拈華微笑 南無父母不二佛

何でも仏教徒として思いついたことを書きます

クラファンでころナを治す通りがけ

【クラファンでコロナを治す通りがけ】
ameblo.jp/hougaku-masahiko/entry-12694493099.html
[20131013水辺のコンサート広島平和公園]
https://www.youtube.com/watch?v=oDSXpl2_WCE
「日本国伝統の衣食住塩とお茶が地球をウイルスパンデミックから救う」
youtube.com/watch?v=oDSXpl2_WCE&t=492s
扇久保博正 おぎちゃんねる。Ogichannel【2週間で骨くっつけてみた。】
youtube.com/watch?v=3vh2k1740D4
豊岳正彦0 秒前
今年の夏は雨だらけで無理だったけど海で泳ぐのも骨折がすごく早く治ると思う。超音波より適度な刺激になるからね。全身運動も同時に出来るから骨折箇所の治癒促進効果が高いと思います。何より海水の塩が舐めて体に取り入れられるので体内から体が温まって血流も温まると増加するのも治癒促進を倍加させると思います。塩舐めてしこを踏むのとほぼ同じことですね。


豊岳正彦0 秒前
海水には空気中のウイルスを全部不活化する効果があり塩水でうがい歯磨き洗顔手洗いすればコ6ナ完封は99%達成できます。空気中のウイルスだけでなく海水中のウイルスであるロタやノロも全部不活化するウイルスすべての特効薬がお茶の葉のカテキンです。お茶の葉に含まれるカフェインは強い利尿作用によって体内を冷やすので基本的に病気やけがを治すときはカフェインは不適です。カフェインの分解温度は180度なので、基本的に茶葉を100度で蒸して作る緑茶紅茶ウーロン茶はカテキンとカフェインがどちらもたくさん含まれて、体を冷やせない子供や妊婦や年寄りには飲ませられませんが、日本人ご先祖様が発明したほうじ茶が、お茶の葉を紙に乗せて下から火であぶって200度の温度に熱しますからカフェインがみな壊れてカテキンだけが残る理想的なウイルス退治の特効薬になるのです。そしてほうじ茶はカフェインゼロなので赤ちゃんから年寄りまで飲めば全員体内が温まって病気やけがの治癒が促進され、なおかつカテキンの全ウイルス不活化効果だけを飲んだ人全員が手に入れることができます。
だから5ロナもインフルもノロもロタも、全員が塩水でうがい歯磨き洗顔して、全員が自宅で沸かしたほうじ茶を水筒に入れて持ち歩いて暇があればちょくちょく飲むことで、すべてのウイルスから全員が完璧に身を守ることができる、最高のウイルス完封策となります。塩水とほうじ茶があればワクチンなんか全く不要ですねw日本だけ他の国に比べてころ7感染症の人も56なしぼう者も20分の1以下なのは、海に囲まれた塩味の国で山には昔からお茶をたくさん栽培して老若男女がみなお茶を飲むという習慣が鎌倉時代から日本中で確立定着しているが故です。マスクもソーシャルディスタンスも消毒アルコールで手を洗うのも会食禁止も全く役に立たないのに日本だけ感染者もしぼう者も外国に比べて格段に少ない本当の理由が塩とカテキンなのです。日本の国で日本人の両親から生まれた日本人であること自体がこんなにも病気から守ってくれるということが実にありがたく、自分をこの国の者としてこの世に産んでくれた両親には感謝とご報恩の念しかありませんね。親孝行と親切の報恩行を続けて一生を暮らす、これが日本人伝統の大和魂武士道そのものなのです。南無三宝南無父母不二佛


豊岳正彦1 秒前
天下無双のしょっぱい男おぎちゃんにふさわしい書き込みでしょ、塩とほうじ茶w
-----------------------------------------------------------------------------------

×

非ログインユーザーとして返信する