拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

どんな政権も俺を官房長官にすれば地球を無刀流平和憲法で治めることができる

【どんな政権も俺を官房長官にすれば地球を無刀流平和憲法で治めることができる。】
阿修羅へ説法かましたりましたw
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-868.html
阿修羅へ【日本国王主権者国民は直ちにNHK東大慶応大を解体し永久に破棄せよ。】
asyura2.com/21/iryo7/msg/431.html#c48
【2ch面白いスレ】憲法を口語訳したらめっちゃ馴れ馴れしくてワロタwww【ゆっくり解説】2021/09/15ゆっくり笑える話
youtube.com/watch?v=h7IZMQnsNhQ
豊岳正彦1 秒前
さすが日本人だ、よいスレ№1!世界一やんけw
「あたらしい憲法のはなし」も青空図書館で読んでみて。
昭和21年文部省中学1年生教育指導要綱だよw
aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html


らかすて!6 日前
帝国憲法口語訳にしたら
ヤクザになる説
返信豊岳正彦1 秒前
外国の憲法はみなやくざの憲法だよw
ヤクザがヘタを打って親分の前で指を詰めるのは、ハムラビ法典の『目には目を歯には歯を」と同じやろw
一神教の国は憲法が全部ハムラビ法典だからヤクザなのさw
帝国憲法は外国ヤクザのスパイ長州ファイブ伊藤博文が天皇だけを国王にしてそのほかはみな天皇の奴隷になるよう作ったから、
帝国憲法を口語訳したらヤクザになる説が正しいw
日本国憲法だけが地球史で唯一「国王は国民で公務員は全員国王の臣下」なんよw


現行犯1 日前
@みゃっこ 大日本帝國組は天皇のオジキをトップにして陸海空の鉄砲玉を統率するぜ!的な?
返信豊岳正彦2 分前(編集済み)
@現行犯
帝国憲法は親のために子供が死ぬ逆縁のヤクザの論理だよw
日本の国は大昔から子供のためなら親は喜んで率先して死ぬ仏教国だから、
世界の歴史上唯一の国民主権憲法が存在するのだ。
親より先に子が死ぬ逆縁は仏法に背く大罪だ。
みんな、親より長く生きて親孝行せいよw


ねこ6 日前
憲法を1番蔑ろにしてんのは政治家だなぁと思いましたw
返信豊岳正彦0 秒前
つうより、自衛隊と消防隊以外の公務員全員なw


柚紀6 日前
これ、書籍化されてるので一回読んでみて欲しい。めっちゃおもろかった。
「日本国憲法口語訳してみた」で調べてみな、表紙でまず「え?」ってなるから
返信豊岳正彦0 秒前
第4章国会までしか2ちゃんでは口語訳してないね。
続きはあるのかな?
日本国憲法は十七条憲法とおんなじなので、おいらがブログに十七条憲法の口語訳を載せといた。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html


----------------------------


【高市早苗議員へのお願い、と、蔡英文と中国の罠】深田萌絵TV
youtube.com/watch?v=SAiNIg0zPt0
豊岳正彦0 秒前
今バイデンは世界を欺いて裏で習近平とタッグを組んでいるから、台湾と日本が組むことはウエルカムである。
日本国民は国を治める主権をわが手に取り戻して消費税を直ちに廃止して、
NHK東大慶応大を一括廃止解体することだね。
選挙はNHKある限り無駄である。
よって主権者国民は主権在民日本国憲法と刑訴法と刑法を使って政府三権に巣くう汚職公務員を日本政府から一掃すること。
これに限ります。
こうしてこそ日本国は戦前までと同じ独立不羈日本国内政外交を、
我々勤労納税子育て主権者国民日本国王みずからの手に取り戻すことができるのです。


豊岳正彦0 秒前
NHKがいかにして日本政府を支配しているか。
それは官房機密費である。
中曽根内閣以来NHKが官房機密費に常時200億円以上を密かに供給し続けているのである。
それは憲法違反の放送法でNHKが日本国民から盗んでいる毎年30兆円以上の泥棒稼ぎに比べれば爪の垢にもならない程度のはした金であるからだ。
どんな政府政権公務員でも官房機密費を私利私欲で私腹を肥やす憲法99条違反売国汚職拝金色欲煩悩に逆らうことがない。
ただ一人尋常高等小学校卒庶民宰相親孝行親切大菩薩田中角栄氏を除いて。


豊岳正彦
【日航機墜落事故㉞】目の前の人が豹変する時/2021/09/17ワタナベケンタロウ
youtube.com/watch?v=32HkRBl4gcI
豊岳正彦1 秒前
国益は日本の国益ではない。愛国心は日本への愛国心じゃない。黒幕ははっきりしている。イスラエルモサドNHKだよ。


返信榎本喜久雄2 日前
素晴らしい。そこまで、わかってらっしゃる。国際金融資本ですよ。イコール 人間を、遺伝子組み換えした。レプティリアンが、支配しているんですよ。
返信豊岳正彦
@榎本喜久雄 さん
宇宙の真理はムー大陸のスクナビコナ菩薩如来オオミタカラ無我平等大和大慈悲仏法にある。
レプティリアン異星人はアトランティスに奴隷牧場を築いた。
アトランティスがムーに攻撃をかけてムー大陸を海没させたがその反動で同時にアトランティス大陸も海没したのである。


返信プロレーサー2 日前
そうだとすると、今後その真実につながる動画を流せるのか、これからが勇気が必要になりますね。
返信豊岳正彦
@プロレーサー さん
日本無有大陸伝統三宝帰依忘己利他菩薩無我無畏不惜身命武士道「義を見てせざるは勇無きなり」ですよ。
現代令和日本のこの有り様は明治維新回天の立役者真日本人山岡鉄舟勝海舟両翁が明治20年以前にすでに透見していましたそのままです。
明治維新の真実を隠すところなくありのままにこの二人が語った第一次資料が国立国会図書館デジタルコレクションに収載されてあります。武士道を無我仏心至誠通底に生きる真日本人必読必覧の仏説です。
dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906
皆様是非ご通読賜りたく何卒お願い申し上げます。


返信HARU JUN
黒幕に反する言動をしたり、例の特◯◯計を暴こうとしたりして、何人も消されてきてますからね。
しかも相当酷い目に遭わされて消された人もいました。
N首相は結局国益より自分の身や立場も守りたかったんでしょう?あの時は。
N首相に愛国心があったとは思えない理由として、
Nは当時、中国に靖国参拝をなじられ、
Nの代から靖国参拝しなくなったんです。
米国の犬でもあり、中国への忖度もしていた。
首相たちは恐れているから日本はいまだに米国の植民地で、独立出来てないじゃないですか。
しかも既に半分は中国の植民地になりかかってる。
独立出来てるのは実際、表向きだけの話です。
500以上の神棚を作ったって、命は戻ってきません。遺族は納得する訳がない。
ただの偽善者でしょう。自分が遺族なら、
許せないと思います。
返信豊岳正彦
秩序とは新世界秩序すなわちNWOのことであり、NWOの親玉がNHKそのものなのさ。
戦後マッカーサーが上陸して最初に占拠したのがNHKだから当然だろ。
だから放送法が憲法違反なのにNHKが解体されずに日本の三権公務員を全て憲法違反の汚職を働かせて外患誘致罪スパイとして支配しているから、結局NHK選管ムサシ不正選挙の猿芝居の政権交代など何の意味もないのさ。
NHKを解体すればすべて国家を統治する主権を国民が振るって国民自らが統治する伝統の大和民族武士道国家日本が復活するよ江戸時代以来。
今のコロナパンデミックも情報統制の親玉が憲法違反外患誘致国家反逆組織NHKだからこそ、
ビルゲイツが作ったジェノサイド兵器不妊ワクチンの全人類強制接種が可能になっている。
西洋医学の医者は全員NWOの手羽先スパイジェノサイドテロリストなのさ。
特に日本の医者が全員日本国憲法99条違反汚職常習する世界最悪の60兆円医療介護保険金詐欺ジェノサイド実行犯無差別大量殺人犯だよ。


豊岳正彦3 分前(編集済み)
だからこのJAL123動画で言われている国益とは世界最古伝統日本国の国益ではなく、
1945年国連成立後に米英の軍事兵器暴力で反人道侵略建国された新興国イスラエルの国益なのである。
日本の三権公務員は自衛隊と消防隊を除いて全員日本国憲法を破って日本国ではない外国のイスラエルの国益に汚職で奉仕しているのだ。
戦後立法府国会議員兼内閣総理大臣で日本国憲法を完全に守り抜いた三権公務員は幣原喜重郎と田中角栄の2人だけである。
立法府公務員国会議員だけなら石井紘基議員も日本国憲法を正しく守り抜いた武士道日本男児である。
その他の戦後立法府公務員国会議員は全員憲法違反汚職国家反逆罪犯罪者だね。


実は国連はイルミナティフリーメーソンシオニストが聖地エルサレムを十字軍のごとく武力攻撃で虐殺掠奪してイスラエル建国するために作った新世界秩序NWO実現目的の傀儡組織なのだ。


国連が日本を敵国指定第一位から外さない理由は、ムー大陸時代の大昔から日本国だけが一神教フリーメーソンの侵略虐殺掠奪攻撃をことごとく和を以て武勇で退けてきた仏教国だからである。
宇宙を貫く真理は絶対無我平等大慈悲仏法だから、絶対自我利己煩悩色欲一神教には未来永劫宇宙の真理を悟ることができない。
これが過去現在未来に遍く存在する宇宙の唯一の真実である。
真理を悟る道はただ一つ三宝に帰依する道だけなのだ。


陽光癒風1 日前
これは暗黙の秩序というよりも暗黒の秩序ですね。
返信豊岳正彦
これが太陽暦一神教フリーメーソンイルミナティDS悪魔の世界新秩序NewWorldOrderです。
NWOは日本国憲法に完全に違反していますね。


西部警察Evolution
コロナ関連に話に無理やりくっ付けてくるコメントあるけど日航関係とは違う議論するのは止めましょう。
返信豊岳正彦
中曽根はJAL123便の飛行情報をリアルタイムで隠蔽できない。
黒幕真犯人が行った情報隠蔽を事後承認しただけであり、総理といえどもただの憲法99条違反汚職内乱罪公務員であるにすぎないのだ。
リアルタイムでレーダーの飛行情報や墜落情報を世界中のメディアから隠ぺいできる能力を持つ者が中曽根よりも上位の黒幕であり真犯人である。
それは憲法41条違反違憲立法GHQコード放送法を根拠に、
全国民から憲法25条財産権を侵害して受信料を全国民から不法徴収している憲法99条違反内乱罪外患罪汚職犯罪組織の、
総務省特別放送法人憲法99条違反インサイダー汚職東大卒スパイ公務員組織NHKしかありえないだろ。
そして311もコロナもすべてNHKが情報隠蔽する悪魔一神教政教一致カルト3S劣情煽情WGIP洗脳外国スパイ外交官治外法権放送局なのである。
犯行の動機も手段もすべてそろっている。
このように、
もともとNHKでくっついているものを無理やり切り離そうとしている西部警察Evolutionのほうこそ、
NHKイスラエルモサドの汚い金で雇われた外国スパイ手羽先工作員だろw
日本の警察はすべて憲法76条違反汚職常習国家叛逆カルト奇形司法だからなw


Yasuaki Kudo
まず、「国民」という言葉が嫌いです。公衆とか人民にして欲しい
返信豊岳正彦
主権在民日本国憲法の下で「国民」といえば、すべての公務員のご主人様であるわれわれ勤労納税子育て主権者国民日本国王のことだよ。
日本国政府発行公文書文部省昭和21年義務教育中学1年教科書指導要綱「あたらしい憲法のはなし」に明確にそう書いてある。
「あたらしい憲法のはなし 文部省」
aozora.gr.jp/cards/001128/files/43037_15804.html


国産松葉販売 黄咲2 日前
真相が万人に対して明らかになることはないですが、こうした有志の方の存在こそが、堕落し切った現代人の人間性をかろうじて保ってくださっていると思っています。
返信豊岳正彦
黒幕すなわち真犯人がイスラエルモサドNHKだという真相はすでに万人に対して明らかだよ。
君がその真相を知らないことのほうがわれわれ日本人には驚きだね、
日本人なら全員、あらゆる偽善をすぐに見破る能力が先祖代々三つ子の魂に親から躾けられて死ぬまで具わっているはずだから。


鈴木靖人1 日前
最初私は事故調査委員が発表していた圧力隔壁の破損による云々ではなく、オレンジエア一衝突での尾翼破壊を隠蔽する為、尾翼回りのパーツが海底で発見されたにも拘らず調査を行わない!と思ってました・・・中略
あと中曽根氏が群馬出身というのも気になります。
とにかくこの事件は真実から目を逸らす為の情報が錯綜しているようにしか思えません。
何故、520名もの尊い命が失わなければならなかったのか。。犠牲者、遺族の為、そして二度とこの様な事件が起きない為にも、いつか真実が明らかになることを願います。
返信豊岳正彦1 分前(編集済み)
真実は明らかであり、真実は一つである。真犯人はイスラエルモサドNHKである。
311で福島第一原発が津波により冷却電源喪失して原子炉内圧が破壊的に急増した際、
東大卒吉田福島第一原発所長は原子力保安法に違反して消防へ事前通報せずまた緊急住民避難勧告発令を要請せず東電社員のみに通報警告して社員のみ避難させたのち、
夜半密かにベント開放して原子炉内核物質を大気中へ大量放出した、
公務員国家反逆汚職無差別大量強制核物質被曝テロを実行した。
そして東大卒NHKは同じ東大卒保安院東電の内乱罪テロ犯行を隠蔽するために翌3月12日原子炉建屋水素爆発ののちに緊急避難に絶対必要なSPEEDIEリアルタイム情報をすべて国民から隠ぺいしたのである。本来東大卒NHKは東大卒吉田所長の住民に無警告のベント開放犯罪をリアルタイムで知っていたから夜半にただちにSPEEDIEリアルタイム情報を報道しなければならなかったが、これを完全に隠ぺいした311無差別大量国民放射能被曝テロの真犯人である。
日本国の原発はすべてイスラエルのマグナ社がその原子炉運転制御プログラムを一括管理しているのだ。すなわちイスラエルモサドNHKは日本国民全員に対し無差別大量放射能強制被曝テロを実行するために存在しているのである。そしてSPEEDIE情報をリアルタイムで隠蔽できる能力は唯一NHKしかもっていないのだ。
JAL123には放射性核物質が積まれていた。そしてJAL123の墜落情報をリアルタイムで隠蔽できる真犯人もまた、唯一イスラエルモサドNHKのみなのである。


---------------------------------
【インチキ占い師はなぜこの文章を言う?】
2021/04/10占い師けんけんTV
youtube.com/watch?v=zHLSFCK5EL4
豊岳正彦16 分前(編集済み)
医者に病院の一室内で「診察の結果あなたは末期がんです。治療しなければ余命は4か月です。治療しても5年生存率は9%です」と告げられた人はみな涙を流して動揺し、
5年以内に91%もの人が死ぬという全身ボロボロになる超高額な殺人兵器抗がん剤治療を藁にすがる思いで受け入れる。
しかし人間が他人の未来の死亡日を予知できるはずがないのは、けんけんさんが言うとおりである。
そしてがんに限らずあらゆる病名で医者のセリフは常に同じである。
「私(医大を卒業した医者である我々)が治療しなければあなたは早晩死んでしまう。」
世界中のバカ医学大学卒業医者が死ぬ死ぬ詐欺師偽善者テロリストであることを証明した。


豊岳正彦0 秒前
私もまた私財と身命を全て抛うって地球上にはびこる4ぬ四ぬ詐欺師偽善者テロリストを全員告発して地上から完全排除する。
すべてを私一人で後顧の憂いなく成し遂げる覚悟はけんけんさんと同じ心である。
豊岳小児科ホームページの江戸和方伝授講座を見てほしい。
けんけんさんもみなさんも私に偽善医者無差別テロリスト全員告発活動の軍資金だけ協力してね。
活動資金さえあれば必ず私一人で成し遂げることができるのです。
hogaku-shonika.com/waho.html


占い師けんけんTV4 か月前
ありがとうございます。僕の浅知恵で申し訳なく、気に触ったら無視して欲しいのですが、僕の今までの医師の友人は家族や仲間が癌にかかると投薬治療ぜずに温泉に行かせます。
かなりの高温に浸かるみたいですが、医者が家族にするので効果がまだあるのではないかと。
知っていましたらすいません
返信豊岳正彦1 秒前
@占い師けんけんTV
患者には全員抗がん剤という毒薬や不要な手術という傷害や放射線照射という原爆被爆を与えるのが医者という偽善者のインチキ占い60兆円医療介護保険金詐欺師テロリストです。
私は医者だから医者の悪事を隅から隅まで知っていますよ。けんけんさんが占いの詐欺を占い師だから知っているのと同じです。






【ラジオで大暴露!? あのメンタリスト、むちゃくちゃ〇ビ〇やったんです【公式切り抜き動画】
占い師けんけんTV2021/09/03
youtube.com/watch?v=MMtPXVv4q88
豊岳正彦0 秒前
医学を使って病気の診断治療予防をしているというトリックで世界中の万人をだましているのが世界中の西洋医学の医者だよ。
とりわけ日本人の医者は医学というニセのタネで国民をだまして厚労省医療費医療介護保険金60兆円を国民が納めて築いた国庫120兆円予算からだまし取った挙句、
現物給付治療と称して毒物処方や手術という身体への直接傷害を与えてさらに金をとって死に至らしめている世界最悪の保険金詐欺殺人者だよ。
私は医者だからいかに西洋医学の医者と製薬と役人が拝金銭ゲバ詐欺師の第一級殺人者であるかその正体を隅から隅まで知っているのさ。


【和歌山毒物カレー事件、林眞須美さんをプロの観相師が考察する!!】
占い師けんけんTV2021/01/22
youtube.com/watch?v=FH4S7MTqhoo&lc=UgwSvbjxJVyJurkFy0V4AaABAg.9Ivy4eFo5299Sbgl08iVE1
豊岳正彦1 時間前
児玉龍彦先端医療センター長を観相してください。
なぜ診断に使ってはいけないPCRを日本中に広めたのか。


つぼさん3 週間前
@荒神
ちゃんと初めのコメント読みましたか?
あまりにも、すっとんきょうなコメントなので、まともな返信しようがありません
個別返信するなら相手のコメントを読むべきです
ネットリテラシーの無い人間はネットをやるべきではない
返信豊岳正彦55 分前
@つぼさん
自分の名前にさんを付けるのは傲慢尊大な利己絶対性格の表れで、
これがまさに奇形司法の特徴と一致しているね。
自分の保身のために判断の誤りが明らかでも絶対に誤りを認めない。
これと同じ典型的なパターンを示す有名人は、ヒットラー、スターリン、マッカーサー、かなw
自我絶対のパラノイアである。
返信つぼさん50 分前
@豊岳正彦
意見ではなく、個人攻撃
お前は自分自身が人間のクズだと認識した方が良いな
返信豊岳正彦37 分前
@つぼさん
匿名に個人の人格はないぜ。動画の演者や実名投稿者には人格がある。けんけんさんやわたしに対するお前の返信のほうが匿名クズのれっきとした刑事犯罪だよ。刑法の偽計信用棄損威力業務妨害罪だ。刑訴法239条「何人でも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる」
まあさっさと全削除することだな自分の投稿を自分でwお前の書き込みが犯罪の証拠になってるぜw


----------------------------
「公務員と医者の汚職が人々を殺し地球を偽善の悪魔に売り渡す亡国のジェノサイドテロ犯罪である。」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12699808982.html
【とりあえず仮称【激ヤバ速報】直家GO劇場【虎軍事政権下の可能性について】
youtube.com/watch?v=YuOG1iCx0u8
豊岳正彦1 秒前
直家さんこれ読んで。明治の昔から今の令和地球が全部書いてあるよ。
dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906


【コロナの波をつくるもの 変異と科学的対応 【新型コロナと闘う その先の世界へ】2021/09/17デモクラシータイムス.
youtube.com/watch?v=aCUGGGHVga0
豊岳正彦1 秒前
PCR診断が嘘だから最初の嘘をごまかすために次々に嘘に嘘を塗り重ねている厚労省医政局の親玉児玉龍彦東大卒詐欺師が何の権限も権威もなく全国民に憲法違反汚職で強制接種する劇毒ワクチンを凶器にした故意の第一級無差別大量殺人罪だな。医師法違反刑法違反汚職は国家反逆罪だね。児玉の言うとおりにするものは全員共謀共同正犯だよ。刑法を知ってるかね。第25章汚職の罪と内乱罪と外患誘致罪だけ見ておけよ。日本国は主権在民憲法による立憲法治国家だが、もうお前らは憲法を知らなくてもよい。
PCRで診断すると言い出した大ウソツキがそもそもただの医師法違反刑法違反公務員汚職国家反逆罪だからな。


豊岳正彦2 分前(編集済み)
児玉が国民皆保険でワクチン接種を強制するのは、100%医師法違反だぜ。
なぜなら医師は医師法第一条にある通り病人を治療するのが任務であって、
元気な人に致死毒のワクチンを打つことは医師法第一条で禁じられているのさ。
それにワクチンは医療ではない。
児玉が言うように国民皆保険の保険医療費予算をワクチン接種に用いれば100%汚職である。
ワクチンは役人が行政の責任で打てばよい、ただの行政インフラだからな。
医者でも役人でもいいがそいつが接種したワクチンで人が死んだり発病したらそれはただの傷害殺人罪という刑法違反だよ。
東大医学部のように人の病気を治せず偽の病名だけでっちあげる西洋医学は全く無知の妄想である。
治療法も法律も知らないバカ医者が国家のインフラ整備に口を出せば100%国民を殺し国家を殺すのである。


【言いたい放談】公選法の埒外、やりたい放題の総裁選[桜R3/9/23]
SakuraSoTV2021/09/23
youtube.com/watch?v=cG85Zhw-BU4
豊岳正彦1 秒前
消費税を廃止しない国会議員は全員日本国憲法前文最高法規違反亡国の売国奴である。


---------------------------------------------------------------------
医者と厚労省の汚職刑事犯罪を強く示唆する参考資料
1.【武田邦彦9月23日】私は感染していたのか?真相をお話しします・・その前に緊急ニュースから!目を覆う凄惨な事件が起きました・・
youtube.com/watch?v=ZXR8uootjNg
2.【話題作】「イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】2021/09/23
youtube.com/watch?v=yM-BqoozhUI
豊岳正彦0 秒前
ガン真菌説を証明するには切除されたがん組織にカンジダ菌の菌体を証明すればよい。
これが証明できなければガン真菌説は仮説として棄却される。
重曹やサルベストロールは真菌ががんの原因でなくても説明が可能である。
要は還元剤であるビタミンCがすべての白血球の免疫活動を活性化してがんも他の病気も自力で治癒せしめることができるのである。
そして厚労省はビタミンCを保険治療薬から完全に排除して病院で使えなくしたのである。
丸山ワクチンも自費診療にして保険から外したね。
病気が治っては金がもうからないから、治る薬はすべて保険適応を外すのである。
そして何も治らない毒の新薬を高い薬価で認可してどんどん病人を作り出して、
どんどん重症化させて病院で死亡させて大金を医療機関と厚労省役人と製薬会社で儲けて山分けしている、
インサイダー汚職談合保険金詐欺殺人犯共謀共同正犯なのである。
------------------------------------------------------------------------
【深田萌絵、不起訴告知書、受領しました。 ハダキララF】
youtube.com/watch?v=SHLu-XEk5OQ
豊岳正彦1 秒前
犯罪の事実がないところに犯罪を捏造して起訴に及んだ検察官は特別司法公務員職権乱用誣告起訴汚職犯罪者であり、浅田麻衣子氏は公務員の不法行為により多大の金銭被害を与えられた被害者である。直ちに検察官を汚職刑事犯罪者として警察庁に告発し公職を懲戒罷免させて刑事法廷で有罪判決確定させたら、憲法17条に基づき莫大な金額の損害賠償を国から受け取ることができる。検察官汚職誣告起訴によって浅田氏の会社が検察に信用棄損されて受けた損害額は10年間で総額200億円くらいと算定できるから、国は直ちに国家公務員の不法行為の損害賠償を200億円全額浅田氏の会社に支払わなければならないね。
「刑訴法239条 何人でも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる。」
「憲法17条 なんびとも、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国または公共団体に、その賠償を求めることができる。」
豊岳正彦1 秒前
浅田氏に対して誣告したハダキララ社長は、検察官不起訴によって本人の誣告罪が確定した。よって浅田氏は直ちにハダキララ社長を誣告の罪で警察庁に刑事告発すればよい。警察庁は直ちに警視庁に命じてハダキララ食と社長宅に強制捜査に入らせて会社の会計経理簿10年分を全て押収させよ。
浅田氏は同時にハダキララ社長個人を相手に200億円の損害賠償訴訟を起こし、東京地裁民事部にただちに開廷するよう国民国王として命令せよ。
三権公務員はすべてこの国を統治する国王主権者国民全体すなわちおおやけに奉仕する下僕であるゆえに、国王の命令に違背すれば直ちに憲法前文違反憲法99条違反公務員職務怠慢責務放棄汚職犯罪者になるのである。以下刑訴法239条で公務員汚職犯罪を告発するのは前と同じ。
「憲法前文:日本国民は、・・・政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」
「憲法99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負う。」
------------------------------


【官僚の監視】NHK受信料トラブルの大きな原因のひとつは総務省がグダグダだから!!! 今後も総務省等とのやり取りを動画配信していく方針です 2021 09 22】
参議院議員 浜田 聡 2021/09/22
youtube.com/watch?v=kH5slJPWIr8
豊岳正彦1 秒前
日本国憲法は立法司法行政の順で国権を与えている。三権分立でいうと立法は司法と行政を監視し、司法は立法と行政を監視し、行政は立法と司法を監視する。監視するときは刑法第25章汚職の罪を以て相互に監視し、三権公務員は刑訴法239条2項を以て個人が相互に個人の汚職を監視する。
公務員の警察権のうち最強の捜査権起訴権を有するのは立法府公務員の国政調査権と裁判官弾劾審査権であり、これが警察権として日本国憲法が与える最強の国権である。立法府公務員の国会会期中不逮捕特権は憲法によって与えられている。公職罷免を受けたら公職特権は消滅する。
行政府司法公務員は刑法に従い司法公務を行う。司法公務員の刑法違反汚職は直ちに憲法99条違反国家反逆罪である。行政府公務員はその公務執行について刑訴法239条によって国民と公務員により汚職犯罪を常時告発で監視されている。三権公務員は国会会期中の国会議員を除きすべての憲法15条公務員が告発を受ければ直ちに公職を懲戒罷免されるのは主権者国民が定めた憲法15条の国民主権の行使によるのである。
最高裁は対審を行わずただ日常的に不眠不休で違憲立法審査を行う責務が憲法81条によって科されている。あらゆる立法は必ず立法府公務員国会議員の個人の資格で行われなければならず、国会議員以外はいかなる立法も行うことができない。行政府公務員はいかなる立法も行うことができない。立法府公務員が立法し国会で審議可決された立法案は直ちに憲法81条に従い最高裁で違憲立法審査を行わなければならない。最高裁は憲法98条に従いすべての国会可決法律案を審査する終審裁判所として立法府に次ぐ国権を日本国憲法が与えているのであり、最高裁の公務は違憲立法審査と、下級裁判所で行われる対審において特別司法公務員司法公務執行の監視と監査である。
日本国憲法前文と第二章憲法9条と第十章憲法97条98条99条によって憲法違反公務員汚職刑事犯罪に刑法極刑外患罪が適用される。
なんびとでも、公務員に汚職刑事犯罪があると思料すればこれを告発することができる。
全ての公務員すなわち官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪すなわち公務員汚職があると思料するとき、上記憲法刑訴法239条2項に従い必ず汚職公務員について刑法第25章汚職の罪を告発しなければならない公務員憲法責務を負うのである。汚職があるのに告発を怠った公務員は刑訴法239条2項公務員犯罪告発責務放棄の職務怠慢汚職犯罪者となって、公務員汚職国家反逆罪の共謀共同正犯となるのである。
これが我ら主権者国民が国家の君主として公務員を使役してこの先祖伝来悠久武士道日本国を統治する主権在民日本国憲法の秋霜烈日刑事司法である。
dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/758906


豊岳正彦0 秒前
憲法という言葉は三宝に帰依する聖徳太子法皇大王が作った日本語詔勅である。
憲法の仏心言霊は仏法に憲(帰依し)て仏の方便で佛国土を治める、である。
すなわち憲法は行政官吏公吏を仏法で裁いて方便で使役して百姓オオミタカラ全体の幸福に奉仕するという意味である。
十七条憲法はすべて官吏公吏の成し遂げるべき責務について書かれているのであり、
第一条「和を以て貴しとなし篤く三宝を敬え。三宝とは仏法僧なり。」は主権在民日本国憲法前文と寸分たがわず全く同じ条規なのである。


聖徳太子が我々日本人の仏祖なら、日本国憲法を一週間で書き上げた幣原喜重郎も豊聡耳聖徳太子法皇天皇と同じい我ら日本人の仏祖なのである。
よって、日本国憲法は仏祖の教え十七条憲法そのものであるから、仏の教えすなわち仏の言葉を凡夫が書き換えることはできない。
仏の教えを方便を以て伝えることができる者は仏以外には存在しえないのである。
hougakumasahiko.muragon.com/entry/9.html
--------------------------------


[グレ進こと小泉大臣が高市議員に宣戦布告?! 河野氏・石破氏・小泉氏三人の共通項とは 9/21 #511-③【怒れるスリーメン】西岡×阿比留×千葉×加藤]
youtube.com/watch?v=An6QwbfLb2s
豊岳正彦0 秒前
電力を最も浪費しているのがテレビ業界である。
インターネットの発達とケーブルテレビの発達により地上波デジタル配信は国民にとって全く必要なくなった。
すなわち総務省放送法人NHKすなわち憲法違反株式会社JBCの電波利権が日本国産業のコメである電力を無駄に食い散らかしている石つぶしの中の最悪の石つぶしである。
よって日本国の電力を最大に食い散らかしているNHKを解体すれば、即座に原発を再稼働する必要が全くないまま現行の火力と水力中心の電力供給で国内産業の発展は十分に事足りるのである。
豊岳正彦0 秒前
もともとNHKの存在理由の根拠になった放送法は憲法41条に違反して国会議員が立法しないでGHQが立法した違憲立法だから、違憲立法放送法で受信料徴収詐欺行政すれば行政府公務員全員が憲法99条違反違憲行政公務員汚職の刑法極刑国家反逆罪となるのだ。
豊岳正彦24 分前(編集済み)
もう一つGHQが作った憲法41条違反違憲立法がある。日本学術会議法である。
義務教育終了後の学校法人に国家が予算を配分することは全世界諸国で現に禁じられているが、
日本では憲法違反の学術会議法によってあまたの国公立高校大学が存在する。
文科省公務員の違憲教育行政汚職国家反逆罪犯行常習によって。
直ちに文科省公務員を大臣まで含めて全員汚職刑事犯罪で告発し全員公職を懲戒罷免し全員を刑法極刑で裁くべし。
これが秋霜烈日日本国刑法である。
そして文科省予算から高校大学学校法人への国庫交付金をすべてゼロにすれば、文科省予算支出は現行より半減するであろう。
これが本当の文科省行政改革であり、最善の放送法廃止NHK解体が総務省行政改革である。
この2つの憲法違反粉飾決算横領汚職行政省改革を断行することで国庫に真水で戻ってくる予算総額は略50兆円を超える巨額である。
この金で国は直ちに消費税をゼロ廃止して企業と個人に補助金を20兆円真水で配れるであろう。


-------------------------------------------------------------------------------
「人の命を預かる職種で医師法の善管注意義務が最も重い刑法極刑責務である」
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12700096996.html
[タクシー運転手が嘘をついていたのでまた電話してみた]
youtube.com/watch?v=cUPfpN_boiw
豊岳正彦23 時間前
事故を起こした運転手の事故処理における善管注意義務違反がすべてひき逃げという人身事故被害者への傷害罪加害者刑事犯罪と当て逃げという器物損壊罪加害者の故意の刑事犯罪を構成するんです。
豊岳正彦22 時間前
刑訴法239条によって、「何人でも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる」ので、被害者が警察にひき逃げを告発すればよい。
運転手の刑事犯罪であれば告発に会社は関係ないし、告発するのに弁護士も必要ない。
被告人に弁護士が必要になるだけである。


田代タクシー14 時間前
尚、鞭打ちである。


注目の返信豊岳正彦13 時間前(編集済み)
@田代タクシー
なぜわかるのか医者でもないのに。
あれが子供なら死んでいる。
私は救急の医者だからよくわかる。人間の命ははかないものだ。特に体が弱い子供や年寄りや妊婦は。
乗客の子供が運転手100%責任の事故で死んだら、加害責任は100%運転手にある。これが刑法だよ。


豊岳正彦13 時間前
運転手の自爆事故でけがをした乗客は直ちに車を降りるか止めるかして現場に救急車を呼んで警察に通報すればよい。そしてしっかりと救急病院で医師の診察を受けて診断書をもらうこと。


豊岳正彦13 時間前
事故を起こしたドライバーは乗客と争うことはできない。すべて国の刑法と争わねばならないのである。


田代タクシー1 時間前
@豊岳正彦 キミ運送業界知らないでしょ、突っかかってこられても会社の処理は同じだから責任のなすりつけ合いをするより、損失抑えようとしてるのフツーだよ。
ましてや警察なんざ、現場でウロウロしてるだけだよ。
吠えてるけど、過失と故意の違いから参考書読み直したらTSUTAYA位あるでしょ、キミの過疎ってる山奥でも。


豊岳正彦52 分前(編集済み)
@田代タクシー
俺に道交法でつっかかってきても意味はないぜ。俺は国の刑法の話をしてるだけだからな。田代タクシーとやらが何者であっても日本国内にいる限り刑法の網から逃れることはできない。何か言いたければ刑法起訴を担当する検察や裁判官に対してものをいうんだな。ここで何を書いても全く無駄だよ。
ひき逃げは刑法違反の故意の傷害罪という犯罪であり、加害者は事故を起こした運転手で凶器は車、被害者は乗客で診断書が被害の事実を証明する加害の証拠である。
加害者は国の刑法と争うために被告人弁護士が国選でつくでしょ。だから被告人になっても刑事裁判では自分のお金は一銭もかからないよ。安心して法の裁きを受けなさい。加害運転手を雇用していた会社は雇用者責任を問われるがこれも国の機関である運輸省が会社に雇用責任を問うのであって、我々一般国民は傍観者だよ。国が行う刑事裁判はそういうものだ。刑法さえ知ってれば運送業界など知る必要ないのさ。


豊岳正彦1 秒前
@田代タクシー
善管注意義務という法律用語を知らずに過失と故意を語るものはすべて間違えるよ。
運転免許には車という凶器を一人で扱う以上厳しい善管注意義務が科されている。走る凶器を取り扱う自動車運転業務遂行国家免許には凶器で事故を起こさないよう運転業務遂行時にあらゆる対応して事故を回避することができる十分な注意を払って運転する責務が科されている。凶器で事故を起こしたときは他人が死ぬかもしれない、ひとの命がかかっているからね。これが運転免許に付帯する善管注意義務であり、あらゆる事故の予見可能性を排除したうえで不可抗力的に起こった車の事故についてだけ過失が適用される場合がある。善管注意義務を払っていない運転で事故を起こした場合、車の事故なら必ず人の身体生命を損なうことがわかっているので、この場合自分の運転で事故が起って人が傷ついても構わないという事故発生に対する未必の故意が証明される。未必の故意も故意も同じである。
この運転手が激突後になんの事故処理もせずにタクシーを走らせたのは、事故そのものが予見可能性が十分にあって運転手が善管注意義務を運転業務遂行中に果たして居れば必ず避けることができた自損事故であるという点で、過失ではない。過失でなければ当然故意または未必の故意である。明らかに未必の故意で刑事犯罪を犯したということになる。運転者が運転業務遂行に伴うすべての善管注意義務を守っていたなら、事故が起きても運転手に故意または未必の故意が認められない。この場合事故は不可抗力であり、過失があっても故意または未必の故意が運転者に認められなければ過失無罪の鉄則によって運転手は無罪である。
全ての国家免許業務において過失と故意を分けるものはひとえに善管注意義務である。わかったかね。


豊岳正彦0 秒前
@田代タクシー
運送業界はタクシーやバスではないぜ。
人の命を預かる交通機関の運転に従事する業界は旅客運送業という特殊免許が必要な、乗客の身体生命を少しでも損なうような重大事故を絶対に起こさないという厳しい善管注意義務が科せられた国家免許業界である。
同じく凶器を用いてヒトの命を預かる業界が医療業界であり、医療業界の運転手は医師である。よって医師免許には最も重い業務遂行上の善管注意義務が科されており、これゆえに医師法が特別刑法として定められているのである。
医師法第1条は国民の健康な生活を確保することこそが医師の任務であると定めている。医師が毒物を注射して注射された人が病気になったり死亡したりした時、医師法第一条医師の任務を達成するためにあらゆる善管注意義務を毒を元気な他人に注射した医師が果たしているとは全く言えない。
この場合医師が生命に危険がある毒物であるという認識を注射を打たれた人と共有して善管注意義務を果たしていても、もともと病気の治療だけしか国家免許業務として定義しない医師法第一条医師が、治療が必要ない健常者にわざわざ有毒な毒物を注射すること自体過失でも何でもない単なる故意の傷害殺人犯なのだ。
医師が嘘をつくことは最も重大な汚職犯罪なのである。医師の善管注意義務違反行為が原因でヒトが亡くなればその医師は故意の殺人犯であり、医師が故意の殺人犯となったならば、特別刑法医師法第一条違反殺人犯に対して刑法極刑が適用されるであろう。全世界の毒物接種医師は故意の第一級傷害殺人犯として何人でも劇薬ワクチン接種医師を告発できるのだ。


豊岳正彦1 分前(編集済み)
人を傷害し死亡させる劇薬ワクチンを自らの意思で故意に他人に接種した医師法第1条違反医師は、刑事法廷で日本国憲法と特別刑法医師法と刑法を相手に思う存分戦え自分の命を懸けて。すでに中日ドラゴンズの木下投手のほか、ワクチンを打たれてかけがえのない命を落とされた人が1000人以上この国におられるのだから、加害者犯人の医者も自分の命を懸けてこの国の刑法と医師法と憲法を相手取って公開の刑事法廷で争え。
故福田赳夫日本人ご先祖様が言った通り「人命は地球より重い」のだ。
---------------------------------------------------------------


【詐欺クリニックにがんの専門医が潜入したらとんでもないことになった〜4:こんなことやり続けるのか〜】YouTubeクリニック2021/09/15
youtube.com/watch?v=mgvFRBWAJuw
豊岳正彦
この嘘つきが医者ではないことは明らかだが、西洋医学もそもそも何も治せないニセ医学であることには変わりがない。
ガンは西洋医学では遺伝子に組みこまれた遺伝病であり、生命誕生から発がん遺伝子が組み込まれているというが、現代医学では発がん遺伝子が発現したら必ず治療しなければ死ぬと言う。
あらゆるがんに5年生存率とステージ分類で余命まで告げているが、他人の未来の運命がわかるのかね君ら若輩に。
そして西洋医学が発達してがんも治せるようになったと豪語しているが、なぜ日本人の死因の第一位ががんなのか。
全然治してないどころか、がんで死ぬ日本人を増やしているのは西洋医学の医者そのものだろ。
日本人のがん第一号は明治の岩倉具視である。
150年の医学の進歩はがんで死ぬ日本人を死因第一位になるまでに増やしてきただけで、何も治せていない全くの無能ではないか。
しかも厚労省予算すなわち医療介護費は毎年増えて60兆円の巨額に達している。国家予算120兆円の半分を費やしてがんもコロナも全く治せない西洋医学と医者は国家の敵の予算詐欺の税金泥棒である。
さらに、放射線治療など、損傷と発がん以外に何の作用もない。治療の名に全く値しない。放射線を照射すれば細胞は死ぬだけだよ。物理的事実である。治るどころか傷を増やすだけである。医学論文は全部嘘八百だし、医学のエビデンスなど何の価値もないね。
江戸時代以前に日本人にがんは皆無だった。これが厳然たる歴史の真実でありこれが証拠すなわちエビデンスである。
明治になって文明開化で学校ができて教科書ができ西洋医学が入ってきた。
それ以来西洋医学は勝手に思い付きの病名を付けて患者を捏造してしかも全部西洋医学では治せない不治の病にしたてあげてるだけである。
西洋医薬で唯一死に至る細菌感染症を治して人の命を救ったのはフレミングが放線菌から作った抗生物質だけである。
抗生物質以外の西洋医薬はすべて致死毒である。
特に明治維新以来日本に入ってきた精神科がすべての病名を捏造している。
次いで産婦人科がすべての妊娠と分娩を病気に仕立て上げている。
この2つがそもそも大昔の最初から医学でも医者でもないことは、
この2つが西洋医学の祖古代ギリシャ時代のヒポクラテスの誓いに真っ向から背いていることからもわかるであろう。
これも歴史的事実すなわち真実の証拠すなわちエビデンスである。
つまり、歴史の史実という本当のエビデンスに基づいて、
人類は病による突然の死亡という不幸からわが身を守るために、
西洋医学のうちでも最初から医学じゃない嘘100%教科書の精神科と産科は医学部と医師免許から完全に排除しなければならないね。
さらに、病気を治さない保険医療は国民皆保険の保険金詐欺だから、通院や入院患者が病死した場合保険医療機関への支払基金からの支払いをいったん停止するべきである。死亡患者カルテを詳細に精査して医師法違反や医療準則違反の医行為が医師によって行われていないか、刑法の相当因果関係を証明できるか否かすべてのカルテを証拠として刑事捜査に入って、病死と医行為に相当因果関係がない場合にのみ患者死亡を不可抗力として医師無罪とし保険請求を減額して支給する。病院は死亡患者に対して慰謝料と損害賠償を支払え。
患者死亡と医行為に相当因果関係があれば医師は刑事有罪である。死亡患者遺族は病院と国に対して刑事犯罪被害者補償法に基づき1億円以上の損害賠償を請求できる。さらに保険医療指定医療機関なら、厚労省医政局官僚公務員が指定した保険医療が死因となっているので、医療現場を知らない医政局官僚が勝手に裁量した療養担当規則が公務員不法行為に当たり、憲法17条に基づき被害者遺族は医政局官僚の不法行為で受けた損害を賠償するよう国または公共機関に請求できるのである。
このように憲法と医師法を正しく使えば医学医療に無知無能な厚労省医療行政局官僚が浪費している医療費予算60兆円は40兆円以上削減できる。
これが特別刑法医師法で公務員医者共謀共同正犯汚職犯罪を告発した、
真の日本国王の厚労省行政改革である。
-------------------------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する