拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

父母恩重経安心立命

【父母恩重経安心立命】
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c107
#高橋ダン #dantakahashi #postprime
NYオープン、オミクロン暴落【LIVE】20211130
youtube.com/watch?v=CSUlpfzCw-o
豊岳正彦1 秒前
ウイルスは生き物じゃない電子顕微鏡レベルの微細なゴミだから、どんな型でもウイルスで生物は死なないよ。
ウイルスごときで大騒ぎするのは人間だけであって、株の売り買いで金を稼ごうというのは全然実業じゃないただのばくち狂いの虚業である。
株式市場は単なる賭場だから、胴元が皆をだまして大儲けしているだけさ。
胴元に騙されないためには賭場に行かないことだ。
胴元すなわちNWOフリーメーソン一神教政教一致カルト悪魔王イスラエルモサドNHKである。
ウイルス騒ぎは人間だけの妄想だから、人間以外の生物は全くウイルスなど問題にしていないだろ。
まず人間は拝金妄想を捨てることが必要だなw
ライオンは獲物が弱ったから攻撃するのではなく、子供を育てて生きるために獲物を必要な時だけ取るのである。
人間以外の動物植物はすべてウイルスごときごみやほこりなど全然気にしてないよ。
それは妄想を抱かないからである。
妄想を捨てれば悟りに至ることができる。
この世は造物主が作ったものじゃないのさ。
一神教の聖書はすべて大嘘である。
一神教はすべて政教一致カルトであり、カルトは自我のみを妄想で追求するからねw
真理は無我と無常である。
ゆえに宇宙において唯一正しい学問は無我無常大慈悲の父母恩重経だけなのである。
インターネットでこの世の真実を教え示しているのは日本人仏弟子豊岳正彦の日本語三宝言霊武士道コンテンツだけなのさw
武士は食わねど高楊枝。
江戸時代の親父の小言だけ読んでその通りに生活しておけばよい。
#豊岳正彦#江戸時代親父の小言でググれば江戸和方がわかるよw
--------------------------------------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する