拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

ワクチン接種は医師法違反刑事犯罪の故意に基づく傷害殺人罪である。

ワクチン接種は医師法違反刑事犯罪の故意に基づく傷害殺人罪である。
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12710526607.html
【また10代!?】ワクチン接種後、13歳の死亡事例よりたくさん考え絶対に伝えたいことがあります【ぶっちゃけました】
2021/11/13加齢ストップチャンネル / 野中しんすけ
youtube.com/watch?v=R5EtNhY8bs8
豊岳正彦0 秒前
医師法第一条により疾病(病気や怪我)の治療薬でないあらゆるワクチンを医師が他人に接種したり接種させたりすることはできない。
「医師は、医療及び保健指導を掌ることによって公衆衛生の向上及び増進に寄与し、もって国民の健康な生活を確保するものとする。」
医師法は特別刑法だから、医師法第一条違反は100%刑法違反の刑事犯罪である。
つまりすべてワクチンを接種して有害事象が被接種者に発生したなら、
ワクチンを凶器として用いた普通の刑事犯罪の加害者被害者関係が成立するので、加害者は刑法で裁かれる。
刑法で証明が必要とされる相当因果関係においては、医学的因果関係は全く不要である。
1.加害者と、
2.凶器と、
3.被害者の、時系列に沿った事実関係が証明されればそれだけで全く議論の余地なく100%有罪がただちに確定する。
すなわちいかなる場合にもワクチン接種後の健康被害や死亡事案が生じれば、
医学的知見に関係なくすべて接種した者の第一級(故意または未必の故意)傷害殺人罪が100%成立しているのだ。
刑訴法239条「なんびとも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる」のであるから、
立憲法治国家日本国において、治療薬でないワクチンを接種されて傷害や死亡の被害を受けた人または遺族は、
ワクチンを接種した個人とその個人が所属する法人(病医院及び厚労省及び憲法15条公務員政府)を日本国刑法で告発して、
憲法37条に従い日本国刑事司法公開の刑事裁判で迅速に加害者犯人を有罪に裁くことができるのである。
民事訴訟と異なり刑事司法はすべて国が費用を負担するので、犯罪の被害者は加害者犯人を告発するだけでよいのであって、
犯罪の告発をしたあとは一切の司法費用を負担する必要がない。
また告発をすることについてもカルテや接種記録を証拠保全すること以外の経費は一切必要ないのである。
あらゆるワクチンを接種されて健康に被害を受けた被害者と家族は、
直ちに接種記録および接種後健康被害発生したのちに受診した病医院の診療記録を証拠保全して、
直ちに加害者の犯罪を刑事司法告発することです。
この致死毒ワクチン強制接種反人道犯罪告発により、あらゆる公務員と医師の憲法99条違反汚職重大刑事犯罪を、
日本国および世界中の万国から一掃することができるのです。



-------------------------------------------------------------
【刑訴法239条犯罪の告発】
100%詐欺!視聴者が騙されないよう伝えます。Twitterを利用した高額トレカ取引が完全犯罪すぎる!?2021/11/10遊楽舍
youtube.com/watch?v=AhZ8kPCjUZw
豊岳正彦1 分前(編集済み)
回収の見込みがない現金被害が出た時点でれっきとした刑事犯罪だから被疑者不明で詐欺犯人を警察に告発することができる。
刑訴法239条なんびとでも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる。
公務員法に職務専念義務規定があり、警察や検察は告発があれば必ず受理して刑事犯罪者を特定する捜査を開始して逮捕する職務専念責務がある。
警察や検察がこの公務執行職務責任を果たす責務に違反して告発を不受理にすれば、 ただちに特別司法公務員職務怠慢職権濫用犯人隠匿汚職という公務員重大刑事犯罪現行犯になってしまうのである。
警察の民事不介入など全く関係ないよ。
夫婦喧嘩でも暴行があって被害者があれば刑事事件だよ。
今回は10万円という明白な現金被害があるから、詐欺窃盗の明白な刑事事件である。
日本の弁護士は全員法律を知らない馬鹿者ぞろいだね。
法律を知らない奴が法律を使えば全員犯罪の共犯者になるってことすら知らないとは、
馬鹿を通り越してまったくもって哀れなもんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する