなら学校要らん日本国憲法読みゃできる】
by 豊岳正彦:旧正月みんな揃って歳をとる冥土の旅の通りがけ節
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-874.html
太陰暦がほんとの暦だから2月節分にエントリー更新の地上げ屋さんが生物として最も正しいw
お屠蘇にお選びのナーリーヘッド スコッチバレル シャルドネ カリフォルニアがこれまたお見事ですなw


国会議員の仕事は多数決じゃなく立法(と国政調査)だけでっせ。
日本語の作文ができて、日本国憲法が前文含め104条ありますが普通に小学校5年生で全部理解できるように書いてあるから、
日本人なら満11歳で全員立法できるんです。
日本国憲法前文と最高法規98条に書いてあるでしょ、
前文「われら(日本国民)は、これ(人類普遍の原理)に反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する」
98条「この憲法は、国の最高法規であって、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部または一部は、その効力を有しない。」
この2つを守って立法作文することなど、
日本人なら小学生でもできまっせ。
小学生に政党なんぞ必要ないでしょ。
学校も必要ない。
日本国憲法全部で104条など親と一緒に読んでおけば数え年7歳満5歳でも理解して覚えて一生忘れないからね。
つまり国政選挙に出なくてもこどもでも立法ができるということですよ日本人ならね。
逆に今15歳以上の社会人で日本国憲法をちゃんと覚えて前文と98条の最高法規条規を守って立法作文できる成年日本人がどこにいるというのでしょう。
田中角栄と田中正造以外正しい日本人国会議員は一人も存在しないのです。
国会議員の仕事は立法と国政調査の2つだけですが、
正しい国会議員でありなおかつ正しい憲法99条公務員【総理大臣及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員】公職を務め上げた人は、
人類史上空前絶後唯一田中角栄氏ひとりだけです。
まあ、明治新政府から始まった政府制度以前の江戸幕府までは、日本人のあらゆる人々が汚職を絶対にしなかったですけどね。
明治政府になってから政府内が官吏公吏の私利私欲で汚職がはびこり始めて明治廃仏毀釈亡国棄民政府が生まれたというわけです。
汚職官吏第一号が長州藩桂小五郎伊藤博文山県有朋岩倉具視らですね。
非武士エタヒニンは拝金唯物一神教政教一致カルトフリーメーソンと汚職の相性が抜群にいいからでした。
ちなみにジョン万次郎と福沢諭吉はロックフェラーフリーメーソン売国奴で、
長州都落ち公家七卿と長州ファイブ伊藤博文はロスチャイルドフリーメーソンすなわちグラバーと同類売国奴です。
日本先祖伝来三つ子の大和魂で眺めれば歴史の真実がまるわかりということです。
武士は独立不羈です。
即ち国会議員も独立不羈でなければ日本国憲法憲法99条違反の職務怠慢汚職に国家反逆罪すなわち刑法極刑罰が科されるのです。
10歳過ぎたら日本人は全員一人一冊の六法全書を国費で支給しなければなりません。これで文部省の仕事は義務教育だけ終わらせれば全部終了です。
莫大な国費が国庫に戻ってきますよ、今文部省は談合汚職で巨額の予算泥棒犯罪犯行中ですからね。
【刑訴法239条】
「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2.官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」
実に簡単で平易な子供でもよくわかる六法全書の日本語ですね。
汚職犯罪者の皆さん、六法全書を買って毎日毎日読んでおくことですね。
天網恢恢疎にして漏らさず、悪事は千里を走るのです。


------------------------------------------
阿修羅ペンネーム豊岳正彦で継続投稿した。
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c139


【国民国王政見政策命令メールによる直接民主主義統治達成法】
youtube.com/watch?v=e4bQIFNenUI&t=336s
満64歳日本国主権者国民独立不羈毎日勤労日本国王豊岳正彦記す。
国民国王政見メールによる直接民主主義統治達成するため、
下記の公開されている政府機関のメルアドと公務員や政府関連団体や報道機関メルアドを宛先追加して、
憲法違反医師法違反汚職医師公務員国家反逆罪公開告発状を再送する。
主権者国民国王諸氏は当政策命令メールをひな型にして、
日本国統治によろしくご活用ありたし。
令和4年1月31日
宛先:
豊岳正彦医師  masa-ho@sky.icn-tv.ne.jp;
黒川あつひこつばさの党代表 atsuhiko.kurokawa@gmail.com;
犬房春彦医師 kousanka@antioxidantres.jp;
深田萌絵女史検察冤罪被害者 fukadamoe.japan@gmail.com;
moe.fukada@yahoo.com;
大河原宗平警察冤罪被害者元阿久根市役所課長職 muryouka_takasaki@yahoo.co.jp;
浜田さとし医師参議院議員 satoshi_hamada@hotmail.com;
小名木善行むすび大学チャンネル代表 info@musubi-ac.com;
北村誠吾参議院議員 momotaro@seigo.info;
三崎優太国税庁脱税冤罪被害者社長 info@yutamisaki.jp;
我那覇真子フリージャーナリスト mskgnh1@gmail.com;
新倉将之政治団体代表 niikura1980masayuki@gmail.com;
竹原信一元阿久根市長現市議会議員 jijihou123@gmail.com;
谷本誠一呉市議会議員自然共生党代表 sss2001@nifty.com;
堤未果国際政治ジャーナリスト info@mikatsutsumi.net;
岸田文雄衆議院議員内閣総理大臣 f-kishida@kishida.gr.jp;
安倍晋三衆議院議員 abeshinzo.info@gmail.com;
高橋洋一前内閣総理大臣参与 takahashi.yoichi.channel@smite.jp;
橋本将吉医師医学生道場代表 mail@igakuseidojo.com;
加藤秀視人材育成団体創英代表 katou@shushi-lp.jp;
杉田水脈衆議院議員 info@sugitamio.net;
安藤ひろし前衆議院議員 info@andouhiroshi.jp;
イザ!  iza.support@sankei.co.jp;
日刊スポーツ新聞 webmast@nikkansports.co.jp;
山口新聞岩国支局 yiwakuni@minato-yamaguchi.co.jp;
アイ・キャン岩国ケーブルテレビ局 ekimoto@icntv.co.jp;
中国新聞岩国支局 m_kurokawa@chugoku-np.co.jp;
大石あきこ衆議院議員 oishiakiko2018@gmail.com;
音喜多駿参議院議員 mail@otokitashun.com;
林芳正衆議院議員 hayashi@yoshimasa.com;
長尾たかし前衆議院議員 tnagao.j@gmail.com;
参議院弾劾裁判所 dangai@sangiin-sk.go.jp;
参議院 webmaster@sangiin.go.jp;
衆議院 webmaster@shugiin.go.jp;
日本銀行 prdmail@boj.or.jp;
感染症エクスプレス@厚労省 kansenshomail@mhlw.go.jp;
日本小児科学会 pediatrics@jpmlc.org;
経団連 webmaster@keidanren.or.jp;
財務省政策金融目安箱 seikinmeyasubako@mof.go.jp;
内閣法制局長官総務室 jouhou@clb.go.jp;
47ニュース  47news@pnjp.jp;
国立国会図書館 webcont@ndl.go.jp;
日本海事新聞社 webmaster@jmd.co.jp;
北海道新聞旭川支局 asahik@hokkaido-np.co.jp;
日本記者クラブ webteam@jnpc.or.jp;
佐渡ケーブルテレビ info@e-sadonet.tv;
{メアド表記}asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c139
/////////////////////////////////////////////


2.「憲法違反公務員医者汚職は国家反逆罪で直ちに告発断罪せねばならぬ」
youtube.com/watch?v=e4bQIFNenUI&t=337s
以下の文面(文責豊岳正彦)を首相官邸・ホワイトハウス・マスメディア・インターネットメディアに2022年1月29日から全世界に向けて公開メール送信及び投稿送信した。

【ワクチン強制接種暴行傷害殺人犯東大児玉龍彦と厚労省公務員を告発する。】
#ワクチン後遺症 #ワクチンを考える会 #コロナワクチン2022/01/28moviecollectionjp
コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編
豊岳正彦
医師法第一条により、医師が病気の治療になんらの関係もない工業大量生産毒物を病気でない元気な人に「予防」を偽装して接種すれば医師法違反の偽計暴行傷害殺人という普通の重大凶悪刑事犯罪を構成する。
医師法自体特別刑法であり、死体検案せねばならない健常な状態からの変死者に対し病人を偽装して死亡診断書を交付すれば公文書偽造の犯人隠匿罪という重大刑事犯罪である。
病気がない状態で公務員の偽計により強制的に毒物を注射されて被害を受けた人は全員接種同意書と注射後の医療記録を証拠保全して医者と厚労省公務員を全員共謀共同正犯の偽計威迫暴行傷害殺人罪で告発できる六法全書に記載された事実を全国民に広く知らしめる必要がある。
ワクチン反対運動など手ぬるいことに憂き身をやつしていては医者と政府公務員の現行犯暴力によって日本人老若男女全員が殺されてしまうジェノサイドテロの実行を止めることができない。
六法全書を読むとよい。
公務員は憲法99条により絶対に汚職をしてはならず、またあらゆる汚職はれっきとした刑事犯罪(刑法25章汚職の罪)なので、
刑訴法239条により何人でも犯罪があると思料すれば告発をすることができるのである。
医者の汚職がワクチン接種とPCR診断であり、
立法司法行政三権公務員の汚職がコロナによる憲法違反の生活制限であることは明らかで、
大量生産毒物ワクチン強制接種も政府公務員と医者の共謀共同正犯汚職という重大刑事犯罪そのものである。
ワクチン接種被害者にとどまらず何人でも、コロナに関する医者と製薬業者と三権公務員の汚職偽計威迫暴行傷害殺人犯罪を刑訴法239条で告発できるのである。


日本国民は直ちに東京地検に対し東大医学部先端医療センター長児玉龍彦と厚労省所属公務員全員を偽計威迫暴行傷害殺人罪共謀共同正犯で告発せよ。


また、憲法15条公務員には刑訴法239条によって全員に独立した犯罪告発責務があり、
公務員が犯罪告発責務を意図的に果たさなければ、憲法最高法規99条違反公務員汚職国家叛逆犯罪の共謀共同正犯が確定するのである。


医師もまた医師法最高法規第一条により、公務員と同じ独立した犯罪告発責務を負っているので、
医師もまた意図的に犯罪告発責務を果たさなければ共謀共同正犯の国家反逆汚職犯罪者となることを、
刑訴法239条及び医師法第1条及び憲法第99条の全文を転記してここに示しておく。


【刑訴法239条】
「なんびとでも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
2.官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。」


【医師法第1条】(医師の任務すなわち職務責任)
「医師は、
医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、
もって国民の健康な生活を確保するものとする。」


【日本国憲法最高法規第99条】(公務員の神聖な責務ノブレスオブリージェ)
「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う。」(摂政は総理大臣)


【日本国憲法第76条】
「すべて司法権は、最高裁判所及び法律の定めるところにより設置する下級裁判所に属する。
2.特別裁判所は、これを設置することができない。行政機関は、終審として裁判を行ふことができない。
3.すべて裁判官は、その良心に従ひ独立してその職権を行ひ、この憲法及び法律にのみ拘束される。」


【日本国憲法81条】
「最高裁判所は、一切の法律、命令、規則又は処分が憲法に適合するかしないかを決定する権限を有する終審裁判所である。」


-----------------------------------------
以上、1月30日首相官邸及びe-GOVポータルとWhiteHouseへ
医者と公務員共謀共同正犯偽計威迫暴行傷害殺人犯罪公開告発状原案文責豊岳正彦を送信した。
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post_30.html
/////////////////////////////////////////


3.「掲示板に匿名投稿すればすべて偽計信用棄損威力業務妨害罪重大刑事犯罪である」
youtube.com/watch?v=tRxRXnGShlA
試合前、堀口さんに相談してました
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ2022/01/09
コメント豊岳正彦2 週間前
@伝説
六法全書読めよコメントする暇があるんなら。
まあ教えてやるから六法全書で確認しておきなさいや。
@ラッキー純
匿名捨てアカで現実の人を名指しで中傷すれば偽計信用棄損威力業務妨害罪という反社組織員の犯罪だよ。警察が見つけたら有無を言わさず現行犯逮捕。あるいは告発があれば警察がプロバイダのログから本人特定して逮捕。この2つしかないね。
匿名捨てアカはどこにも書き込まないほうが身のためだよ。
行列ができる刑法講義からお送りしました


豊岳正彦2 週間前(編集済み)
@ラッキー純
お前頭悪すぎ。何の根拠もない憶測に基づく悪口雑言を誹謗中傷という。
匿名捨てアカの偽計で正体を隠しておいて、公共の面前で特定の個人を誹謗中傷することは刑法違反の重大刑事犯罪「信用棄損罪かつ威力業務妨害罪」の加重犯罪だよ。名誉棄損なんて軽犯罪じゃないぜ。匿名捨てアカが実名本アカの特定の人物たとえば演者例えばプロ格闘家に対して掲示板で誹謗中傷すれば、誹謗された人物が死亡した場合匿名捨てアカの誹謗者を特定して「偽計信用棄損威力業務妨害暴行殺人罪」という第一級殺人罪の死刑若しくは無期懲役以上の刑罰が刑法によって科されるのだ。
俺は何にも関係ない善意の第三者の実名本アカだよ。これが刑事法廷だ。
刑事法廷も民事法廷も実名でないと偽証罪で逮捕有罪100%だぜ。
あらゆる掲示板は刑事司法の法廷に直結しているのだ。
匿名捨てアカは法律を知らないなら一言も書き込むなよ。
俺じゃなく日本国刑法が犯罪者を告発逮捕起訴有罪判決するからね。
以上、行列ができる刑法講義室が匿名捨てアカの皆さんに懇切丁寧にお送りいたしました


とーかさん返信 @豊岳正彦
匿名でも本名でも中傷は逮捕されるわ、なんでそこばっかり無駄にこだわるんや
君も熱くなると煽らなきゃ気が済まないタイプなようだから気をつけなあかんぞ
本名なら余計に。


豊岳正彦返信 @とーかさん
六法全書を読めよ。一人一冊12歳を過ぎたら必携の書だぜ。公開の掲示板に於いて公共に公開される匿名の書き込みは重大な刑事犯罪だよ。どのように法律が運用されて官憲逮捕執行されてるのか六法全書を読んでおけ。下らないあおりは匿名だからこそ犯罪になるのさ。匿名だから大丈夫だと思ったら大間違いだぜ。犯罪者は全員匿名なのだ。公共公開の掲示板で書き込みをするなら本名の本アカで書くことだ。匿名捨てアカはそれ自体が犯罪を犯していることを自白しているんだぜ。刑訴法239条により犯罪があると思料すれば何びとでも「実名で」告発することができる。ネットの掲示板は仮想空間じゃない実社会である。俺は優しいから俺に対する匿名捨てアカの犯罪者は放っておいてやるが、公共の場で他人に対して物申すなら自分で匿名をやめるように気を付けろ。内容によってはネット監視している官憲司法警察が逮捕状を請求して匿名捨てアカ誹謗中傷偽計信用棄損威力業務妨害重大凶悪刑事犯罪者を逮捕するぜ。
六法全書を買って毎日読んでおけ。自分が12歳以上の元服社会人ならなおさらだ。法を知らないで法治国家の実社会で生活してゆくことは不可能だからな。学歴も生まれも地位も関係ない。人間は全員法の前にみな平等であると万国万人の唯一無二最高法規日本国憲法14条に書いてある。


豊岳正彦18 分前(編集済み)
もちろん犯罪者であっても未成年であってもなんびとでも犯罪があると思料すれば告発をすることができるのだ、社会を犯罪から守る告発者として実名を公開したうえで。
実名の告発者は日本国憲法最高法規によって厳重に守られているのだよ。


豊岳正彦48 分前(編集済み)
人間は生まれたときから死ぬまで常に全員が最高法規日本国憲法によって守られている平等な独立法人なのである。


豊岳正彦35 分前(編集済み)
シバターは特定の複数個人に対して公共の場で事実無根の誹謗中傷犯罪を繰り返す偽計信用棄損威力業務妨害罪常習犯だが、
日本国民であれば全員が児玉龍彦と厚労省総務省NHKの共謀共同正犯汚職偽計威迫暴行傷害殺人罪犯行の被害を受けているので、
シバターもまた刑訴法239条に従って医者と政府公務員の憲法違反汚職というこの世で最も凶悪な重大刑事犯罪を告発することができるのは言うまでもない。


豊岳正彦17 分前(編集済み)
自分の行為で犯した罪は自分の行為でその科を償うこと。
日本国憲法は仏法だから罪を憎んで人を憎まずの、この世で唯一の政教分離特別刑法最高法規なのである。
日本国憲法は十七条憲法江戸幕府諸法度上杉鷹山民の父母山岡鉄舟武士道父母恩重経と同一不二の大慈悲無我平等仏法である。
人はみな生まれてから死ぬまで一人の平等な法人格として忘己利他慈悲布施親孝行親切の報恩仏道を習い修め続けることが過去現在未来三世十方唯一の学問であり唯一無二の解脱成道法なのだ。
六法全書日本国憲法と拈華微笑南無父母不二佛ブログの第9エントリーを参照せよ。


とーかさん返信 @豊岳正彦
「下らないあおりは匿名だからこそ犯罪になるのさ」
実名の煽りは合法で匿名の煽りは違法って何条に書いてるの??
それ出してくれればすぐに謝罪するわ


豊岳正彦返信 @とーかさん
書いてやったろ。
そもそも日本語読めないなら書くな。
匿名投稿は民事じゃない刑事犯罪だから俺に謝罪する必要もない。お前は俺の相手はできないよ。六法全書の刑法がお前の相手だからね。
罪名は偽計信用棄損威力業務妨害罪だよ。
名誉棄損よりはるかに重罪だから、俺が親告する必要も全くないのさ。
まーお前も日本に住んでるんなら児玉龍彦と厚労省公務員と総務省公務員NHKが偽計PCRででっちあげたコロナロックダウン憲法違反公務員汚職犯罪と医師法違反致死性毒物ワクチン偽計強制接種威迫暴行傷害殺人罪の被害者だから、こいつらの国家反逆汚職犯罪をなんびとでも刑訴法239条告発できるぜ。
憲法15条公務員は汚職犯罪を告発されたら同日に公職を懲戒罷免できるから、あとは刑法を用いて憲法99条違反汚職刑事犯罪者を極刑で罰するだけなのさ。


【日本国憲法第12条】
「この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、 これを保持しなければならない。 
又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、 常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。」


////////////////////////////////////////////


4.独立不羈主権在民三権分立政教分離戦争放棄無我平等立憲法治日本国最高法規【日本国憲法】
youtube.com/watch?v=1GhInMzYrtI
【日本国憲法第14条】
「すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、 政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。
2.華族その他の貴族の制度は、これを認めない。
3.栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない。
栄典の授与は、 現にこれを有し、又は将来これを受ける者の一代に限り、その効力を有する。」


【日本国憲法15条】
「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
2.すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。
3.公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
4.すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問われない。」


【日本国憲法前文】
「日本国民は、・・・ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。
そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、
その権威は国民に由来し、
その権力は「正当に選挙された国会における代表者【前文冒頭】と憲法15条で国民が選定した公務員」がこれを「一部ではなく全体に奉仕する公務執行最高法規責務を負って【憲法15条】」行使し、
その福利は国民がこれを享受する。
これは人類普遍の原理であり、この憲法はかかる原理に基くものである。
われら(日本国民)は、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。」


【日本国憲法98条】
「この憲法は、国の最高法規であって、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部または一部は、その効力を有しない。」


【日本国憲法最高法規第99条】(公務員の神聖な責務ノブレスオブリージェ)
「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う。」(摂政は総理大臣)


【日本国憲法前文】
「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。
・・・
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従うことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立とうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓う。」


【日本国憲法第9条】
「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。」


これが勤労する国民ひとりひとりを国王とし、
国王が固有の統治の主権を行使して公務員を選定し国家経営の政府公務を代行負託させる、
主権在民三権分立政教分離立憲法治【独立不羈】【戦争廃絶】先祖伝来忘己利他親孝行親切慈悲布施蓮華菩薩浄土日本国である。
国民国王は特別刑法日本国憲法をもって、
国王配下の政府三権公務員が憲法最高法規99条違反汚職を公務と偽って執行することがないよう、
憲法15条で保障された国王国民個有の権利に基き刑訴法と刑法を用いあらゆる公務執行を監督監査するのである。
憲法を守るべき重大かつ神聖な責務を負う公職にある者が汚職すれば直ちに立国の基礎である憲法が破壊されるから、
国民国王全員と自国を含む諸国家の安全な生活を保持するために、
主権者勤労国民国王はその固有の統治主権に属する刑法極刑罰をもって、
憲法99条違反公務員汚職国家叛逆重大刑事犯罪を慈悲の心で裁くのである。
国民国王のこの固有の権利は、憲法前文冒頭の「正当に選挙された国会に於ける代表者」、
すなわち【憲法41条】国権の最高機関立法府公務員【国会議員】に対し、
【国政調査権】という日本国最高位の強力な警察権を付与して政府の行為を監視監督するよう代行せしめて、
世界中の万民が【再び戦争の惨禍に遭うことが起こらないよう(憲法前文)】、
善良な管理者の注意義務すなわち善管注意義務という【神聖な責務】を負って、
国王の主権という日本国の国政統治責任を厳重に果たし続けているのである。


すべて六法全書に書いてある。
六法全書を買って読めば全文日本語で書いてある。
日本語が読めないなら小学校1年生から義務教育国語をやり直せ。


そのゆえに日本国民は満10歳から男女平等に全員一人一冊の【六法全書を国費で配布支給】し、
各人は必ず日本国憲法を104条全文暗記せねばならない。
この【日本国憲法全文暗記完了】を以て国家が全ての国民に対し責任を負って行う【義務教育】終了とする。


【日本国憲法26条】
「すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。
2.すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。」
以上。
--------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------


サラ久保ちゃんねる
【久々の再会】大晦日の試合の件を2人で話し合いをしました
youtube.com/watch?v=yCrtogCFqvU
2022/01/21
豊岳正彦
【日本国憲法第二十四条】
「婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
二  配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。」


豊岳正彦
夫婦は一心同体をもって夫婦となす。


豊岳正彦
寄り添って仲良きことは美しい。
騙されるほうが大きなものを得ることになるね。騙すより。
人を騙せば己をすべて失うから、自他ともに騙してはならない。
と佛は教えたまう。


豊岳正彦
やさしさがあふれていますね。心温まる作品。


初春や無我無常なり帰依三宝一歩踏み出す通りがけぷち 真日本人
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12724666829.html


投稿: 豊岳正彦 | 2022年2月 4日 (金) 07時23分

×

非ログインユーザーとして返信する