拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

日本人なら犯罪の告発をこそ「なさねばならぬ」

【日本人なら犯罪の告発をこそ「なさねばならぬ」】
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c108
コロナ対策の抗酸化食品「野菜スープ」/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)
2021/11/15抗酸化チャンネル・犬房 春彦(医師・医学博士)
youtube.com/watch?v=MXTjg5l5Mo4&t=55s
豊岳正彦5 分前(編集済み)
マスクも消毒も接触禁止もすべてICUで行われている感染防止対策だが、
ICUでの院内感染は日常茶飯事であって、
特にウイルス感染は予防も拡大も全く防ぐことができないのは医者なら誰でも知ってる常識だろ。
ウイルス感染を防ぐには宇宙服を着るしかないんだよ。これも常識。
だからいま世界中でウイルス感染拡大を防ぐと嘘こいて、
マスクとアルコール手洗いと接触禁止のICUで無効証明済みの院内感染ザル予防策を一般人の世間に強要しているが、
世間の一般家庭内を病院の院内感染頻発環境と同じICU環境に出来たとしても、
世界中でコロナ感染は全く予防できてないしますます拡大するのが当然である。
抗酸化食品を金を払って買わせるよりも先に、
無知無能空論妄想公務員汚職犯罪組織厚労省医政局と結託して国民に高価で無効な感染予防策を嘘こいて進めて、
国民をだまして莫大な医療費を自分の懐に入れている医者ならやるべきことがあるだろう。
そうは思わんのかね医師免許保有者なのに臨床をやらない医師法第一条違反の犬房君よ。
日本人なら医師法第一条と日本国憲法99条くらい読んでおけ。
日本人医者がやるべきこととやってはならないことは憲法と医師法(特別刑法)に書いてあるさ。
日本ではいかなる時代でも常に医は算術ではなく、医は仁術あるのみなのだ。


もちろん全く治療薬じゃないワクチンも算術でつくった工業製品の単なる殺人毒だから、
拝金汚職犯罪組織厚労省医政局の手先になって自分以外の他人に病気を治せない工業毒を射つ医者は、
ただの医師法第一条特別刑法違反のテロ実行犯だよ。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる」
犯罪の告発こそが憲法が保障する基本的人権の正しい行使なのである。

×

非ログインユーザーとして返信する