拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

明治以来亡国病太陽暦汚職政府泥棒官僚日本病を完治する「東大慶応大NHK一括廃棄」江戸和方陰暦仁術処方箋

明治以来亡国病太陽暦汚職政府泥棒官僚日本病を完治する「東大慶応大NHK一括廃棄」江戸和方陰暦仁術処方箋
masa-ho.blogspot.com/2021/12/nhk.html
【日本の政治家さんたちはダンマリかい??】
2021/12/10おみそんのかわいちょLIVE
youtube.com/watch?v=UCi4QQje6os
豊岳正彦
0 秒前
トランプは勝った。武士は無敵最勝である。新倉将之さんが正しい。


豊岳正彦
2 時間前(編集済み)
ビタミンCとビタミンBは水溶性だからどんなに大量に口からサプリで摂取しても余った分は尿に排泄され体内に余剰分が蓄積しないので、中毒を起こさない。BもCも100℃まで耐熱だから、室温で摂って体を冷やすよりも鍋料理や発酵食品で食べて摂るほうが体に良いのである。ちゃんこ鍋やみそ汁などの和食が理想的だね、おばあちゃんの手料理だよ。江戸時代の和食が人類の理想食である。
一方、脂溶性のビタミンADEは細胞膜が脂質なのでサプリや注射などで摂りすぎると余剰分がすべて全身の細胞膜に蓄積して細胞膜が機能を失う。すなわち、全身の中毒症状が出るのである。それが重症のメタボ疾患生活習慣病の原因となる。
急性致死性の脳血管疾患の心筋梗塞脳梗塞脳出血他臓器出血または梗塞や慢性致死性の糖尿病肝硬変腎臓疾患痛風などを脂溶性ビタミン過剰摂取が惹き起こすのだ。この状態に減塩食と冷え性と便秘が加われば容易に腫瘍が形成される。脂溶性ビタミンはサプリ禁止である。普通の食事の食物中に十分脂溶性ビタミンが含まれているから、口から食事で摂取してその後日光浴をしておけば脂溶性ビタミンはADEともすべて体内で100%活性化されて全身の細胞機能を100%発揮させるのである。
すなわち無毒ウイルスのコロナで医者に騙された結果、人間だけが外出禁止やマスク手袋強制や衣服で覆いかぶされ日光に肌がさらされなくなることで、人間は全員便秘して脂溶性ビタミンADEが全身の細胞膜に過剰蓄積して全身中毒症の重篤な生活習慣病メタボ疾患にり患して急性死亡するのだ。コロナで死ぬ動物は皆無だし、人間の太陽暦社会でどっぷり暮らす動物以外はがんもメタボも何も病気がない。あらゆる病気は遺伝ではない生活習慣病である。これが本当の医学だよ。仏教のお経にすべて真実が書いてあるのだ、一神教の聖書や記紀は最初から嘘八百だけどw
世界中の老若男女はみな、マスクを捨てて塩水でうがいしてほうじ茶飲んでどんどん日光の下で肌をさらして戸外活動野外活動してみんなでほうじ茶飲みながら塩味のきいた食事を一堂に集まって楽しく対面して会食し酒を飲んで大いに笑って歌って団らんして心と体を芯からぽかぽかと温めよう。
それが日本人古来和の国の伝統の太陰暦花鳥風月衣食住なのである。
ちなみに日本が太陰暦をやめて太陽暦を採用したのが明治6年である。
これですべての現代太陽暦生活のストレスと西洋ニセ医学医者に毒を盛られた体の冷えで引き起こされたあらゆる病気が全部治る。太陰暦江戸和方をググって見つけて参照すればよいよ。俺がネットにあげといたからw


豊岳正彦
0 秒前
だから明治6年以後日本人に西洋医学のニセ医者がつけた病名と病気治療はぜえんぶ嘘八百万%なのさw
日本人うつ病第一号は夏目漱石だし、日本人がん第一号は岩倉具視である。
すべて診断は東大医学部教授のドイツ人ベルツが診察もせずに口から出まかせで病名を決めたのだ。
東大は明治の開学から100%太陽暦バカ製造工場なのさ、
慶応大が幕末開学から100%太陽暦詐欺師製造工場なのも同じだけどw


豊岳正彦
2 分前(編集済み)
明治以来日本の太陽暦政治は日本史上最悪最低のがったがたぼろくそだよw
唯一田中角栄のみ人類史上最善最良の仏様伝統大和魂日本人太陰暦花鳥風月総理大臣だったけどねw


豊岳正彦
1 時間前(編集済み)
世界中の老若男女は今すぐ、
塩水うがい洗顔ほうじ茶飲んでマスクを捨てて日光に当たって晴耕雨読して月が出たらみんなで集まって団らん会食して体を芯から温めよう。
テレビは捨てるか若しくは憲法29条財産権を侵害して受信料を全国民から無法にマイナンバー強盗詐欺するNHKを刑法を適用して即時解体することだね。
嘘八百万%の東大と慶応大もNHK強盗詐欺犯と一緒に刑法違反で罰して三位一体地上から廃却すること。
NHK東大慶応大三位一体一括廃棄。
これが最も安価で且つ最も医療安全を守って根本治療できる泥棒官僚天国日本病の江戸和法最勝処方箋である。



豊岳正彦
0 秒前
真珠湾奇襲はフリーメーソン悪魔大王ザビエルコード日本人皆殺しアジェンダという罠であり、ルーズベルトフリーメーソンに協力したフリーメーソン裕仁天皇山本五十六海軍大将源田実海軍航空隊総司令らのロスチャロックイルミナティ共謀共同正犯である。


【なかのひとのアンテナ!「ジャーナリスト 船瀬俊介」 vol.2】
10代目細川博司2021/12/04
youtube.com/watch?v=ZFeuBlk75j0
豊岳正彦1 日前
医者は全員死亡診断書に虚偽を意図的に記載する公文書偽造の重大刑事犯罪者である。
病院へ行けばニセ医者のバカAI診断で病人にされてバカAI無能医者に薬と偽称した致死毒物を盛られて殺されるのである。


これが医療費60兆円保険金詐欺無差別大量殺人テロ組織西洋医学日本厚労省が汚職する売国棄民亡国ジェノサイドの真の姿である。
病院へ行けば病人にされて医者に殺されるということだ。
西洋医学は医師免許を殺人免許だと勘違いしているね。
逮捕して投獄しなければ気づかないのかね、愚かだから。

×

非ログインユーザーとして返信する