拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

大和撫子女神様達のうるわしき歌と踊りで地球を優しく浄めましょう


大和撫子女神さまたちのうるわしき歌と踊りで地球を戦争のない無我平等平和浄土に優しく浄めましょう。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12718975044.html
【大宮ライブ】サラちゃんギター弾き語り
2021/12/30 にサラ久保ちゃんねるライブ配信
youtube.com/watch?v=PBrE0PpmWQs
豊岳正彦0 秒前
元べビメタのYUIちゃんこと水野ゆいちゃんとユニットを作ってほしい。
大和撫子女神ズと命名すれば名が体を表すでしょう。
全世界を大和国の女神の歌と踊りで完全制覇できるよ。


豊岳正彦4 分前(編集済み)
SUKIYAKIsongサラちゃんの名前を付けてハードディスクに保存しました。


豊岳正彦0 秒前
【RIZIN33】あなたの感想は?:朝倉未来に清々しい笑顔:平本蓮 萩原京平に対戦要求:扇久保博正 最高の夜:井上直樹 朝倉海 まさかの結末 :武尊登場 那須川天心と対峙 格闘技 ニュース 作業用
2022/01/01だらっと格闘 雑談チャンネル
youtube.com/watch?v=2rDPfUfl7KA
豊岳正彦0 秒前
シバターはもう切り捨てよ。
天心武尊戦を実現させたのはスーパースター皇治選手がK1を捨て自分を捨てた男気のおかげである。
榊原社長は自分の夢を実現させてくれた大恩人の皇治に2億円払ってお礼しろ。
シバターに1億円だとか、何を血迷ってるのか。
不意打ちで格闘家をだまし討ちにして、ライジンでユーチューバーは強いなんてほざかしてはリングが汚れる。


豊岳正彦2 分前(編集済み)
榊原君は2022年おぎちゃん朝倉海君井上直樹君朝倉ミクル君斎藤裕くんの5人を全員3か月休ませてその後全員を万全の状態でUFCに送り込む重大な責任がある。
皇治選手に最低でも2億円お礼をする重大な責任がある。
リングを腐った金で汚す卑劣な銭の亡者シバターをライジンから永久追放する重大な責任がある。
地上波テレビで記者会見してこの3つの最優先重大方針を発表し、
全世界に男のけじめのつけ様を見せてやることこそが、
ライジン榊原社長の男のけじめである。
以上。


豊岳正彦1 秒前
あるいは、2月クレベル選手と牛久選手でバンタム級タイトルマッチを行い、
その大会でファイトマネー勝ったほうに1億円負けたらゼロの10分間一本勝負ユーチューバー対決最強決定戦をシバター対へずまりゅうで組んでもよい。
両者に2か月の準備期間を与えるから公平で公明正大だろ。
出場しなかったら不戦敗で不戦勝した者に1億円がすべてわたるという仕様の、
シバターライジンラストマッチを行えば榊原社長の男のけじめがつくさ。
もちろん天心武尊を実現させた格闘技界の大恩人皇治選手に報恩の2億円はきちんと払ったうえで、
皇治選手の恩をあだで返した腐った卑怯者ユーチューバーシバターの1億円勝者総どりライジンユーチューバーラストマッチを行うことだね。
榊原社長が自分でシバターに1億円払うと言ってしまったから、
この試合を組んで2月に伏線回収して男のけじめをつけることができるのだ。


豊岳正彦youtube用ブログ2022年1月2日 7:57
masa-ho.blogspot.com/2022/01/blog-post.html
////////////////////////////////////////////
「民を殺すは国家を殺すなり」これを亡国という
hougakumasahiko.cocolog-nifty.com/blog/2018/12/post-7ebc.html
投稿: 豊岳正彦 | 2022年1月 2日 (日) 08時38分


MM8 分前
こんな若い子達に、🎤お正月🎍や九さんの🎤上を向いて歩こう🎶が歌い継がれていたとは👏👏👏👏👏🥰嬉しいですね〜🎶


豊岳正彦0 秒前
上を向いて歩こうはビルボード世界第一位を獲得した日本人歌手が日本語で歌う言霊の歌である。
九ちゃんは中曽根内閣の時JAL123便に乗って撃墜されて亡くなったけど、その言霊は不滅である。


豊岳正彦1 秒前
JAL123便撃墜した真犯人がNHKである。
故に中曽根内閣から官房機密費が作られてNHKが自分の犯行を隠蔽するために1000億円ほど政府役人にわいろで配り始めたのさ。
政府公務員を全員証拠隠滅の共犯者に仕立て上げるためにね。
そしてそれ以来政府公務員はNHKにひそかな巨額わいろで縛られた泥棒殺人犯の手羽先憲法99条違反汚職犯罪常習内乱罪外患罪国家反逆ジェノサイドテロリストなのである。


--------------------------------------------------------------------------------------


【新春スペシャル】2022年中国予測「習近平皇帝君臨」中国経済危機で中国共産党崩壊!?
2022/01/02深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=Q-wUI9aFgP4
豊岳正彦
1 分前(編集済み)
NHKと厚労省をつぶしてできた100兆円から海上自衛隊に50兆円あげて国境の専守防衛軍備を緊急整備すればよいのさw


豊岳正彦0 秒前
人民解放軍は武器の練度も整備力もゼロだから実質軍事力はゼロだよw


豊岳正彦0 秒前
NHKをつぶせばすべての外国スパイが政府機密情報にアクセスできなくなるしw


豊岳正彦1 秒前
厚労省をつぶせば中国のコロナ偽パンデミックPCR詐欺ジェノサイドも直ちに消滅するからw
世界中がワクパス廃止できるさw
西洋戦争犯罪反人道医学崩壊と同時に日本国憲法の万民平等世界平和が確立するw


豊岳正彦1 秒前
児玉龍彦をPCR詐欺医師法違反偽計殺人罪で俺が告発して厚労省をぶっ潰してやるよw
これで60兆円国庫に取り戻せるさw


豊岳正彦1 秒前
萌絵ちゃんがハダキララ社長を偽計誣告詐欺罪で告発すれば奇形司法とNHKがぶっ潰せるから、
NHKが日本人から盗んでいる40兆円のマイナンバー泥棒受信料が国庫に戻ってくるので、
合わせて100兆円w
この半分の50兆円を海上自衛隊に渡して尖閣と竹島と北方領土の海上防衛に充てればよい。
残り50兆円は国内産業回復のため中小事業者に全部平等に配って、国会で消費税を全廃すればよいのさw


豊岳正彦0 秒前
必要な法律は特別刑法主権在民三権分立日本国憲法の一本だけである。
必要な本は六法全書一冊だけである。
必要な行動は犯罪を告発することだけである。
刑訴法239条何人でも犯罪があると思料すれば告発をすることができるのだ。


---------------------------------------------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する